忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[311]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

(少し前のことになりますが)

IMG_5155.jpg

ショーンが急に降りだした雨を眺めています

IMG_5139.jpg

慌てて取り込んだバスタオルの中で・・・


あぁ、せっかく洗濯したのにもう毛だらけになっちゃったなぁ

04a9a6f8.jpeg

いいえ、ありませんよ~

お天気雨のようだからってすぐに室内干しに切り替えずに様子見で机の上に置いといた私がいけないのよね。

えーえー、分かっております

b1143f2d.JPG

もう今更だから好きに使って~



なんてブツブツ言いつつも

IMG_5140.jpg

そのタオルを抱きしめるお手手がかわいいとか

IMG_5164.jpg

むふっと満足そうなお顔がたまらなく愛おしいと思ってしまう
親バカなおねえやんでありました

てへっ
 

☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いね~
お手手が、なんともいえないです。

うちも、洗濯物好きですよ
半乾きのが特に好きで・・・毛がね、つくんだよね・・・分かります。でも、気持ちいいんだよね~

akaneさんのチョーカー、すごく素敵ですよ~
じゅりあ URL 2009/10/19(Mon)13:33:20 編集
お洗濯したばかりのタオルが~~(苦笑)。
でも、それが気持ちいいのは人間だけじゃなく
ニャンだってよ~くわかっていますものね!!
ショーンくん、タオルに埋もれて可愛いですぅ♪
Chocolat URL 2009/10/19(Mon)13:39:49 編集
ショーン君、気持ちよさそうですね。
こんなお顔をされたら、怒るわけにいかなくなっちゃう。
うちもいつも諦めちゃいます。
dino 2009/10/19(Mon)14:01:05 編集
うんうん、確かにそのオテテ可愛いーー(*^_^*)
洗濯ものは大好物ですよね・・・。
モモママ☆ URL 2009/10/19(Mon)14:13:31 編集
タオルを抱きしめるお手ても
むふっと満足そうなお顔も
親ばかの(?)akaneさんじゃなくても、
十分可愛えぇと思うッスよぉ~(*^^*)
日頃、クールな感じの仔のこういうトコって、
ホントに萌えるッスよねぇ~(^3^)-☆
楸屋みぃ左衛門 2009/10/19(Mon)14:44:46 編集
本当に可愛いね~
そのお手手がたまらなく~~
ギュッと握りたくなるのよね~~
大きな前手を見ていると~~
黒ネコ URL 2009/10/19(Mon)15:37:21 編集
ゲリラ豪雨ってやつですね。
ウチの猫さんたちもあまりの雨音に
驚く事がありますよ。
タオルが毛だらけになっても
猫さんが幸せならそれでいいんですよね〜♪
やらいちょう URL 2009/10/19(Mon)16:29:22 編集
うぷぷww
せっかくのお洗濯物が(^▽^;)
ショーン君の抗議の仕方が男らしくて
カッコいいなぁ~♪なんて思いました(*≧m≦*)
ニギニギするお手手、可愛いなぁ~♪
何されても親ばかになっちゃいますよね(爆)
まちゃこ URL 2009/10/19(Mon)17:16:52 編集
バスタオルに埋もれて幸せそうだわ~♪
ウチではこんな姿見ないから、ウハウハよ~!(≧∇≦)キャー♪
ショーン君、良いベッドが出来たね~♪←違うって(笑)
Chikaぽん URL 2009/10/19(Mon)18:31:10 編集
横顔がイカしてます、ショーン様(*´ω`*)
猫は柔らかタオル大好きですよね(笑)
うちでも良く占拠されます。
らちあに URL 2009/10/19(Mon)18:40:20 編集
ショーンくんは男前ですね~
1枚目なんてシビレました。
いいなぁ、メインクーンの大きい男の子・・・
(大きい猫好き)
pie URL 2009/10/19(Mon)20:44:34 編集
ああ・・・横顔がちゃかちゃんにも
そっくりだわ・・^^
鼻から口にかけて、特に♪

