忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
昨日はエンジェルクラブの話題をお送りしましたが
クラブのリーダーのウリちゃん、
3日前の10月8日が命日でした。

e7ab5d6f.jpeg

ほわほわの毛皮を着ているくせに寒がりだったウリちゃん。

ホットカーペットをつけるとその間に潜り込むのが定番でした。

15954523.jpeg

『熱くなり過ぎるから危ないよ~。』なんていう私の注意もどこ吹く風。

仕方ないから実力行使でよく引っ張り出してました


地上は随分肌寒くなったけど

ウリちゃんは暖かくしているかな~。

(今日・明日と一日外出しています。皆様のところへはぽち逃げさせていただきました。すいませんっ
(今日の記事は予約投稿です。前回のコメントへのお返事はお休みが明けてからさせていただきますね。)

☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうですか、ではこの季節になると、ウリちゃんのことを思い出しますね。
うちは竜がちょぴっと寒がりですが、どちらも寒さには強いようです。
朝晩冷えるようになってきましたね。
今年はチャイのために、猫用ゆたんぽ買わないとだめかなー。
つるつる URL 2009/10/11(Sun)10:10:33 編集
8日がウリちゃんの命日だったんですね。
ウリちゃん居なくて寂しいぶん、ネイチくんやデュウちゃんやショーンくんに癒されてください。

うちは黒松が寒がりなんすが、自分から布団にINしたりするから
まぁ、平気かな^^?
カオルンボ URL 2009/10/11(Sun)11:06:04 編集
ウリちゃん、ものすごく可愛いですね。すごく純粋さあふれる顔してます。
左の紹介の文章を見ると、1歳とちょっとで虹の橋に行ってしまったんですね。
とても残念ですが、きっとakaneさんのこと、ずっと暖かく見守ってるでしょうね。
まかない URL 2009/10/11(Sun)13:10:07 編集
うちの先代の猫さんの命日も今月です。
夏ぐらいからだいぶ身体が弱っていたんですけど、寒さが堪えたのかもしれません。

今日明日とお出かけですか^^
快晴の良いお天気ですけど、風邪を引かないようにしてくださいね~
おさむにぃ URL 2009/10/11(Sun)13:12:29 編集
そっか、そうだったのね。
命日をむかえるのって毎年せつない気持ちになるよね。
のえるさんもかなり寒がりー
暖房LOVEだし、あたたかいとこあたたかいとこにいるよー
cheekykoko URL 2009/10/11(Sun)13:30:17 編集
ホットカーペットの間に入りますよね(笑)ホント、すっごい暑そうに思うけど、ニャンコって平然としてはいってますよね。
ウリちゃん、ホント、美人さんですよね(^◇^)
モモママ☆ URL 2009/10/11(Sun)13:44:59 編集
ウリちゃんは、寒がりだったんですね。可愛いほんとに天使みたいな子ですね。
今頃、どうしているのかしらね?うちも、ランという子が早くに亡くなって、どうしているかな?とか思います、エンジェルクラブに入れそうですが、写真探さないとないな~
じゅりあ URL 2009/10/11(Sun)16:35:14 編集
すんごくかわいいウリちゃん、
短い生涯だったんですね・・・
今は大天使となって、
大きな羽根でぬくぬくですよ。^^
ぱんとら URL 2009/10/11(Sun)16:41:36 編集
ウリちゃん、とっても綺麗なお目目で、本当に天使みたいですね。
今はきっと暖かいところに居ると思います。
いつでもakaneさん達を見守ってくれてますよ〜
yumiko URL 2009/10/11(Sun)17:19:19 編集
ホカペの下にもぐりこむなんて(*^m^*) ムフッ
可愛いウリちゃんは寒がりだったんですね
虹の橋はきっと1年中暖かいだろうから、うりちゃんもきっとのびのび生活してると思いますよ~
由乃 URL 2009/10/11(Sun)17:53:03 編集
そうですね~。
すっかり肌寒くなって、冬の到来を感じますね★
8日はうりちゃんのご命日だったんですね。
とっても美人さんなうりちゃんは
サムガリータさんだったのか~ww
ホカペの間、確かに暖かそう!!(*^m^*)
虹の橋はきっと暖かいんじゃないかと
思います♪(*^^*)
まちゃこ URL 2009/10/11(Sun)18:42:47 編集
丁度肌寒くなってくる季節に旅立って行ったのですね。
虹の橋は快適な気温なはずだし、寒がりなウリちゃんも大丈夫ね!うん!(^^)
Chikaぽん URL 2009/10/11(Sun)18:52:19 編集
ウリちゃん、とても可愛い子ですね。
きっと今もずっと見守ってくれてますよね。
私も歴代ニャンとずっと一緒な気がしてます。
barai URL 2009/10/11(Sun)18:52:19 編集
うりちゃんは、本当に美形
ニャンですね。
カーペットにくるまれてほかほかだ。
クロスケの命日は自分が橋を渡るまで忘れられません。
ウリちゃん、みんなのお世話、ヨロシクね。
mako URL 2009/10/11(Sun)19:55:43 編集
ウリちゃん命日だったんですね
こうやって思い出を振り返るのもいいものですよね~
お空の上でウリちゃんakaneさんを見守ってますよ
黒ネコ URL 2009/10/11(Sun)20:10:14 編集
ウリちゃん、お空の上っていつもぽかぽかで気持ちいいとおもうのにゃあ。
akaneおねえちゃんがいつも思い出してくれるから心の中もほっこりりんだよねー(´ー`* ))))
Gavi URL 2009/10/11(Sun)20:40:07 編集
ウリちゃん、布団掛けて寝てる人みたいね(笑)かわいい☆
8日は命日でしたか。
こうやって命日を思い出してくれるのって
天国の子たちにとってきっとものすごく嬉しいことなんだろうな、って思います。
随分朝晩は冷えるようになってきたから
ウリちゃん、今も何かの下にもぐってるのかな?( ^ー^)
ぷち URL 2009/10/11(Sun)22:31:33 編集
皆さんのあたたかぃコメント、拝見しました。
ありがとぉございましたm(__)m

