忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
もうMEOWMEOWさんの記事をご覧になった方もいらっしゃるとは思うのですが今日は猫まつりvol.2で販売する商品の紹介をさせてくださいね~。

まずはビーズネックレス

2740a782.jpeg

こんな感じで仕上がっています。

もちろんデザインは色々

899d76d3.jpeg8fef844e.jpeg69eaf9a5.jpeg
(クリックすると大きくなります。)

お好みに合わせて選んでくださいね。

長毛猫ちゃんには紐の部分が太いものがお勧めです。


ビーズはしたことないからどうかな~?という猫ちゃんの為に

IMG_8613.jpg

首のところが布(リボン)になっているものも用意しました。


もちろんこれらは猫ちゃんだけでなく

IMG_9224.jpg
(デュウちゃんがつけているのは我が家用です。)

小型のわんちゃんや大きめのうさぎちゃん、

それに人間のお子様にもどうぞ~

残念ながら大人の方にはきついです・・・
(首周りはおおよそ20cm~30cmになっています。)



次はバンダナ

IMG_9207.jpg
(ショーンがつけているのは我が家用です。)

サイズは全てフリー、というかウチと同一サイズです。

長毛のショーンでこんな感じの見え方。


柄は

IMG_8694.jpgIMG_8678.jpg

10月の定番、ハロウイン柄や何故か今更のハワイアン柄

その他にも和柄や猫ちゃん柄などがあります。

全てリバーシブルで両面使えるようになっているし、

IMG_8707.jpg

片面使っている時でもチラリと裏柄がのぞくのもかわいいです~

布がクロスする部分は太めに残してあるので

IMG_9182.jpg
(販売商品はボタンでなく、マジックテープでとめるタイプです。)

前に持ってきてボーイスカウト風につけてもカッコイイですよ~


全ての商品は

に載せてありますので

興味のある方は覗いてみてくださいね


vol.1に引き続きvol.2もどうぞよろしくお願いします


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg370de903.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~!どれもこれも可愛い!
ビーズの首輪もバンダナも、欲しいな!と思いますよ^^v
が・・・この間2週続けて行って
お財布が・・・・・(泣)

ショーンくんの付けている
クロスのチーフは初めて猫ちゃん用で見たっすよ!
いいかも!^^v
カオルンボ URL 2009/10/08(Thu)12:14:24 編集
ビーズ作品いいですね
どれもみんな可愛い
バンダナも色がカラフルで綺麗ですね
どんな猫さんにも合うように
いろいろ工夫されてて買われる人は嬉しいでしょうね

いつもながらakaneさんの器用さに感心するばかり!!お見事です
由乃 URL 2009/10/08(Thu)13:19:08 編集
どれもとても可愛いですねぇw

いつもながらデュウちゃんのモデルッぷりは最高です!

バンダナ!
リバーシブルになってるところがakaneさんらしい気遣いがでていて、ステキです(^^♪

今週いけるっかなぁ・・・!?
いくらのかぁちゃん 2009/10/08(Thu)15:07:49 編集
デュウちゃんのカメラ目線と表情が、プロのモデルさんみたいですね^^
ビーズのネックレスが似合ってて、すごくいいお写真だと思いました^^

作品も素敵ですし、今回も楽しみですねー♪
おさむにぃ URL 2009/10/08(Thu)15:29:38 編集
バンダナ欲しいぃぃぃ~~!!
micさんってば、水曜日にもう買っちゃったんだって!!(笑)
急遽、夕方から来客予定が出来てしまい、高速訪問中です。
ポチ逃げでごめんね~~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
メールありがとね。返事しておいたけど分かるかな?
Chikaぽん URL 2009/10/08(Thu)16:47:01 編集
リンク、こちらこそよろしくです!
ありがとうございます^^v
カオルンボ URL 2009/10/08(Thu)17:03:22 編集
かわいいー♪
どれもすてきねー
デュウちゃんもにあってるわよー♪

