忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
IMG_8918.jpg

こんなかわいいシールで封をされて我が家に荷物が届きました~

IMG_8920.jpg

Chocolat さんが先日実施されたマロンくんとリリーちゃんのお誕生日イベントに参加して‘おまけで賞’をいただいちゃったのです~

Chocolat さんありがとうございます

内容は関西限定のお菓子の詰め合わせ

関東からほぼ出ることなく暮らしている私には珍しいものばかり

「へ~、こんなのあるんだ~」なんてしげしげ見ちゃいました




そして珍しく思ったのは私だけじゃないようです。

e7f65084.jpeg

撮影がまだ途中なのにもうチェックしにやってきたショーン

5b326e87.jpeg

え゛ー

なにそれ~

これはおもちゃじゃないんだよ

ホント、ジャイアンなんだから~~~

5e177c9a.jpeg

宇治抹茶のコロン、美味しそうだよね~

食べるの楽しみ

d9a7e315.jpeg

えっ

ショーンが食べるつもり

cc387472.jpeg

きゃあああ~

やめてーーー

906ae6c2.jpeg

ふ・袋が破ける~~~




(破かれる前に無事撤収)




これはおねえやんのお菓子だから

ショーンは食べられないんだからね

544a550f.jpeg

な・なんですと


☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご丁寧に紹介くださってありがとうございます!
ショボプレなので、ちと恥ずかしいですが(苦笑)。
ショーンくんがこんなに夢中になってくれるなんて♪
ヲバチャマのフェロモンを感じてくれたかしら??(爆)
最後のショーンくんの表情が、
本当にあんなことを言ってそうです(苦笑)。
Chocolat URL 2009/10/16(Fri)13:58:36 編集
取り上げられたショーン君の不機嫌そうなお顔がツボに(≧▽≦)
怒ったお顔もハンサムさんですね~♪
kitten URL 2009/10/16(Fri)14:17:26 編集
ショーンくん、器用ですね〜〜
ホントに袋開けちゃいそう(汗
ちょっとむくれたお顔も素敵です(笑
ちび URL 2009/10/16(Fri)14:20:12 編集
えぇぇぇぇ?
ショーン君って甘党?
お菓子を握りしめ?もう少しで
袋を破っちゃう勢いだったですね!!w
あぶないあぶない!w
これはショーン君は食べられないんだよ~~w
由乃 URL 2009/10/16(Fri)14:33:36 編集
お!Chocolatさんのプレゼントが当たったんすね!
おめでとうっす!^^v
「一人占めかよ、ケチくせえな!」のショーンくんかっこええ!
スタイルいいっすね~♪
かっこいいな~♪

開けてみてお菓子を並べてみても
ショーンくんは抹茶コロンを選ぶかもね!^^

あ、jetoyのシールはまだ持ってなかったー。
買おうかな~(笑)
カオルンボ URL 2009/10/16(Fri)14:47:48 編集
あ、chocolatさんのおまけで賞はこんなだったのですね^^
その土地のお菓子、関東にいながらにして手に入るのは嬉しいですよね。
ショーンくん、めっちゃ気に入ったみたいですね。
抹茶が好みとはシブイなぁ^^
pie URL 2009/10/16(Fri)15:13:00 編集
ショーン君、まじで食べようとしたのかな?
いやいや、ボーっとしてたら、食べられそう(笑)
ほんと、最後の姿は、悔しそうです~
違う、おやつもらえたかな?
じゅりあ URL 2009/10/16(Fri)15:14:13 編集
我が家にのいただきました
とても素敵なポストカードよね~
お菓子も色々珍しいもので~
とても嬉しかったですよね