3日前は、ウリちゃんのご命日だったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
虹の橋のたもとへ行った御事情までは、まだ、読んでいませんが、愛されて、そして、ママさんが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだったんですね。

虹の橋のたもとへ旅立つ子がいると、「後は、ちーくんにお願いします」とゆぅメッセージが今もあります。
ウリちゃんも、きっと、同じよぅに 活躍してくれているんだと思います。

瞳がきれいな子だったんですね

ウリちゃんは、きっと、今もママさんのそばで あったかぃ場所を探していると思います@^^@
うさぎ♪ URL 2009/10/11(Sun)23:15:08 編集
ウリちゃん、
きっとむこうでも暖かいところで寛いでいるんでしょうね。
目が凄く綺麗な猫さんですね!
やらいちょう URL 2009/10/11(Sun)23:21:38 編集
ウリちゃんって、本当に可愛くって女の子って感じですね。

こんな可愛い子がいたら、それこそねこっかわいがりしちゃいそう。
タカ URL 2009/10/11(Sun)23:48:33 編集
8日はウリちゃんの命日だったんですね。
寒がりさんだったんですね・・きっと今頃は暖かい所からいつもakaneさんを見守っててくれてますよ(*^。^*)
日曜日に行ってきました~
今度撮れたら紹介しますね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/10/12(Mon)00:06:28 編集
ウリちゃんモフモフなのに寒がりさんだったのね~
とても優しいお顔ですね

家の子達もラグに潜りだしたから、そろそろ冬支度しなくっちゃ
akane 2009/10/12(Mon)08:04:58 編集
ウリちゃんはきっと今は寒さのない快適なところで暮らしているでしょうね。
ずっと今のメンバーを見守ってくれているでしょう。

昨日はわざわざありがとうございました。
dino 2009/10/12(Mon)11:17:26 編集
エンジェルニャンの住まいは、きっとポカポカ暖かいですよ~!
フワフワで、きれいなオメメの美人さんですね。
杏ママ URL 2009/10/12(Mon)13:59:00 編集
こんにちは。
ウリちゃんの命日だったんですね。。
こうして記事にしてもらって、
ウリちゃんもきっと、「ありがとニャ」って
akaneさんに笑顔で応えていることでしょう。
ホットカーペットのお布団に包まれているところ、
あったかそうですね(^-^*
スウ URL 2009/10/12(Mon)14:21:15 編集
ウリちゃんとっても可愛い☆
寒がりさんだったのかな。
絨毯の下に潜ることはありますが、ホットカーペットは
うちでは見たことないかもしれません。
そろそろ、必要になってくる季節ですね☆
桃とらマン URL 2009/10/12(Mon)16:06:04 編集
ウリちゃん美人さんですねぇ。
短かったけど中身の濃い1年ちょっとだったと思います。
ウリちゃん寒がりだったんですかぁ?
虹の橋はポッカポカだから大丈夫だねぇ。
うちも12月だったから寒くなると思い出します。
もう8年にもなるんだけどこの前のような気がします。
☆おもちゃピンクではなかった。
まったく違うおもちゃでした???
記憶が危なくなってます。笑。
おもちゃ&バンダナ
お時間ある時に見に来てねぇ!
mic URL 2009/10/12(Mon)18:54:54 編集
お人形みたいにきれいな女の子ですね
いつ見てもうっとり

今日ねこ祭り行ってきました
バンダナ、もうなかったみたいで残念!でした〜
ちび URL 2009/10/12(Mon)19:28:01 編集
エンジェルクラブでときどき見せていただいていた
ウリちゃんはすごく可愛い子だったのですね!
ホットカーペットの下で暖かそう(^^)
ホットカーペットを見るたびにウリちゃんのことを
思い出すのではないですか?
ウリちゃんもそうしてakaneさんが思い出してくれることを
空の上から喜んでくれていると思いますよ(*^_^*)
チュモンの代理人 URL 2009/10/12(Mon)23:30:54 編集
猫は寒がりですよねw

そうですね、命日
一生忘れないですよね。
きっと・・・

だけど、、今のうちの2匹は暑がりすぎだぁ(-_-;)
いくらのかぁちゃん 2009/10/13(Tue)13:16:48 編集
ウリちゃんの緑のお目目が
ほんと深い緑で可愛い^^
寒がりさんなのね〜
でも、暑くならないのかな^^;

うちで寒がりって誰だろう・・
って想っちゃった♪

日曜日は、お疲れ様でした〜
MEOW MEOWではすれ違いでしたね^^
おもちゃ、ロクちゃんが特に大好きですよ〜♪
ココマム URL 2009/10/13(Tue)13:23:00 編集
【みなさんへ】
初めてのニャンコがウリちゃんだったため、猫ってみんなすっごい寒がりなのかと思っていたら、ショーンは結構な暑がり。見た目の毛吹きのすごさはウリちゃんの方がモッフモフでかなり暑そうなんだけどなぁ。ちなみにネイチくんは寒がりさん。こういうのって猫種で決まってくるのかな?それとも個人個人?

みなさんそれぞれに心の中に生き続けている子がいるんですね。お星様になっても大切な我が子。いつまでも忘れることは出来ません。
akane URL 2009/10/13(Tue)17:17:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]