忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[182]  [181]  [178]  [180]  [179]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロ友さんの多くの方が参加されているサンテFXのプロジェクト
「キタ顔」製作プロジェクトに3レンジャーも参加してみました

これはイメージキャラクターをつとめているTOKIOの松岡くんの顔を
みんなのキタ顔でモザイクアートしちゃおうって企画です。

できあがった作品は7月に六本木と大阪で展示されるらしいので
私も六本木に見に行っちゃおうかな~なんて考え中



応募に使ったそれぞれのキタ顔はこちら。

まずはショーンからいきますか。

c0994a5d.jpeg

思いっきり叫んでる感じが「キター」ぽくていいかなと。


次はデュウちゃん

63319f8c.jpeg

先日も記事に載せた写真で覚えてる方もいるかも。

ゆる~くあくびしてるところです

もっとちゃんとシャウトしてる風なのもあったんだけど
ちょっと女の子らしいのにしちゃいました

他の参加者さんのを確認したら普通に可愛い写真使ってる方も
結構いたしね。


ネイチくんははじめ

IMG_2604.jpg

こっちにしようかと思ったんだけど

3レンジャー全員大口開けてるのも芸が無いかなって思って

結局は

9fbc1cb5.jpeg

こっちのたくらみ顔にしてみました。

イメージとしては『企みごとの成功がキタぜ。ぐふふ。』的な感じで



モザイクアートの企画も面白いけど、参加の目的って実は似顔絵。

参加者には無料で手書き風の似顔絵が描いてもらえるんです

3レンジャーの似顔絵を書いてもらえる機会なんて滅多にないもんね~
ってことで企画に飛びついたおねえやんなのです




で、待ちに待った似顔絵が送られてきましたよ~

ショーンからお見せしますね。

9a42970a.jpeg

おぉなかなかじゃないですか

実は今年の似顔絵ってイマイチ評判がよくないみたい。

実際、お友達にゃんの出来上がりって
断然本人の方がいいのにってのもチラホラ。

だからもしかしたらウチも期待外れかもって思ってたけど
これなら全然アリだわ~

ショーンの場所は松岡くんのあごのラインのところです
http://santefx.jp/kita/?2586smo8
(開いた時は範囲外になっちゃってるので右と下にあるバーでスクロールして見てね。)



じゃあ、次にデュウちゃん

25820sbk.jpg



うーん。
正直あんまり可愛くないなぁ

しかもなんか変な眉があるみたいなタッチになっちゃってるし・・・。

ちょっと難しかったのかしら

ま、これ位は予想の範疇だからいいか。

デュウちゃんの居場所は頬骨の上の辺り
http://santefx.jp/kita/?25820sbk
明るめの写真だから目のところとか狙えるかと思ったのに残念!



お次はネイチくん~

25843frr.jpg

のはずだけど・・・

君はいったいどちら様

この似顔絵見て、ネイチくんだと思う人がはたして何人いるだろうか?

普段このブログ見てくださってる方でもきっと違う猫だろうって
思うんじゃないかな。

956b362d.jpeg

すごいワイルドだよね~


だいいち、カラーが全然違うし・・・。

ま、確かにあごの下は白っぽくはあるんだけどね。

担当者さん、ネイチくんはクリームです~。
ブラウン&ホワイトではないんですよー。

ちなみにネイチくんは髪の中に埋もれてます~
http://santefx.jp/kita/?25843frr



う・うーん。

総合的に評価すると今年の似顔絵はやっぱり巷の評判通りって
感じですかね

5c8ce895.jpeg

そうね。

もし来年も応募するとしたら

お写真ももっとネイチくんらしくて可愛い系のやつにしようね。



           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいすごい
この企画は知ってたけどにゃんずでもOKなんですね〜〜
確かにショーンくんはワイルドで素敵な感じだけど、他の子達はちょっと微妙かも?
ネイチくんちょっとおっさん気味で残念・・・
ちび URL 2009/05/11(Mon)11:10:09 編集
ネイチ君ここまでワイルドじゃないものね~
フフフ来年w~もう少し優しいのを選ぶんだ(笑)その方がいいね

今回w~ショーン君がましなほうかな

デュウちゃんもイマイチですものね

黒ネコ URL 2009/05/11(Mon)11:10:27 編集
おお~!!似顔絵が届いたんですね☆
そうそう、今年の似顔絵ってどうもね~~(汗)。
去年はそれほどでもなかったように思うんですよぉ。
ネイチくんの似顔絵は、一番わかりにくいですね(涙)。
みんにゃお写真のほうがずっと可愛いですよぉ☆
Chocolat URL 2009/05/11(Mon)11:16:24 編集
へぇ~!
この松岡君の企画はなんとなく、知っていましたが、似顔絵がもらえるんですかぁ~☆それは知りませんでした!