洗いたてのタオルは好きだよね〜
うちもつかさず・・
毛だらけ@@

雨って、なんだか好きですよね♪
うちも降り出すと
みんなそろって窓に並びます^^


デュウちゃん、お耳、すごい事に
なってるよ!!
こんなに動くんだ・・
やっぱ、めっさ可愛いっ♪
ココマム URL 2009/10/19(Mon)21:17:48 編集
ショーン君のこんな顔見たら、どうぞどうぞ好きにして下さい!って私も言っちゃうなぁ~^^;
最後のショーン君は甘えんぼさんのお顔ですね^^
ぽん母 2009/10/19(Mon)21:59:18 編集
お日様の匂いがするだろうから、きっと気持ち良いんだろうね~♪
初めは乗っているだけだったのに、埋もれてる(笑)
恍惚とした表情(笑)
はるひ 2009/10/19(Mon)22:02:02 編集
ああ、うちもよくやられます。
ていうか、うちは一年中室内干しなんですが、その物干しの下が人気のスポット。
なのでタオルはいつも毛だらけ・・・

ショーン君、タオルにまみれても男前ですねー。
つるつる URL 2009/10/19(Mon)22:43:32 編集
お洗濯仕立てのバスタオル
そりゃ~肌さわりもよくって
ショーン君が寝たくなる気持ちわかりますよ
こんなに可愛い姿見られるんだったら
どうぞどうぞ使ってください!!
って言いますよね~(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/10/19(Mon)22:57:31 編集
ショーンくん、そのギュッとしてるお手手可愛い(*^^)
うちは何故か?洗濯物は全く興味がないんですよ^_^;
ショーンくんみたいな姿がみたいのに~(私も親ばかです)
ぷんちゃんママ URL 2009/10/19(Mon)23:11:32 編集
うんうん、可愛いですよね。
こんな姿がみられるんならいくらでもどうぞ!っていいたくなりますよね(^^)
うみねこ URL 2009/10/19(Mon)23:21:50 編集
洗濯したての物って、ほんと好きですよね。

タオルを握っているショーンくんのお手手、可愛い〜。
これじゃ取り上げられないですね。
タカ URL 2009/10/19(Mon)23:23:09 編集
あ!わかる~
私も何度も経験済み(笑)
洗い立てのタオルっていい匂いだし、フカフカだし
猫にとってすごく魅力的なんだろうねー
ショーン君、めちゃ満足そうだよ(笑)
で、私も怒らなーいヾ(´ε`*)ゝ
hanako URL 2009/10/19(Mon)23:53:30 編集
お洗濯物の上で満足げなお顔のショーンくん
楽しそうですね〜(笑
いたずらしてる時でもやっぱり可愛い!!って思ってしまうのは当たり前で
「親ばか」なんかじゃあないですよ、きっと
だって私もそうですもん(笑
ちび URL 2009/10/20(Tue)00:10:01 編集
取り込んだばかりの洗濯物って、
気持ち良いのちゃんと知ってるんですよね。
うちでも早く畳んでしまわないと、盗られちゃいます(笑)
4枚目のショーン君、可愛い(*^m^*)
yumiko URL 2009/10/20(Tue)07:52:17 編集
ここには乗らないでねって教えると必ず乗ってくれます。
洗濯物の上は外界のいろんなにおいがするのかな。
こんな顔で邪魔されると文句も言えませんね。
mako 2009/10/20(Tue)08:08:44 編集
あぁ~洗いたてのタオルが・・・
でもうちでも良くありますね。
こんな風にがっちり抑えてるショーンくんを
見たら、どいて~とは言えないですよね。
お手手もお顔も可愛い~♪
桃とらマン URL 2009/10/20(Tue)09:56:27 編集
分かります~
洗いたての洗濯ものが毛まみれになるより
その満足そうなお顔にうっとりですよね(笑)
どうせ、すぐ毛はついてしまうし・・・なんて
我が家もすぐ諦めちゃいます。

↓の記事、うちのななもガシガシしますよ。
ヨダレやけで、毛が赤茶色になっちゃうので
やめてほしいな~って思うのですが
最近では、猫の毛づくろいを真似て(?)
肘までべろべろ舐めてることも・・・(--;
沙羅 URL 2009/10/20(Tue)10:22:20 編集
【みなさんへ】
やっぱりみなさんのところも一緒のようですね。みんな洗いたての洗濯物が大好き♪これって人間も同じですもんね。
ウチはいつもは毛が付かないようにバスタオル等は3レンジャーを隔離してたたむのですが、この日は雨が止んだらもう一度干そうと思っていたのでやられちゃいました。「あーあ」と思いつつ写真を撮ってしまうおねえやんであります・・・。

【はるひさんへ】
この表情でまったりくつろがれると、もう「退いて!」とは言えなくなります・・・。
akane URL 2009/10/20(Tue)12:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]