忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
今日からデビルクラブ開催です。
デビルにゃんが繰り広げる世界をお楽しみいただけたら幸いです。
============================

0d699421.JPG

    前 夜~ 

============================

あれから随分経った。

0d6957c0.jpeg

みんなは生きているだろうか?




あの戦いはもう2000年以上も前

5ca5684d.jpeg

神に反旗を翻したオレ達デビル軍と

神の使いエンジェル軍との壮絶な戦い。

白い翼が憎っきエンジェル軍さ。

c82bf9fb.jpeg

途中までは確かにオレ達が優勢だった。

エンジェル達を追い詰めて

あともう一歩というところまでいったのに。。。




なのに。





結果は・・・。

547f9f84.jpeg

多くの仲間が地獄の業火の中へと消えていった。

オレはあの時、炎の雨の中

エンジェル達に見つからないように逃げるのに必死で・・・。



仲間を救ってやることさえできなかった。

それが今でも悔しくて。。。





あれから2000年余





戦闘の前に「生きていたら会おう」と約束した期日を

みんな覚えているだろうか?

a97189be.jpeg

明日こそ

その約束の日。

果たして何人のデビル達がやってくるのだろう?

=============================
明日から本格的にデビルクラブが始動します。
クラブに参加された方もそうでない方も気楽に楽しんでくださいね。
なお、画像はデビルクラブに参加してくださった方は自由にご使用くださいね。
=============================

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはははは
壮大なエピローグですね(笑
ここからどんな展開になっていくのか楽しみにしています〜〜
ちび URL 2009/04/26(Sun)10:40:28 編集
ふふふ・・・・
エンジェル軍に押されてデビル軍はたくさんの仲間が地獄に落ちていき
いのちカラガラ逃げた日から2000年
遂にデビル軍はもう一度立ち上がるんですね?
あぁ~壮大なドラマの幕開け・・・どんな展開になるのか?ドキドキします
由乃 URL 2009/04/26(Sun)12:00:33 編集
おお~!デビルクラブ!
そんな素敵な会の会員を募集していたのですね~
残念、知っていたら参加したかったわ~
デビルウィングは持っていないのですが。
みなニャンのデビルぶり、楽しみにしています!
pie URL 2009/04/26(Sun)12:40:43 編集
エピローグで既に凄い迫力だ〜!

最初のショーンくんがまじデビルでビビっちゃったよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
☆ネコの手☆ URL 2009/04/26(Sun)13:01:32 編集
待ってました~♪
そっか~過去にそんなことが・・^^;
最後の写真のショーンくん、いいわぁ
続きが楽しみ~~!!
早く見たい(*^^)v
ぷんちゃんママ URL 2009/04/26(Sun)13:23:29 編集
ひょえ~、カッコイイ☆
2000年も前にそんな戦いがあったとは・・・
しかも、んんん?ルーイ!!今後どうなっていくのか?!楽しみ~♪

↓ネイチくん、おしっこ大丈夫そうですか?心配ですね。うちも再発しないように気をつけてます。こういう記事読むと、あー、心配になってきた・・・
ヒサプー URL 2009/04/26(Sun)13:24:55 編集
んま、壮大な話だわねーっ
続きがたのしみだわ♪
cheekykoko URL 2009/04/26(Sun)15:12:34 編集
とうとうデビルクラブ始動ですネ~
フフフまだまだデビルになれない風鈴コンビだけど
大いに楽しみにしています~
頑張れ~デビル~~
2000年の時を越えて戦いの火蓋を切ろうとしてるんですネ~
大いに楽しみです~
黒ネコ URL 2009/04/26(Sun)16:20:36 編集
面白い!
なるほど、こうなるんですね。
続きが楽しみです!
やらいちょう URL 2009/04/26(Sun)16:45:19 編集
いよいよデビルクラブの始動ですね~
お写真も迫力満点でワクワクです♪

↓のネイチ君の尿結石、おねえやんの早い対処でおしっこが出て良かったですね。
お医者さん任せではなく、飼い主さんもこうした対応をしてあげることも大切だと、とても勉強になりました。ありがとう~♪
だんご3にゃん URL 2009/04/26(Sun)16:56:32 編集
おぉ~っ、壮大なお話ですねっ!!
時間がなくて参加できずで残念でしたが・・・めっさ楽しみングっ♪
barai URL 2009/04/26(Sun)17:46:46 編集
いよいよ始まるんですねぇ~!
今回は参加間に合わなかったけど、
たっぷり楽しませてもらえそうです♪
桃とらマン URL 2009/04/26(Sun)18:23:51 編集
ごめんねぇ、ポチ逃げ周りしてます・・・
デビル会員・・・
ごまめは今から入れる?
あっこ URL 2009/04/26(Sun)18:51:07 編集
キャー、かっこいい!!
いつもぽちっとやってるけど、今日は思わず2回ぽちぽちっとしたくなりました。
(あ、1回しか意味ないんですよね。)

