忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [309]  [308]  [310]  [307]  [306]  [305

ちょっと気が早いけど指慣らしの意味もあって

デュウちゃんにクリスマスカラーのニットを作ってみました

38931f63.jpeg

どうでしょうか

おねえやんとしてはこのムッチリした後姿がたまりません~

IMG_9730.jpg

バックの模様はクリスマスっぽく、向かい合うトナカイさんです。

前から見ると

e96355dd.jpeg

こんな感じ。

ワンポイントにMEOWMEOWさんの猫まつりで購入したmicさんの猫型ボタンを胸元に付けたらグッと可愛くなりました~
micさん、素敵な作品をありがとう
また次も期待してますね。私としてはかわいいカラーのボタンがもっと欲しいな~。


このニット、実は色・柄違いも作って日曜日にオフ会をしたななちゃんにもプレゼントしました。
早速着てくれたみたいで感激~
ななちゃんのかわいいニット姿はこちらからどうぞ~
沙羅さん、早速UPしてくれてありがとうございます

そして沙羅さんからは

IMG_2447.jpg

おやつにおもちゃに写真立てまでいただいちゃいました。
写真立ては私の結婚のお祝いにアイロンビーズで作ってくださいました。

沙羅さんはアイロンビーズの達人。
素敵なコースターや小物を作って通販されてますよ。

興味のある方は
是非こちらを覗いてみてくださいhmlink2.gif



そして私はオーダーメイドで小物入れを注文させていただきました

ジャジャーン
IMG_2453.jpg

3レンジャーそれぞれの柄の小物入れです。
蓋にはみんなの姿。底にはあしあとマークを入れてくださいました。

出来上がりに大満足
注文してよかった~

沙羅さん色々と本当にありがとうございました


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉー、デュウちゃん、めっちゃ可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ
とっても似合ってます♪
手編みでこういうの作れちゃうって、凄いですね(尊敬)
沙羅さんの写真立ても小物入れも、
可愛くって素敵ですね〜
yumiko URL 2009/11/03(Tue)09:11:49 編集
ニットなんて素敵なんでしょ〜〜
デュウちゃんとってもお似合い♪
akaneさん、ぜひ通販開始してください
我が家のデビルにもおしゃれさせたい・・・
ちび URL 2009/11/03(Tue)10:18:13 編集
うわぁ~デュウちゃん可愛い(#^.^#)
ななちゃんのニットも可愛かったですよぉ~
沙羅さんの作品も可愛い☆
私も手先が器用になりたい^^;
ぷんちゃんママ URL 2009/11/03(Tue)11:24:40 編集
(*'▽'*)わぁ♪
素敵なニットですね~♪
デュウちゃんに似合ってて、可愛い~(*^^*)
akaneさん、何でも上手に作られて
尊敬しちゃいます♪
小物入れもとっても素敵ですね(*´∇`*)
まちゃこ URL 2009/11/03(Tue)14:44:33 編集
クリスマスカラーのニット、素敵ッスね♪
明るめのグリーンがとっても綺麗で、
デュウちゃん、良く似合ってるッス(*^^*)
akaneさんみてぇに、なんでも上手に作れる方って、
ホントに羨ましいッスぅ~☆
楸屋みぃ左衛門 2009/11/03(Tue)15:31:56 編集
デュウちゃんかわいい~!
ラブリーなトナカイさんのクリスマス仕様ですね。
akaneさんって天才!
ニャンコさん用も作って通販してください!
杏ママ URL 2009/11/03(Tue)16:43:52 編集
きゃー、クリスマスニット、可愛いですね~♪
トナカイさんとハートが素敵。
デュウちゃん、お似合いよ♪

↓のウェディングの品々も拝見しましたが、どれも本当に素敵でした。
カラードレス、とってもお似合いでしたよ~♪
オートクチュールを楽しめる3レンジャーが羨ましいです!!
おかか URL 2009/11/03(Tue)17:22:13 編集
昨日、沙羅さんとこでななちゃんが着てるのを見たけど、
デュウちゃんのも可愛いね~~♪
やっぱりakaneちゃんは器用だわ!!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
沙羅さんも器用ね~♪
写真立てもオーダーの小物入れ3レンジャーが入ってるね!
底面の肉球マークが素適♪
Chikaぽん URL 2009/11/03(Tue)17:31:39 編集
すごい、可愛いですね
デュウちゃんよく似合ってる
ナナちゃんのも凄く可愛かったです
これを作られたakaneさん素晴らしいです~
由乃 URL 2009/11/03(Tue)17:43:16 編集
このデュウちゃんのニット、ほしいな。自分用にほしいな。
でもデュウちゃんの100倍くらいの毛糸が必要なんだろうな。
いつの日か、デュウちゃんに会ってみたいものです。
ビーズの写真たて、みんなの個性が出ていてすごいです。
mako URL 2009/11/03(Tue)17:46:42 編集
可愛いクリスマスカラーのニットですねー☆
もうクリスマス気分ですね~
あまり楽しい思い出はなくて寂しいクリスマスが多かったですけど、ニットを着ているデュウちゃんのお写真を見たら、今までの寂しかったクリスマスの思い出が全部消えましたw
これからは楽しいクリスマスを過ごしたいな~♪
おさむにぃ URL 2009/11/03(Tue)19:42:46 編集
今日は寒いですね~。
可愛いニットでぬくぬくかな?

