忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

いやー、すっかり更新が滞っております。。。
もし記事を楽しみにしてくださっている方がいらしたら、す・すいません。

カメラをお店に置きっぱなしにしてしまって
「これは!」っていう時に手元にないのでなかなか写真が撮れなくて・・・
もう一つ自宅用にカメラが欲しいなぁ~

おっと、それはさておき

以前の写真をあれこれいじっていたら
ブログにアップしようと思ってそのままにしていた
ショーンくんの変態写真が出てきたので公開です~ニヒヒ

ショーンくんの毎日の日課。

IMG_2193.JPG

それは
おねえやんが朝起きた後、枕の残り香チェックをすること

IMG_1519.JPG

枕カバーのタオルを手繰り寄せ大きく息を吸い込み~
おねえやんの匂いを満喫

IMG_2187.JPG

嗅ぐだけでは飽き足らず
今度はタオルをベロンベロン舐め回しております。。。

IMG_2171.JPG

こんなにハンサムくんなのに。。。
ショーンくんが人間だったら変態くんに分類されてたよね。。。


     ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
さてさて、お誕生日から半月余り経ち、
もちろんプレゼントもとっくに開封しておりますが
やっとこお披露目~です

ということで・・・

今年のプレゼントは
暑がりのショーンくんにぴったり

冷え冷えアルミボードです

IMG_2099.JPG

でも・・・

ビビリーのショーンくん、
まずは距離を置いて観察・・・

そして

IMG_2101.JPG

さりげない感じで横を通過。。。

「これではなかなか使ってもらえないかも」と焦ったおねえやんは
自らボードに乗って『これ冷たくて気持ちいいなー』 『いやー最高だな~』等とアピール

すると

872a5bba.jpeg

やっとお試ししてくれました

だけど背中に「イマイチ」って書いてあるような・・・。

16102b45.jpeg

まだそんなに暑くないし
今は木のテーブルくらいのひんやり感が丁度いいそうです。。。

ま、でも以前のはよく使ってたし
夏になったらきっと使ってくれるはずグッ


      ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
せっかくの誕生日だし、ブリーダーさんにも「元気ですよ~」のご報告をしたいなと。
それにはカッコイイ素敵写真を撮らねば
と意気込んだおねえやん

それならまずは体の油を落とさないとね~

ということで・・・・・

IMG_2085.JPG

ショーンくん、久々のシャワーです
はタオルドライ後。

この後長~いことドライヤーで乾燥~~~

でもその甲斐あってサラサラのつるつるヘアに
なんと言っても触り心地が抜群
ずっとナデナデしていたいわ

IMG_2115.JPG

まぁ、写真だとよくわからないかもですが

で、素敵写真は撮れたのか、というと・・・

IMG_2113.JPG

まだなんだな~、これが。
なかなかこれといったものが撮れなくて。。。


      ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]