忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


   ~カルピン編 

============================
IMG_1447.jpg

おう!みんな久しぶりだな。

デビルクラブの面々は各地でなかなかいい働きをしてくれているみたいで総帥のオレも鼻が高いぜ。


さて、今日は仲間が増えたので報告させてもらうぜ。

cab79155.jpeg

d7b332c3.jpeg

目から強力なビームの出ているカルピン。

指令書の面構えもなかなかのものだろ。

普通の奴ならこの顔見ただけで白旗あげて降参するね。

IMG_1884.jpg

なんといってもデビルにゃんは面構えに迫力がなくちゃだからな。

いやー、オレも心強い味方ができて嬉しいぜ♪

370a824e.jpeg

そうはいっても普段は弟でエンジェルにゃんの五右衛門に手のひらで転がされているみたいだが・・・。

カルピン、もっと気合入れていけよ!

エンジェル達にバカにされてたらデビルの名が泣くってもんだぜ。

IMG_1465.jpg

気に入らないことがあったらガブッとひと噛みさ!!

これからの働きに期待してるぜ。

よろしくな、カルピン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日入会してくれたのは
猫番長さん家のカルピンくんです。
のピンク文字をクリックすると猫番長さんのところに飛びます。)
指令書のお顔はものすごい迫力ですが、いつもはちょっと抜けてて弟想いなカルピンくん。
猫番長さんの記事はふたりの掛け合いが絶妙で毎回大笑いです。是非遊びに行ってみてくださいね。

猫番長さん・カルピンくん、デビルクラブに入会してくださってありがとうございました&ご紹介がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~【自主企画に関するお知らせ】~~~~~~~~
長い間、自主企画のデビルクラブ・エンジェルクラブ・グルメ企画にたくさんのご参加・応援ありがとうございました。
今まで楽しんでご紹介等させていただいていたのですが、一旦全ての企画の新規募集を中止させていただきます。

現在は何かと忙しくしておりまして、ゆっくりとPCに向かうことができず、更新やみなさんのところへの訪問もままならない状況で、クラブ等にご入会いただいてもなかなか時間がとれず画像の加工ができなかったり、
記事の内容も何がしかのご報告や商品の紹介などだったりして普段の3レンジャーの日常を書くこともままならない上、時間がなくコメ欄を開くことができないことも多くて、なかなかお披露目の記事を書くことができなかったりで大変申し訳ない状態です。

なので、ここで一旦新規の募集は中止させていただきます。これから参加しようと考えていてくださった方、記事を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ないです。もしまた時間等に余裕がでましたら以前開催したパーティー的なものもするかもしれませんので、その時はご参加くださったら嬉しいです。
一方的なお知らせで申し訳ありませんがご理解いただけたらと願っております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日~22日まで(17日はお休み)大阪の10Wgalleryさんの猫展‘猫ふんじゃったなギャラリーたち’が開催されています。
(詳しくはこちらをご覧ください
私も商品を出させていただいていますので大阪近郊の方は是非お出掛けくださいませ
(今回は唯家さんの一員として参加させていただいております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在MEOWMEOWさんではフォトウォーキング参加者のミニ写真展をやっています。
私の写真も一枚展示されていますよ。
良かったらお買い物ついでに見てやってくださいね。
本日5月11日が最終日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレ企画の賞品を6日に発送しました。遅くとも昨日10日には到着していると思います。もし届かないよ~という方がいらしたらご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


    ~チャイ編 

============================
(※青文字はショーン、オレンジの文字はネイチくんの台詞です。)

