忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166

多分お気づきの方も多いと思いますが

おねえやんはピンクが好きです

IMG_6492.jpg

カーペットはピンク

IMG_7053.jpg

ブランケットもピンク

カーテンだってピンク


そうすると当然みんなのベッドが

IMG_8344.jpg

ピンクになるのは必然か

しかも白いふわふわとレース付き

IMG_8347.jpg

それでも体がクリームで

エンジェルフェイスのネイチくんなら問題なしです



でも、ね。

この方はどうかなぁ・・・

IMG_7906.jpg

背景がピンクなのは特に違和感ありません。

IMG_7810.jpg

ベッドも赤ならいいかな。

でも、

IMG_8279.jpg

女の子ピンクのラブリーベッドはどうかなぁ?

IMG_8282.jpg

レースの向こうにデビルなお顔。

うーん。

これからはショーンに似合うかどうかを考えつつベッドを買わなきゃ。

264606a9.jpeg

ま・まぁね

本来ならまだ一歳前のショーンが

一番ラブリーベッドが似合うはずなんだけどね~


ま、男の子らしいってことだから

それはそれでいいことなんじゃない?


(※5/5・5/6は一日中出掛けています。今日は朝にとりあえず無言ぽちさせていただきましたが、コメント残せずですいません。)


           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンクのラブリ~ベット
レースが付いてて可愛いですね
ショーン君はピンクよりも男の子らしい色が似合いそうですね

お出かけですかぁ?
お天気そちらはどうですか?
こちらは朝から雨・・・(涙)
どうぞ楽しんできてくださいね!いってらっしゃ~い
由乃 URL 2009/05/05(Tue)11:15:10 編集
お出かけですか~
楽しんできてください
お天気大丈夫かナ~
風鈴地方曇ってます~

ピンクありですよね~
風も鈴もよくピンク使ってます^^
ネイチ君もデュウちゃんもよく似合いますよね~
ショーン君だって^^;大丈夫よ~
フフフベットの色もショーン君で選ぶことになるのね
黒ネコ URL 2009/05/05(Tue)12:16:59 編集
ショーン君にモノトーンに、
ピンクはよく映えると思うけどな。^^
最近の小さい女の子のほとんどが
好きな色にピンクをあげるそうですね。
私は小さい時からピンクに無縁だったけど(苦笑)、
気がつけば、今も我が家にピンク色なし、だわ。^^;
お出かけですかー、あいにくの天気だけど、
お気をつけて。^^
ぱんとら URL 2009/05/05(Tue)12:56:19 編集
ピンクフリルの中のショーンくん♪
大丈夫っ!
とってもラブリーだわ^^

そうそう、以前から思ってました♪
すごく可愛いピンクのインテリア^^
きっと好きなんだろなあ〜って♪
ピンクは永遠に憧れの色です☆

今日は雨のようですね。
気をつけておでかけくださいね!
ココマム URL 2009/05/05(Tue)13:04:37 編集
ネイチくんとショーンくん
シャンプーされたんですね。
確かにこの連休中にたくさんのニャンコさんが洗われてますよね(笑)

ネイチくんとショーンくん
ピンクもとってもよく似合ってますよ。
周りがピンクだとお写真が
柔らかぁーい雰囲気になって
とっても素敵ですよね。

今日はお出かけなんですね。
楽しい思い出が出来ますように。。。
行ってらっしゃ~い
まめのお世話人 URL 2009/05/05(Tue)14:06:37 編集
ショーンくん、イジけてるw
でも赤いベッドだと「第一でナイト」みたいでかっこいいよ!ウン。
ネイチくん、確かにふわふわが似合いますね。
カワイイ♪
カピバラ丼 URL 2009/05/05(Tue)15:04:39 編集
デビル総帥のショーン君にはショッキングピンクなんてどうでしょう。
淡い色合いとくっきりウィングも綺麗ですよ。

