忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日素敵な贈り物が我が家に

IMG_8469.jpg

可愛いメッセージカードをありがとうございますっ

さすがじゅりあさん、上品なカードになってます。

アディちゃんの透け具合がいい感じ~



そして一緒に送られてきたのはナ・ナント

28b9d192.jpeg

じゅりあさんの手作りベッド

じゅりあさんはお料理もお花もお裁縫も全てプロ級

実は以前からじゅりあさん作のベッドがあまりにも素敵なので
「プレ企画とかしないのかな~」なんて図図しいことを考えていた私・・・

まさかこんな形でいただくことができるなんて夢のようです~

じゅりあさん、本当にありがとうございます




さてさて、みんなは気に入ってくれるかな

写真撮影後、そのまま机に放置しておいたら・・・

IMG_8507.jpg

いるいる

三角形のお耳がちょこんと飛び出してます。

1e0d3cda.jpeg

至福の表情でネイチくんがすっぽりと入っておりました

サイズもネイチくんに丁度いいみたい。

3778d917.JPG

すっかりその気のネイチくん

いいモノいただけて良かったね


もちろん気に入ってるのはネイチくんだけじゃないですよ~。

机を使うのでベッドを下に重ねておいたら

IMG_8714.jpg

こんな不安定なところなのに

デュウちゃんったらちゃっかりIN

212ed05d.jpeg

やっぱりそうきたか~

心のこもったキュートなベッド

みんなで仲良く使わせてもらおうね
 

☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅりあさんからのプレゼント、凄い~~!!
そうそう、じゅりあさんってとっても器用でお料理も上手で凄いですよね♪
私はじゅりあさんが焼いたパンが食べたい~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベッドはホールド感がとっても気持ち良さそうだわ♪
ネイチ君もデュウちゃんもうっとり顔になっちゃってる~(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chikaぽん URL 2009/10/13(Tue)18:12:04 編集
あ~良かった
使ってくれて 私久々作ったものですから縫い目がいまいちだし、ネイチ君、ショーン君の大きさを考えていたら、これくらかな?と思って・・・小さいと困るしって、ネイチ君が入れるなら大丈夫ですね。
デュウちゃん、そんな不安定な場所にもかかわらず、嬉しいです。
ありがとう~
じゅりあ URL 2009/10/13(Tue)18:20:26 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ステキっ!!!
これ、手作り?
すごぃわ。。。豪華でかわうぃ♪
お料理も上手で、手先も器用だなんて、うらやましぃです。
あたしなら、キリプレに爪の垢がほしぃですぅ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ネイチくん、ディウちゃん、取りっこになっちゃうのがわかります。^^

でも、きっと、この後は、仲良く順番こに使ってるんでしょうね
うさぎ♪ URL 2009/10/13(Tue)18:25:23 編集
すご~~い
これが手作りですか?
デザインも可愛くてホント素敵ですね
ねいち君、気に入ったようですね!
寝心地良さそう~~(*^m^*) ムフッ
あら?デュウちゃんは、こんな不安定な所に置かれてるのに、すっぽり入っちゃってますね
ふふ・・・こりゃみんなが取り合いですね!!
由乃 URL 2009/10/13(Tue)19:03:48 編集
うわ~、素敵なプレゼントですね。
カードも可愛いし、ベッドもすっごくロマンチックで素敵です。
うふふ、ネイチくんもデュウちゃんも早速お気に入りのようですね。
二人とも、とってもいいお顔♪
デュウちゃん、つぶらな瞳がたまらなくキュートです♪
おかか URL 2009/10/13(Tue)19:58:51 編集
素敵なプレゼントですね~
カードもとても素敵でセンスが素晴らしいです~
そしてベット自分で作るんですね~
こんなに素敵なんですのもみんなにも大人気よね~
黒ネコ URL 2009/10/13(Tue)20:05:42 編集
すごく素敵なプレゼントですねー!

僕は素人ですけど、デザインとか細かいところまで手が込んでいるベッドだと思いますねー!

