忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までは我が家の3レンジャーへのプレゼントを記事にしましたが、今回はみなさんへのプレゼント

0f27d486.jpeg

いつも見てくださるみなさんに感謝を込めて、そしてつたない3レンジャーと私のブログがもう少しで一年半になることを記念して、それからやっぱり物販でつたない私の作品を買ってくださるお客様に感謝の気持ちを込めて、今日はプレゼント企画を行います。

題して‘猫友さんって素敵だね☆プレ企画’です

どうぞ皆様気軽にご参加くださいね。


さて、まずはじめにプレゼントのご紹介です。
どれかひとつをお選びくださいね。

【みゃうみゃうさん福袋】・・・2名
2fa35650.jpeg
これまで何かとお世話になっているみゃうみゃうさんが昨年9月に発売した福袋です。
(本当は買ってすぐにプレ企画したかったのですが、のびのびになってました・・・。ちなみに中身はこんな感じです
猫好きにはたまらないものが色々入ってます


【猫毛フェルト本+猫雑貨セット】・・・1名
IMG_1265.jpg
3レンジャーが初めて書籍に掲載された『もっと猫毛フェルトの本』とちょこっと猫雑貨のセット


【猫毛フェルト本+猫おもちゃセット】・・・1名
IMG_1264.jpg
こちらは『もっと猫毛フェルトの本』とちょこっと猫のおもちゃのセットです。


【猫雑貨セット】・・・1名
IMG_1259.jpg
今まで色んな猫展や猫雑貨店で買った猫雑貨のセット


【猫おもちゃセット】・・・1名
IMG_1262.jpg
今まで色んな猫展や猫雑貨店で買った猫おもちゃとラバーブラシのセット


【猫おしゃれセット】・・・1名
IMG_1272.jpg
猫のアクセサリーやキーホルダー、ピルケースのセット


【沖縄お土産セット】・・・1名
IMG_1261.jpg
先月の沖縄旅行のお土産です。グァバはお酒なのでアルコールNGな方は他のものをお選びくださいね。


以上の中からお一つ希望商品をお選びください。
同じものを希望をされた方の中から、後ほど出題するクイズで正解率の高かった方にプレゼントを差し上げます。(なので希望者が少なそうな商品を選んだ方がプレゼントが当たる確立は高くなりますよ~)
もし、同じ正解率の方がいる場合は抽選を行います。


そして、上記の商品に外れてしまった方の中から、希望した商品に関係なく、正解率の高い方から

【ちょこっとセット】・・・3名
IMG_1267.jpg
猫雑貨とおもちゃをちょこっとずつのセット(写真は一例)

を差し上げます。
要はクイズの正解率が高ければ何か当たるかな~って感じになってますよ


では肝心のクイズを出題です。
問題は全部で10問。
1つを除いて全て過去の記事からの出題です。今まで見てくださっている方なら結構簡単かなと思う問題ばかりを揃えたつもりです。分からなくても答えは三択になっていますので意外と当たってしまうかも

では出題いきま~す

Q1:おねえやんがカーペットに座っている時のネイチくんの定位置は何処?
   おねえやんの ①右側 ②後ろ側 ③左側

Q2:デュウちゃんが初めてドックカフェに行ったのは何処の公園にお散歩に行った時?
   ①武蔵野公園 ②北の丸公園 ③代々木公園

Q3:ショーンが始めの自己紹介の時に募集したのは?
   ①遊び相手 ②対戦相手 ③ガールフレンド

Q4:ネイチくんの特技は?
   ①ふすまを開ける ②おもちゃを運ぶ ③蛇口をひねる

Q5:ショーンの背中にあるのは?
   ①天使の羽根 ②チャック ③デビルウィング

Q6:おねえやんが3レンジャーに揃って作ってあげたお洋服の柄は?
   ①和柄 ②アロハ柄 ③ハロウイン柄

Q7:我が家のイエローのあみねこちゃんの名前は?
   ①イブちゃん ②レモンちゃん ③ハニーちゃん

Q8:3レンジャーの内、一番長い毛を持っているのは?
   ①ネイチくん ②デュウちゃん ③ショーン

Q9:3レンジャーの内、‘破壊王’の称号を持っているのは?
   ①ネイチくん ②デュウちゃん ③ショーン

Q10:3レンジャーの内、生まれた時のきょうだいが一番少ないのは誰?
   ①ネイチくん ②デュウちゃん ③ショーン


以上の問題の答えと希望の商品を下のメールフォームよりお送りください

猫友さんって素敵だね☆プレ企画の応募フォーム
(ピンクの文字をクリックすると応募フォームが開きます。)

締め切りは4月20日いっぱいとします。
みなさんお忙しいとは思いますが、期間は2週間ほどありますので、お時間を見つけて是非ご参加ください。
なお、参加資格はこれまでに一度でもコメントを下さった方であればどなたでもOKです

849cc4e4.jpeg

(来月の猫展準備のためになかなか時間がとれず、最近はぽち&読み逃げが多くなっています・・・。毎度申し訳ないです
今回はコメ欄閉じています。企画のことで分かりにくい点等があれば左にあるメールフォームよりご質問ください。)

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]