忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[309]  [308]  [310]  [307]  [306]  [305]  [304]  [312]  [311]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の日曜日をもちましてMEOWMEOWさんで開催されていた猫まつりvol.2が無事に終了いたしました~

たくさんのご来店、誠にありがとうございました

IMG_1325.jpg

私はvol.2ではネックレスとバンダナを出品させていただきました。


ネックレスの方は残ってしまったのではないかと思いますが

どうやらバンダナの方は最初の連休三日間の間に完売したようです

お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました

IMG_1317.jpg

リバーシブルになっているのでそれぞれの面をお楽しみくださいね。

同じニャンコでも柄によって雰囲気が結構変わります。

IMG_1304.jpg

ad4009fe.jpeg

後ろのクロスする部分を前に持ってくるのもアリですよ~

IMG_1273.jpg
(これは後ろのままですが

多頭飼いの方はそれぞれに似合う柄を探してあげてくださいね

意外とこんな柄が似合うんだ~なんて発見もあったりするかも。

IMG_9929.jpg

MEOWMEOWさんでは引き続き30日(金)から今度は写真展が行われます。
お友達のChikaぽんさんあっこさんmicさんが出展されるようですよ~
素敵な作品が並ぶと思います

カメラ関係に興味のある方は是非足をお運びくださいね。

IMG_1339.jpg

私自身の予定としては来月の21日(土)~23日(祝)の連休に羽田にて行われるイベントに参加させていただきます。
MEOWMEOWさんの方も12月のクリスマスイベントに参加させていただく予定ですので、その時は またどうぞよろしくお願いします。
また日程が近づきましたらお知らせをさせてください。

というわけで、しばらく物販をさせていただくことになりそうなので、もし「こんなのがあったら欲しいな~」なんてリクエストがあったら是非お聞かせくださいね

(今週は連日ぽち&読み逃げが多くなりそうです。毎度すいません。)

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わったんですね。
結局行けなかったです。
バンダナは即完売ですか!
これ可愛いから納得です。
長毛種さんは首輪だと見えなかったりしますからね。
やらいちょう URL 2009/10/28(Wed)17:05:03 編集
猫まつり、お疲れ様でした!!
大盛況のようで、よかったですね~~。
お近くなら駆けつけたのに、本当に残念で…。
羽田のほうでもイベントがあるのですね!
準備等、大変かと思いますが、頑張ってください☆
Chocolat URL 2009/10/28(Wed)17:09:29 編集
顔向けできないくらいお久しぶりです(*^^)v

相変わらずレンジャはカワカッコイイですね\(~o~)/

やっとサッカーもシーズンOFF(北海道何で…w)
なんとか時間を作りつつまたブログに帰ってきたいと考えております(*^_^*)

その時はまた一つよろしくお願いします(T_T)/~~~
優真 URL 2009/10/28(Wed)17:33:54 編集
どうもお疲れさまでした。
でも更なるイベントがあって、なかなか気を抜けませんね。
バンダナ、リバーシブルになっているんですね。
一枚でいろんな表情が見られて、得した気分ですよね。
素敵な仕上がり、さすがakaneさんです。

クラブ銀猫でハロウィンパーティを開くのですが、もしお時間とネイチくん達のハロウィンっぽいお写真があったら、是非是非ご参加いただけると嬉しいです。

↓の濡れたデュウちゃん、華奢で可愛いです~♪
おかか URL 2009/10/28(Wed)17:54:32 編集
猫まつりVol.2 お疲れさまでした!!(*^^*)
今回もお伺いしたかったんですが、ご存知の通りの
生憎の事情で行けませんでした(´・ω・`)
akaneさんの素敵なグッズ、欲しかったんですが・・・。
これからまたお忙しくなるんですね(*^▽^*)
体調を崩されないようにして頑張ってください♪
まちゃこ URL 2009/10/28(Wed)18:49:19 編集
こんばんは♪
猫祭りお疲れ様でした
可愛いバンダナ・・・完売、納得です~~!!
次回は羽田でイベントなんですか?
こちらも頑張ってくださいね
由乃 URL 2009/10/28(Wed)19:03:43 編集
おつかれさまでした^^
こちらこそありがとうございました!
今回のイベントでakaneさんのファンがさらに急増しましたねー!
今度は羽田でイベントですかー!
頑張ってくださいね~♪
おさむにぃ URL 2009/10/28(Wed)19:53:06 編集
残念ながら、vol2には行けず。
バンダナ狙ってたんだけど、即完売だったんですね。羽田やX'masもあるんだ。
リクエスト、考えてます。akaneさんならなんでも作れちゃいそうですね。

mako URL 2009/10/28(Wed)20:34:58 編集
良い経験させて戴きましたよね^^
akaneさんの作品は素晴らしいから次回もきっと盛況でしょうね
色々ありがとうございました
ぽん母 2009/10/28(Wed)21:21:40 編集
今度は羽田ですか!!
どんなイベントか、あとで教えてくださいね。
バンダナ、ネイチ君にもショーン君にも似合いますね♪
つるつる URL 2009/10/28(Wed)21:22:30 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日も早起き、お泊り折り返し仕事なので、又、ゆっくり来ますが・・・。
あたしっ、この出品にいけなかったんですけど ネット販売はしてるのでしょうか?

