忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [320]  [318]  [317
今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


    ~チャイ編 

============================
(※青文字はショーン、オレンジの文字はネイチくんの台詞です。)

IMG_2740.jpg

ふっ

オレのカッコよさに魅かれてまたデビルクラブにメンバーが加わったぜ。

781951a1.jpeg

名前はチャイ。

chai_4.jpg

わけあって子猫の頃に右目を摘出したらしいが

大人しくなるどころか今でもその家一番の暴れ者だぜ。

chai_3.jpg

chai_2.jpg

隙あらば飼い主の足や背中に飛びついて脅かしてやってるって立派なデビルにゃんさ~。

そのせいで飼い主は生傷が耐えないらしい。

面構えもなかなかのものだろ。

IMG_3021.jpg

ふぁ~~~

こんなに強力なメンバーが加わわれば

総帥のオレでも少しはのんびりできそうだな。

IMG_3985.jpg

あーあ

あいつあんなに気抜いちゃってていいのかな~。

261b7db7.jpeg

実はこっちにも強力なメンバーが加わったんだ~

IMG_3150.jpg

ナ・ナニ!?!!

(続きは明日。
チャイくんのお家についても明日ご紹介します。)


           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいメンバーが加わったんだね~
チャイくんですか~
そんなに飼い主さんを毎日脅してるんだ~~
最強メンバーかもしれないね~~
ショーン君でもだれすぎだよ~~
だってエンジェル軍団にも協力メンバーが加わったみたいですもの~~
楽しみだw~~
黒ネコ URL 2009/11/26(Thu)10:14:46 編集
強豪メンバーが入隊したんですね
チャイ君、すごい迫力ある猫さんですね
ご家族の生傷がたえない?
こりゃ相当な暴れん坊さんかな?w
エンジェル軍団にも新たなメンバーが?
楽しみです!!ワクワク
由乃 URL 2009/11/26(Thu)10:19:22 編集
またまた力強〜〜いお仲間が!
そりゃ〜〜総帥の魅力ですもの
続々と勢力を広げていけるでしょ〜
でものんきにしてるとネイチくんに1本とられちゃいますよ(笑
ちび URL 2009/11/26(Thu)10:39:17 編集
ショーン総帥、デビルクラブのメンバーに加えていただき、ありがとうございます。
デビルにゃんの名に恥じないよう、暴れさせていただきます。
飛びつき以外には、人間の肩に乗って人間を支配するのも得意です。
スピードとジャンプ力は誰にも負けないぜ!

チャイ URL 2009/11/26(Thu)11:48:01 編集
お、ニューデビルですね。
振る舞いも落ち着きの中にデビルの片鱗が見え隠れしてます。
ハンデをものともせず、家中を取り仕切ってるようで頼もしい限り。

次回は強力エンジェルですか。
デビル軍、あやうし。
mako URL 2009/11/26(Thu)11:52:06 編集
新しいメンバーおめでとう~~
おとなしそうな子ですけど
違うんですね
まあ、デビル話が気になります。
生傷・・・って
あ~~うちの、らぴすを思い出しました。
どこの飼い主さんもがんばっているんですよね(笑)
じゅりあ URL 2009/11/26(Thu)12:05:19 編集
キリリとした男前のメンバーが加わりましたね!!
これから先どんな展開を見せるのか楽しみです♪
ショーンくんも頼もしく思ってそうですね☆
あ、エンジェルのほうにも仲間かしら??
こちらも楽しみです!!
Chocolat URL 2009/11/26(Thu)12:26:49 編集
おぉっ!
頼もしいデビルニャン
が加わりましたね!
これでデビルチーム安泰かと。。思いきや!
不適に微笑むネイチ君^m^
えぇ~いったどういうことぉ!
続きが楽しみ楽しみ(>ω<)/
いくらのかぁちゃん 2009/11/26(Thu)13:05:50 編集
お目目摘出って・・・
大変だったんだろうな(>_<)

続きを楽しみにまってるわ!
cheekykoko URL 2009/11/26(Thu)13:31:57 編集
おお!デビルクラブに強力なメンバー!
チャイ君、カッコイイ~!
独眼流正宗みたいですね^^
活躍を楽しみにしています。
pie URL 2009/11/26(Thu)14:42:34 編集
入会おめでとう〜♪
すっごく綺麗なチャイくんですね^^
生傷絶えないくらい、やんちゃなんだ〜
頼もしいね、ショーンくん^^V

ドアップのネイチくんとショーンくん、お目々が綺麗よ〜
で・・エンジェルクラブのニューフェース登場するのね!
ショーンくん、まだまだ気は抜けないよっ
ココマム URL 2009/11/26(Thu)16:14:37 編集
チャイ君、カッコイイですね♪
ネイチ君は、なんか太ったような?(^_^;)
冬毛のせいかな?
yumiko URL 2009/11/26(Thu)16:53:58 編集
こんばんは。
素敵なデビルニャンが誕生したのですね(^-^*
チャイくん、なんてカッコいいニャンコなのでしょう♪
ショーンくんも心強い味方が加わってよかったですね(*^-^*
デビルニャンたちの今後の活躍、楽しみにしております♪
スウ(携帯) URL 2009/11/26(Thu)18:00:38 編集
新たなデビルニャンが加わりましたね~!
なんて不敵な面構え!"(""▽""*) イヤン♪"
ニヒルな魅力がたっぷりですね~♪(´∀`*)ウフフ
ネイチくんがこっちにもってことは、
チャイ君のお家からエンジェルにゃんが加わったのかな?(@´・ω・)ん?
Chikaぽん URL 2009/11/26(Thu)18:08:39 編集
デビルクラブにも新メンバーが!!
しかも、なかなか迫力のある
メンバーですね(*^^*)
チャイくんっていうんですね♪
ホント、元気良さそう~(*^▽^*)
おや?エンジェルクラブにも新たなメンバーが?
続きが楽しみです(*^艸^*)
まちゃこ URL 2009/11/26(Thu)19:47:55 編集
おおお、うちの仔デビルと同じ名前です(爆)
うちのチャイはランボーって呼んでますが、デビルの方がかっこいいな!
なに、エンジェルの方も強化ですか!
楽しみだなー。
つるつる URL 2009/11/26(Thu)20:59:27 編集
デビルクラブに強そうなメンバーが加わりましたね。
ネイチくんとショーンくんの綺麗な目にやられそうです(#^.^#)
楽しみにしてま~す♪
ぷんちゃんママ URL 2009/11/26(Thu)22:38:30 編集
まかないさん、このシリーズが好きなのですが、今回もデビルっぽいネコさんが参戦されましたね。
ネイチさん、どう対抗するんでしょうね。
まかない URL 2009/11/27(Fri)07:04:36 編集
おぉ~これまた強そうなメンバーが加わりましたね!!
とってもやんちゃさんなんですね♪
これはエンジェル軍団も負けていられないですね☆
桃とらマン URL 2009/11/27(Fri)10:00:13 編集
【みなさんへ】
今回はリニューアル後のウエルカムストーリーではないお披露目第一弾です。ストーリー仕立てではなくなったけれど、こうしてまたクラブに入会してくれる猫ちゃんが現れてくれて大喜びのショーンとおねえやんです。
チャイくん、タカさん、ご入会くださって本当にありがとうございます♪

チャイくん、とってもかっこいいですよね。生活態度も隙がないんですよ~。まさに必殺仕事人な感じでデビルにゃんとしても相当優秀なはずです。
「ウチの子もデビルにゃんだわ~」というお宅があったら是非ご入会くださいませ。
akane URL 2009/11/27(Fri)10:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]