忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、お久しぶりです。
って、そんなでもないかな?

しばらくイタリアへ行っておりました。
一応、新婚旅行ですニヒヒ


3レンジャーは残念ながら連れては行けないので実家にてお留守番。

8bbc9d38.jpeg
(携帯画像)

ネイチくんは慣れたもので到着早々この寛ぎっぷりでした
(家族が入ってくると態度が一変するのですが・・・。)

他のふたりも撮影したかったのですが・・・

デュウちゃんははしゃぎまくりでブレまくり
ショーンはビビりまくりでベッドの下から出てこず・・・
そんなわけでふたりの写真はありません。


ま、でもそんなふたりもすぐに慣れていい子にお留守番できたようです

で、私もおにいやんも無事に帰国しましたのでまたぼちぼち記事更新していきますね~
今日はご挨拶のみで失礼します。

旅行の様子はその内写真ブログの方にでも載せようと思っていますのでお楽しみに


(皆様のところはとりあえず様子伺い的にぽち&読み逃げさせていただきますね。)


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
~~~~~~~~~~~【お知らせ】~~~~~~~~~~~~
ただいまプレゼント企画実施中~
詳しくはこちらの記事をご覧ください


現在ご応募いただいているのは
ちびさん、ちきここさん、Chocolatさん、沙羅さん、じゅりあさん、Gaviちゃん、
カオルンボさん、うさぎ♪さん、桃とらマンさん、hanakoさん、dinoさん、
YUEさん、杏ママさん、まかないさん
です。申し込んだのにお名前がないという方がいましたら、左サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいね。
簡単にしたつもりが「問題が難しい~」という声を結構いただいており、反省中・・・。わからない問題は左サイドバーのブログ内検索を使うと答えの記事が出てくるという裏技(?)もあるのでご活用くださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~【更にお知らせ】~~~~~~~~~~~
しばらく前にプリンターをキャノンからエプソンに買い換えたのですが、その時の黒インクが一つ余ってしまいました。捨ててしまうのはもったいないので、もし同じものをお使いの方がいらしたら差し上げます。欲しい方は左のメールフォームよりお申し出ください。プレ企画とは別なのでクイズに答える必要はないですよ~。
インクはCanon PIXUSのBC-70Blackが一個です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しばらく前のお話ですが

花粉が飛び始める前にと空気清浄機を購入~

6e1dbe8b.jpeg

そしたら見張り役も付いてきた

ぴったり側で監視中

IMG_7153.jpg

ちゃんときれいな空気が出ていますか~?



ただし、一日限定で終了・・・


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~【お知らせ】~~~~~~~~~~~~
ただいまプレゼント企画実施中~
詳しくはこちらの記事をご覧ください

現在ご応募いただいているのは
ちびさん、ちきここさん、Chocolatさん、沙羅さん、じゅりあさん、
Gaviちゃん、カオルンボさん、うさぎ♪さん、桃とらマンさん、
hanakoさん、dinoさん
です。申し込んだのにお名前がないという方がいましたら、左サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいね。

希望商品はやはり福袋に集中していますね~。逆におしゃれセットは今のところ希望者0なので申し込むだけで当たってしまうというオイシイ状況です。
まだご応募されていない方、日頃の恩返しをしたいので、是非是非ご参加くださいませ~。

簡単にしたつもりが「問題が難しい~」という声を結構いただいており、反省中・・・。わからない問題は左サイドバーのブログ内検索を使うと答えの記事が出てくるという裏技(?)もあるのでご活用くださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここから今日の記事です。)

先週末のお話です。

IMG_1210.jpg

我が家の前の神田川沿いの桜も満開に
80a77953.jpeg

猫達もタワーの上からお花見をしております。

きれいだね~


などと、しばし眺めていたのですが・・・


せっかくなのでもっと間近に見ようよってことでご近所をお散歩~

IMG_1130.jpg

まずはネイチくんから。

お散歩といっても、ウチは猫達は歩かないので抱っこ散歩です。

IMG_1136.jpg

桜を見上げるネイチくん

視線の先は

IMG_1202.jpg

青空に浮かぶ満開の桜

IMG_1151.jpg

ピンク色に染まったネイチくんなのでありました~


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]