忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[305]  [304]  [312]  [311]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297

11日の日曜日は‘ネコ’な一日でしたが次の12日は‘イヌ’の日に。

デュウちゃんと一緒に代々木公園にお散歩に行ってきましたよ

IMG_9511.jpg

おねえやんはこの日の為におニューのキャリーバックまで買う気合いの入りよう

今まではハードなタイプのしかなくてお散歩の時にかさばってしょうがなかったので今流行の(?)スリングバックが前から欲しかったのです

まぁ、買ったのは単なるソフトバックですが・・・



デュウちゃんも久々の公園出陣にワクワクのこの表情

IMG_9439.jpg

お天気もいいし、楽しい一日になりそう

IMG_9451.jpg

おにいやんと散策道を歩くデュウちゃん

IMG_9471-1.jpg

芝生・・・というか雑草の上を元気にダッシュするデュウちゃん


楽しすぎて笑いが止まらないデュウちゃん

6ae69b8d.jpeg

テンションが上がりすぎてお顔が・・・。


そして

a5add52c.jpeg

あっという間に電池切れ

急に疲れて目に見えて動きが鈍くなるのがデュウちゃんらしいと言えばらしいのだけど・・・

そろそろペース配分ってやつを覚えてもいいのでは?



じゃあそろそろブランチでもするか~
と、いそいそとワンコOKのレストランへ。

実は今回のお出掛けはこれが目的。
今までカフェに行ったことがないデュウちゃんを試しに連れて行ってみようということになったのです。

この日に訪れたのはTARLUM(富ヶ谷店)さん
店内全域ワンコOKのお店です。
雰囲気もよく、食事もとってもおいしかったぁ
ワンコがいない時でも普通にお勧めのお店ですよ。

IMG_9507.jpg

食事の後、お店の前で記念の一枚

肝心のデュウちゃんは・・・
とってもいい子にしていられておねえやんも一安心

これならこれからも色んなところに一緒にお出掛けできるね


☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ〃≧▽≦〃
いいないいなっ、こういうの憧れですよ!
ワンちゃんはお散歩が大変だけど、楽しいですよね。

デュウちゃん楽しすぎですかっo(^▽^)oキャハハハ

ワンちゃんだとご近所ともワン友の輪が出来ますよね。

最近は猫ちゃんもキャットスリングなるものがあるようで、、興味あるのよねw

じつは前から“ジュルのしっぽ”のジュルちゃんが、
キャットスリングに入って、お出かけしているのを
みて非常に羨ましくおもっていました。

あっこさんとこのフィル坊ちゃんもこないだスリング散歩してましたね!
いつかは、猫でもTRYしたいものです。
いくらのかぁちゃん 2009/10/22(Thu)10:56:23 編集
ウワ~~楽しい一日だったね~~
いいよね~ワンちゃんと一緒に食事できるところて~~
デュウちゃん大喜びだね~
お目目キランキランしてるもの~~
ネコさんでもお散歩ネコさん見かけますけど~~
我が家の風鈴コンビw~ビビりネコ無理でしょうね~~
ショーン君やネイチ君とデュウちゃんとお散歩できたら楽しいでしょうね
黒ネコ URL 2009/10/22(Thu)11:14:48 編集
いいないいな~
こんな風にワンコとお出かけ
よく見かける光景で、すっごく羨ましいな~って思ってました
デュウちゃんも嬉しそうですね
今日はママとパパを独り占めですからね~
レストランでもお利口さんにしててくれたなら
これからも色んな場所にいけますね
由乃 URL 2009/10/22(Thu)11:16:08 編集
デュウちゃん、お出かけ楽しかったかな~♪
スリングタイプのキャリーって、
ちょっとした外出の時はいいですよね!!
うちも時々Lさんを外に連れだすときは
スリングのキャリーにしていますよぉ♪
電池切れのデュウちゃん、可愛すぎますっ!!
Chocolat URL 2009/10/22(Thu)11:20:09 編集
おニューのキャリーバッグでお散歩!
電池の切れたデュウちゃんもかわいいなあ。
杏ママ URL 2009/10/22(Thu)11:20:27 編集
オニューのバッグ、これは肝心すよね^^
新しいバッグでのお出かけは、お散歩のウキウキ度もアップするもんね♪
デュウちゃんの電池切れは分かりやすいっすね^^
それだけ一生懸命遊んでるんだろうなぁ^^

