忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
~~~~~~~~~~~【お知らせ】~~~~~~~~~~~~
ただいまプレゼント企画実施中~
詳しくはこちらの記事をご覧ください


現在ご応募いただいているのは
ちびさん、ちきここさん、Chocolatさん、沙羅さん、じゅりあさん、
Gaviちゃん、カオルンボさん、うさぎ♪さん、桃とらマンさん、
hanakoさん、dinoさん、YUEさん
です。申し込んだのにお名前がないという方がいましたら、左サイドバーのメールフォームよりご連絡くださいね。

希望商品はやはり福袋に集中していますね~。逆におしゃれセットは今のところ希望者0なので申し込むだけで当たってしまうというオイシイ状況です。
まだご応募されていない方、日頃の恩返しをしたいので、是非是非ご参加くださいませ~。
簡単にしたつもりが「問題が難しい~」という声を結構いただいており、反省中・・・。わからない問題は左サイドバーのブログ内検索を使うと答えの記事が出てくるという裏技(?)もあるのでご活用くださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~【更にお知らせ】~~~~~~~~~~~
しばらく前にプリンターをキャノンからエプソンに買い換えたのですが、その時の黒インクが一つ余ってしまいました。捨ててしまうのはもったいないので、もし同じものをお使いの方がいらしたら差し上げます。欲しい方はここのコメ欄にその旨をお書きください。プレ企画とは別なのでクイズに答える必要はないですよ~。
インクはCanon PIXUSのBC-70Blackが一個です。
遠慮なくお申し出くださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ここから今日の記事&前回の続きです。)

ネイチくんのお散歩が終わり一旦お家へ

交代でショーンの番です。

IMG_1228.jpg

ショーンはずっと抱っこしているには重すぎるので

補助的にデュウちゃんのバックを使おうと思ったのですが・・・

IMG_1231-1.jpg

完全に隠れ蓑として使用中

その状態ではお散歩に来た意味が全く・・・



akane 『おーい、ショーーーン

      せっかくお外に来たんだからお顔くらい出せば?』

315c7ce7.jpeg

akane 『ほらほら、見て~。桜が満開だよ』

IMG_1187.jpg

akane 『直に見ると更にきれいでしょ

8bff746f.jpeg

4892ef26.jpeg

akane 『えぇーもう終わり
      せっかくお花見に来たんだから
      桜とツーショット写真くらい撮ろうよ~。』



ということで、

なんとかバックから出てもらって記念撮影

IMG_1196-1.jpg

IMG_1200-1.jpg

にゅ~っと開いた足指がショーンの気持ちを表している

(来月の猫展準備のため余裕がなく、ぽち&読み逃げが多くなっております。毎度スイマセン・・・。)

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵な記念写真になりましたね^^
おさむにぃ URL 2010/04/13(Tue)20:56:54 編集
カンガルー猫のショーン君
可愛いですね~
すっぽりバックに隠れちゃってw
でも最後はお花をバックにパチリ
いいお写真ですね
由乃 URL 2010/04/13(Tue)21:52:25 編集
ショーン君、ちょっと怖かった?
すごい素敵な写真ですねえ。
羨ましい!
うちもハーネス買おうかな・・
つるつる URL 2010/04/13(Tue)22:04:15 編集
ショーンくんにはドキドキのお花見だったかな??
カンガルーさんになっちゃって可愛いですね!!
猫展の準備、頑張ってくださいねっ☆
Chocolat URL 2010/04/13(Tue)22:11:22 編集
カンガルーだ!!
でもイマイチ桜に興味がないみたいでww
猫さんは花より団子ですよね。
でも素敵な写真が撮れて良かったですね!
やらいちょう URL 2010/04/13(Tue)22:37:23 編集
ショーン君も外に出るとねこさんに戻るのね(笑)
桜とのツーショットネイチ君もショーン君も素敵です^^
ぽん母 2010/04/13(Tue)23:21:28 編集
にゃんことお散歩も実現出来たのですね!(*'▽'*)わぁ♪
ショーン君はネイチ君みたいに抱っこで行くには体重が立派だからね~。
抱っこタイプのショルダーに入ってくれるんだ?良いな~!
私もこうやってペコリくんを連れ出してみたいけど、やっぱり超ビビリだから無理そうだな~(T▽T)アハハ!

プレ企画のお誘いありがとね!
クイズの回答を考える時間の余裕が無いので、今回は遠慮するね~(ノд・。) グスン
Chikaぽん URL 2010/04/13(Tue)23:50:35 編集
うふふ♪カンガルー状態のショーン君、
ホント、可愛い~(*^▽^*)
赤ちゃんみたい(*^m^*)
ショーン君には少し怖かったみたいだけど、
ショーン君と桜の記念撮影のお写真、
とっても素敵に仕上がってますね~♪
あぁ~ん!!やっぱり私もニャンズと
お散歩した~い!!
