忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[314]  [313]  [309]  [308]  [310]  [307]  [306]  [305]  [304]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウイン

ということで、MEOWMEOWさんでも販売させていただいたハロウイン柄のバンダナをしてみんなで揃って記念撮影を

と思ったのに・・・

IMG_1786.jpg

喧嘩が始まっちゃったのでひとりずついきます~




ハロウインといえば
’Trick or treat.(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)’の日

おそらくおやつのことしか頭にないデュウちゃん

IMG_2081-1.jpg

でもそんなことは感じさせないほどラブリーな一枚が撮れました

明るいオレンジがよく似合ってるわ~

今日は多めにおやつあげちゃおうかな。



さて、次は毎日喧嘩を欠かさない男子チーム

IMG_1761.jpg

まずはおねえやんの専属モデルのネイチくんから

IMG_1876.jpg

IMG_1984.jpg

うんうん。なかなかいい感じ

さすがに最近はモデルっぷりも板についてきたかな?

困った時はいつもネイチくん頼みですからね~。


次は悪柄担当のショーン

IMG_1843-1.jpg

赤のスパイダーカラーはやっぱりショーンかな。

IMG_2062.jpg

グレー地のドクロ柄もショーンっぽい~

cd6e1f4a.jpeg

あぁ、それは勘弁して~

って言うか、

今日に限らずいつもいたずら三昧じゃない


~~~~~~~~~~【お知らせ】~~~~~~~~~~
MEOWMEOWさんの猫まつりで販売した商品はおかげ様でビーズネックレス以外は完売しました
お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました
そして、ビーズネックレスは予想以上に残ってしまいました・・・。

IMG_1664.jpg

そこで、店主のまちねぇさんのご好意でそのまま継続販売していただくことになりました。
おしゃれ好きな猫ちゃん・ワンちゃんと暮らされている方は、是非谷中にあるMEOWMEOWさんに足をお運びくださいね
ネイチくんがしているようなビーズのネックレスがあります。
そして現在は写真展の真っ最中でもあります。素敵な作品が展示中ですよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
7aa04b0a.jpeg2b7c0e85.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールをどうもありがとうございました。
先ほど返信させていただきました。
3レンジャー、素敵なお写真をどうもありがとうね。

手作りバンダナ、どの柄も可愛いですね~♪
うふふ、悪柄専門のショーンくん、ドクロもお似合いよ。
ネイチくん、堂々のモデルっぷり、さすがですね。
デュウちゃん、食べちゃいたいくらい可愛いです。
さて、ショーンくん、今日は何をやらかしてくれるのかな(笑)。
おかか URL 2009/10/31(Sat)06:36:43 編集
一瞬でも3匹並べられるというのがうらやましいです。
ご3方ともよく似合ってらしゃいますね~。どれもステキですが、個人的にはデュウちゃん柄が好きです。
しかしショーンさんの顔、一瞬とはいえ、ひぇ~な顔してますね。
まかない URL 2009/10/31(Sat)07:12:59 編集
3レンジャー似あってる~
デュウちゃんはオレンジがよく似合いますね
すご~く可愛いです
男の子達はきりりとかっこいいですね

ニヤリなショーン君
どんな悪戯を考えてるのかな?(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/10/31(Sat)07:25:26 編集
バンダナ似合ってます
デュウちゃん可愛い~~

手作りバンダナいいですね。私は、進歩がないです~~
ショーン君の、ニヤリも、なんか、やらかしそう~~
じゅりあ URL 2009/10/31(Sat)08:22:15 編集
ネイチくんのモデルぶりすっかり慣れていいですね
うらやましい〜
ショーンくんのスパーダー柄もデュウちゃんのパンプキン柄もとってもお似合いです♪
ちび URL 2009/10/31(Sat)10:10:18 編集
デュウちゃんにいわれたら、
おやついっぱいあげちゃいますねw