おいらんちも前はワンコがいたんだけど
ワンコに触れ合いたくなるとドッグカフェに行ったりしてるよ^^
ワンコもカワイイよね♪

デュウちゃん、お疲れ様!♪
カオルンボ URL 2009/10/22(Thu)11:32:20 編集
(*'▽'*)わぁ♪ 憧れるな~こんなの!
猫じゃ絶対無理だもん!
デュウちゃんすっごく喜んでるけどすぐ充電が切れちゃったんだアハハ!
私がデュウちゃんの飼い主だったら「この子カワイイでしょ~ほんわー」って言いまくってるかも♪
↓キャットショー応援にいったんですね!
そういうのってこっちに住んでると機会がないので羨ましいな~
谷中はね、もう1回リベンジしなきゃ!!って思ってるんですよ(o^艸^o)
いつになるかな~~
hanako URL 2009/10/22(Thu)12:41:32 編集
デュウちゃんとっても楽しそうですね。
わんちゃんはスリングに入れたりお散歩したり、
一緒にお出かけできるからいいな〜。
タカ URL 2009/10/22(Thu)13:05:16 編集
こんな風にお出かけ出来るのって良いですよね(*^。^*)
デュウちゃんの楽しそうなのが伝わってきます♪
レストランでも良い子なら何処にでも行けそうですね。
デュウちゃん、今日も可愛い(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/10/22(Thu)13:07:12 編集
わぁ♪(*^▽^*)
一緒にお出かけイイですね(*^^*)
デュウちゃんもとってもご機嫌さんですね♪♪
ウチもニャンズとお散歩が憧れですが
外に出すと有り得ないくらい鳴き叫ぶので、
難しそうです(^^;
笑いが止まらないデュウちゃん、
カワおかしくってツボですww

本日、退院しました(*^▽^*)
入院中も温かい言葉を頂きまして
有難うございました(*^^*)
まちゃこ URL 2009/10/22(Thu)15:55:02 編集
気持ちよさそうだね〜
デュウちゃんの満面の笑顔♪
ほんと、可愛いわあ・・・
あ、疲れちゃうとこんなお顔に
なるんだ^^
無邪気な御姫さまだね♪

可愛いキャリーバック☆
にゃんこ達もいけたらいいのにね〜
ココマム URL 2009/10/22(Thu)16:01:56 編集
お店の前の記念写真、最高ですねー!
実にいいお写真です^^
ちなみに、いい写真とは僕好みの写真のことですw

おにいやんさんの後姿も最高です(^^)V
おさむにぃ URL 2009/10/22(Thu)18:20:23 編集
素敵な一日ですね
わんちゃんってこういう事ができるからうらやましいなあ
にゃんずお散歩させてる方もいるようですが
ウチのお子様たちはビビリでちょっと無理っぽいし(笑

デュウちゃんもakaneさんとおにいやん独り占めで嬉しい1日だったでしょうね
おつかれさまでした!
ちび URL 2009/10/22(Thu)18:41:37 編集
変なコメントになっちゃうけど、
こういう姿を見るとデュウちゃんもワンコなんだなぁ~って思ってしまったわ(笑)
にゃんこだとこういう楽しみ方は出来ないので、
お散歩や一緒に外で食事なんてのは、ワンちゃんならではですね~♪
デュウちゃん、はしゃぎすぎちゃったの?電池切れ早すぎぃ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
Chikaぽん URL 2009/10/22(Thu)18:49:42 編集
相当うれしそうな顔。
あははははははは・・・ってずっと笑顔でいそうな顔ですね。
ありゃりゃ、
電池切れって
どよ~~~~ん!
デュウちゃんわかりやすー。
にゃんもこんな感じで連れて歩けたらいいんですがなかなか難しいですね。
mic URL 2009/10/22(Thu)22:05:07 編集
ワンコはこういうことができていいですねえ。
一緒にお散歩とか、カフェとか。
前、吉祥寺でワンコOKのお店に行きましたが、見ているだけで楽しかったです!
デュウ君、笑顔満天でスネ♪
つるつる URL 2009/10/22(Thu)22:05:15 編集
まぁ、デュウちゃんもお散歩&ランチに行ってきたのですね♪
そうそう、ワンちゃんのドックカフェは結構ありますよね、
デュウちゃん、本当に嬉しそうで
お顔でわかるねぇ~
楽しかったね♪