僕も使いたいぐらいですw
おさむにぃ URL 2009/10/13(Tue)20:51:47 編集
うわぁ~(*^。^*)
スゴイ素敵なプレゼントですね♪
ええっ?手作り?売り物かと思いました^_^;
こんなに可愛いんだもん~取り合いになっちゃう気持ち分かる気がします(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/10/13(Tue)21:14:02 編集
すっごい可愛いベッドだね~^^これは争奪戦になるのが分かるわー^^
ぽん母 2009/10/13(Tue)21:21:10 編集
うわあ!とってもかっわいいのにゃあ♪
これはとりあいっこになっちゃいますねー♪
みんにゃでなかよく使うのにゃあ!
Gavi URL 2009/10/13(Tue)21:47:55 編集
うわぁ♪とっても可愛いですね♪
これがお手製なんてスゴイです!!
フカフカして寝心地も抜群そう(*^^*)
ネイチくんもデュウちゃんも
すっかりお気に入りですね~(*´∇`*)
まちゃこ URL 2009/10/13(Tue)21:53:29 編集
ひゃあ、お料理もお花もお裁縫もプロ級?
一つでいいから、分けていただきたいです。
あ、料理がいいかな・・・・
うちの母は裁縫がめちゃ得意だったので、娘の私は何もできない子になりました。
そのベッドすごく素敵です~
ネイチ君もデュウ君も気に入るはず!!
つるつる URL 2009/10/13(Tue)21:54:31 編集
とっても素敵なベッドですね(*^-^*)
手が込んでいて手造りするにも時間がかかるでしょうね。
嬉しいプレゼントですね♪
ネイチくんがとっても満足そうなお顔して、お気に入りみたいでよかったですね。
うみねこ URL 2009/10/13(Tue)23:07:48 編集
手作りですか、すご〜い!
ネイチくんって、表情が豊かなんですね。
ボクのベッドいいでしょって、得意げな顔してますもんね。
タカ URL 2009/10/13(Tue)23:29:59 編集
手作りのベッド、凄いですね。
可愛いピンク色で、akaneさんにぴったりですね(*^。^*)
みんなさっそく使ってくれて可愛い♪
yumiko URL 2009/10/14(Wed)00:03:00 編集
うわ!すごいね!!
上手に作れるところがうらやましいわ。
じゅりあさん、本当にお上手です♪
それに、嬉しいお祝いメッセージカード、
じゅりあさんの気配り、お心が嬉しいですよねぇ。

みんな気持ち良さそうに入って、
サイズがぴったりな感じね♪
あっこ  URL 2009/10/14(Wed)00:04:14 編集
ベットが手作りって凄いなあ
それにとっても素敵
ネイチくんとデュウちゃんの満足げなお顔が何とも言えませんね(笑
ちび URL 2009/10/14(Wed)00:19:36 編集
おお~、手作りだぁ=3
すごいっすね~、とても手間を考えると
自分では作れないっすよぉ(*ё_ё*)
しかもサイズもピッタリではないですか?^^
ネイチくんの「僕のものだよ」顔が可愛い^^
カオルンボ URL 2009/10/14(Wed)10:15:15 編集
うわぁ~素敵な猫ベッドッスねぇ~♪
akaneさんのお友達って手先の器用な方ばっかッスカ?
類は友をよぶって感じッスね(^^)b

ネイチ君の身体にあつらえたようなサイズ
・・・って思ってたら、デュウちゃんもお気に入りになったんスね☆
毎日争奪戦ッスカ(^m^)
楸屋みぃ左衛門 2009/10/14(Wed)10:32:57 編集
わぁ!ステキなベッドだこと!
そりゃデュウちゃん欲しいよねw
姫様仕様だよねこのカラーリングは(^^♪
さいずも良い感じですw
いくらのかぁちゃん 2009/10/14(Wed)10:47:12 編集
デュウちゃん上手にバランスとってますね~
やっぱりフリルでいっぱいのベッドは女の子向きかな^^
でもネイチくんもまんざら
でもない様子。
素敵なプレゼント、取り合いにならないようにね^^
pie URL 2009/10/14(Wed)11:27:11 編集
【みなさんへ】
じゅりあさんのベッド、すごいですよね~。私もとてもここまでのものは作ることができません。ベッドってホントに大変なんだもの~。
このベッド、サイドが高くなっているので中に入るととっても落ち着くみたいなんです。お篭り感がいいんでしょうね。布は私のイメージにピッタリということで選んでくださったとか。本当にありがたいです。
じゅりあさん、ホントにありがとうございました♪
じゅりあさんの腕前、プロ級と書きましたが、はっきりいうとプロですよ~。ただお店を出していないというだけ。このベッドだって売れば絶対いい値で売れると思います。でもそういうのに走らないところが上品なじゅりあさんらしいのかもしれません。
akane URL 2009/10/14(Wed)11:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]