お客様などでちょっと取り込んでいます。
読み&ポチ逃げですみません。
また明日ゆっくり遊びに来ます~。
dino 2009/11/03(Tue)19:54:02 編集
デュウちゃん可愛いね~
こうゆうのがすぐに作れちゃうところがすごいよね~
クリスマスシーズンにピッタリのニットのセーターですね~
沙羅さんの小物入れいいですね~
黒ネコ URL 2009/11/03(Tue)20:16:45 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げ応援で(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。
barai URL 2009/11/03(Tue)20:47:34 編集
かわいい~お似合いよー。すごいフードがついてる。
ニットも編めるなんてすばらし~!
ボタンワンポイントでありがとうございます。
こんな感じで使ってくれるとホントうれしいです。
了解でーす。
今度は明るめねぇ。
沙羅さんの作品いいですよねぇ。
小物入れも凝っててすごいなぁ。
色使いもいいんだよねぇ。
ワンちゃんのオフ会
楽しそうでいいですねぇ。
猫はそうはいかないもんねぇ。
カフェで一緒になんていいわー。
mic URL 2009/11/03(Tue)20:51:14 編集
デュウちゃん、似合う!!
クリスマス柄って、なんだか心がはずみますよね。
ワンコはいいなあ、お洋服が着れて。
もうクリスマスツリー点灯しましたねー。
季節が過ぎるのが早いです・・・
つるつる URL 2009/11/03(Tue)21:40:37 編集
デュウちゃん可愛い〜。
おしゃれさせるんなら、やっぱり女の子ですね。
タカ URL 2009/11/03(Tue)22:02:25 編集
ニットパーカー、色違いでかわいい~♪
ななちゃんもかわいく着こなしてましたね!
今度はこれをペアで着せてお散歩&カフェってどうですか(*´艸`)
かわいいだろうな~~
飼い主さん2人とも美人で目をひくこと間違いないよーヾ(*≧∇≦)〃
おお!オーダーメイド!サイズはどれくらい?
あ、先ほど、迷惑メール送りつけました((*≧m≦*))
hanako URL 2009/11/03(Tue)22:43:32 編集
シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!
デュウちゃん、めっちゃ可愛いですよぉ♪
Chocolat URL 2009/11/03(Tue)23:33:30 編集
おぉ~めっちゃ可愛い!!
デュウちゃん似合ってますねぇ~。
手編みニットとは本当にすごい!!
デュウちゃん良かったねぇ~♪
小物入れも可愛いですね!!
昔一時期はまってたけど、今はもうできないだろうなぁ~。
桃とらマン URL 2009/11/04(Wed)09:15:04 編集
おぉ、今日もかわいいですねぇ!
なんでも作れちゃうおねぇやん♡すごい♡
常に似合っちゃうデュウちゃんも、すごい(^^)/
いくらのかぁちゃん 2009/11/04(Wed)10:14:54 編集
かわいいっ!
トナカイの柄に、にゃんこのボタン♪
さすがakaneさんですね〜
デュウちゃん、似合ってるよ!

沙羅さんの作品、かわいい〜
写真立ても出来るんだ!と驚いていたら、小物入れまで♪
しかも、3レンジャーみんないるし^^
沙羅さん、akaneさん、すごすぎるわ〜♪
ココマム URL 2009/11/04(Wed)13:27:13 編集
【みなさんへ】
ちょっぴり早いけどイベント準備のこともあってこれからはクリスマスものを作ることが多くなりそうです。クリスマスカラーといえば赤と緑。色合い的には赤も緑もどっしりした感じを与えるので、このふたつの組み合わせは結構思い感じになっちゃうかなーと思ったりもするのですが、明るいグリーンを採用して少しでも軽い感じを出すようにしてみました。デュウちゃんのニット、途中までは「やっぱりイマイチかな?」なんて思ったのですが出来上がったら結構良かったので、色違いでななちゃんにもプレゼント♪ななちゃんのは冬場を通して着てもらえるようにあえてクリスマスカラーは避けてピンクに。これはこれでいいかな~♪詳しく見たい方は左サイドバーのおねえやんの玉手箱を見てくださいね。
猫達のも作ろうと思って毛糸は買ったんですが、意外と大きな子のを作るのは大変で時間がかかるので後回しになりそうな予感・・・。冬が終わる前に取り組もうと思います・・・。またできあがったらUPすると思うので見てやってくださいね~♪
チラホラとこれが欲しいといってくださる方が♪とっても嬉しいです。もしどうしてもという時は販売もできるかもなのでお問い合わせくださいね。ただし時間がかかると思います。あ、makoさん、人間用は無理です~。私の気力の容量が犬猫サイズなもので。
akane URL 2009/11/04(Wed)15:02:49 編集
かわいい~~
こんなのが作れるとは
素敵です。クリスマスモードですね。

アイロンビーズのも、かわいい~~
上手です
じゅりあ URL 2009/11/06(Fri)20:40:27 編集
【じゅりあさんへ】
こちらにもコメントくださってありがとうございます♪
元々は編み物が手芸の出発点でした。裁縫の方は全然する気なかったのにいつの間にか・・・。段々寒くなってきたので編み物も楽しい季節になりました♪
akane URL 2009/11/07(Sat)05:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]