忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d699421.JPG

    ~第四夜 

============================

マロン 『他の同居猫と仲良くしてるだと~。
     オイオイ。何を甘っちょろいこと言ってやがんだよ。』

f94e724e.jpeg

マロン 『俺のウチには真っ白な妹がいるんだが
     そいつがどうもエンジェルにゃんくせえんだ。
     だから俺はいつもそいつの力を増大させないように
     脅してやってるぜ。なはは。』

雷銅 『ボクにはにいたんがいるでシ~。
    クリンクリンの目と体でいつもママを誘惑してる危険猫でシ。
    だからボクはいつもそいつを見張ってるでシよ。
    怪しい行動が見られたら、即攻撃してやってるでシ~。ニヒヒ。』


ノア 『ぼ・僕はマロンお兄ちゃんと一緒に暮らしてますが、
    真っ白にゃんこのリリーたんが大好きです~。
    でもここは黙っておくべきですかね・・・・モゴモゴ。』



10797bc3.jpeg

マロン 『エンジェルにゃんはやっつけろー!』

雷銅 『疑いのあるヤツは先制攻撃で弱らせてやれでシー!!』

ショーン 『兄貴なんてぶっ叩けー!!!』



7711957c.jpeg

おっと。

いつも沈着冷静なオレがつい一緒に叫んじまったぜ。




9aef5f43.jpeg

だが、オレの兄貴は憎っくきエンジェルにゃんだ。

エンジェルにゃんは発見し次第

即刻攻撃し、敵方の勢力の脆弱化をはからなければならない。



add0d586.jpeg

そして

それ以外のやつらはどんな手を使ってでもデビル軍に引き入れるんだ。

仲良くなって気を許したところで誓約書を交わさせるもよし。

どつきまわした挙句に心服させるもよし。

もちろん引き入れる相手は猫だけじゃないぜ。

犬やうさぎやカメやらどんな動物でも

ありとあらゆる生物を味方につけるんだ!!!



2d1cc2f5.jpeg

今回集まってくれた諸君には

正式なデビルにゃんとしての証である指令書を発行する。

受け取ってくれ。

0da58474.jpeg91eaa7f2.jpeg
6ed3300f.jpegfc8e9829.jpeg
6ecb0f39.jpeg465c20d7.JPG
c9eb533f.jpeg899873e8.jpeg
(それぞれお持ち帰りくださいね。)


いいか。エンジェル軍に勝利するにはまず勢力の拡大が必須だ。

まだ全国各地にいるであろうデビル達を探し出すと同時に

どこにも属していないやつらの魂を抜いてオレ達の操り人形にするんだ。

そして特に人間どもにその魂を捧げさせるべく努力してくれ。



では、今回の会議はここまで!

解散だ。

69b55f1a.jpeg

遠い道のり、気をつけて帰れよ。

いい報告待ってるぜ。

~第一話・完~

=============================
数日に渡りお付き合いありがとうございました。
デビルストーリーいかがだったでしょうか?
また、クラブにご入会くださった面々の画像提供に心より感謝申し上げます。なお、クラブ開催中の画像はデビルクラブ参加者の方はご自由にお使いくださいね。
=============================

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルイルイがノア君とお話してる~☆キャー
こんな豪華な共演ができるなんて夢みたい!
いつもと違ったルーイが見れてとっても良かったです♪
akaneさん、ショーン君、ありがとうございました!!
今日はルイルイのシャンプー予定。きっとまたデビルニャンに変身ね・・・
ヒサプー URL 2009/04/30(Thu)11:09:49 編集
すっごい壮大なスケールで
楽しく読ませていただきました
豪華キャストの面々
良い役者揃いでしたね~~♪

みんな普段はエンジェルな顔してるんでしょうが
本性はこんなデビル顔?って思うと可笑しくてw
由乃 URL 2009/04/30(Thu)11:31:46 編集
5夜にわたっった物語、いよいよ第一話がフィナーレを迎えてしまいましたね。
よくぞここまで、、、感動です。
指令書を受け取ったイクラは空飛んで帰宅後、持ち前の天性でメルにいや、とぉちゃんかぁちゃんを翻弄してますよ。
mako URL 2009/04/30(Thu)11:43:17 編集
第一話、終わっちゃった~
皆それぞれ・・仲間を増やす為に自分の家に帰っていったのね・・。
これは・・やっぱり!!
ネイチくん率いる’エンジェルクラブ’作らなきゃ??
それにしても楽しかった(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/04/30(Thu)12:01:39 編集
うわあ、壮大な物語でしたね。
指令書を受け取った皆さん、今後どうなるのでしょうか?
すごく楽しみだわ~。
dino URL 2009/04/30(Thu)13:58:54 編集
これから長い道のりですね~
デビル対エンジェル
これからの活躍が楽しみです~
これからそれぞれのお家に帰ってそれぞれ見張りなどにいそしむんでしょうね