akaneさんのバンダナフライングで購入したにもかかわらず!
今頃にUPでごめね~
大事にしまいこんで撮影が今頃に・・・
でも、まだ楽しませていただきますよ~(^^♪
あっこ  URL 2009/10/22(Thu)23:40:44 編集
イヌな1日!
やっぱり華やか~☆
お散歩にブランチ、猫じゃなかなか
できませんもんね。
(やってる人もいるかもですが)
デュウちゃん嬉しそう☆
電池ギレ、表情からばっちりわかります(笑)
お店でも良い子にしてて、お出かけ楽しくなりそうですね!
桃とらマン URL 2009/10/23(Fri)09:13:47 編集
うわあ、楽しそう♪
一緒にお出かけできるっていいですよね。
うちもしばらく行っていないから行こうかな。
でも、猫だとビックリされちゃうんですよ。
dino 2009/10/23(Fri)12:44:23 編集
デュウちゃん、かわいいですね~ おニューのキャリーバッグも、おねえやんにもデュウちゃんにもお似合い。
そして「あっという間に電池切れ」! わかります~ 人間でも小さい子とか、「小さいいきもの」ってそうですよね~
そこがまた愛らしい♪
蔦谷K URL 2009/10/23(Fri)13:11:59 編集
デュウちゃん、たのしそうだねー♪
いっぱいお散歩できてレストランまで♪
よかったねー
ひぃ、あせったー
のえるさんがわき腹にきたから、かぶつかれるかとおもったら、背後のソファにのって、あっこなめてただけだったー
助かった(^_^;)
cheekykoko URL 2009/10/23(Fri)13:34:05 編集
デュウちゃんってば可愛い~~♪
赤いワンピースがすごくお似合いです^^
外はやっぱり気持ちいいんでしょうね~
バッグから顔を出しているワンちゃんを見ると
ほんとワンちゃんは一緒に散歩ができて
いいなぁと思います。
pie URL 2009/10/23(Fri)14:35:27 編集
デュウちゃん、可愛い~
こんな子がいたら、絶対、お外に連れていく~
可愛い~

うちの従姉妹のポメラニアンは、散歩にいくと、すぐ疲れて・・・しかも歩くの拒否・・・抱っこはおこるくせに、散歩のときは、抱っこされる・・・超わがままです。
デュウちゃん見ていると、いいな~って思います
じゅりあ URL 2009/10/23(Fri)15:03:06 編集
素敵ですねー(=^・^=)
なんかアットホームな1日って感じ~♪
嬉しくて笑いが止まらないデュウちゃんがあっという間の電池切れのお顔・・・(笑)
↓のネコな1日も可愛い猫グッズがいっぱいで素敵ですね。
ポストカードとかもとっても可愛いです♪
モモママ☆ URL 2009/10/23(Fri)15:22:23 編集
デュウちゃん、すっごい楽しそう~♪
楽しくてはしゃぎすぎて疲れちゃうところも可愛いですね~^^
いい子にしてたデュウちゃん、また一緒にお出掛けできますね~^^v
まちねぇ URL 2009/10/23(Fri)20:01:49 編集
おひさです<(_ _)>
温かいお言葉ありがとうございました。
だいぶよくなって来ました♪

デュウちゃんカフェデビューしたのね〜☆
わんこちゃんだと色々生ける所あっていいよね♪

デュウちゃん良い子にしてたんだ〜
akaneさんのしつけがいいのね☆
☆ネコの手☆ URL 2009/10/23(Fri)21:37:46 編集
ひゃ~~~、か~わいい~。電池が切れたってなんだって可愛いなぁ。
デュウちゃんっていい子にしてるからいいですね。うらやましい。おでかけも楽しくなりますね。
まかない URL 2009/10/23(Fri)22:29:40 編集
スリング、我が家もDちゃん用にあるんだけど・・・もう入らなくなったかも、太って@笑
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援ですみません☆★BYE(´・ω・`)ノ゛BYE♪★☆
barai URL 2009/10/23(Fri)22:57:02 編集
おっ、おニューですね♪
今流行りのスリング、私も気になります。
使わないけどねー(笑
ディウちゃん赤い水玉よく似合ってますね。
嬉しい顔と疲れた顔のギャップが面白いわぁ~
うみねこ URL 2009/10/23(Fri)23:29:53 編集
こんばんは。
デュウちゃん、お散歩に連れて行ってもらったんですね。
いいなぁ(*^_^*)
大好きなakaneさんと一緒で、デュウちゃんも嬉しかったことでしょう。
笑顔の表情、可愛かったです♪

ワンちゃんと一緒にお散歩するのもいいですね~。
一緒にお食事したり、走ったり♪
人間にとっても最高の時間を過ごせそう(*^_^*)
スウ URL 2009/10/24(Sat)03:42:05 編集
【みなさんへ】
ワンコとお散歩ってやっぱり楽しい♪以前は猫達ともお散歩をって思って頑張ったこともあったのですが、何故か歴代お外が苦手で・・・。自分で歩くなんて考えられないって感じなので、猫の場合は完全に抱っこでお散歩です。なので大変で・・・徐々に行かなくなっちゃいましたね~。
その点デュウちゃんは軽いし自分で喜んで歩いてくれるし楽ちん♪ワンコなら入れるお店もそこそこあるしつれて歩いても疲れたら休めるので気軽にお出掛けできます。ニャンコももっとフレンドリーな性格だったらなぁ。
akane URL 2009/10/24(Sat)04:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]