忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[316]  [315]  [314]  [313]  [309]  [308]  [310]  [307]  [306]  [305]  [304

昨日はドックカフェでオフ会をしてきました

IMG_2211.jpg

沙羅さん家のななちゃんです。

かわいいでしょへへへ

ななちゃんはキャバリアちゃんなんですが、
思っていた以上にお耳の毛が長くてさらさらで素敵でした~

性格もすっごく大人しくてお行儀が良くて私は感心しっぱなし。



でもね・・・おやつはやっぱり好きみたい

IMG_2268.jpg

なんとかふたり一緒の写真を撮ろうと沙羅さんにおやつで釣ってもらっているところ。

ふたりともわくわく顔でガン見中~

IMG_2221.jpg

おぉっと、お行儀の良さの違いが・・・

ななちゃんはちゃんといい子でお座りしてるけどデュウちゃんはたまらずタッチしております。


挙句の果てに

IMG_2279.jpg

沙羅さんのお膝の上ではななちゃんを肘掛にしてるし・・・

ななちゃんの視線が「あなたの子、どうにかしてください・・・。」と訴えているようで心苦しいです

すっごく大人しいななちゃんに対してデュウちゃんは誰にでも寄っていくくらい元気者。
そこがデュウちゃんの魅力でもあると思うのだけど
ななちゃんのことは疲れさせちゃったかな?だとしたらごめんね~


でもせっかくの初めての逢瀬

IMG_2329.jpg

ふたりでちゃんとした風の記念撮影を撮ろうと頑張ってみました

(あ、デュウちゃんの手はお気になさらず


そこへ強い風が

IMG_2349.jpg

長毛のふたりの毛がふわりと風に舞って何となく雰囲気のある写真になっているような・・・。

これは今回の私のお気に入りの一枚に


ななちゃん・沙羅さん、とっても楽しい時間をありがとうございました

これに懲りずにまたお茶してやってくださいね。


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最近ずっとポチ逃げでごめんなさい( ̄∇ ̄;)

ななちゃん可愛いですね、何となく困ったようなお顔に見えるのはお顔の柄のせいかな?(* ̄m ̄) ププッ

人懐っこいデュウちゃんの性格とっても良いと思いますよー♪
風になびくロン毛素敵です(。v_v。)ポッ
kitten URL 2009/11/02(Mon)07:03:52 編集
可愛いお友達とお出かけ
凄く羨ましいです~
ななちゃん大人しいいい子ですね
デュウちゃんは元気いっぱい!
二人とも凄く可愛くて~
みんなの注目の的だったんでは?(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/11/02(Mon)07:55:26 編集
昨夜沙羅さんのところでも記事を拝見していました♪
楽しいプチオフになったようですね☆
ななちゃんとデュウちゃん、それぞれの個性が
引き立てあっていて、とても可愛いエピソードです♪
風になびく長毛サラサラ~がキレイですね!!
Chocolat URL 2009/11/02(Mon)10:29:49 編集
ワンだと、こうしてみんなでオフが出来ていいですね。
ななちゃんとデュウちゃんはカラーが似ていて姉妹みたい。
デュウちゃんが妹かな。
最後のショットは風が感じられていいですね。
mako URL 2009/11/02(Mon)11:43:38 編集
うわあ、いいですね。
お友達とお出かけ。
それができるのがワンちゃんのいいところですよね。
猫じゃあ絶対無理ですよぉ。
dino 2009/11/02(Mon)11:50:44 編集
ふふふ、デュウちゃん楽しかったんでしょうね
わんこって一緒にお出かけできたりしてそれがうらやましいです

どのお写真も凄い素敵
楽しい雰囲気が伝わってきますね
ちび URL 2009/11/02(Mon)12:46:49 編集
うらやましい限り(^^)/
わんこはこうしてみんなが仲良く会えるのがいいですね!

たしかにちょこっと困ったようにに見えてうけました(ノ∇≦*)
かわいいよ、ななちゃん!
ソレゾレの魅力ということでw
ねっ^m^
いくらのかぁちゃん 2009/11/02(Mon)13:59:58 編集
ななちゃんとのオフ会、いいですねー♪
ホントだーデュウちゃんのお手手が・・・(笑)ななちゃんに・・・アハハ。
デュウちゃんは、ひとなつっこくて無邪気なんだねー。人から愛される素質たっぷりですね(*^_^*)
2人ともロングヘアーが風になびいてステキ♪
モモママ☆ URL 2009/11/02(Mon)14:50:28 編集
ワンコ同士だと合う合わないってあんまり無いんですか?
なんかイメージでは初めて会う子でも
すぐ仲よくなってしまうような。
猫も他の子と気軽に会わせることが出来ると
楽しいのにな~
pie URL 2009/11/02(Mon)15:49:18 編集
わんちゃんは、こうやってお友達になれるからいいですね。

みんなで猫を連れてオフ会、できたら楽しいでしょうね。
絶対ムリだと思うけど。
タカ URL 2009/11/02(Mon)15:49:32 編集
かわいこちゃん同士のオフ会でしたね!
毛色もおそろいですね!
やんちゃ姫(ププ)のデュウちゃんとおしとやかなななちゃんのコンビ。
とっても愛らしいですね。
杏ママ URL 2009/11/02(Mon)16:15:40 編集
ああ、デュウちゃん可愛かったなぁ~
すんごく楽しくてあっという間に真っ暗で
帰りはビックリしましたよね~
知らない間に雨も降ってたし(笑)
でも、すんごく楽しかったです。
また是非オフしましょうね♪