シューン君宇治抹茶がお気に入り~~
フフフ破かれる前に回収できて良かったネ
黒ネコ URL 2009/10/16(Fri)16:15:51 編集
あはは、ジャイアン発見~!!
取り上げられた時のむっとしたお顔が可愛いです。
相変わらずやんちゃさんですね。
dino 2009/10/16(Fri)16:31:36 編集
いろんな方が紹介されていますね。
自分はうっかり応募し損ねましたww
ご当地ものはいいですよね。
ねぎ焼きのコメッコが旨そうww
なぜか宇治抹茶コロンにご執心ですねww
やらいちょう URL 2009/10/16(Fri)17:12:29 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
時間がとれずで読み&ポチ逃げで(*・_・;)∂ ごめんなさ~い!!
barai URL 2009/10/16(Fri)17:37:14 編集
美味しそうですね〜
ショーン君、見ているだけじゃなくて、
袋を破ろうとして可愛い(*^m^*)
yumiko URL 2009/10/16(Fri)18:41:37 編集
昨日は無言ポチになっちゃってゴメンネ!
師匠だなんてお恥ずかしい・・・・
私もまだまだ初心者で分からないことだらけです。
でも、こうして自分のイメージどおりに設定が分ってくると、
カメラがどんどん楽しくなるね!
akaneちゃんも、これから頑張ってね~♪

Chocolatさんからのプレゼント、私もいただいたよー!!
そう言えば宇治抹茶コロン、まだ食べてなかったわ!今から食べちゃおうっと♪
ショーン君のむい~が笑えました~(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chikaぽん URL 2009/10/16(Fri)18:43:27 編集
ショーン君は宇治抹茶コロンがお好きだったんスね(≧∇≦)
総帥様は意外と甘党ッスカ?(^m^)

むぃ~むぃ~のお手てに力がこもってそうだったんで、
袋は破かれなかったけど、中身はボロボロに崩壊して・・・
ってことになってなかったか、
チョット心配になったッスよ(* ̄m ̄)
楸屋みぃ左衛門 2009/10/16(Fri)20:06:06 編集
ショーンくん、残念でしたね〜。

好奇心旺盛な子は目が離せないですね。
何をするかわからないですからね。
まあ、それが面白いところでもありますが。
タカ URL 2009/10/16(Fri)20:47:20 編集
ショーンくん、器用に開けようとしてますね~^^
でもなんで猫さんて、袋の外から美味しそうな匂いがわかるんでしょうね??
うちはカリカリ袋が破られたことがあります!
まちねぇ URL 2009/10/16(Fri)21:06:07 編集
あらあら、ショーン君しっかり味見しようと思ったら
とられちゃったねぇ~(笑
うちもねぇ、放っておくと破かれて食べられてたりするもん、困っちゃうよぉ~
にゃんこは思った以上に器用ですよねぇ。
あっこ  URL 2009/10/16(Fri)22:49:20 編集
ショーンくん、器用に開けようとしてますね(*^。^*)
甘党だったとは~♪
私も地方に出かけることがないので、こうしたお菓子って嬉しいですよね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/10/16(Fri)22:53:49 編集
関西限定のお菓子、珍しいですね♪
ショーンくん、甘いもの好きだったのね(笑)。
うふふ、最後の台詞、ワルっぽくてかっこいいよ~♪
おかか URL 2009/10/16(Fri)23:37:07 編集
おはようございます^^
限定お菓子って最近、よくみますが、おいちそぅなものばかりのプレゼント、良かったですね♪
さすが、帝王ショーンくん。1人締め~にしようとしたの(・・?
あたしにも分けて~(爆)

☆↓記事
あたしっ、デジカメがなく、携帯で写してるんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
中々、上手くとれなぃですね><
うさぎ♪ URL 2009/10/17(Sat)08:15:14 編集
地域限定お菓子ってうれしいよね♪
なかなか手にはいらないしー
よかったね(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/10/17(Sat)11:11:40 編集
おっ、ジャイアニズムなショーンくん(笑)食べれなくて残念だったねー。
関西限定もの、気になりますねーおいしそー♪
モモママ☆ URL 2009/10/17(Sat)13:38:55 編集
クスクス、さすがジャイアンショーン君だね~
全部自分のものってねー(*´艸`)
Jetoyのシール、かわいいな~♪
ご当地限定のお菓子ってうれしいですよね♪
hanako URL 2009/10/17(Sat)14:12:15 編集
おいしそうでかわいいのいっぱいなのにゃあ!
ショーンくんかっちょいいのにゃあ!
そのままパックン (* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/10/17(Sat)17:12:23 編集
こんばんは。
Chocolatさんから素敵なプレゼントが届いたんですね♪
お菓子、いいなぁ(^-^*
ショーンくんもあまりに美味しそうだったから
手を出してしまったのかな。
もしかしたらakaneさんと一緒に楽しみたかったのかも。
にくきゅうをつかって頑張ってパッケージをあけようとしてますね(^-^*
宇治抹茶のコロン、お味はいかがでしたか~?
スウ URL 2009/10/17(Sat)17:40:10 編集
わぁ!器用に押さえてますねぇw
お鼻にしわがよってますこと
えっ、おかしとかほんとに口にしちゃいます?

