忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[181]  [178]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふっふ

素敵なものが届きましたよ~。

IMG_9325.jpg

家内安全のお守りとバニラちゃんのタオルハンカチが可愛いでしょ?

先日ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんが実施された
「ノアくんの4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」のプレ企画で
見事My Sweet Angels賞のJ賞が当たったんです


左上にあるのはノアくんのメッセージカード。

これを更に広げると

9ce8fe2a.jpeg

みんなの素敵なお写真が入っていました

わーい。嬉しいよぅ

Chocolatさん本当にありがとうございますっ


Chocolatさんのお家は3にゃん全員ノルウェージャン。

今回の主役はノアくんですが、他にノアくんと共にデビルクラブに入ってくれているマロンくんや純白にゃんこのリリーちゃんもいます。

みんなふっさふさの毛並みが実に見事なんです
ネイチくんにも是非見習って欲しい・・・。

IMG_9328.jpg

芸の細かいChocolatさんは封筒のシールもノアくんでした。

これもカッコイイので大事に保存させてもらいますね。



交通安全のお守りは3レンジャーを良く見渡せる本棚の中に
お入りいただきました。

97cf7c57.jpeg

ねこおばばさんからいただいたあみねこさんの隣に鎮座。

ちなみにあみねこさんの名前は以前のデビルクラブの企画でイブ役をやってもらったのでそのままイブちゃんにしました。
でもなかなか可愛い名前かなって自己満足してます

現在はブログを休止されているけど、おばばさんとみんにゃは元気かなぁ




さてさて、お守りさん、我が家に来たからには働いてもらいますよー
だって、ウチにはあわてんぼうのドジな子が・・・。

一体誰だと思いますか?


・・・。


その名はショーン

意外にもよく足を踏み外して落ちることが多いのは
一番運動能力のあるショーンなんです。
過信ってやつなんでしょうかね


以前、3段ダンボールに飛び乗るショーンを記事にしましたが

その時も

P3181028.JPG

ぐぐーっと伸びをして

ab3fe547.jpeg

気合いも十分に飛び乗ったのですが

UNTITLED2.GIF

あえなく失敗


まぁ、これは普段より難しいものにチャレンジして失敗しているので意味合いは少し違うのですが、
普段何気なく机やタワーに飛び乗る時も割とこんな風に落ちちゃってます

ドスンッと落ちた後

P3181046.JPG

去っていく背中が心なしか淋しげ

まぁまぁ、気を落とさないでー。

536b465d.jpeg

そうなの

じゃあそういうことにしておこうか

でも怪我だけはしないように気をつけてね。

お守り様どうぞよろしゅう


           ランキングに参加しています
84c58435.jpeg24da123b.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メインちゃんって慌てん坊が多いんでしょうか?
うちのツナさんもよく落っこちたり足を踏み外したりしています
3にゃんの中で一番フットワークも体重もかるいはずなのに・・・?
うちにもお守りが必要なのかもしれません(笑
ちび URL 2009/05/10(Sun)11:13:01 編集
ショーンくん、お守りをもらえてよかったね!
これで、またいろんな事にチャレンジできる・・・かな?
猫ってすごく高い壁でも簡単に上がっていくからびっくりしちゃいますね!

akaneさん、gif画像はどんなソフトを使っていらっしゃるのですか?
チュモンの代理人 URL 2009/05/10(Sun)12:08:16 編集
バニラちゃんのミニタオルかわいい☆
お守りもいいね♪

ショーンくん落ちちゃったの?(;^_^A アセアセ・・・

あ、ワザとね
(゚ー゚)(。_。)ウン
そうだと思った〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お守りもらったからもう大丈夫!

