忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたくさんのお褒めの言葉ありがとうございました
すでにご購入くださった方もいてくださって感激です~

そしてもう一日だけ猫まつりの宣伝をさせていただいていいでしょうか。
遠方だし興味ないわって方、申し訳ないです


vol.1で出したおもちゃ、おかげ様でほとんどの子がもらわれて行ったようなのですが、MEOWMEOWさんの居心地がよっぽど良かったのか肉球じゃらしとイカさんが居残ってしまいました・・・。

そこでアピールをかねて我が家での萌えっぷりをレポートしたいと思います


まずは肉球じゃらしから

IMG_8818.jpg

一見地味に見える肉球ですが

キラキラと光る布地を使用しているので猫心はくすぐられるらしく
ショーンもしっかりホールド

46150889.jpeg

そして何故か遊びつつもカメラ目線だったり~

割と自惚れタイプかも



そして実はこれ、ショーンだけでなくデュウちゃんにも大人気

IMG_8847.jpg

見せただけでこの喜びよう

IMG_8857.jpg

食いついたらもう離れませんよ~。

意外とワンコのおもちゃとしてもいいようです


色はのレインボーの他に

IMG_8865.jpg
(形はレインボーの丸型が販売しているものです。)

シルバーとゴールドがあります。

キラキラ度で言うとこっちの方が更に上かも。



それからまたたびキッカーのイカさん

イカさんと言えばこんなことがありました。

2f0ad7cb.jpeg

イカさんを手中に収め、喜びの雄たけびをあげるネイチくん。

なのに・・・

cd2441cf.jpeg

そこに悪の手が・・・

するするっと抜け落ちていくイカさんを

ae642b8e.jpeg

呆然と見送るネイチくんなのでありました。

この後しばらく落胆して過ごしていたのは言うまでもありません・・・


そんなネイチくんを気にとめる様子は全くないショーン

IMG_7523-1.jpg

しっぽボンボンでイカさんをいじめぬいておりました~

ま、喜んでくれて何よりだわ


もしMEOWMEOWさんの猫まつりに行かれる方がいたらこの子達もチラリとチェックしてあげてくださいね
昨日のおしゃれグッズ共々、どうぞよろしくお願いします

MEOWMEOWさんの猫まつりvol.2は明日から正式に開催でーす


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg370de903.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この肉球じゃらしはワンちゃんにもいいかもっすね!
前にワンコがいたんで、なんか食いつき度が
想像できるなぁ^^v

ネイチくん、せっかく捕ったのに、押さえてないから
ショーンくんに持っていかれちゃったね(笑)
カオルンボ URL 2009/10/09(Fri)12:10:34 編集
ネイチさんって、本当にキダテのいいネコさんだなぁ。
肉球じゃらし可愛いですね~。近くで売ってたら買うのですが、残念でっす。
ネックレスもバンダナも可愛いですね~。特にハワイアン柄が好きです。しかし、うちのネコ様は、かぶり物つける物、一切合切だめで、こういうのをつけてあげられないのが悲しいです。
まかない URL 2009/10/09(Fri)12:19:37 編集
肉球きれいですよね!
じゃらしというより、お部屋に飾っておきたいわ。
イカはもう最高です。キックにちょうどいい大きさですよね。
ネイチくんの落胆ぶりったら(笑)
是非VOL.2も行きたいです~
つるつる URL 2009/10/09(Fri)12:46:59 編集
肉球ジャラシかわいいじゃないですか~~
それにネイチ君にもショーン君にも喜ばれてますものね~~
それにいかさんキッカーも面白い~~
このくらいの大きさがある方が良いですよね~~
黒ネコ URL 2009/10/09(Fri)13:17:37 編集
肉球じゃらし、キラキラして綺麗ですね。
これはうちのココもじゃれて遊びそうですよ。
そして、「イカさん、獲ったど~!」の雄たけびが可愛いネイチくん。
ショーンくんにもってかれちゃって残念だったね。
↓のネックレスもバンダナもどれもとっても可愛いです♪
ひとつひとつ手作りされてかなり手間がかかるのでしょうね。
おかか URL 2009/10/09(Fri)13:56:45 編集
うん、とっても可愛いと思いますよぉ。
イカさんもいいなあ。
二人ともすごく喜んで遊んでくれていますね。
ネックレスも可愛い~。
うちの子たちが首輪ができないのが残念です。
dino 2009/10/09(Fri)14:03:55 編集
デュウちゃんが笑ってる♪^^
楽しいおもちゃは
わんちゃんも猫も一緒なんでしょうね!
ショーンくん、ちゃっかり持ってっちゃったかあ〜
ネイチくん、ファイト〜っ
ココマム URL 2009/10/09(Fri)14:09:18 編集
デュウちゃんの表情が凄くいいですね!
嬉しくてたまらないって感じww
猫まつり、行きたいんですよ〜。
いろんなブログで見かけますが
凄く楽しそうなんですよね〜!
やらいちょう URL 2009/10/09(Fri)16:27:12 編集
肉球じゃらし、かわいい~
猫さんのみならず、わんこも大絶賛ですね
近かったら私もお店に行ってほしいくらい
イカさん、ショーン君苛め抜いてる~w
それだけ、心をぐぐ~って掴んでいるって事なのですね!!(*^m^*)
由乃 URL 2009/10/09(Fri)17:24:46 編集
ショーン君・・・さすがデビルクラブの総帥様だけあって、
有無を言わせず、ネイチ君からイカさんを奪っていったッスね(≧∇≦)
淋しそうな表情のネイチ君が、
カワユス~(*^^*)