最後は悪そうなお顔になって迫力満点。
なにか代わりになにかおやつもらえるといいねw
いくらのかぁちゃん URL 2009/10/17(Sat)21:22:43 編集
おおこれはおいしそう。
その宇治抹茶コロン、私も食べたいです!

ショーン君、テーブルの上でも素敵!!
つるつる URL 2009/10/17(Sat)22:50:39 編集
ショーン君、おねいやんのお菓子取っちゃだめよ~(笑い)。
杏ママ URL 2009/10/18(Sun)00:07:15 編集
さーすが、ショーンくん!
デビルクラブの総帥としての能力発揮ですね^m^
でも、撤収されちゃって詰めが甘いですよ(爆)
チュモンの代理人 URL 2009/10/18(Sun)12:53:58 編集
いただいたお菓子、とっても美味しかったですよ~。こういう限定ものって自分で買うのも楽しいですよね♪ショーンは宇治抹茶が気になっていたようですが、私は神戸珈琲が一番気に入りました♪もしかしてふたりしてコロン好き?!
ショーンは持ち運びできそうな袋とかあるとすぐにガジガジしたりするので困ります~。特に今回はお菓子のパッケージがカリカリの袋の質感に似ていたので熱心にあけようとしていたのだと思います。お菓子自体には多分興味はないんじゃないかな~とは思うのですが・・・。もちろん人間の食べ物は一切あげないので実際のところは分かりません。

やらいちょうさん、実はショーン、コメッコにも手を出してました・・・。写真が上手く撮れなかったのでそっちはカットしちゃいましたが。
楸屋さん、あ!そういうことか~。食べた時にやけに宇治抹茶だけ砕けてるなぁとは思ったんです。郵送中にぶつけられたかと思ってましたが、よく考えたらショーンのせいですよね~。

Chocolatさん、美味しいものをありがとうございました。ご体調がすぐれない中での全プレ企画で余計に疲れてしまったのではと思いつつも、嬉しく美味しくいただきました。でもあまりお気を使われないようにして下さいね。
akane URL 2009/10/18(Sun)14:03:26 編集
おぉ!!!
これは、ハロウィンのお菓子プレゼントでしょーか?
ショーンくんっ!
あたしも、宇治抹茶味のコロンが食べたいにゃ(=^・・^=)

お菓子も地域限定ってありますけど、余り買ったことがなぃんですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、お仕事に行くたびに 心惹かれますね

今日のショーンくんのお手手モフモフ、見ていてニギニギしたくなりました。
akaneさんちは、横取りしようとするこはいにゃぃのでしょうか(・・?
うさぎ♪ URL 2009/11/01(Sun)09:31:06 編集
こんばんわ^^
ショーンくん、お菓子を食べると虫歯になるよ~ん(笑)

おいしぃプレゼント、良かったですね^^

>>>
ちょっとだけ、ご無沙汰しましたm(__)m
やっと来たら、楽天さんは、アクセス集中のための不具合><
相変わらずで困ったものです。。゚(PД`q。)゚。

新しいPCとの戦いに負けましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
明日も、お仕事の為、又、お休みの日に ゆっくりきます。
こちらは、冷たい雨が降っています
あたたかくしてお休みくださぃね(=^・・^=)
うさぎ♪ 2010/04/15(Thu)21:22:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]