私のはシール マロンちゃんでしたよ〜☆
☆ネコの手☆ URL 2009/05/10(Sun)12:43:53 編集
そうよショーン君は受け狙いで落ちて見せたのよね(
爆)
ばつが悪いとこんな風に知らん顔して身繕いなんかしちゃうのよね~
ほんと楽しいよね

こんなお守りがあるといいね
わざと落ちても怪我するものね~(笑)
黒ネコ URL 2009/05/10(Sun)12:53:31 編集
お守り可愛いですね
これでみんな安心して暮らせますね(*^m^*) ムフッ

ショーン君、あはははは
失敗しちゃったのね~??
去っていく後姿が哀愁漂ってるw
え?それってわざとだったのかぁ!!
は~い!了解しました!w
由乃 URL 2009/05/10(Sun)14:46:30 編集
素敵なプレゼントが届きましたね~
ショーン君が意外とドジっ子なのには
なんだかびっくりですが。
そうか、過信しちゃってるってこともあるのかな。

したの記事で見ましたが
かなり大きくなってきたのですね。
ネイチ君より身長も高いのかなー?
尻尾もすごくゴージャスですね。
沙羅 URL 2009/05/10(Sun)15:20:59 編集
こんにちは~
ダヤンのお守りで家族みんにゃん家内安全、良かったね~^^
ショーン君まだ1歳前でこれから凄くなるんじゃない?
別の意味の心配が出てきたりしてね(運動神経良過ぎって)^^
ぽん母 2009/05/10(Sun)16:55:07 編集
はなざわへお祝いのコメントをどうもありがとうございました。
10歳になってもまだまだ元気で外を飛びまわっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Chocolatさんのプレゼント、どれも可愛いですね~♪
うふふ、ショーンくん、お守りのおかげでもうこけたりしないかも。
ショーンくん、箱飛び乗りに失敗した後姿、哀愁がただよっていましたね。
そうそう、わざと落ちたんだよね~(笑)。
↓の3レンジャーの比較写真、いいですね~。
ショーンくんが一番体格いいとは。
さすがもうすぐお誕生を迎えるだけありますね。
おかか URL 2009/05/10(Sun)17:44:48 編集
わ~♪当選おめでとうゴザイマース!!
私は棚ボタ的なラッキーナンバー賞でしたが、
akaneさんはクイズにも正解したのね~~~♪

ショーン君のジャンプ失敗アニメ、悪いけど笑っちゃった(((´゚艸゚`*)))クククッ
お守りが賞品だなんて、あつらえたみたいにで良かったですね!
きっと効力発揮してくれますよぉ~~♪
Chikaぽん URL 2009/05/10(Sun)18:28:32 編集
あはっ、ショーン君はきっと自分の運動神経を過信してるのかなっ?
猫って失敗した後の何事もなかったかのようなのが・・・笑えると言うか可愛いと言うか☆
barai URL 2009/05/10(Sun)19:07:26 編集
すてきなものいただいたねー♪

ショーンくん、落ちちゃったね(笑)
かわいいわ~。
でもおちたときって白々しく、なめなめしたりしない?(笑)
あ、でもショーンくんみたいに、しらーっとさるときもあるなぁ
cheekykoko URL 2009/05/10(Sun)19:21:34 編集
GIF画像 いいですね。
メルも良くやります。
運動神経はいいはずなんですけどねー。
照れ隠しなのか、冷静を装いますよね。
ノルウェージャンはそんなことしないんでしょうか?
mako URL 2009/05/10(Sun)19:45:16 編集
当選されてましたねぇ~!
おめでとうございます★
シールまでノアくんとは
凝ってますねぇ~。
ショーンくん、今日は失敗しちゃったのね。
ふふふ、わざとだったのね♪
桃とらマン URL 2009/05/10(Sun)19:47:53 編集
ステキなもの当選おめでとお!
にゃんこお守りもすっごくかわいいし、カードもすてきなのにゃあ
ショーンくん、3段段ボールですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン たまにはそういうこともあるのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
Gavi URL 2009/05/10(Sun)20:12:16 編集
アハハ(=^・^=)ショーンくん慌てん坊さんですねー♪
お守り、ご利益ありそうですね。
モモママ☆ URL 2009/05/10(Sun)20:15:21 編集
Chocolatさんの素敵なプレゼントいいですね~☆
家内安全のお守りも嬉しいですね。
ショーン君、日々精進してる~。やっぱりそうじゃないと高くまで跳べないですよね。
目指せ!大記録!
うちはルーイが結構高く飛ぶので今度どのくらいなのか測定しようと思ってます。
ヒサプー URL 2009/05/10(Sun)21:47:14 編集
素敵なプレゼントですね(*^^)v
このお守りがあれば怪我知らずですよぉ~
ショーンくんの背中・・ちょっと恥ずかしそうだよ(^^ゞ
ぷんちゃんママ URL 2009/05/10(Sun)22:05:36 編集
遅くなっちゃいました!
ごめんなさい、相変わらず・・