ネイチ君さすが貫禄のモデルっぷり(^^)ニコ

ショーン君いったいどんな
いたずらするのかなぁ!
いくらのかぁちゃん URL 2009/10/31(Sat)10:10:29 編集
かわいいねー♪
似合ってるわー♪

近かったら買いにいくのになぁ(>_<)
cheekykoko URL 2009/10/31(Sat)10:33:39 編集
今日は午後から外出予定があるので、高速訪問中です~・・・
応援だけでごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Chikaぽん URL 2009/10/31(Sat)11:43:31 編集
ダンナさんが歯医者に出かけている間に高速訪問中。
この後Mさんシャンプーの予定なので、
今日は応援だけでごめんなさい!
Chocolat URL 2009/10/31(Sat)13:05:04 編集
可愛い~~バンダナね~
みんな良く似合ってる~~
ショーン君ドクロ柄もいいね~
今日w~沢山いたずらするの~~
て、毎日悪戯っ子なんだ~~ショーン君w~
今日w~気兼ねなしに悪戯できるね
黒ネコ URL 2009/10/31(Sat)13:29:33 編集
みんなモデルさん業りっぱにこなされてますよー^^
猫まつりakaneさんネックレス以外完売って凄いですね~
ぽん母 2009/10/31(Sat)13:57:24 編集
デュウちゃん、かわいい! 本当にラブリーだわ♪
ネイチくんのモデルっぷりは堂に入ってますね☆
ショーンくん、ドクロ柄のバンダナをしてニヤリなんて
あまりにぴったりはまり過ぎてて・・・・・w
チュモンの日記 URL 2009/10/31(Sat)14:51:59 編集
あはは!
ショーン君、似合いすぎ(^◇^)
ド派手ないたずらをしてくれそうです。

手作りバンダナ、みんな似合ってて可愛いですぅ♪
あやぞっ URL 2009/10/31(Sat)15:47:10 編集
みんな良いモデルさんですね〜
とっても似合ってて可愛いです♪
ショーン君のニヤリ、良い顔が撮れましたね(*^m^*)
yumiko URL 2009/10/31(Sat)17:13:50 編集
あ。私も昨日の記事に同じバンダナでUPしましたぁ~
ハロウィン用に早速GETしておいたから(笑
巻きやすくて型崩れのしない
優れもののバンダナはお気に入りのニャングッズですっわ♪
あっこ  URL 2009/10/31(Sat)18:07:43 編集
(@´゚艸`)ウフウフ
デュウくん、お目目、クリクリだ~(^^)/
おやつしか頭になぃって(爆)今日は、いっぱぃもらえたのかな^^

ぉ!ショーンくん、さすがに悪魔の帝王、貫禄があります。
この世の悪の政治家達を成敗してほしぃゎ
ネイチくんは、おとなしそぅに見えますが、喧嘩っぱやぃの(・・?

どのこもぴったりのハロウィン衣装です。
うちは・・・
気がついたら、ハロウィン衣装販売も終わってた~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
うさぎ♪ URL 2009/10/31(Sat)18:09:57 編集
3人そろっての撮影だー(*^_^*)って思ったら喧嘩が始まっちゃたのかー(笑)
デュウちゃんもとってもラブリー♪
ネイチくんもモデルっぷりが板につきましたね。
ショーンくんのドクロもスパイダーもホントに可愛いですね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/10/31(Sat)20:40:08 編集
みんなそれぞれとっても似合ってて素敵です(*^^*)
デュウちゃん、オレンジが映えて可愛い!!
男子は毎日イタズラしてるんですね~(*^m^*)
ショーン君のニヤリ顔、今日は
どんなイタズラされたのかしら~?(*≧m≦*)
まちゃこ URL 2009/10/31(Sat)21:18:03 編集
(≧∇≦)キャー♪
みんな似合ってるう〜☆

ショーン君まさにいたずらしそうなお顔〜(-m-)ぷぷっ

されても良いわヽ(´▽`)/へへっ
☆ネコの手☆ URL 2009/10/31(Sat)22:23:46 編集
みんなバンダナ似合ってますね〜。
ショーンくんのニヤリ顔、何かよからぬことを企んでそう。
タカ URL 2009/11/01(Sun)02:16:58 編集
バンダナ、素敵ですねー!!
悪柄のショーン君、その悪い顔が好きです!
ふふ。
つるつる URL 2009/11/01(Sun)09:27:38 編集
どの柄も可愛いですね(*^^)
そして似合ってます~♪
ショーンくんのニアリ顔も可愛い。
