忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ご紹介させていただいた

我が家で大人気のじゅりあさんの手作りベッド

IMG_8776.jpg

誰かしらくつろいでいる姿が頻繁にみられます

が・・・

実は余りに無防備にくつろぎすぎると



・・・・・。



aba7a010.jpeg

空からデビルが降ってきます・・・

どうやらこのベッド、ショーンは仕掛け罠として利用している様子


それにしても相手が油断しきっているところを狙うとは

頭がいいというか卑怯者というか・・・。

6de2ce94.jpeg

あぁ、もう息も絶え絶えのデュウちゃん

お気の毒様



そしてショーンのもう一つの利用方法

611d08d1.jpeg

待ち伏せ用

この前を獲物が通るのをじっと待っております

b8806268.jpeg

しかもかなりのワクワク顔で


この前を通過しようとするものは

ef5db95c.jpeg

みんなこういうことになります。

お気をつけあれ
 

☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷちおひさですぅ(ペコリ)。
じゅりあさんの手作りベッド、ステキですよね☆
うちでもいただいたものがありますが、
レースの部分がNさんにボロボロにされちゃって(汗)。
akaneさんのお家の子たちは、そんなこともないかな☆
ショーンくんの待ち伏せ顔、めっちゃ可愛いです♪
私も狙われてみたいっ(爆)。
Chocolat URL 2009/10/14(Wed)11:55:58 編集
あはははは
知能犯ショーン君
この可愛いベットが罠に早変わり?
まったりしてる所を襲ったり
隠れていきなり、わ~~っと襲ったり
なかなかのツワモノですね~
デュウちゃん、ベットのそばを通るときはご用心よw
由乃 URL 2009/10/14(Wed)13:08:08 編集
ショーン君使い方間違えてるよね~(爆)
罠だとか待ち伏せだとか~~
物騒だw~
デュウちゃん安心できないね~~

ワクワクお顔で待ち伏せしてると止めにくいよね~~(爆)
黒ネコ URL 2009/10/14(Wed)13:35:08 編集
素敵なラブリーなベッド。デュウちゃん、さすがよく似合いますね♪
ショーンくんの使い方・・・(笑)ウケますねー。たまたま通りかかったら、大変ですね(笑)
モモママ☆ URL 2009/10/14(Wed)14:01:26 編集
ショーン君のデビルっぷり、さすがです。
待ち伏せてる顔は、まさにハンターですね。
デュウちゃん、襲われないように気をつけてね。

うちのデビル坊やは、私が油断してると降ってきます。
タカ URL 2009/10/14(Wed)15:03:37 編集
まぁ~素敵なラブリーベッド☆
ネイチくん、すっぽりハマってお寛ぎ中ですね。
満足げなお顔がかわいいです(*^-^*)
このベッドは深さがあるから”しかけ”にはもってこいだったのかもね(笑)
ショーンくんの狙ってるその真っ黒なおめめ・・・(^u^)
デュウちゃん、気を付けて~~!!(笑)
ぷち URL 2009/10/14(Wed)15:17:01 編集
なるほどねぇ〜!
狩りに利用するとは気がつかなかったww
ショーンくん賢いですね!
待ち伏せの体勢が素晴らしい!
野性に戻っていますよね!
やらいちょう URL 2009/10/14(Wed)15:39:04 編集
デュウちゃんとショーンくんて、
もしかして仲がいいっす^^?
なんかデュウちゃん可愛い反応だわ(笑)
ショーンくんも、デュウちゃんのその反応があるから
遊びたくなるのかもしれないっすよね^^
カオルンボ URL 2009/10/14(Wed)15:55:17 編集
おぉ・・・デビルは空から降ってくるだけではなくて、待ち伏せもしてるのね・・・。
んでも、ショーン君なら襲われてもいい・・・。
あ、危ない発言かっ!?

そして、akaneさんの、「お気の毒様」うけた・・(笑)

にしても、かわいくて、ステキなベットですね。
手作り・・ってのが、またすごい。
YUE URL 2009/10/14(Wed)16:16:23 編集
かわいいー♪
のぞいてるときってあるよねー
のえるさんもりあむも物陰にかくれてねらってるよーお互いを(笑)
cheekykoko URL 2009/10/14(Wed)16:24:00 編集
あれまショーン君は、違う使い方を発見してしまったのですか(笑)
さうが、デビルの総統ですね。空から降ってくるのは、人間でも怖いよね~
じゅりあ URL 2009/10/14(Wed)17:09:14 編集
そっか、縁が少し高目なのね!
デュウちゃんがすっぽり入っちゃってて可愛いわ~♪
ショーン君はベッドとして使って無いみたいだけど(笑)、
3レンジャーに大好評ってことで(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chikaぽん URL 2009/10/14(Wed)18:48:13 編集
ショーンくん、待ち伏せてますねー

お顔を半分ぐらい出しているところがポイントですね^^

僕も狙われてみたいっW
おさむにぃ URL 2009/10/14(Wed)19:18:52 編集
まったりのんびりしているところを狙うとは
ショーンくん相当いたずら好きですね(笑
待ち伏せされたり襲われたり・・・
デュウちゃん、大好きなベットがちょっと怖くなっちゃうかも?(笑
ちび URL 2009/10/14(Wed)19:20:47 編集
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい、今日から復活(*゚▽゚*)ノ
じゅりあさんも素晴しいハンドメイダーなんですねっ!
類は類を呼ぶって感じかしら?
akaneさんもプロ級ですもんね(o^艸^o)
こんなかわいいベッドってお店にはなかなか置いてないですもんね~
羨ましいです♪
ショーン君、なんだかみんなと違って悪魔な使い方してるね(* ̄m ̄)
でも、みんながどれだけ気に入ってるかわかるよ!