フフフ大いに楽しませていただきました
次回の総会が楽しみですネ
黒ネコ URL 2009/04/30(Thu)14:14:32 編集
デビルストーリー、楽しませていただきました!!
エンジェルニャンたちも黙っちゃいられないでしょうね(苦笑)。
マロノアも指令書をいただいたので、
これから一層活動にも励むと思いますっ!!
Chocolat URL 2009/04/30(Thu)14:23:55 編集
今日も楽しませていただきました(*^_^*)
いつもは、かわいいお顔なのに、こーんなデビルなお顔になっちゃって(笑)
豪華キャストですねー(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/04/30(Thu)15:01:36 編集
帰ってきたいっくーはちょっと、いい子ですがこれは作戦のうちってことかぁ(^^ゞ
どおりで、最近いいように使われてるわけね!
いくらのかぁちゃん 2009/04/30(Thu)15:47:33 編集
んま指令書すごいわ。
でもこんなデビルにゃんなら、悪いことされてもOKだわ!
cheekykoko URL 2009/04/30(Thu)17:07:11 編集
昨日はコメントできなくってすいません。
楽しい企画でしたね♪
たくさんの猫ちゃんたちの共演、素敵ですよね☆
勢力拡大の予感ですね!!
エンジェル軍も負けてられないですね☆
桃とらマン URL 2009/04/30(Thu)17:17:17 編集
あ、終わっちゃうのね・・
なんか寂しいような。。。
指令書、いっくーのところで
見て、あ、すご〜い♪と
1人で手を叩いてました^^
帰りはいっくーだけで、飛んで帰るのね♪
でも、会う事がないにゃあたちが
会話してるのって、なんか新鮮♪
続編、楽しみにしてま〜す!
ココマム URL 2009/04/30(Thu)17:25:24 編集
第1話終わっちゃったのね〜

エンジェルにゃんはやっつけろ〜ってところで
なんだかいつものみんなの光景が目に浮かぶわ(T▽T)アハハ!

☆ネコの手☆ URL 2009/04/30(Thu)18:02:37 編集
うーん!凄い力作でしたね~!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

ライたんが以前よりも甘えることが多くなったのは
人間の魂を捧げさせる為だったのかーっ!?Σ(|||▽||| )
そんで、ペコリくんと毎日バトルしてるのは危険な存在だったからなんだ~!(笑)

指令書、メールでも送ってくれてありがとう~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日の記事で紹介させていただきますね。
記事内リンクもいっぱいしちゃった~♪
画像も使わせてもらったよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Chikaぽん URL 2009/04/30(Thu)18:30:10 編集
すごく楽しかった~!
第一話が終わったのがなんだか寂しいですね。
第二話はいつからかしら?楽しみです。
いつもまとめ読みさせていただいていたのですが、
今回ばかりは続きを読みたくて自分のブログも更新せずに毎日読ませていただきました。
ありがとうございました。感謝のポチッと(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/04/30(Thu)20:16:58 編集
壮大なストーリーで楽しませて頂きましたっ♪
指令所もかっこいいわっ☆
第二話はいつから始まるのかな?楽しみにしてまーすっ!!
barai URL 2009/04/30(Thu)20:20:21 編集
司令書ありがとうございます〜〜
持って帰ってきて早速いたずら三昧です(涙
ぜひまた第二弾を!!
楽しみにしています
ありがとうございました
ちび URL 2009/04/30(Thu)20:29:55 編集
デビル軍の結束は強くなったみたいね~
これから益々勢力を増しそうだわ~
楽しいお話ありがとうございました^^
だんご3にゃん URL 2009/04/30(Thu)20:55:55 編集
2話以降をまとめて拝見しました。
うわー、壮大なスケールでしたね。
なるほどデビルのご家族にも宿敵エンジェルがいるとは驚きです(笑)。
デビルの皆さん、とっても迫力でしたよ~♪
おかか URL 2009/04/30(Thu)22:21:02 編集
デビルにゃんとエンジェルにゃん、見えない所で闘ってるんですね。
今日は知っている子ばかりだったし、
いつもと違う顔が見れて、とっても楽しかったです(*^m^*)
yumiko URL 2009/04/30(Thu)22:37:52 編集
体調崩しててちょっとご無沙汰の間になんとまあ面白い企画!偶然4/29のこちらの記事でも「デビルラッキー」が出現でした(笑)
どこかでリンクしてるっぽい出来事ですね(^^;;)
らちあに URL 2009/04/30(Thu)23:23:29 編集
いやー、ものすごい大作でした!ありがとう。^^
ロックンはしっかり指令を果たしてますが、
なんせひょうきん、イマイチ迫力にかけていて、
勢力拡大に関与できてんだかどーだか。(笑)
やっぱり今の金四郎の方がデビルニャンにぴったりかも。^^;

ぱんとら URL 2009/05/01(Fri)09:22:56 編集
【皆さまへ】
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。クラブにご参加いただいた方には失礼がなかったか、またご参加でなかった方にはつまらない思いをさせたのではないかと少々心配な私です。でも、みなさん楽しんでくださったみたいで本当によかったです。
募集記事を出した頃は何の案もなくはじめてしまったのでどうなることかと内心不安でいっぱいでしたが、こうして終わってみるとやっぱりやってよかったかなと思えるのが嬉しいです。今はホッとしています。
次の記事で発表していますが、ショーンは今後は常時募集に切り替えてデビル軍の勢力拡大に乗り出すみたいです。もし今回参加しそびれちゃったという方がいらしたらお時間のある時に是非お仲間になってあげてください。
そうそう、第一話・完となっているので第二話の予定があるみたいに見えちゃいましたね。今のところは第一話が終了して、私がかなり力尽きているので今のところ予定はしていません。またいつか、という希望はありますが。その際はまた会議に参加してくれるかどうかを新たにお尋ねすると思います。クラブ員が無条件で会議に出席とはなりませんよ。なぜなら私の力量がないので、あんまり多くの子を扱えないからです~。ごめんなさい。今回くらいでもういっぱいいっぱいでした。
でも次回があったらまたふるってご参加いただけたら大変嬉しいです♪
akane URL 2009/05/01(Fri)11:36:44 編集
お忙しい中お返事有難うございました(*^_^*)
さっそくリンク記事させていただきました♪
デビルクラブのまたの活躍楽しみにしております♪
本当に有難うございました(*^_^*)
みこらび URL 2009/05/01(Fri)22:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]