忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319

突然YUEさんからプレゼントが届きました

94fdaa09.jpeg

こんなにたくさん

しかも私の誕生日(11月12日)にですよ

『えっYUEさんが知っているはずないのに・・・。』
と思いつつ、サプライズな誕生日プレゼントに私は大喜びでした

YUEさん、いつもありがとう

後で確認したらやっぱりたまたまだったみたい。
でも一年に一度のそんな日に贈り物してくれるYUEさんってホントすごい

YUEさんはグルメで美味しいものを知っている方
お友達への贈り物って食品オンリーの場合が多いようですがあまり食には興味なさそうな私には雑貨類の比重が高いかも。
気を使ってくださってるんですよね。
YUEさん本当にありがとうございます。

そんな優しい気遣いができるYUEさんのことがますます大好きになってしまった私です

IMG_4119.jpg

こんな素敵な猫の夫婦茶碗いただいちゃいました
しかもこれ九谷焼
とってもいいモノをいただいてしまって・・・申し訳ないくらいです。

おにいやんと一緒に
それこそおじいちゃんとおばあちゃんになるまで大事に使わせていただきますね。


IMG_5085.jpg

いただいたハンカチの柄の猫ちゃんがショーンぽいなと思ってバンダナ風に巻いてみました。

IMG_5101-1.jpg

ちょっとおしゃれに斜め巻き。
本人もすっかりその気でおすましです

なかなか似合っているけど
この後はおねえやんのハンカチとして使わせていただきます~。



でもね、

私が一番衝撃を受けたのは実は搬送に使われたダンボール

IMG_4114.jpg

感動食品専門って
そんなスーパーがこの世にあったとは

さすがYUEさん、利用するスーパーも一味違うわ

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
YUEちゃんは美味しいもの食べまくってるからね~(笑)
九谷焼の夫婦茶碗、猫の柄だし新婚家庭にナイスなプレゼントだわ~"(""▽""*) イヤン♪"
YUEちゃんもやってくれるわね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2009/11/30(Mon)18:58:27 編集
YUEさんからナイスなお届けものがあったんですね!!
どれも魅力的なものばかり~~~。
夫婦茶碗も雰囲気があってステキです☆

あ、メルメルありがとうございました!!
もちろんOKですよぉ♪
ダックスサイズだけど大丈夫かな??
Chocolat URL 2009/11/30(Mon)19:00:03 編集
Oisix,って調べてみたら、
マッシュルームの丈をそろえる為に切った石づきをまとめて商品にされてました。
一番おいしい部分、かも。
グラタンのこげ、しいたけの茎など、本来捨てる部分を愛する私は感動。
Yueさんの眼力、恐るべしです。
mako URL 2009/11/30(Mon)20:44:36 編集
わあ、色々なものが!!
この靴下かわいいですね!
HELLO KITTYのあじの干物って・・・
つるつる URL 2009/11/30(Mon)21:12:32 編集
まぁ!嬉しいプレゼントですね~
お誕生日に届く!なかなか思っていても出来ないことですものね。
九谷焼の夫婦茶碗♪
ご飯がよりいっそう美味しいね♪
あっこ  URL 2009/11/30(Mon)22:08:58 編集
素敵なプレゼントですね~(*^▽^*)
しかも偶然にもお誕生日とは!!
まさにサプライズ♪
九谷焼の夫婦茶椀、猫さんの絵とは
これまた素敵ですね(*´∇`*)
ショーン君、ハンカチバンダナ(笑)、
とっても似合ってるよ~(*^m^*)
まちゃこ URL 2009/11/30(Mon)22:10:56 編集
わぁ、沢山のプレゼントの山ですね。
九谷焼のお茶碗が素敵です(^v^)
ご飯が美味しく頂けそうです。
素敵なお友達ですね。
うみねこ URL 2009/11/30(Mon)22:24:24 編集
改めまして、メルメルありがとうございました♪
Chocolat URL 2009/11/30(Mon)22:25:03 編集
素敵なプレゼントですね~
九谷焼の夫婦ねこ茶碗素敵ー^^
ぽん母 2009/11/30(Mon)22:57:03 編集
YUEちゃんからの素敵な贈り物嬉しいですね~
しかもお誕生日に~!
YUEちゃんすご~い!Σd(ゝω・o)
九谷焼のニャンコの夫婦茶碗!宝物ですね~