サイドバーに天使たちが追加されましたね。
兄妹ももうすぐ1才。
みなそれぞれ貴重な時間を重ねてますね。
お出かけはデュウちゃんもかな?
ワンはお供できていいですね。
mako URL 2009/05/05(Tue)15:11:02 編集
男の子にピンクありですよ!
ピンクの似合う男子って素敵だと思います
ショーンくんにだってOKですよ♪
ちび URL 2009/05/05(Tue)15:19:17 編集
いいじゃん♪
ピンク!
私ものえるさん、男の子だけど、ラブリーなものばかりだよーん♪

おっお出かけなのね!楽しんできてね!
私も昨日はおでかけしてて、読み逃げ&ポチ逃げでした。
ごめんね!
cheekykoko URL 2009/05/05(Tue)15:41:28 編集
ネイチ君とデュウちゃんは、
可愛い系だからピンク色がとってもよく似合いますね〜♪
ショーン君はカッコイイ系だから、
もっと男の子らしいベッドが似合うかもしれませんね(^_^;)
yumiko URL 2009/05/05(Tue)17:26:15 編集
ピンクのベッドかわいいね☆
男の子だからやっぱりブルーとかも良いのかな?
水色だったら背景のピンクに混ざっても違和感ないかも〜☆
とか言いながら家も赤とかだったりするんだけど、、、
☆ネコの手☆ URL 2009/05/05(Tue)18:11:16 編集
今日もシャンプーでバテバテになり(汗)、
またまた応援のみでごめんなさいなの。ぐっすん。
Chocolat URL 2009/05/05(Tue)18:17:21 編集
ピンクがいっぱいで可愛いお部屋ですよねぇ~!
私は、そんなにピンクを気にかけてはいなかったん
ですけど、無垢がきてからピンクに
はまりつつあります(笑)
ショーンくんも全然平気だとおもいますよ!
メール送っておきました!
楽しみにしてますね♪
桃とらマン URL 2009/05/05(Tue)21:49:19 編集
こんばんは~
akaneさんがピンク好きだってカーテンなんかからわかってたよ^^
私は男の子にピンクはありー!
だって可愛い子もかっこいい子もピンクは似合うでしょ^^
ぽん母 2009/05/05(Tue)21:53:37 編集
私もピンクが好きだから、男の子にピンクありですよ(*^^)v
見ててショーンくん、赤が似合ってると思いましたよ♪
明日もお出かけ気をつけて行ってきて下さいね(^'^)
ぷんちゃんママ URL 2009/05/05(Tue)22:04:23 編集
可愛いですねー(^^)
ピンクのフリフリ~♪
確かにワイルド系のショーンくんには別の色が似合うかもですねー(^v^)
新しいベッドが登場するかな?
うみねこ URL 2009/05/05(Tue)22:11:21 編集
ピンク、いいと思いますよ!
猫さんには明るい色が似合うと思いますから。
ラブリーベッドもご愛敬ww
可愛いからいいんですよ〜!
やらいちょう URL 2009/05/05(Tue)23:20:34 編集
意外とピンクvsデビルフェイスも
似合ってる気がしますよ~♪
ベッドの白いファー部分と、
ショーン君の胸元の白い毛並みが
いい感じかな~とも思うのですが
どうでしょう?(^◇^)
沙羅 URL 2009/05/06(Wed)03:49:25 編集
【皆さんへ】
お返事遅くなっちゃってすいません。
皆さんの反応は見事に二つに分かれた感がありますね。ショーンにも似合うよ~と言ってくださる方、やっぱりショーンにはもっと男の子らしいのがいいんじゃないかと言う方、それぞれに興味深いです。ただ、ショーンはもっと迫力のある表情でピンクのベッドに入っていたのにそれをちゃんと取れなかったのがちょっと残念。その時に私があまりのアンバランスぶりに驚いて是非皆さんに審判を!と思ったのですが、記事の中の写真ではイマイチそれが伝わらないですね~。このベッド、最近までデュウちゃんのおもちゃ入れにしていたせいなのか、もう暖かくなってしまったからなのか、実はあまり人気がなくて・・・シャッターチャンスが少ないのです。記事にするか否かは別にして、またいつかリベンジして迫力十分の一枚を撮りたいです。
akane URL 2009/05/07(Thu)11:20:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]