忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行のお土産、『猫達にはないの?』と思われた方もいるかな

もちろんちゃんと買ってきましたよ~


ふたりにはこれ

IMG_0771.jpg

IMG_0779.jpg

柄がよく見えていなくて恐縮ですが、南国風のバンダナです
(本来は大判のハンカチ。)


今回はネイチくんが黄色でショーンが赤。

ちゃんとハイビスカスとかも描かれているのですが、巻いちゃうと見えなくなっちゃうのが残念
それに色柄ともに落ち着いた感じなので、和風なアロハ柄といった感じかな

IMG_0832.jpg

IMG_0824.jpg

たまにはこんな感じのもいいよね

ふたりともよく似合ってるよ~


なんと言ってもふたりはChikaぽんさん家のペコリ隊長率いるアロハ隊のメンバー
隊員証も持ってるんですよ~(アロハ隊とは



隊員ならもっと色んなアロハおしゃれグッズが欲しいところよね~
この夏も時間があったら何か作ろうか


そして

IMG_0850.jpg

5231dc71.jpeg
(デュウちゃんがしているのはおねえやんの手作りバンダナです。)

デュウちゃんも隊員だったりします



心の広いChikaぽんさんはわんこのデュウちゃんも分け隔てることなくアロハ隊に入れてくださったのですよ~
Chikaぽんさんありがとう~

IMG_0989.jpg
(デュウちゃんがしているのはおねえやんの手作りバンダナです。)