ところで「あじの干物」は人間用?ニャンコ?
キティちゃんだし気になるぅ~
ねこおばば URL 2009/11/30(Mon)23:18:38 編集
私のところには100%食べ物よ!!
Oisixうちにも100%その箱!
いったい何個持ってるんだよ!
恐るべしYUE!
でも夫婦茶碗かわいいね~
おにいやんとペアなんだ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
ショーン君、ホンとに似合ってるよ♪
akaneさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめどとうございます。
ええっと18歳だっけ?(-∀-)ニヒ♪
hanako URL 2009/12/01(Tue)00:04:03 編集
akaneさん、お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なプレゼントですね(#^.^#)
どのプレゼントも見たことがなくって私も気になっちゃいました~
猫ちゃんの夫婦茶碗も素敵~♪
ぷんちゃんママ URL 2009/12/01(Tue)00:21:13 編集
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
夫婦茶碗すてきですね〜。
タカ URL 2009/12/01(Tue)02:40:33 編集
素敵なプレゼントが届きましたね
うわ~可愛い夫婦茶碗
猫ちゃんが跳ねてる絵柄が可愛いです
新婚さんのakaneさんにぴったりの贈り物でしたね

ショーン君決まってるね
かっこいいよ~~♪
由乃 URL 2009/12/01(Tue)08:54:31 編集
グルメエキスパートのYUEです(笑)
ステキにご紹介、ありがとうです。テレテレ・・・
にしても、こうしてみると、支離滅裂な内容だわ・・・えへへ・・・。
やっぱり、私に欠けているのは、akaneさんがた~っぷり持ってる、かわいらしさかしらぁ~・・・。

ハンカチ、ショーンくんにも気に入ってもらえてよかったぁ~。

えっと・・・改めまして、おにいやんと末永くお幸せにね。

もう、幸せは食べるだけ・・なYUEより(笑)
YUE URL 2009/12/01(Tue)09:00:47 編集
素敵なプレゼントよかったのにゃあ!
にゃんこお茶碗がかわいくって、これは毎日楽しみですねー
oisixって有機野菜のお店だよねー。

最近アクセス権がないって出ちゃって・・・コメントなかなかいれられなくてごめんにゃあ。
シノビさん、他もそうだけど・・・時間が悪いのかにゃあ・・・
Gavi URL 2009/12/01(Tue)09:01:34 編集
あらあ、とっても素敵なプレゼント。
YUEさんのセレクトっていいですよね。
あら、懐かしい、お麩の吸い物。
それ、可愛いんですよ~。
dino URL 2009/12/01(Tue)10:30:56 編集
タイミングよく素敵なプレゼントいただきましたね!
猫さんお茶碗がとっても素敵です!

ここにakaneさんの好きそうなものが置いてありますよ。
http://neko-web.com/

(実は娘のブログなのですが・・)
杏ママ URL 2009/12/01(Tue)10:33:53 編集
akaneさん、すげぇ遅くなっちまったッスけど、
お誕生日、おめでとうごぜぇヤス~
・・・で、おいくつになられたんスか?はたち?(*´艸)ゥッシシ

それにしても、YUEちん、さすがグルメブロガー(?)
美味しそうな物がいっぱいッスね♪
お吸い物は、金沢の名産として名高い
最中みてぇな奴ッスカ?
九谷の夫婦茶碗も可愛いッスね♪
楸屋みぃ左衛門 2009/12/01(Tue)10:55:14 編集
素敵なプレゼントですね
夫婦茶碗がメチャ可愛い
ネコ柄て言うのも嬉しいですよ~
黒ネコ URL 2009/12/01(Tue)11:56:58 編集

YUEちんakaneさんの誕生日にプレゼントをお届け~だなんて
まったくやるなぁ~♪
いっそのこと本当のことを言わないで、
「うん!そうなのぉ~♪akaneさんの誕生日を調べて知ってたんだ~♪」
なんて言っちゃえばよかった!?
いや!それでは変質者だろ!!ε=(*ΦωΦ)ノバピューン

ショーンくん、猫ちゃん柄のハンカチ似合ってる^^
カオルンボ URL 2009/12/01(Tue)12:11:03 編集
ステキなプレゼントですね。よかったですね。
ショーンさん、よく似合ってますよ。カラーもコーディネートされてるし。なんかおすまししてるようにも見えますが。
夫婦茶碗もステキですね。
感動食品専門スーパーって何?めっちゃ気になるので、あとでWikiってみます。
まかない URL 2009/12/01(Tue)14:00:02 編集
おぉっw嬉しいですねぇ、ステキなプレゼント(^^♪

恐るべし、全部猫づくし!