あ、そうそう、例の公園はやっぱり
私が以前行ったことのあるわんこ禁止の公園でした(@_@;
沙羅 URL 2009/11/02(Mon)17:32:07 編集
デュウちゃん、はなちゃんと初めて会っても、
こんなに仲良く出来るんですね〜
ふたりとも可愛い(*^。^*)
yumiko URL 2009/11/02(Mon)17:36:50 編集
いいないいなー楽しそうー♪
お友達ができてよかったねー(*^_^*)
憧れるわードッグカフェ♪
いいよね、ワンコはいろいろそういうのがあって。
cheekykoko URL 2009/11/02(Mon)17:39:31 編集
風邪にたなびく黒髪、
じゃなかった、茶毛かな?
表情がいいですね。
人間のお嬢さんみたいです。
やらいちょう URL 2009/11/02(Mon)18:14:55 編集
おっ!沙羅さんとななちゃんとオフだったのですね~♪
デュウちゃん、ななちゃんとも仲良くなれたかな?
わんこ同士だと、こういうオフも出来て楽しいですよね!!
二人ともとっても良いお顔してるね~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/11/02(Mon)18:32:10 編集
ウワ~~ななちゃんだ~~
オフ会だったんだ~~
楽しいひと時でしたね~
デュウちゃんもワンちゃんお友達が出来てうれしいよ~
サラサラの毛が風になびいて~
本当に素敵な一枚です~~
黒ネコ URL 2009/11/02(Mon)20:28:23 編集
ななちゃん、可愛いですね☆
デュウちゃんもとっても嬉しそう(*^▽^*)
ワンちゃんはお外でも遊んだり、会ったりできるので
その点は羨ましいなぁ~って思います(*^^*)
風になびく2人の長い毛が乙女みたいで
可愛いですね~(*´∇`*)
まちゃこ URL 2009/11/02(Mon)20:59:40 編集
ワンコはこういうのがあっていいですねえ。
ニャンコだと、会わせるとフーシャーになっちゃうからなあ(苦笑)
最後の写真、とても素敵です!
つるつる URL 2009/11/02(Mon)21:54:08 編集
わぁ!ななちゃんだ(^O^)/
沙羅さんも写ってるー♪
ななちゃんとディウちゃん
対照的に見えて面白いです。
普段感じない様子がうかがえていいですね。
ディウちゃんの手の位置がなかなかです(笑)
うみねこ URL 2009/11/02(Mon)22:06:15 編集
うわぁ~(#^.^#)
ななちゃんとお出かけしたんですね♪
デュウちゃんもななちゃんも楽しそう~
こうしてワンちゃんだと一緒にお出かけが出来るからいいですよね(*^^)
ほんと、最後の写真すご~くいいです~。
ぷんちゃんママ URL 2009/11/02(Mon)22:29:27 編集
2匹とも可愛いですね~。どっちもふわふわのさらさらですね。
いいですね、こうしていろんなブログ仲間と交流できるのって。
いいなぁ、ワンコちゃんは散歩できるから。すごく楽しそうですよね。
まかない URL 2009/11/02(Mon)23:36:55 編集
誕生日のお祝いコメントありがとうございました(^^)
デュウちゃん、楽しそー♪
ななちゃんはデュウちゃんのワン友かな?
最後の1枚は2ワンの長毛がサラサラと風になびいて素敵ですね。
チュモンの日記 URL 2009/11/03(Tue)00:01:13 編集
お〜!
沙羅さん家のななちゃんなのね
なんか似てるんですけど〜(o^-^o) ウフッ
お耳が立ってるか垂れてるかの違いだけに見える〜☆

ななちゃん大人しいね♪

パピヨンもキャバリアも好きなの〜(o^-^o) ウフッ
ロンゲがたまらないわ♪
☆ネコの手☆ URL 2009/11/03(Tue)00:06:07 編集
ヾ(*≧∇≦)〃ななちゃん、デュウちゃんかわいい~♪
こうやってみるとカラーがそっくりなんですねー
ワンちゃんの種類には詳しくないんですけど、デュウちゃんのお耳が立ってるけど、ななちゃんのは長く下がってるんだー(〃▽〃)
ワンちゃん同士だとこうやって連れて遊べていいですよねー
猫はちょっと無理だもんな~(笑)
ななちゃんの頭に手が乗ってるねー
ななちゃんのちょっと困ったような顔がまたかわいいじゃないですかー
そうそう、ちょっと個人的にお願いがあるのであとでメールしま~す
hanako URL 2009/11/03(Tue)01:03:22 編集
ななちゃんとドックカフェに行ってきたのですね。
楽しい時間を過ごせてよかったん。
こんな時間で応援でごめんね~
あっこ  URL 2009/11/03(Tue)02:22:12 編集
【みなさんへ】
ワンコのいいところは人(犬)見知りをあまりしないってところでしょうね。本当の意味で仲良くなるのには時間がかかるのかもしれませんが、とりあえず一緒の空間にいることには何の抵抗もないですもんね~。猫同士だとやっぱりこはなかなかいかないです。まずはお互い威嚇から、かな~。
デュウちゃんもななちゃんもにゃんこに囲まれて生活しているせいか、実はふたりともあんまり自分がワンコだという自覚がありません。そのせいなのかお互いにはあまり興味を持たなかったみたい・・・。うむむ。でもこうして楽しい時間を過ごせたのはデュウちゃんにとってもいい社会勉強になったんじゃないかな。これからも時々こうしてデュウちゃんを連れてお友達と会えたら嬉しいな♪
akane URL 2009/11/03(Tue)04:15:16 編集
2匹とも可愛いですね~。どっちもふわふわのさらさらですね。
いいですね、こうしていろんなブログ仲間と交流できるのって。
いいなぁ、ワンコちゃんは散歩できるから。すごく楽しそうですよね。
まかない URL 2009/11/03(Tue)06:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]