そうそう、ワクチンね、もしかしたらまた再開するかもらしいんだけど薬事法の関係で難しいんだって!
私的にはいくらよくても輸入より国産のが安心かなぁ・・・偏見だけどねヾ(´ε`*)ゝ
hanako URL 2009/10/14(Wed)19:55:19 編集
ショーンくん、仕掛けワナにまちぶせって (* ̄m ̄)ウフッ
やんちゃくんなのにゃあ!
あんましやんちゃしてデュウちゃんにきらわれちゃってもしりませんからねー。
Gavi URL 2009/10/14(Wed)20:32:03 編集
うわあ、可愛いなあ。
デュウちゃんが入っていると似合いますね。
ショーン君・・・・・相変わらずですね。
うちにいた頃と何も変わっていないです。
小さい頃から「ハンティング」が趣味でしたからね。
dino 2009/10/14(Wed)21:18:23 編集
ごぶさたしております…
じゅりあさんという方はすごいですね~
猫ちゃんを魅了するベッドを手作りとは!
手芸が苦手な私は尊敬するであります!
ショーンくんは遊び盛りですね~
目がランラン♪
はるひ 2009/10/14(Wed)21:31:15 編集
ははは!!
さすが、伊達にデビルを名乗っていないですね!
ショーン君、そういうところがまた素敵で素♪
デュウ君がかわいそうですがー。
つるつる URL 2009/10/14(Wed)21:42:24 編集
そっかぁ~こんな使い方もあったのね(・・;)
さすがデビル様、考える知恵も違いますね♪
でもワッってやってもらいたいかも(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/10/14(Wed)22:33:28 編集
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
ちと時間がなくお写真見て応援して帰ります、
・゚・。(ノA`)・゚・。すみませぇぇぇ~んっっ。
barai URL 2009/10/14(Wed)22:36:26 編集
横にあるのはベッドのふた?すごいこってますね。こんなの作れるってすごいな。しかも可愛いし。みんな争奪戦するくらい気に入ってるんですね。
ショーンさんって野生味あふれるネコさんですね。
ネイチさんは↓、ほのぼのしちゃってるし。
ネコそれぞれでおもしろいですね。
まかない URL 2009/10/14(Wed)22:41:38 編集
まさしく取り合いですね〜(-m-)ぷぷっ

ショーン君の最後のショット笑えちゃったわ=^-^=うふっ♪

最近コメあまり残せなくてすみません<(_ _)>
☆ネコの手☆ URL 2009/10/14(Wed)22:59:56 編集
3レンジャーさんいればこその、可愛い争奪戦かなぁ~^^
akaneさん、先日はこちらこそ失礼致しました~。
dinoさんの回りにいらしたお友達様の中で、ココマムさんご夫妻とは、親しいですし、イックーちゃんのパパママもわかりますので、もうお二方がakaneさんご夫妻だったのでしょうね^^
兄弟ちゃんつながりで、仲良くお付き合いできるって素敵だと思います。
それもこれも、dinoさんあってかなぁ~^^
dinoさんちのファミリーは、ホント仲良しさんで素敵ですね♪
aqua URL 2009/10/15(Thu)09:54:36 編集
【みなさんへ】
あ、なんか今回はお久しぶりの方がたくさんいらしてくださって嬉しいなぁ
暑がりでノビノビな場所が好きなショーンは普段あまりベッドを使いません。どちらかというとベッド使用中のデュウちゃんを襲っている回数の方が多いかも?!逆にデュウちゃんはベッドをあれこれ気分や気候によって使い分けてます。ふわふわなところが好きなんですね~。いくら襲われてもめげる様子は皆無です。ご心配くださった皆様どうぞご安心くださいね。

Chocolatさん、そっかぁ、ノアくん、齧り癖がありますもんね。誤飲しちゃわないか心配ですね~。うちはあまりこの手のものを齧る子はいないので大丈夫そうです。
ルンボさん、ふたりは仲良しなのでしょうね~。やんちゃ坊主とお転婆娘。性格のよく似たふたりでケンカもしょっちゅうですが、おっかけっこしたりして楽しそうに過ごしてますよ♪
じゅりあさん、何だか変な使い方しちゃっててすいません。こんな使用方法は想定してなかったですよね・・・。
aquaさん、ご訪問くださってありがとうございます。次の機会があったらおしゃべりできたら嬉しいです♪

【はるひさんへ】
いえいえ。何をおっしゃいます。確かはるひさんはアイロンビーズのスペシャリストだったはず。グランドピアノ拝見した時は感嘆しましたよ~。素晴らしい出来栄えでした。
akane URL 2009/10/15(Thu)11:13:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]