忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 11   2017/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キトゥンブルーのネイチくん
生後1~2か月くらいでしょうか。



10歳の時の写真展のためにブリーダーさんが送ってくださったものです。



目が青く、体もほっそりしているので雰囲気はだいぶ違いますね。

 

emojiなんだかすごいビックリ顔emoji
何にそんなに驚いたのかなemoji

 

emojiこっちはすでに大人のネイチくんの雰囲気がありますね。
ちっちゃくってふわふわで可愛いな~emoji

emojiこちらは妹たちと。
少し大きくなっているようで瞳はすでにゴールド。
ネイチくんは4にんきょうだい。
ネイチくん以外はみんな女の子です。

 

おしゃべりなネイチくん。
女の子たちは口を噤んでいるのに
ネイチくんは大きくお口を開けてお話してますねemoji


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
2015年9月16日ネイチくんは長い眠りにつきました。
それは本当にただ眠っているような静かな顔でした。

16日の朝、それは何の変哲もないいつも通りの朝でした。
私が目覚めた時、ネイチくんが側にいて私を見つめていました。
支度をしている時は陽の当たる出窓でショーンくんと一緒にひなたぼっこ。
とても気持ちよさそうに。
お仕事に出掛ける時はベッドの下に移動していました。
ベッドの下はネイチくんがよくいる場所だったので特に気にはしませんでした。

子供の頃は原因不明の熱を出したり、その後も尿結石になって入院したりと色々ありましたが
最近は体調を崩すことも無く平穏に過ごしていました。
この日も特に元気がないということもなかったのですが。。。

夕方、仕事が終わって部屋に行くとネイチくんはそのままベッドの下でもう逝ってしまっていました。
それはもう本当に突然に。
おしゃべりであんなに私を愛してくれたネイチくんが私に一言も告げずに旅立ってしまうなんて・・・。
深く眠っているだけではないかと何度も声を掛け体を揺すりました。
何度も心音を聞こうと胸に耳を当てました。
いつもならゴロゴロの音が大きくて聞きずらい心臓の音。
でもその時は心音はおろか喉の音も聞こえず。。。


あれから約一か月経ちました。
あまりに突然のこと過ぎて、いまだにネイチくんが逝ってしまったことが信じられない気持ちです。
カーテンの裏からちょこんと顔を出して寄ってくるのではないかと思ってしまいます。
でも実際にはネイチくんのいない日々が積み重なっていきます。

元気に12歳になり、まだまだこれから何年もずっと一緒だと何の疑いも持たずに思っていました。
でもネイチくんは逝ってしまいました。。。

 

ふわふわで撫で心地抜群。
抱きしめるといつでも嬉しそうに大音量のゴロゴロを響かせていたネイチくん。
頭が良くておしゃべりで、何より私を心の底から愛してくれていました。
他の子を私が可愛がっているととっても恨めしそうにねっとりと見つめるほどに。。。

私にとってもネイチくんは特別。
大切に大切にして暮らしてきましたし愛情もひとしおでした。

今はこころにぽっかりと穴が開き何だかぼんやりしてしまいますが
いつか虹の橋の元で再会できると信じて、それを心の支えにして。。。
そしてネイチくんがいてくれて幸せだったこの12年に感謝したいと思います。

そしてブログやお店でネイチくんを愛おしんでくださった方々にも感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


         ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
スポットライトに照らされているような神々しいネイチくんemoji

 


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]