美味しい物をたくさん知っていらっしゃるかたみたいですねw
いくらのかぁちゃん 2009/12/01(Tue)14:06:19 編集
うわー、どれも可愛い品物ばかりですね。
靴下もハンカチも可愛いわぁ。
そして九谷焼のこんな素敵なお茶碗があるとは♪
ついついご飯がすすみそうですね。
ショーン君、バンダナ風に巻いてとってもキマッてるよ~♪
おかか URL 2009/12/01(Tue)14:27:23 編集
おお、YUEさんから届いたのねー
あれ、私の誕生日、事前に教えたけど、なかったわねぇ・・・ぶつぶつ
事前に教えるのがだめなのか(笑)

オイシックス、知らないのー!?
超有名だよー!!
うちも登録してるんだけど、めったに注文しないでキャンセルばっかしてるけどね(^_^;)
この間、久しぶりにとうもろこしを買ったんだ!
すげーうまかったんだー
全国の選りすぐりの新鮮でおいしいものとかそろってるよー!
cheekykoko URL 2009/12/01(Tue)16:59:35 編集
素敵なプレゼントですねー(*^。^*)
夫婦茶碗もとっても可愛いです♪ニャンコちゃん柄のこんな可愛い焼きものがあるなんて素敵すぎます♪
ショーンくん、とってもキマってますね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/12/01(Tue)18:48:52 編集
akaneさん、お誕生日おめでとうございます☆

素敵なプレゼントですねー@@
僕まで感動です!

久谷焼の夫婦茶碗でゴハンを食べたら、美味しさ倍増ですね(^^v
おさむにぃ URL 2009/12/01(Tue)18:58:18 編集
すてきなプレゼントだ〜!
夫婦茶碗可愛い!
新婚さんにはぴったりですね(o^-^o) ウフッ

ショーン君のバンダナ姿にあってる〜!
(/▽\)きゃー♪
おもわず惚れちゃうね(゜∇^*) テヘ♪
☆ネコの手☆ URL 2009/12/01(Tue)19:15:02 編集
さすがYUEしゃん♪
ほんと素敵なプレゼント、憎いですねえ〜
九谷で、こんな可愛いにゃんこ茶碗があるとは?!!!
これは、可愛い♪&素敵!
夫婦茶碗だから、末永くってコトだね♪

ショーンくん、かっこいいぞっ!

ちゃかの自慢の兄です♪
ココマム URL 2009/12/02(Wed)00:03:15 編集
嬉しい素敵なプレゼントですねぇ~。
猫の夫婦茶碗めっさ素敵ングーっ♪
barai URL 2009/12/02(Wed)00:43:52 編集
サプライズ!!!
うれしぃですね~♪
かわいいお茶碗。
にゃんこぐっずも。。。┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

カレーもいいな(〃▽〃)ポッ

ショーンくん、そのハンカチバンダナ、よく似合ってますっ。

>>>

再び、リンクを貼らせていただきましたm(__)m
うさぎ♪ URL 2009/12/02(Wed)08:09:24 編集
【みなさんへ】
YUEさんからのプレゼント、素敵なものばかりですよね♪いつもどどーんとたくさん贈ってくださるYUEさん、ブログも楽しくて訪問される方も更新されるのを今か今かと待っている様子。最近はお仕事がお忙しいようですが・・・。
Oisixってグルメ通の間では超有名店なんですね。いやはや、何も知らなくて・・・勉強になりました。あまり食べ物には執着しないので美味しいものがあっても商品名とかすぐ忘れちゃうし、お店の名前も覚えないし・・・あれ?!単に物覚えが悪いだけかな?

アジの干物は人間用でした。私も始め犬用かと思っていて、危うくデュウちゃんにあげるところでした。いつも封を切る前に犬用か猫用か確認するクセがついているので「犬用でよかったっけ?」なんて裏面見てたらどうやら人間用で・・・。逆にびっくりしました~。
カレーはさっぱりしててめっちゃ私好み♪あんまりしつこいのは苦手なので。このカレーだったら2杯くらいはいけそうです。
お麩のお吸い物は最中みたいになっているやつです~。お湯で膨らんでいく様子がとっても楽しいです。見た目も華やかで何かのお祝いの時にいい感じ。味も上品♪
akane URL 2009/12/02(Wed)11:02:27 編集
グルメエキスパートからの贈り物とは
嬉しいですね!!
食べ物以外もセンスが良いのが
伝わってきます~。
茶碗可愛いですねぇ~♪
桃とらマン URL 2009/12/02(Wed)12:02:03 編集
素晴らしいギフトですね~、食い意地の張った当方は食べ物に目がいってしまいますぅ。
お吸い物のパッケージ、「不室屋」と見えるような気がするのですが、確か金沢のお麩屋さん…? 中空のお麩の中に具が入っていて、お湯をさしてお吸い物にするものでは…、と当方の胃袋の記憶が言っています。ああ鼻先に幻香(あるのかそんなことば)として、お吸い物の香りが…

そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございました。ますますたくさんの幸せがakaneさんのまわりに届きますように!
蔦谷K URL 2009/12/02(Wed)13:22:05 編集
すごーい!素敵なプレゼントがたくさん!
しかも誕生日に送ってくださるなんて。^^
猫ブログ始めてから、猫ブロガーさんたちの
器用さとか気配りとかセンスとかに驚かされてばかりです。

↑2日の記事、情報ありがとう。
ぱんとら URL 2009/12/02(Wed)19:43:29 編集
はじめまして!
先日、谷中に行った時に
雑貨屋さんでakaneさんの作品「きらきらイカ」を
購入しました。

買ってしばらくは使用してなかったのですが
その間、全くマタタビの匂いが漏れないので
あら?と思っていたら
シッカリ封がされていたという事だったらしく
開封直後にすごい香りでした。
オモチャにうるさい我が子達も大喜びでした。有難うございます。

私も細々、ブログやってまして、少し前なのですが
11/30の記事にその様子を載せてみました。

ニャンコちゃん達、すごく優雅で素敵ですね♪
akaneさんもお忙しそうですけど、これからも楽しい猫グッズの製作、頑張って下さいね~
くろまる URL 2009/12/03(Thu)00:05:33 編集
わぁ(*^_^*)
素敵なプレゼントですね~
お茶碗には猫ちゃんも描かれていて、可愛い。。
カレーは遠目からで文字が読めなかったんですが、
どんなカレーだったのでしょうか。
お味はいかがでしたか~?

バンダナを身につけたショーンくん、
似合ってますね~。
すごくかっこよかったですo(^-^)o
スウ URL 2009/12/04(Fri)05:33:04 編集
【みなさんへ】
コメ欄閉じているのにこちらへコメントくださいましてありがとうございます♪

蔦谷さん、そうです。お麩はまさにそのお麩です♪手軽にできるのにとってもかわいらしくて華やか~。私もすっかりお気に入りです。

カレーは、シーフードでさっぱりしててとっても美味しかったです♪レトルトのカレーで美味しいって感じたのは多分初めてですね~。さすがYUEさんのセレクトは一味違います。
akane URL 2009/12/04(Fri)19:55:01 編集
ご無沙汰です~(=´Д`=)ゞ
コメント欄閉じてるのに、わざわざこちらにすみません。
ネイチくんのおちりとあんよに(*´д`*)ハァハァさせていただきました!
ショーンくんのバンダナ姿にもドキドキです・・・。
かおりん URL 2009/12/08(Tue)16:41:01 編集
akaneさん、昨日はお会いできてうれしかったです^^
とっても可愛い方でワンダフルサプライズでした
猫展、たくさんの方にきていただきたいですね!

コメント欄閉じていたのに
過去まで押しかけてきてごめんなさい(笑)
あ、関係ないけど私もさそり座なんですよぉ~☆
louismama URL 2009/12/10(Thu)13:11:57 編集
【かおりんさん・louismamaさんへ】
こんなに遠くにコメントいただきましてありがとうございます。忙しいとコメ欄をすぐに閉じてしまう私・・・。ホント、すいません。
かおりんさん、久々更新ですね~♪早速この後コメしにいきますよ。
長毛種のおちりってどうしてこんなに魅力的なんでしょうね~。思わず手が伸びます。
louismamaさん、昨日はお会いできて嬉しかったです♪とっても麗しくお美しい方で敷居が高いかと思いきや、気さくにお話していただけて感激でした♪また機会があれば是非~。猫まつりお互いに完売になるといいですね。
お!同じさそり座♪ということはlouismamaさんもお誕生日を迎えられたばかりですね。今年も幸せな一年になるといいなぁ。
akane URL 2009/12/10(Thu)17:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]