が、しかし、ビビりちゃんがいるから
ムリだなぁ~(^^;
まちゃこ URL 2010/04/14(Wed)00:57:40 編集
ハハハっ!ショーンくん、いつもの勢いはどこへ行っちゃったんでしょー?(^◇^)
バックに顔を突っ込む姿が可愛らしいですね。
ピンクに染まるネイチくんもとても素敵でした。
いいですね、桜と猫の写真、私も挑戦してみたいです。
ぷち URL 2010/04/14(Wed)01:42:11 編集
桜とショーンくんかっちょいいのにゃあ!
すごくステキなお写真なのにゃあ♪
Gavi URL 2010/04/14(Wed)08:45:43 編集
ショーン君バックの中から桜見物ですか~(笑)
良いねこうゆうのがあればお外につれてくのもいいわね~
さくらとの2ショットも見れましたね^^

確かに問題難しい^^;
まだ日にちがあるからのんびり構えてます
裏技を教えてもらったから
頑張りま~~す
黒ネコ URL 2010/04/14(Wed)09:20:04 編集
え〜〜っと、もしかしてショーンくんお外はドキドキ??
いつもの強気な様子と違うし・・・(笑

にゃんずと一緒のお散歩も楽しそうですね
私も今度チャレンジしてみようかな〜〜?
ちび URL 2010/04/14(Wed)10:07:15 編集
すごい!ネイチくんとショーンくんお散歩したんだ!
ショーンくん、緊張してる~ヾ(>▽<)ノ
もしかして、どこぞのショーンくん追っかけから
身を隠しているのか!?

そよ風?で、リンクスティップがなびいてるー!!(@0@!

ネイチくんは、表でも落ち着いてるね^^
カオルンボ URL 2010/04/14(Wed)11:02:53 編集
akaneさんのおうちはなんと、お部屋からも見えるスペシャルなところですものね。
いいことろですねぇ!

素敵なお写真もとれましたね。
おやぁ~。いがいと、ネイチ君よりも、、うししし^^

おいそがしそうですね、
できあがりの発表楽しみに
していますよ!
いくらのかぁちゃん 2010/04/14(Wed)11:19:54 編集
おお、バッグからちょこんと顔だしてかわいいねー

そっか、福袋に集中しちゃってるのね。
にゃんこのおもちゃとなやんだんだけどなー
そっか、検索という手があったんだ。
気づかなかった・・・しくしく
cheekykoko URL 2010/04/14(Wed)13:27:43 編集
ショーンくん、不安そうなお顔。
お外は苦手なんですね。
うちの子たちも、お散歩させてみたいんですが、
やはりみんな外は怖いみたいです。
タカ URL 2010/04/14(Wed)14:32:13 編集
2にゃんとも一緒にお出かけ出来て良いですね~♪
うちはみんなお外で生活してた子ばかりだし
脱走前科にゃんもいるし
なな以外は一緒にお花見は出来ないわ(><。

あ、ねこ展はアレかな・・・?
(違うかもなので書くの控えます・笑)
沙羅 URL 2010/04/14(Wed)15:01:23 編集
いいですね~~
一緒にお花見できて・・・あ~~うちは、無理っぽいな~~
外にでる時は、病院だけだし、バックに隠れるのも可愛い、いい写真撮れたね
じゅりあ URL 2010/04/14(Wed)15:46:24 編集
ショーン君、バッグの中に隠れて、
お外がちょっと怖かったのかな?
でも、桜と一緒に写っているショーン君、素敵ですね〜
yumiko URL 2010/04/14(Wed)16:16:15 編集
素敵なお写真です。
ちょっとお客様続きでばたばた。
今日は読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
dino URL 2010/04/14(Wed)19:56:23 編集
ショーン君、お花見に行ったのね!
東京は桜が満開のようですね。
でも、寒い~ですねえ。
プレゼント企画応募しちゃいました。
回答に全然自信がないですが・・
杏ママ URL 2010/04/14(Wed)20:07:41 編集
ショーンくんもお散歩へ行ったんですね~。
フフフ・・・、夜が本領発揮のデビルニャンは昼は苦手だったのかなぁ~(笑)
あんよ、必死でパァ~になってるの、かわいいねぇ~。

ネイチくんは、ほんと、ピンクにそまってるみたいで、綺麗でした~。
YUE URL 2010/04/14(Wed)20:46:19 編集
おにいやんのJKの毛がめっちゃ親近感!(笑)
ショーン君は少しビビッてるね!
