忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [320]  [318

b6719308.JPG

今日は久しぶりにエンジェルクラブの話題です。
(エンジェルクラブとは?こちらをご覧ください。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(昨日の続き)
(※青文字はショーン、オレンジの文字はネイチくんの台詞です。)

エンジェルクラブに加わってくれたのは

a63ff157.jpeg

デビルチャイと家族のテオ殿さ。

IMG_4000.jpg

ぐふふ

同じ家にデビルとエンジェルが同居しているとはね~

theo_2.jpg

テオ殿はくるんとカールした耳とブルーの瞳が愛らしいアメリカンカール。

まさにエンジェルって感じのオーラだしまくり~

外見だけじゃないぜ

theo_4.jpg

theo_3.jpg

このむふふな寝姿で飼い主のタカ殿を毎日癒しているらしい。

しかも甘えん坊♪

なのに聞き分けも良くて、タカ殿が仕事の間は甘えるのをぐっと我慢してるとか。

いや~、天使の鑑だな

IMG_3177.jpg

チッ

あっちも新メンバーが加わっていたとはな。

e80b80fd.jpeg

どうにかしてデビルクラブをもっと強大にしなければ・・・。

何かいい方法はないものか、うーん。

IMG_3998.jpg

ひとり増えてもメンバー的にはまだまだデビルクラブに負けてるからな~

もう少し勧誘活動をしなくちゃかな~。

どうしたらいいものか、う~ん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あらら。ふたりとも考え込んじゃいましたね。
今回ご入会くださったのは
タカさん家のチャイくんとテオくんです。
チャイくんはショーンと一緒で元気いっぱいのいたずらっ子の様子。どうも改めてメンバーを見てみるととデビルにゃんの共通項って“元気いっぱい”ってことかな?
元気がなくっちゃ飼い主さんを困らせることもできませんからね~。
そう考えると毎日叱れるって幸せなことかも?!

それに引き換えテオくんは甘えん坊の癒し系。
甘え方もちゃんとタカさんの手の空いている時を見計らって甘えてくるとか。
かわいいだけじゃなくてきちんと状況を見極められる、とっても賢い子なんですね~。素晴らしい~。

タカさん、チャイくんとテオくんをご入会させていただきありがとうございました。
また、お披露目までお待たせしてしまって申し訳ありませんでした
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はエンジェルにゃんねw
まぁほんとお耳のカール
と、ブルーのおめめがとってもステキ(^^)/

ショーン君うかうかしていられないねヾ(>▽<)ゞ
いくらのかぁちゃん 2009/11/27(Fri)11:51:25 編集
今日はエンジェルだったのね
おおお、同じ飼い主さんだたたのね。
アメカいいよねー!
うち、次飼うなら、絶対アメカだな!
あ、でもやっぱりノルかも(^_^;)
アメカはお耳掃除が大変ってみんにゃ言うもの(アメカ飼ってるお友達ね)
cheekykoko URL 2009/11/27(Fri)11:52:34 編集
アビちゃんに続いてカール君の登場ですね。
テオ天使が見守っているからチャイデビルのやんちゃも平和にまとまっているのかな。
このくつろぎっぷりは、なかなかの天使ぶりです。
ショーン総帥も困った顔してるし。
mako URL 2009/11/27(Fri)11:54:23 編集
あぁ~可愛い
まさにエンジェルですね
綺麗な目にズッキュ~ンって胸が高鳴りました
甘えん坊さんなんですね?
こんな可愛い子に甘えられたら何でもしちゃうのに~
でもちゃんと聞き分けもいいんですね?
おりこうさん!猫の鑑ですね
由乃 URL 2009/11/27(Fri)12:29:39 編集
チャイをデビルクラブに、テオをエンジェルクラブに入会させていただき、ありがとうございます。
テオは癒しの天使ですが、わが家の平和のため日々デビルチャイと闘ってます。

チャイをみなさんカッコいいとコメントしてくださり、とてもうれしいです。
ありがとうございます。
今も最強のデビル目指して、走り回ってます。
元気が一番!
タカ URL 2009/11/27(Fri)12:44:02 編集
akaneさん久しぶりっす^^v
お~、ネイチくんもショーンくんも勧誘活動に燃えいそしんでますなっ!
お二人様~、うちのお店の呼び込みもしてくれへん(゜.゜)?
カリカリ弾んどくゼよ=3