しかもペコリ隊長はデュウちゃんがでしているおねえやんの手作りのアロハバンダナを持っていてくれたりします。
これがまたよく似合うの~
よろしければこちらの記事をのぞいてみてくださいね

~~~~~~~~~~~~≪おまけ≫~~~~~~~~~~~~
お正月もそうでしたが(お正月の記事
バンダナをすると何故かトイレに行きたくなるらしいネイチくん・・・

IMG_0805.jpg

IMG_0814.jpg

首周りにでも何らかのツボがあるのかな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキなバンダナですね~
紅型バンダナでね
おしゃれ
ネイチ君もショーン君も良く似合ってます~
そして手製のバンダナつけたデュウちゃんも可愛いよ~~

それにしてもなぜ?トイレなの~~
ネイチ君(爆)
黒ネコ URL 2010/04/03(Sat)06:28:21 編集
みんなバンダナよくお似合い♪
紅型っていいですよね〜〜
あ、また行きたくなっちゃうな・・(笑
ちび URL 2010/04/03(Sat)10:33:17 編集
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
遅くなったけど、デュウちゃんお誕生日おめでとう♪
桜とデュウちゃんの2ショット、すっごく可愛かったです。

紅型のバンダナ、素敵ですね~。
ネイチくんもショーンくんもお似合いよ♪
うふふ、ネイチくん、首周りにツボが(笑)。
デュウちゃんの手作りバンダナ、色合いも女の子らしくってとってもキュートです♪
専属デザイナーのおねいやんがいてくれて羨ましいなぁ。
おかか URL 2010/04/03(Sat)11:00:38 編集
ネイチ君もショーン君もよく似合ってるね~^^
そこにまたまたデュウちゃんの可愛い事!
大人しく付けていてくれるってとっても羨ましいです
ぽん母 2010/04/03(Sat)11:18:20 編集
すてきなバンダナだね!
にあってるわよ♪

ネイチくん、なぜ、おトイレ前で毛づくろい?(笑)
トイレおわったあとすぐにそこでしてるのかしら(笑)
cheekykoko URL 2010/04/03(Sat)12:04:08 編集
バンダナがとってもおしゃれですよぉ!!
ネイチくん、なぜトイレに…(苦笑)。
今日は短コメでごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2010/04/03(Sat)12:09:49 編集
なんでネイチくんはトイレに行きたがるんだ~っ!?
面白いねぇ、ネイチくんにインタビューしてみたいじょ♪

バンダナとかカラー、
ろんげちゃんはやや緩めにつけて
それで首の辺りの毛をフワフワっと出してあげると
しっくり似合うっすね!
さすがakaneさん、分かってる~♪
カオルンボ URL 2010/04/03(Sat)14:07:13 編集
みんな似合ってて可愛いですね~(*^▽^*)
ちゃんと、それぞれに似合うモノを
チョイスされるとはさすが、
akaneさんです(*^^*)
デュウちゃんのお手製バンダナも
とってもキュート♪
まちゃこ URL 2010/04/03(Sat)17:44:18 編集
お〜 ショーン君かっこいい♪赤が似合うね☆

デュウちゃんはピンクもハイビスカスも似合ってて女の子らしいわ(*´艸`*)♪

ネイチ君なぜにおトイレゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お便秘気味なときとかバンダナすると出るのかな?(/∇\*)
☆ネコの手☆ URL 2010/04/03(Sat)18:54:48 編集
ちゃんと3レンジャーにもお土産あったのね~♪
アロハ柄のバンダナ?!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
隊員だものね~♪ばっちり似合ってますよ!
両方とも2にゃんの毛色にあった色のチョイスですね( ̄▽ ̄)b グッ!

記事内リンクありがとうございました!
過去記事までリンクしてくれてありがとね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Chikaぽん URL 2010/04/03(Sat)20:13:36 編集
お〜!
沖縄らしい模様ですね。
少しルーズな巻き方がオシャレです!
メンソーレ!!
やらいちょう URL 2010/04/03(Sat)20:39:52 編集
みんなバンダナが良く似合ってますね。
バンダナを巻くとトイレに行きたくなるっって、
何ででしょう?
不思議ですね〜。
タカ URL 2010/04/03(Sat)20:50:21 編集
南国風のバンダナ、それぞれの雰囲気にカラーがマッチしてて素敵ですね♪
お手入れ姿って・・・萌えますわ☆
barai URL 2010/04/03(Sat)21:07:50 編集
バンダナ、似合う!!
ショーン君は、ちょっとカウボーイみたいじゃんばいですか?
かっこいい!

デュウちゃんは、ほんとに愛くるしい!
つるつる URL 2010/04/03(Sat)21:15:09 編集
きれいな色柄のバンダナですねえ!
ネイチ君もショーン君もよく似合ってますよ~!
デュウちゃんのも女の子らしくってかわいいナ。
杏ママ URL 2010/04/03(Sat)22:01:32 編集
バンダナ三人とも似合ってますが、
甘いお顔のネイチ君とデュウちゃんと違って、
ショーン君は渋くってかっこいいですね(。-_-。)ポッ
kitten URL 2010/04/04(Sun)00:00:05 編集
anekeさん~ご無沙汰しております~
先日は訪問&コメントをありがとうございます~
そして、おばばの押し付けプレゼントをすご~く素敵に紹介してくださって本当にありがとうございましたぁ。
御花見で使ってもらえてすごくうれしいです。

紅型のバンダナネイチくんもショーンくんもすごく似合っていますね。
デュウちゃんのおねえやんバンダナもかわいい~。

おばばはまだまだ不定期更新で、こちらにも毎日はお邪魔できませんがこれからも仲良くしてくださいね~