東京の方がうらやましいぜ!!!
cheekykoko URL 2009/10/08(Thu)17:40:44 編集
ひゃー、ビーズ作品、すごくステキですね〜。
うちの輩にはもったいないなぁ。( ̄▽ ̄;)
バンダナもいいな。ロックにハロウィン柄、
つけさせてみたいかも。^^
ぱんとら URL 2009/10/08(Thu)17:48:58 編集
めっちゃ可愛いもののオンパレードですね♪
ビーズも可愛いしバンダナもすっごい欲しい(=^・^=)
さすがですねー裏地まで嬉しい気配り♪
モモママ☆ URL 2009/10/08(Thu)19:33:37 編集
今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい。
ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆
barai URL 2009/10/08(Thu)20:14:24 編集
どれも~~素敵ですね~
首の所がリボンのが良いかな~~
それにバンダナ
Halloweenバージョンがほしいんですよね~
どれも素敵な出来です~~
黒ネコ URL 2009/10/08(Thu)20:38:35 編集
おおお〜!!!スゴいスゴい(*゜▽゜ノノ゛☆
akaneさん、職人さんですね〜!
いいなぁ「猫まつり」時間さえあれば
なんとかお伺いしたいのだけど(≧≦)
フラハはビーズのはつけたことないから
一度つけてみたいなぁ♥
ビーズの作品もスカーフの作品も
それぞれに細部まで凝ってて
本当にステキです!!
製作もたいへんだったでしょう・・
お疲れさまでした( ^-^)_旦
yunk URL 2009/10/08(Thu)21:35:10 編集
どの作品も可愛い(#^.^#)
今から、何を買おうか迷ってしまいそうです。
早く日曜日にならないかんぁ~♪
ぷんちゃんママ URL 2009/10/08(Thu)21:50:33 編集
かわいい~♪
ビーズネックレスもリボンバージョンもかわいい~♪
バンダナ、前でとめるのもナイスです(*^^)v
akaneさんに是非ネットでショップをして欲しいです。
だんご URL 2009/10/08(Thu)22:44:15 編集
追記
チビッコショーンくんめちゃかわいかったo(*^▽^*)o
だんご URL 2009/10/08(Thu)22:45:29 編集
見てきました。
可愛いのばっかでしたねぇ。
サイズもピッタリ!
チェック柄バンダナもう付けてます。笑。
mic URL 2009/10/08(Thu)22:58:34 編集
いや~ん(*/∇\*)
みんな可愛くってどうしましょう~!!
ウチのガサツなニャンズにも似合うかしら(爆)
こんなに可愛いお品物を出されると言うのに
今回はお店に行けないんです~Σ(T▽T;が~ん
すっごい残念~(´・ω・`)
きっと今回の作品も売り切れ続出ですよ!!(*^^*)
まちゃこ URL 2009/10/08(Thu)23:47:28 編集
みゃうみゃうさんで見てさすがakaneさんって感心しました^^
可愛いしゴージャスだね
ショーン君のバンダナの付け方かっこいい~
ぽん母 2009/10/08(Thu)23:49:44 編集
わぁ~ビーズアクセサリーかわいいー!
女心をくすぐられますねぇ~。
バンダナもどれもいいですねー。
ショーンくんに合ってる、カッコイイですよ!
こういうの見てると欲しくなっちゃいますね。
ぷち URL 2009/10/08(Thu)23:50:53 編集
うわあ!かっわいいのにゃあ!
今度はおしゃれシリーズですねー
Gavi URL 2009/10/08(Thu)23:56:30 編集
わ〜〜、やっぱり可愛い〜〜♪
ビーズのも可愛いし、リボンも〜〜
ツナのネックレスと私のブレスにしてお揃いも良いかも?と勝手に盛り上がっています
連休中に伺うつもりですが・・・
間に合うかなあ?
ちび URL 2009/10/09(Fri)00:12:36 編集
どれもこれも、私がつけたいくらい可愛いですね~♪
バンダナはリバーシブルで、
裏面がチラっと見えるが本当に素敵!

↓の記事、出遅れましたが
家族記念日おめでとうございます。
ショーン君、子猫の頃は可愛いな~
あ、今はカッコいいので「子猫の頃は」なのですよ(笑)
沙羅 URL 2009/10/09(Fri)02:11:19 編集
【みなさんへ】
試行錯誤しつつも色んなタイプを作ってみました。プレゼントならまだしもお金を出して買っていただく商品なので色々と気をつけてつくりました。特に強度は最大限の対策を練ったつもりです。が、首輪嫌いの子にするとすごい力でひっぱたりすると破損する恐れもあります。くれぐれも無理にはさせないようにしてくださいね。
逆に首輪なんてへっちゃらよって子にはぜひビーズネックレスをどうぞ。ここまで細かく作っているものはそうそうないと自負しています。

ちびさんのように猫ちゃんと飼い主さんとでお揃いをもつというのはいいと思います♪お互いの絆が深まる感じがしますしね値段のことが気にならなければ本当はニャンコと飼い主さんのペアネックレスなんてこともしてみたかったんですが・・・。やっぱり2週間で全部売らなきゃと思うとなかなか思い切ったことはできませんね。

だんごさんがおっしゃってくださったように、もしもネットショップとかできる日がきたら色んな企画を試してみたいなぁ。あ、今のところそんな大それた計画は微塵もありませんよ~。
できれば時々こうした企画に参加させていただいて腕を磨きつつ自分の作品がどこまで通用するのかを見ていければと思います。ま、飽きっぽいので全くしなくなる時もくるかも?!

micさん、早速のお買い上げありがとうございますっ♪チェック柄、やっぱり定番ですよね。私も子供の頃から好きな柄です。是非ふたりがつけたところを見てみたいなぁ。
akane URL 2009/10/09(Fri)12:04:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]