ぷんちゃんママ URL 2009/11/01(Sun)13:14:40 編集
最初の1枚目の3レンジャーが揃っているお写真、いいですね^^
カメラ目線じゃないほうが、それぞれポーズを決めていてかえっていい感じになっています^^

ビーズ作品はその後売れているみたいですよw
おさむにぃ URL 2009/11/01(Sun)13:34:12 編集
おーっ、やっぱりバンダナいいなぁ!
3レンジャーみんなよく似合ってますね。^^
ショーン君、まぁデビル王国総帥だからにしても、
悪柄担当って。 ( ̄▽ ̄;)
でも、この柄、うちの悪柄担当金四郎も似合いそう。
長毛は、やっぱりバンダナが似合うんだな。^^
ぱんとら URL 2009/11/01(Sun)15:39:16 編集
う~ん、3レンジャーいい感じで写ってる♪
と思ったら、ブババ、バトルが始まったんすね~(;^∇^A
そこにデュウちゃんも混ざってたのかな^^;

ネイチくん、かわいいっすね~
なんかだんだんファンになってきたぞ~^m^
カオルンボ URL 2009/11/01(Sun)17:38:38 編集
はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。

私は、ショーンくんの大ファンです。
どうしてショーン君は、悪柄担当なのですか?
悪柄担当にしないで欲しいです。
メインクーンって、いたずらっ子の方が可愛いと思います。
ショーンくんのことを悪く書くのは、やめてください。
できれば、普通な感じでブログを書いて頂けると読む側としてもとっても気持ちよく読めます。
宜しくお願い致します。
nyan nyan 2009/11/01(Sun)21:14:43 編集
3ニャン揃っての撮影は大変ですよねぇ~。
でもみんなとっても可愛いですよ!
可愛いバンダナで、それぞれによく似合ってると思います。
ショーンくん、思いっきりあばれたかな(笑)
桃とらマン URL 2009/11/01(Sun)23:36:48 編集
おおっ!3レンジャーがそろってる♪
デュウちゃんは相変わらず
もう、可愛くて^^
どんなお顔でもにやにやしちゃいます♪
さすがネイチくん、モデラーですな^^v
ショーンくん、にやりがまた
いいタイミングで^^;
かっこいいぞっ!

写真展開催ですね♪
ちょっとばたばたですが
遊びに行きたいと思います〜
あのビーズネックレス、あるといいなあ・・・
ココマム URL 2009/11/02(Mon)00:21:30 編集
おはようございます。
みんなバンダナ、決まってますね(*^_^*)
ショーンくんのドクロもかっこいい~!
最後の「にやり」とした表情、すごくツボでした(>v<
デュウちゃんにはオレンジ系の色が似合いますね♪
白いお腹の毛並みが映えますし、
何より優しいお顔がさらに可愛く(*^_^*)
キュートになったような気がします♪
スウ URL 2009/11/02(Mon)03:46:26 編集
【みなさんへ】
ハロウインはやっぱり仮装の日ですね~。お友達わんにゃん達はすっごい凝った服装とかしててシンプルにバンダナだけのうちは地味だったな~なんて。その割りに写真撮りまくってるし。ま、親バカってことで許してくださいね。
猫まつりで3レンジャーがしているのと同じハロウイン柄をしてくれているお友達ニャンがいてくれたりして、そういうの見ると本当に嬉しくて♪あっこさん、ホントにありがとうございます。

この日はネイチくんが不機嫌で、他の子と一緒にされるのがイヤだったみたい。普段はとっても大人しくて穏やかなんですがスイッチが入ると他の子が側に来るだけで唸っちゃうのです・・・。


【nyan nyanさんへ】
はじめまして。いつも見てくださってるんですね♪ありがとうございます。
ショーンのことでちょっとお気を悪くされたようで申し訳ないです。
ショーンはいたずらっ子だけど甘えん坊で活発で他の子同様、可愛くて仕方ない子ですよ~。‘悪柄担当’という表現がよくなかったかな?私としては‘悪柄が似合うカッコイイ男の子’的な意味で使ったのですが・・・。そこまで汲んでもらおうとは思ってはいないのですが・・・なかなか文字だけで表現するのって難しいですね。でも分かっていただきたいのは決してショーンを悪く言っているつもりはないです。少々ブラックユーモアが過ぎる時もあるかもしれませんが全ての言葉に愛情を込めています。その辺をご理解いただいてこれからもご覧くださっていただければ嬉しいです。最後のニヤリ顔もカッコイイショーンだからこそのキメ顔のつもりなんですよ~。
akane URL 2009/11/02(Mon)06:33:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]