あらっ、確かに本物のほうがかわいいですねぇ(。´-ω・)ン?
ちょっと微妙な似顔絵になってます・・・が!
六本木に登場って、すごいですね(^^♪皆さん探しにいかれるんですよね。
昨年TVで見ました。いいなぁヽ(^。^)ノ
いくらのかぁちゃん 2009/05/11(Mon)11:29:40 編集
この企画って、松岡くんの
顔だったんだ〜♪
すご〜いです^^
ショーンくんは、うん、
結構いけてる!
確かにデュウちゃんとネイチくんは、写真の方が全然可愛いなあ〜^^
ネイチくん・・髪に埋もれてるのね^^;
でも、他の写真見るのも楽しいですね♪

ココマム URL 2009/05/11(Mon)12:07:02 編集
私も知ってたけど、わん・にゃんもOKとは知らなかった~うちも来年やってみようかな??
確かに・・ネイチくんは・・別にゃんになってる^_^;
来年に期待ですね★
ぷんちゃんママ URL 2009/05/11(Mon)12:39:53 編集
おぉ~こちらも似顔絵できたんですね?
ショーン君、そっくりでかっこいいです
デュウちゃん、ネイチ君は・・・実物のほうが可愛い気がしますね
ネイチ君、こんなんじゃないですよね~~(汗)
来年に期待しましょう!!
由乃 URL 2009/05/11(Mon)12:45:22 編集
ネイチ君、怖いお顔になっちゃいましたね(ププ)。
ショーン君はなかなかいいかもって感じです。
杏ママ URL 2009/05/11(Mon)13:12:20 編集
わぁ~・・・キタね。
ショーンくん、とってもいいではありませんかぁ・・・。これは、いいですよん。大正解!!
デュウちゃんと、ネイチくんは、ショーン君のを書いた人とは違う人なんだろうか?
お髭もないしね。
ちーさんも、髭なしだよ・・・。
来年、また、頑張ろうね。

あ、でも、場所はみんないいところだと思うよ・・。
YUE URL 2009/05/11(Mon)13:54:33 編集
写真の企み顔なネイチくんは、
ハンサムでかっこいいよねー。(⌒∇⌒)
似顔絵イラストのネイチくんは・・・( ̄∀ ̄;)
マツオカの顔ってのが気になるが(笑)、
まだ募集中なんですか、応募してみよっかなー。
情報ありがとう。^^

ぱんとら URL 2009/05/11(Mon)13:59:02 編集
こんな企画があるんですね~
似顔絵ほんとちょっと微妙な感じがしますね^^;
でも自分で書こうと思ったら
めちゃめちゃ変になってしまうんだろうなぁ~^^;
pie URL 2009/05/11(Mon)14:53:58 編集
あはは~
ネイチくん、じゃんねんだったね(^_^;)
うちもイマイチだったわ。
機械的にしてるからしょうがないんだろうけどね(^_^;)

うちも目のところがよかったなーっ
cheekykoko URL 2009/05/11(Mon)15:57:58 編集
おぉ~こちらも参加されたんですね!
参加したいと思いながら伸ばし伸ばしになってる・・・
そっかぁ~今年の評判は・・・
なんですね。
確かにショーンくんが一番近いかなって感じですけど・・・
実物の方が断然可愛い!ってことで、
来年に期待ですかね!
桃とらマン URL 2009/05/11(Mon)16:09:01 編集
おおっ!
いろんな方が応募してますが、
akaneさんのところはどれもいい感じですね。
特にショーンくんが素敵!
結構当たり外れがあるみたいですね!
やらいちょう URL 2009/05/11(Mon)16:26:54 編集
ショーンくんが一番いい出来みたいですね

デュウちゃん全然違うし〜
ネイチくんの可愛さも出てないし(ノ_・。)

去年はそんなんでもなかったんだ〜
来年に期待?
☆ネコの手☆ URL 2009/05/11(Mon)16:54:17 編集
おお~ショーンくんのキター顔イケテルd(ゝC_・o)
お次のディウちゃんで・・
あれ?手抜き(笑)
ネイチくんは。。。
うそ~(爆)
ネイチくんじゃない ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
テンも応募しているけど、期待できないわね~(笑)
だんご3にゃん URL 2009/05/11(Mon)18:55:20 編集
akaneさんも参加したんですね!
ショーン君はなかなか良いじゃないですか~(゚∇^d) グッ!!
ネイチくんは・・・別猫さんになっちゃったね(/□≦、)エーン!!
なんで今年はこんなにトホホになっちゃってるんだろう?
去年はまあまあ良かったのになぁ~(-ω-;)ウーン
でも、参加することに意義がある!!うん!(^^)
今年はニャン友さんが沢山参加されてるので、それだけでも嬉しいですよん♪