ごまかしてるショーンくんの
お顔、ちゃかとそっくり!!
耳なんか特にね^^
ドンマイよ!
ショーンくん♪


可愛いお守り♪
ダヤンだっけ?
3にゃん、みんな可愛いですね〜
ネイチくんだって
負けてないよっ!

ネイチくんが失敗した
時は、どんな顔でしょ^^
きっとかわいいんだろな♪

ココマム URL 2009/05/10(Sun)22:08:37 編集
ご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
しょぼプレなので、嬉し恥ずかしですよぉ!!
あのお守りがakaneさんご一家を守ってくれますように☆
私からもお祈りですっ♪♪
ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
Chocolat URL 2009/05/10(Sun)22:28:58 編集
ショーンくんの失敗した後のお顔がいじらしいな~(^^)
後ろにいる豚さんがうけるんだけどー(笑)
やっぱり末っ子は可愛いですね(^v^)
うみねこ URL 2009/05/10(Sun)22:51:12 編集
今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)
yumiko URL 2009/05/10(Sun)22:58:03 編集
クールなショーン君(勝手な判断w)がジャンプミスw

てかニャン達意外とジャンプ失敗多いですよねwそこが凄くいいんだけどw
たまにジャンプの距離が足りなくて焦って落ちるのとか発見しちゃうと爆笑しちゃいます(~_~;)

お守りいいですね☆
3レンジャーの守護にとっても心強いですね☆
優真 URL 2009/05/11(Mon)00:33:37 編集
chocolatさんのプレ企画ご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんと芸が細かい!
コレは本当に嬉しいですね♪
ショーン君も木から落ちる?(笑)
うちもナルがそうゆう失敗は多いような気がします。
Σ(゚∀゚*)ハッMCの特徴?!
hanako URL 2009/05/11(Mon)07:45:23 編集
【皆さんへ】
Chocolatさんからのプレゼント素敵ですよね。以前から3レンジャー用のお守りが欲しかったので当選した時は本当に嬉しかったです♪しかもなかなかこんな可愛いお守りなんてないですからねお守りさんとしては悠々と鎮座している暇のない家に来てしまってちょっと後悔しているかもだけど、きっと充実感はあるはずですよ~。お守り様頑張って働いてくださいね

バニラちゃんのハンカチも可愛いですよね。こちらも勿体なくて普通のハンカチとしては使えないなぁ。でも仕舞い込んじゃうのもそれはそれで勿体ない。なので、デジカメのほこりよけとしてカメラにかけておくことにしようかな。今は単にそのまま置いてあるだけなんですが、そうするとすぐほこりをかぶっちゃって・・・。こういう感じだとすぐ壊れちゃいそうですもんね。

Chocolatさん、お役立ちグッズをお送りくださいまして本当にありがとうございました。入浴剤も早速使わせていただきますね。

チュモンちゃんの代理人さん、今回はじめてGIFアニメを作ってみました。画質が落ちちゃうのがなんですが、結構気に入ったのでこれからは使っていこうかなと思っています。参考にしたサイトはです。
http://shingo.honesta.net/gif/situmon/anime/
akane URL 2009/05/11(Mon)10:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]