IMG_2740.jpg

ふっ

オレのカッコよさに魅かれてまたデビルクラブにメンバーが加わったぜ。

781951a1.jpeg

名前はチャイ。

chai_4.jpg

わけあって子猫の頃に右目を摘出したらしいが

大人しくなるどころか今でもその家一番の暴れ者だぜ。

chai_3.jpg

chai_2.jpg

隙あらば飼い主の足や背中に飛びついて脅かしてやってるって立派なデビルにゃんさ~。

そのせいで飼い主は生傷が耐えないらしい。

面構えもなかなかのものだろ。

IMG_3021.jpg

ふぁ~~~

こんなに強力なメンバーが加わわれば

総帥のオレでも少しはのんびりできそうだな。

IMG_3985.jpg

あーあ

あいつあんなに気抜いちゃってていいのかな~。

261b7db7.jpeg

実はこっちにも強力なメンバーが加わったんだ~

IMG_3150.jpg

ナ・ナニ!?!!

(続きは明日。
チャイくんのお家についても明日ご紹介します。)


           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


    ~六太編 

============================

ショーン 『たまには空の見回りでもするか。』

真っ黒な翼をバサバサといわせて飛んでいると・・・

03943bc7.jpeg

森の中で何やら怪しい動きをする猫を発見。



f85995d9.jpeg

ショーン 『あいつ、何やってんだ???』



01b53ce0.jpeg

六太 『うんしょっ。
     えーっと、こうやって・・・。』


よく見てみると

フラフープの様になんとハンガーを腰に巻いて何やら奮闘中の様子。




興味を引かれたショーンは地上に降りていって話しかけることに。

f2f9283c.jpeg

ショーン 『おい。おまえ。
      そんなの巻いてなにしてんだ?』

六太 『ん?オイラのこと?
    オイラ、デビルクラブに入りたくて空を飛ぶ練習してたんだ。』


ショーン 『へっ?!ハンガーで空を・・・。
      そ、それで空は飛べるようになったのか?』

六太 『ううん。
     でもね、違う技を偶然あみ出したんだ♪』


ショーン 『へぇ?どんな?』

六太 『ふふふ。見たい?
     じゃあ、特別に見せてあげるね。
     いくよ!!!』




28a5ff79.jpeg

くるくるくるくるくるくる・・・・・

4ac1b045.jpeg

六太 『でやぁっ!!!!!』




掛け声とともにものすごい突風が!!

そして背後には渦を巻く雲!!!!!?!

50d48825.jpeg

ショーン 『あ!あれは碧い竜巻!!!
      この技はデビルにゃんのごく一部のものしか使えないはず・・・。
      しかもその使い手はエンジェルにゃんとの戦いで
      みんないなくなってしまったのに・・・。』




ショーン 『これを自分の力であみ出すとは・・・。
      おまえは正真正銘デビルにゃんじゃねえか。
      これをおまえに渡すぜ』

11bb7a96.jpeg

ショーン 『オレはデビルクラブ総帥のショーンだ。
      おまえのその力、デビルクラブの為に使ってくれ。』



7b2b5129.jpeg

六太 『えっ!おいらデビルクラブ入れちゃうの?!
     やったぁ♪
     空は飛べないけど、いっぱい練習した甲斐があったぞ。』


ショーン 『・・・・・。
      もともと空は飛べなくても
      デビルクラブには入れるんだけどな・・・。』

============================
今回デビルクラブに入会してくれたのは杏とニャンズ日記の六太くんです。六太くん、本当にデビルクラブに入りたくてハンガーに挟まって空飛ぶ練習をしたそうです。その甲斐あって自分の日記の方ではちゃ~んとお空を飛んでますよ
六太くん、杏ママさん、この度はデビルクラブにご入会くださいましてありがとうございました♪そしてお披露目までに長いことお待たせしてしまいして大変申し訳ございませんでした。これに懲りずにこれからもショーン共々仲良くしてやってくださいませ~
============================
 
☆☆☆猫まつりvol.2開催中私も出展しています☆☆☆
20091003022554d24.jpg
☆☆☆MEOWMEOWさんは猫の聖地・谷中のお店☆☆☆
☆☆☆東京近郊の方は是非お越しくださいね☆☆☆

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      
ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]