ねこおばば URL 2010/04/04(Sun)02:30:23 編集
みなさんよくお似合いですよ~。
うちはどれもかぶりもん、のっけもんがだめなので、うらやましいです。
あはは、ネイチくんは、トイレ行っちゃうんですね。おもしろいな。
まかない URL 2010/04/04(Sun)04:18:24 編集
バンダナ巻いただけで、なんか、かっこいい~~
2にゃんとも、お似合いだわ、デュウちゃんのやっぱりかわいいね~~

ネイチ君が、下を向いてる写真、耳が違う感じに見えてしまった。
おトイレに入っているネイチ君、真面目なお顔

従姉妹んちのポメラニアンは、従姉妹にも機嫌が悪いと噛むんですよ。しつけに失敗ですよね。怖くて触れないんです。キャリーに入れるのも一苦労ですよ。でも、「散歩」っていうと、おとなしくしてるんです。
デュウちゃんは、いい子だね~~
じゅりあ URL 2010/04/04(Sun)07:45:34 編集
うわぁ~可愛いバンダナ♪
ネイチくんもショーンくんも似合ってる(*^^)
でも・・でも・・トイレって^_^;
ぷんちゃんママ URL 2010/04/04(Sun)10:41:06 編集
うわあ、ステキですねえ。
紅型って大好きです。
着物を持っているけれど、着ないからリフォームしたら猫たちに素敵な物ができそう。
あ・・・・お裁縫ができない私だった・・・・・
dino URL 2010/04/04(Sun)12:25:36 編集
沖縄っぽい柄のバンダナ!
ステキ~♪
デュウちゃんのハワイアンもいいね(*´▽`*)
アロハ隊うちのナルニコも参加させてもらってるよ!
キヨはドーしても何かを着用できないから無理なんだ~
トイレのツボ?!
そっかー今度便Pになったら効果を試してみるね(笑)
hanako URL 2010/04/04(Sun)14:59:59 編集
沖縄の感じ紅型なのね、素敵ですよ♪
私は沖縄は未開の地なのよぉ~
行ってみたいけど、タイミングがなかなか^^;
食べ物も美味しいらしいし、人もゆっくりで素敵だって聞くものね~

ネイチくん、おくびに巻いたバンダナは何かの合図なのか?(笑
あっこ URL 2010/04/04(Sun)17:06:32 編集
素敵なお土産ですね
バンダナ、二人ともよく似合ってる~(*^m^*) ムフッ
デュウちゃんは、可愛いピンクの手作りバンダナで
こちらも可愛くて似合ってますね
由乃 URL 2010/04/05(Mon)07:54:11 編集
みんないいお土産もらいましたね。
お留守番はどうしていたのかな?
みんなそろってアロハ隊だ。
ショーン君、たくましい顔になってきましたね。
男同士の難しさ、最近よくわかりました。
mako URL 2010/04/05(Mon)08:21:16 編集
こんにちは。
沖縄のお土産、ショーン君たちにもいっぱいあったんですね(^o^
バンダナ、とってもかわいい・・・。
ショーン君は赤色も似合いますね(*^_^*)
デュウちゃんがくわえているおもちゃはネズミちゃんでしょうか。
両手で抱えてかじかじして、
これまた楽しそうです(*^_^*)

ネイチくんはなぜトイレに・・・
バンダナに不思議な力があるのかも、ですね(^-^*
スウ URL 2010/04/05(Mon)14:30:41 編集
なかなか暖かくならない関東から
沖縄〜♪
いいなあ〜^^
バンダナも似合ってるよ☆
ショーンくん、ますます凛々しくなってきた?!
かっこいいお兄ちゃんで自慢です♪
ココマム URL 2010/04/05(Mon)16:16:50 編集
わぁ~・・・ステキなバンダナですね。
ネイチくんも、ショーンくんも似合ってる~。
デュウちゃんも、やさしい感じで、ステキです。

そっか・・・、ゆるく巻けばいいんだね、了解!

ネイチくんのトイレでのまじめなお顔、好きですわ~。
あんよのはみ毛と、バンダナの結び目のはじっこのコラボですね~。
ピ~ン(笑)
YUE URL 2010/04/05(Mon)20:26:47 編集
沖縄で素敵なバンダナ見つけてきたんですね~。
みんなよく似合ってます。
と思って見ていたら、ネイチくんのトイレシーン!(笑)
私も便秘になったらバンダナ首に巻いてみますね(^◇^)
ぷち URL 2010/04/06(Tue)00:04:39 編集
【みなさんへ】
いつも暖かなコメントありがとうございます♪猫達にはバンダナのお土産にしました。実はお土産で一番苦労したのは猫達へのものなんです。沖縄ではお土産通りとして名高い国際通りでお買い物をしたのですが、猫用のお土産屋さんが一軒もないんです!!これには驚きました。ペット用品でたくさん並んでいるのはワンちゃん用の文字入れTシャツやアロハシャツばかり・・・。それにはあまり惹かれなかった上に、できればおもちゃを買ってあげたいと思っていたのでかなりのお店を覗いたのですが、希望のものはついぞ見つからず・・・。仕方ないのでハンカチで~となりました。沖縄の方はあまり猫ちゃんにお土産って習慣はないのかな?
akane URL 2010/04/06(Tue)10:05:32 編集
コメ欄が閉じてあるので
こちらに書きますね~
ブログ開設1年半おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20日までですね!
是非参加させてくださいね!!
取り急ぎ、参加表明まで
(*゚▽゚*)ノ
hanako URL 2010/04/07(Wed)22:25:43 編集
ご無沙汰いたしました~
それぞれバンダナが良く似合っていますね~
ショーン君はハードボイルドな感じでめっちゃカッコイイし、デュウちゃんも相変わらずつぶらな瞳が愛らしいですね
しかし、今回は何と言っても、謎のツボを持つネイチ君が特にツボでした(笑)
猫番長 URL 2010/04/11(Sun)02:42:27 編集
本日は我が家のNさんが誕生日を迎えたということで、
お祝いに駆けつけてくださってありがとうございました!!
メッセージ、とっても嬉しかったです♪♪
Chocolat URL 2010/04/11(Sun)23:30:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]