それにしても、モフ族のお友達のとこは皆胸モフを描いてもらえてるのに
ライたんだけ何でなかったんだろう?ゴ~(´д゚lll)~ン…
Chikaぽん URL 2009/05/11(Mon)19:15:30 編集
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
参加されて似顔絵も届いたんですね。
お写真みんな素敵ですぅ。
イラストの方は…(汗)
去年の方がペットさん向けなのかな?
ネイチくん、来年はもっとそっくりさんに描いてもらえるといいね♪
まめのお世話人 URL 2009/05/11(Mon)19:22:43 編集
確かに確かに。ネイチくんの似顔絵は、違うなー。。。(;一_一)これじゃネイチくんってわからないですねー。
また来年に期待ですねー。
モモママ☆ URL 2009/05/11(Mon)19:31:52 編集
ネ・・・ネイチ君!?
今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
barai URL 2009/05/11(Mon)19:50:06 編集
すご~~~~~いぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
キターーー


似顔絵ショーン君もデュウちゃんもかなりポイントとらえて最高ですね☆

う~とネイチ君…good job(*^^)v…

何かのマンガにネイチ君の似顔絵に似た絵を見たことあるような…
ブリーチかな?
優真 URL 2009/05/11(Mon)21:37:05 編集
ショーン君はいい感じでしたね!デュウちゃんはちょっと男の子っぽい感じ?
ネイチ君にいたってはこれは???って謎になってしまいました。
でも企画としては面白いですね~♪
来年は似顔絵も変わるかもしれませんよ!リベンジ♪
ヒサプー URL 2009/05/11(Mon)22:22:50 編集
こんばんは~
今年もキター!が来たんですね~^^;
似顔絵は特徴掴んでると似てくるけど今年のはそれが・・・だったのかな?
でも参加する事に意義があるですよー^^
いい記念になりましたね~
ぽん母 2009/05/11(Mon)22:46:12 編集
ショーンくん、ワイルド感出まくりでカッコいいです(≧m≦)
でもディウちゃんとネイチくんががっかりかな(^^;
ネイチ君は色が全然違いますもんね。
猫っぽく感じられないー(>_<)
うみねこ URL 2009/05/11(Mon)23:01:24 編集
ショーン君は、なかなか可愛いイラストですね。
デュウちゃん、ネイチ君はちょっと残念な仕上がり?(^_^;)
やっぱりみんな実物の方が可愛いね(*^。^*)
yumiko URL 2009/05/11(Mon)23:34:13 編集
ネイチ君、誰?(笑)
元の画像に何を選ぶのかが難しそうですね〜(^^;;)
らちあに URL 2009/05/12(Tue)01:06:11 編集
おお!キターのね(*´艸`)
うん、今回はみんなこんな感じだよね・・・
私も応募してるんだけどまだナルしかできてないの(笑)
キヨニコは3度目にしてやっとOKが出たのでもう少し先かな?
出来上がってるナルもどちら様?ってできなので(笑)
他の2匹もある意味ワクワクして待ってるとこなのよん(笑)
hanako URL 2009/05/12(Tue)07:39:43 編集
おお~、参加したんですね。
確かに・・・・ネイチ君・・・・・??
皆さん微妙だって仰っていましたもん。
ショーン君はいいんじゃないでしょうか?
dino URL 2009/05/12(Tue)10:17:17 編集
【皆さんへ】
CMでキタ顔集めているっていうのは知っていたんですが、人間しかダメなんだとずっと思ってたんです。でもブロ友さんの愛猫ちゃんが参加されていて、ペットもOKなんだと初めて知りました。ブログをしているとこういう風に色んな情報を自然に知ることができるからありがたいです。

で、期待してた似顔の方はデキがまちまちでしたが、Chikaぽんさんのおっしゃるように参加することに意味があると思うので、ま、あまり気にしないようにしよう。でもショーンの様にちゃんと描いてもらえるとやっぱりとっても嬉しいですが・・・。

この企画にはたくさんの猫友さんが参加されていて、一枚の絵をお友達と形作っているんだと思うと、とってもワクワクしますね~
akane URL 2009/05/12(Tue)11:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]