こんなかっこいい画像どうやったら考えられるのかしら?
すごい画才がありますよね。
これからの展開が楽しみです(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/04/26(Sun)18:54:03 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんてドラマチックなプロローグなのぉ~~!!
デビルにゃん達は過去に熾烈な戦いをしてたのですね~(^▽^;)
ライたん、生き残ってくれたかなぁ~?((o(б_б;)o))ドキドキ
めっちゃ続きが楽しみです!
大作になりそうだけど頑張ってねー!
Chikaぽん URL 2009/04/26(Sun)19:12:56 編集
2000年の時を越え、デビル軍団の再結成ですか?
楽しみですねー。
わくわくしますね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/04/26(Sun)19:44:54 編集
おこもりをしている間におもしろそうな企画募集をしていたのですね!
残念(><)。
展開を楽しみにしています。
杏ママ URL 2009/04/26(Sun)20:24:07 編集
こんばんは~。
うわー、最初からスゴイ迫力ですね!
デビル軍は過去にこんな苦い体験が・・・。
2000年の時を経て仲間達がどうなっているのか興味しんしんです。
楽しみにしてますね~。
画像、どれもすっごくカッコいいです!!

犬のココのブログの方にもご訪問とコメントをどうもありがとうございました。
デュウちゃんの可愛いお写真、大好評でしたね。
ご協力どうもありがとうございました。
おかか URL 2009/04/26(Sun)21:03:37 編集
RPGのゲームのようだわ!!
すごいなあ・・おねえやん♪

デビルちゃん達が
いよいよ出てくるのですねっ!
わくわく・・
だれにゃんだろ♪

ショーンくん、お顔が
デビルです。
あ、そうか、総帥だからね!
ココマム URL 2009/04/26(Sun)21:42:55 編集
バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。
デビルクラブも後でゆっくり拝見しますね!!
マロノア参加させていただき、ありがとうございました☆
Chocolat URL 2009/04/26(Sun)21:57:35 編集
なんか緊張するー
そんな壮大なドラマがあったのね・・・
明日が楽しみ、何が起こる?
ぽん母 2009/04/26(Sun)22:20:28 編集
毎日楽しみに読んでます♪
デュウちゃんもたくさん出演な最近、ムフムフニヤニヤ読んでます♪

鈴ちゃん、会えたね。
ありがとう。
今日、ごんはマイクロチップ入れたんだ!
gon URL 2009/04/26(Sun)22:58:19 編集
すごーい!
なんだか映画仕立てみたいで壮大です。
これは長ーい長ーいお話になるのかな?
さっそく次回がたのしみです♪
うみねこ URL 2009/04/26(Sun)23:22:44 編集
今日は時間が無くて、ポチ逃げですいません(>_<)
また明日ゆっくり来ますね〜
ショーン君、迫力あってカッコイイです♪
yumiko URL 2009/04/26(Sun)23:44:04 編集
いよいよ始動ですね。
デビルイクラ、2000年も前にこんな戦いがあったとは、、、
続編が楽しみです。
mako URL 2009/04/27(Mon)08:18:07 編集
迫力あるデビルにゃんこがいっぱいにゃあ!
・・・これがエピローグなのにゃあ?
・・・本番がコワイのにゃあ!...(((( ; ゚Д゚)))
Gavi URL 2009/04/27(Mon)09:20:17 編集
【皆さまへ】
まずはデビルクラブに参加してくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。皆さんのご協力のおかげでこうしてデビルクラブを発足することができました。ありがとうございます。

ずっとショーンのデビルキャラを活かして何かしたいとは思っていたのですが、なかなかいいアイディアが浮かばずに伸ばし伸ばしにしていました。結局はずっと経っても何も浮かばないので見切り発車的にデビルにゃん募集をかけたところ思った以上のにゃんこ達にご参加いただけて本当に有難かったです。参加にゃんの顔ぶれを見つつ構想を練らせていただきました。ストーリーやら絵作りやら至らない点が多々あってご満足はいただけないかもなのですが、私なりにない脳味噌を振り絞って書いたのでどうか優しい目で見ていただけたらと

また、ご参加いただいていない方々にも楽しめるようにと努力したつもりです。これを見つつ「次回は参加したいわ」なんて思っていただけたら嬉しいかも。

さてさて、序章は壮大ですが・・・続きはどうでしょうねうーん。


【gonさんへ】
いつも見てくださってありがとうございます
こんな時じゃないと鈴は出てこれないので今回はちょこちょこと出演してもらいました。写真もほとんどないのでこういう出演も限られてしまうのですが、それでも本物の天使なので丁度いいかなと
ゴンくん、マイクロチップ入れたのですか!ほぅ。すごーい。これで万が一迷子になっても大丈夫?あれって手術とかして入れるのですか?
akane URL 2009/04/27(Mon)11:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]