キラキラの肉球ジャラシも、わんにゃん兼用玩具として
売り出せそうッスね(^^)v
楸屋みぃ左衛門 2009/10/09(Fri)17:50:46 編集
肉球じゃらし、可愛いですね♪
キラキラ好きな悠ちゃんが喜びそう(*^m^*)
ネックレスやバンダナも、とっても素敵ですね。
猫まつりvol.2も、盛り上がりますように。

↓すごく遅くなっちゃったけど、
ショーン君の家族記念日おめでとう(*^。^*)
yumiko URL 2009/10/09(Fri)17:54:29 編集
イカさんは足のキラキラがねこゴコロをくすぐるんでしょうね〜〜
うちはうさちゃんですがみんなで奪い合っていて大変な事になっています(笑

デュウちゃんまでジャラシに食いつくとは・・・
にゃんずと一緒に遊んでいるから同じ気持ちになるんでしょうか?
嬉しそうなお顔がたまりませんね♪
ちび URL 2009/10/09(Fri)18:58:02 編集
イかさんは、うちは、2杯います(笑)もう、疲れきった・・・イかさん
おもちゃも、これは、可愛いの~肉球がぷにぷにって感じです。

昨日の、バンダナも似合っていますね。でも、デュウちゃん、すごく素敵です
じゅりあ URL 2009/10/09(Fri)19:19:34 編集
イカさんも肉球じゃらしもかっわいいのにゃあ!
このキラピカがにゃんこにo(≧ヘ≦o)クウッですねー♪
Gavi URL 2009/10/09(Fri)19:41:45 編集
プレオープンですでに販売しています~^^;
キラキライカさんは、猫町カフェ29さんもお買い上げくださいました♪
もしかしたらお店で遊んでいるかも?です^^
イカさんは残り1つになりました!
肉球はデュウちゃんもお気に入りなんですね~^^v
まちねぇ URL 2009/10/09(Fri)19:54:32 編集
肉球、キラキラしててキレイ!!
しかも可愛い~♪
イカキッカー、デッカイ!!(@_@)
これは蹴りごたえありそうですね(*^^*)
あ~イイなぁ~★
VOL.2も行きたいなぁ~(´・ω・`)
まちゃこ URL 2009/10/09(Fri)20:13:09 編集
カメラ目線でCMにピッタリなショットですねぇ!!
☆あの~ハロウィン柄もゲットなんです!笑。
慣れさせようと付けてみたら~なんと・・・
まったく気にしてません。
驚きです。目からうろこです。(使い方違う?)笑。
首輪より絞まってないからなんですかねぇ??
☆はい!撮ったら載せてみますね。
mic URL 2009/10/09(Fri)20:54:31 編集
肉球じゃらし、キラキラで可愛いですね。
イカさんもキックするには大きさも良さそう(*^^)
ネイチくん、イカさん取られちゃったね^_^;
ぷんちゃんママ URL 2009/10/09(Fri)22:39:00 編集
イカさんを取られたネイチくんの表情がたまりません!

ビーズやリボンの繊細なネックレス、うちのモフモフに着けてみたいけど、猫獣にぼろぼろにされそうで…。
やっぱりバンダナかな。
連休後も残っていますように。
タカ URL 2009/10/09(Fri)22:45:42 編集
デュウちゃん、ねこじゃらしで遊ぶんだ。
パピじゃらしだね。
ぬっと出てきたデビル総帥の手。ネイチ君、負けるな。
ショーン君はしっぽばんばん遊んでる。
イクラもおねえやんのキッカーに太鼓判だと言っています。
mako URL 2009/10/10(Sat)01:00:28 編集
【みなさんへ】
おもちゃってそれぞれに好みがあって面白いものですね。まぁ、ウチの場合、デュウちゃんとショーンは「おもちゃだよ~」って出すと何でも喜んで食いつきますが・・・。ただしショーンは匂いものは別としても、一人遊びするものはあまり興味がないようです。
ネイチくんのツボは匂いものと羽根。このどちらかを押さえておいて、ショーンに先を越されなければ結構よく遊びます。逆に気に入っているおもちゃでも先にショーンにハッスルされるとすっかりふてくされちゃって・・・そっぽむいたまんまぶすくれてますま、そんなところもかわいいんですけどね。

まちねぇさん、お!あの町猫カフェさんがご購入くださったとは!!今度お店に行く時に猫町カフェさんにも寄ってこっそり見てこなければ!!イカさんで遊んでてくれたら嬉しいな~♪

micさん、ナント、ハロウイン柄もGETしていただいてたんですね。ありがとうございます♪どっちがどっちってきまってるのかなぁ?違和感なく使用してくれているようでホッとしました。一応、この形は完全オリジナルなんです~。って、単に余り布から作ったらこの形になったってのが始まりなんですけどね。多分、細くひも状になってないから締め付け感がなく、ふんわりとフィットするから付け心地がいいんじゃないかと思うんです。
akane URL 2009/10/10(Sat)10:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]