アンヨがパ~って開いてるもん(((´゚艸゚`*)))クククッ
猫展の準備、がんばって(p`・ω・´q)
hanako URL 2010/04/15(Thu)00:01:28 編集
いや~、可愛い~。
イメージと違ってちょっとびびり気味なんですね。
自分が見てキレイだと思った事をネコちゃんにもおすそわけしてあげるakane さんはすごいなぁ。
クイズの応募、このサイトの過去記事をゆっくり見ながら楽しみながらやってます。
まかない URL 2010/04/15(Thu)00:41:44 編集
こんばんは。
あのショーン君がバッグの中にっ(>v<!
なんて可愛いんでしょう。
バックからちょこっとお顔を出した所が素敵ですね~。
でも、見た事のないものがいっぱいで、
ビックリしちゃったのかな(*^_^*)
ショーン君のそんな所もいいな、って思いました。
桜のお花も美しいですね~。うっとりです♪
スウ URL 2010/04/15(Thu)01:55:47 編集
ショーン君バッグの中に隠れちゃって〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
めっちゃかわいい☆

最後出てきてくれたのね♪
あんよの指開いてるの見えました☆
にくきう触りたい(*´∀`*)テヘ♪
☆ネコの手☆ URL 2010/04/15(Thu)08:28:35 編集
ショーンくんもお花見に
行ったんですね(#^.^#)
最後の写真、絵になって
ますよ~素敵♪

プレゼント企画、ちょっと忙しいけど週末までに参加しま~す(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2010/04/15(Thu)11:43:35 編集
桜の写真にコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^
部屋から桜が見えるなんて素敵ですね!
そしてキャッツとお花見できるなんて羨ましい^^
確かに猫には興味ないかもしれないですけど^^;
ショーンくんと桜、絵になってますよ~
pie URL 2010/04/15(Thu)14:04:31 編集
あは、先日のショコラもこんな感じよ。
公園に着いたらだいぶ落ち着いたけどね。

ショーン君と桜がきれいに撮れてるね^^
うちもバックとカート他のを検討中よ
あっこ URL 2010/04/15(Thu)14:28:30 編集
ショーンくんもお花見に行ったのね〜
うふふ^^
精悍なお顔を隠してる所が可愛い♪♪
↓ネイチくんの柔らかな毛色が
桜の色にマッチしててきれいですね〜。
あ、いけないまだ応募してないです^^;
ごめんなさい〜っ
ココマム URL 2010/04/15(Thu)17:06:01 編集
家の中からでもこんなに綺麗に桜が見えるなんていいなぁ~。
でも、お外でもっと近くから見るのもいいですね~。
我が家もそうですが、なかなかニャンズの外での写真が撮る機会がないので、桜と一緒に外でお写真、いい思い出になりますね。
あらら…いつもは強気のショーンくんたら~( ´艸`)ムププ
ねこおばば URL 2010/04/15(Thu)20:55:37 編集
ショーンくんとお花見ですね。
うふふ、カンガルー状態のショーンくん、可愛い♪
きっと、はなざわも同じ状況ならバッグから出てこないかパニくって飛び出して行方不明になりそうです(汗)。
ショーンくん、桜と記念写真、とっても綺麗♪
桜と写真、いいですね。
こっちも桜の時期になったら、是非はなざわと撮ってみようと思います。
おかか URL 2010/04/15(Thu)22:55:23 編集
Dちゃん誕生日のお祝いコメントを頂戴し
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトウゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆
今日はお礼のご挨拶&応援で失礼させて頂きます、すみません。
barai URL 2010/04/16(Fri)18:08:54 編集
【みなさんへ】
猫達と表に出る機会ってあまりないですよね~。ウチはお客様も来ない家なので(ボロ家なので、とても呼べない・・・。)猫達は私たち以外とは接する機会もなく、どんどん人見知りになる気がします。
なので、せっかくのお花見のシーズン。猫達も興味深げに室内から桜を見ていたので、ちょっと表に連れ出してみました。でもふたりとも表嫌いで人見知り・・・特にショーンはビビリーなのでバックに潜り込んでばかりで。それでもこうして猫達と季節を楽しむのも時にはいいものだなと思うのです。今回はお花見シーズンということもあって人が多かったので今度はもう少し人の少ない時期にまたお散歩できたらいいな~と思っています。
akane URL 2010/04/16(Fri)18:20:46 編集
桜ぁぁ綺麗ですねー。こちらは、やっとですよー。
ドキドキのお花見だったかな?バッグにすっぽり入ってますねー。
プレゼント企画、20日まででしたっけ?
いそがなきゃー!
モモママ☆ URL 2010/04/16(Fri)21:15:55 編集
桜をバックにしたショーン君カッコイイなァ
風になびくおヒゲがとっても長~い
ピンクの肉球がとってもカワユイですね

ところでショーン君、「知らないヤツ」って人ですか?猫ですか??お写真には写ってないみたいですが、どんな様子だったのでしょう。
猫番長 URL 2010/04/18(Sun)01:43:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]