忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 11   2019/12   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     01 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
今日からデビルクラブ開催です。
デビルにゃんが繰り広げる世界をお楽しみいただけたら幸いです。
============================

0d699421.JPG

    前 夜~ 

============================

あれから随分経った。

0d6957c0.jpeg

みんなは生きているだろうか?




あの戦いはもう2000年以上も前

5ca5684d.jpeg

神に反旗を翻したオレ達デビル軍と

神の使いエンジェル軍との壮絶な戦い。

白い翼が憎っきエンジェル軍さ。

c82bf9fb.jpeg

途中までは確かにオレ達が優勢だった。

エンジェル達を追い詰めて

あともう一歩というところまでいったのに。。。




なのに。





結果は・・・。

547f9f84.jpeg

多くの仲間が地獄の業火の中へと消えていった。

オレはあの時、炎の雨の中

エンジェル達に見つからないように逃げるのに必死で・・・。



仲間を救ってやることさえできなかった。

それが今でも悔しくて。。。





あれから2000年余





戦闘の前に「生きていたら会おう」と約束した期日を

みんな覚えているだろうか?

a97189be.jpeg

明日こそ

その約束の日。

果たして何人のデビル達がやってくるのだろう?

=============================
明日から本格的にデビルクラブが始動します。
クラブに参加された方もそうでない方も気楽に楽しんでくださいね。
なお、画像はデビルクラブに参加してくださった方は自由にご使用くださいね。
=============================

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR

昨日はネイチ兄が日記を書いたらしいな。

今日はオレ、ショーンが書かせてもらうぜ。

IMG_5654.jpg

それにしてもアイツいい子ぶりやがって

ケッ

ウチじゃアイツのこと天使ちゃんとか呼んでるんだぜ。

IMG_5673.jpg

今だって呑気に毛繕いなんてしやがって。

IMG_5670.jpg

その更に下のデュウはバカドル(可愛いだけがウリのアイドル。今のおバカタレントとは別物)なんだってよ。

おねえやんもあいつらも平和ボケじゃねえか?



さて本題に入らせてもらうぜ。

まずはこの歌を聴いてくれ


♪あれは誰だ誰だ誰だ

 あれはデビル

 デビルにゃーんデビルにゃーん♪


何を隠そう、この歌に出てくるデビルにゃんとはオレのことさ
いや、正確にはオレ達のことだぜ。

IMG_5653.jpg

オレのこのデビルフェイス。

そして

54364bd4.jpeg

この黒い翼はデビルウイング。

まさしくデビルにゃんの証拠さ。


更にオレはかつてエンジェルにゃんネイチも平伏させたこともある。

163a194d.jpeg
2月11日の記事より)

オレについてくればデビル軍の勝利は間違いないってもんさ。



以前デビルクラブの結成を考えていると言ったが(詳しくはこの記事で)

今こそその時!

日本のいや世界の平和がおびやかされている今こそ我らデビルにゃんが集うべきなのだ!!
世の中エンジェルにゃんばかりがもてはやされるから人間もアホになるのさ。


だからこそエンジェルにゃんに対抗すべくデビルクラブを発足し、
集会を実施したい

クラブの目的はズバリデビルにゃんの繁栄さ
そして人間共の魂をオレ達に捧げさせるんだ。

31a89020.jpeg

デビルクラブへは
デビルフェイスであるか、もしくはデビルウイング(黒でなくてもOK)を持っていれば入会できるぜ。

総帥のサタンのオレから指令書を発行するから
メールでデビルフェイスの写真を送ってくれ。
デビルウイングのあるやつは翼の写真も頼むぜ。

IMG_5686.jpgIMG_5702-1.jpg

こんな感じで翼がはっきり分かるのをよろしくな。

じゃあ待ってるからな。

(一応言っておくが‘小’の付く悪魔ちゃんはお断りだぜ。)
(4/30補足:この文はわかりにくいのでお気になさらず~。)

これはあくまでもデビルなやつの集い。
よって悪魔呼ばわりされて平気なヤツだけにしてくれよな。

==========おねえやん補足============
皆さんご理解いただけたでしょうか?
どうやらショーンは本気でデビルクラブの発足を画策しているようです。
デビルにゃんを集めて会議を開くらしいのですが、そこに参加してくれるデビルにゃんを募集します。
会員のデビルにゃんには全員に写真入の指令書を発行しますので、デビルなお顔の写真と、翼のあるにゃんはその写真もおねえやんのメールに送ってください。
プレ企画に参加していただいた方はお手紙にアドレスが書いてあります。
アドレス知らないよって方は一度左のメールフォームより参加の旨をご連絡下さい。
折り返しメールいたします。

会議の模様を記事にしたいので、ブログに載せているお写真を使わせていただくこととなります。ご了承下さい。
もし「クラブには入りたいけど画像を勝手に使われるのは嫌」という方がいらしたら会議には参加せずに指令書のみの発行もできます。その場合はメールにその旨を記入してください。
(4/30補足:現在会議を実施する予定はありませんが、ご紹介の際に画像をお借りすることはありますのでその旨をご了承いただけると幸いです。)

【必要記入事項】
①HN
②URL
③デビルにゃんのお名前
④デビルフェイスのお写真
⑤デビルウイングのお写真(翼のない場合は省略)
⑥(会議に出席するかどうか。)ブログ内の画像を使用してもよいかどうか。
※どんな登場の仕方がしたいか、希望があれば書いていただけると助かります。


以上です。
参加締め切りは4月12日(日)いっぱいとします。
現在は常時募集です。締め切りはありません。

ではご参加お待ちしております。また、不明な点等ありましたら遠慮なくご質問下さい。

【追記】
◎いただいた質問にお答えしますね◎
・真っ黒ボディーは翼とみなすかどうかですが、かなり悩みましたが他のソリッドカラーの子との兼ね合いを考えてやはりNGとさせていただきます。ただ黒猫さんはかなりの確率でデビル顔だと思うので大いに期待しています。
・デビルフェイスってどんな顔か?これはあくまでも主観的判断で結構です。あまりにも可愛いと困りますが、デビルっぽいと思うものであればOKです。
・女の子も呼び方はデビルにゃんです。ちなみにデビルわん等にゃんこ以外でも入会可能ですよ。

【2009・10・31追記】
現在は入会の方にはウエルカムストーリーではなく指令書の発行とメンバーになったご報告という形でお披露目をさせていただいています。
【2010・5・11追記:現在は募集を中止しています。】

=============================

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]