テオ殿かわいいっすね^^v
カオルンボ URL 2009/11/27(Fri)15:40:00 編集
またまた可愛いエンジェルさんが仲間入りですね!
うちのLさんも大喜びしそうです♪
同じブルーアイ、気が合うかしら??(笑)
Chocolat URL 2009/11/27(Fri)16:00:01 編集
新メンバーも強力だね~
デビル達もおちおちしてられないね~

しかしブルーの瞳が~~メチャ綺麗
天使の雰囲気ですよね~~

風鈴コンビも入りたいけどデビルかな~~
エンジェルかな~~(爆)
やっぱり2ニャンともただの猫だわね~~^^;
黒ネコ URL 2009/11/27(Fri)16:26:34 編集
か・かわいい~~子ですね
ゴールドかな?
キラキラしている感じ
寝顔もかわいい~~
いや~天使って感じだね

ショーン君のお顔は、何か考えているような?
キリリとしてますね
じゅりあ URL 2009/11/27(Fri)17:02:33 編集
おぉ~、着々とメンバーが!
どのこもかわいいです♪
ぷぷ、勧誘活動も頑張って(笑)
カピバラ丼 URL 2009/11/27(Fri)18:28:14 編集
デビルにゃんとエンジェルにゃん
どっちも可愛いですね~~♪
甘えん坊でも手を焼かせる子はデビルにゃんなのかしら?
ってことはペコリくんはデビル?( ̄へ ̄|||) ウーム
ライたんはデビルにゃんだけど、顔だけでそれほど元気いっぱいって感じじゃないしなぁ~(;゚д゚)ァ....
Chikaぽん URL 2009/11/27(Fri)18:29:23 編集
エンジェルクラブの新メンバーも
可愛いですね(*´∇`*)
青い瞳がますますエンジェルっぽい♪♪
1つのお家でデビルっ子とエンジェルっ子が
揃ってるんですね(*^m^*)
きっと賑やかなんでしょうね~(*^^*)
ショーン君、勧誘活動頑張ってね(*^^*)
まちゃこ URL 2009/11/27(Fri)19:43:52 編集
可愛いエンジェルちゃんが入会したんですね(*^_^*)
ゴロンとしたお顔がホント癒されますね♪
↓の結婚式の模様、拝見させていただきました(*^_^*)素敵ー♪の連発でした。
ドレスも、会場に写真で登場の3レンジャーも、3レンジゃーの正装も、会場でみなさんにお披露目できないのが残念なぐらいですね。
あらためて、末長いお幸せを♪
モモママ☆ URL 2009/11/27(Fri)19:51:35 編集
おお、テオ君、素敵なアメリカンカールですね!!

すげえ悪そうなショーン君が好きです♪
つるつる URL 2009/11/27(Fri)22:10:15 編集
テオくん、見るからに癒し系ですね(*^。^*)
ん~可愛いな。
もっとエンジェルクラブの勧誘頑張らなきゃね♪
うちもきっとエンジェルだろうな^_^;
ぷんちゃんママ URL 2009/11/27(Fri)22:48:38 編集
可愛い新メンバーですねっ♪
2ニャンとも勧誘活動頑張ってねぇぇ~!!
barai URL 2009/11/27(Fri)23:12:03 編集
うわあ〜〜〜
アメリカンカールだ♪
かわいいですね^^
ブルーアイがとっても奇麗!
ネイチくん、良かったね〜

ショーンくん・・
二枚目のショット見ると
ますます男前になったなあ〜って♪
一枚目は、やっぱちゃかにも
似てると思いました^^
ココマム URL 2009/11/28(Sat)00:57:28 編集
【みなさんへ】
まさに天使!と言う感じのテオくんがエンジェルクラブに入会してくれました♪ブルーの瞳がまた素敵☆瞳の色って結構重要ですよね。それで印象って変わってくる気がします。私が一番好きなのはウリちゃんのグリーンアイ。グリーンの中でも明るすぎず暗すぎずそのうえ色味がよく出ていて・・・何とも言えずきれいでした。

アメリカンカールのくるんとしたお耳もかわいいですよね♪お手入れは結構大変だと聞いたこともありますが・・・それでも憧れる愛らしさですよね~。
akane URL 2009/11/28(Sat)11:50:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]