それと・・・
かわうぃちょび襟があったらほしぃなって思います(^^)/
うさぎ♪ URL 2009/10/28(Wed)21:36:21 編集
MEOWMEOWさんの猫まつり、出遅れてしまったのでバンダナ購入できませんでした。残念!
クリスマスイベントも楽しみにしています。
タカ URL 2009/10/28(Wed)21:54:24 編集
お疲れさまでした(#^.^#)
やっぱりネイチくんが付けるとまた違いますね~
羽田でもイベントがあるんですね、行けたらまた行きます(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/10/28(Wed)22:26:45 編集
バンダナ、可愛いですね〜
お値段も安くて素敵なので、すぐに売り切れますよね。
近くだったら買いに行きたかったです。
これからも予定が詰まってて大変そうだけど、
頑張ってくださいね(^_^)
yumiko URL 2009/10/28(Wed)22:29:08 編集
無事終了お疲れ様でした。
バンダナ、とてもステキです。
また次はどんなものを作られるのか楽しみにしています。
準備、頑張ってくださいね。
dino 2009/10/29(Thu)12:27:32 編集
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
けっきょく妹も時間の都合が付かずミャウミャウさんへ行けなかったみたいでした。゚(´⌒`)゚。
また次回もあるんですね(*´艸`)
羽田の方が足を運びやすいかも!!
またお知らせ下さいね。
バンダナ、欲しかったーーーー
準備など大変でしょうが無理しないでくださいね。
hanako URL 2009/10/29(Thu)12:29:55 編集
無事終わったんですね!
お疲れ様でした☆
バンダナ完売おめでとうございます!
これだけ可愛くってリバーシブルとはいいですね。
ほしいものですかぁ~考えてみますね♪
桃とらマン URL 2009/10/29(Thu)12:30:12 編集
おお~バンダナお似合い~~クリスマスイベントですか、楽しみですね。

そうね、やっぱり、ねこじゃらしの羽のついていたのが、うちは、大人気で、もう、羽が取れてますよ。
楽しみです
期待してますよ
じゅりあ URL 2009/10/29(Thu)12:40:52 編集
無事におわっておうtかれさまでしたー
羽田でもイベントが!?
すごいなぁ。
手先が器用なかたはすごくあこがれちゃうよー
大変だろうけど、がんばってね!!!
cheekykoko URL 2009/10/29(Thu)13:38:26 編集
お疲れ様でした〜^^
素敵な催しで楽しかったです♪
やっぱり知ってる方の作品が出てるってうれしいですよね^^♪

イベント目白押しですね!
どれも楽しみ〜
バンダナ、そっか、前でのクロスでもOKなんだ・・うん、可愛いかも♪
ココマム URL 2009/10/29(Thu)14:46:12 編集
まぁ、写真展の宣伝ありがとうございます(^^♪
お時間合ったら見に来てくださいね♪
akaneさんも羽田のに参加されるんですね?
がんばってね~~

バンダナマジでかわいいよん♪
あっこ  URL 2009/10/29(Thu)16:05:00 編集
大盛況おめでとう!
噂では聞いていたけど、akaneさんの作品は評判良かったよね!
前回同様、よかったね^^おめでとうっす!
みなさん気にいってくれるといいね♪

むは~♥ どのネイチくんもモデルだわ、
かわいいっす!
ショーンくんもビシッと決めてるけど
フリルが立派だから、隠れちゃったね^^

最後のネイチくん、ムハムハでんがな!=3
カオルンボ URL 2009/10/29(Thu)18:13:23 編集
作品作りも大変だったと思います。
お疲れ様でした。
バンダナとっても可愛くみんな気にせずつけられたし。
こちらこそ楽しませて頂きました。
また11月と12月楽しみにしています。
あっ。写真展紹介ありがとうございます♪
楽しく展示してきましたよ。
mic 2009/10/29(Thu)18:17:22 編集
お疲れさまでした!
沢山の作品作り頑張ったものね~♪
んでも、akaneさんが頑張ってくれたおかげで
素適なグッズが買えて嬉しかったわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それに、とってもお世話になっちゃったしぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
初めての経験だったけど、akaneさんにとって沢山得るものもあったと思うし、良い経験になりましたね。
更なる飛躍をお祈りしてますよ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Chikaぽん URL 2009/10/29(Thu)18:52:06 編集
【みなさんへ】
ねぎらいのお言葉、本当にありがとうございます。ビーズの方が多く残ってしまったので大成功とは言えないけれど、バンダナの即完売は本当に嬉しかったです♪今回買うことができなかったという方もいらしたので次回のクリスマスイベントでもまたバンダナを販売しようかなと思っていますのでお楽しみに♪
ただ、今回はしてみたらきつかった・・・という子もいたようなので次回はもう少し長さを調整できる形に改良しようと思っています。今回、長さが合わなかったという方、本当にすいませんでした。私も毎回色々と勉強させていただいています。

有難いことに「通販はしないのですか?」という質問をいただくことがあります。正式にネットショップをしたりという計画は今のところありませんが、物販したもので材料が残っているものであれば、個人的に買いたいという方にはできる限り応じていきたいと思っているので、気になるものがあればメールフォームよりお問い合わせくださいね。
akane URL 2009/10/29(Thu)19:44:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]