忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

皆さま、ちょっぴりお久しぶりです
お休み中も応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます

連日ヘロヘロになりながら作品作りに明け暮れていましたが ようやく昨日納品してきました。

そして、いよいよ明日からMEOWMEOWさんで猫まつりが始まります

20091128220132bba.jpg

今回のテーマはクリスマスとお正月ということで私もそのままのテーマで商品をラインナップ。

クリスマス商品は前回の羽田とほぼ同じものを揃えました。

ec22dbd1.jpeg

羽田では即日完売だったツリーキッカー。

「欲しかったのに買えなかった~」という声を多数いただいたので今回は数をグッと増やして出品しました。
良かったら愛猫ちゃんやお友達ニャンにクリスマスのプレゼントとしてどうぞ
柄も様々。お好みのものを選んでくださいね。

ただ、今回は他の方も結構キッカーを出されてたので売れ残っちゃいそうな予感ですが・・・


そして「できたらMEOWMEOWさんでも販売して~」という声をいただいたおしゃれ襟も数を増やして登場です。

7a4e920c.jpegIMG_3908-1.jpg

今回は白リボンバージョンも作ってみました。

写真だとちょっと大人しく見えますが、実際は緑や赤よりもゴージャスな感じがします。

引き続きの商品としては

IMG_3448-1.jpgIMG_5692-1.jpg

ニット枕や人猫兼用のアクセサリーもあります。
是非手にとって見てみてくださいね。

今回はアクセサリーのディスプレイ用に

IMG_5696-1.jpgIMG_5701-1.jpg

前回のMEOWMEOWさんでの反省をふまえ、こんなスタンドも作ってみました。

やっぱりこういうのってパッと見てすぐに分かるように置かないとなかなか手にとって見てもらえないですもんね。


じゃらしはこれまで蝶々のを出してきましたが、今回は新作です。

IMG_5677-1.jpgIMG_5679-1.jpg

長さが60cmくらいあるロングなキラキラじゃらしです。
よくみると猫の顔もついていたりして~

このキラキラは多くの猫さんが好きなんじゃないかな


我が家の耐久試験でも

IMG_4924.jpg

ショーンはもちろん

IMG_4930.jpg

ネイチくんも夢中で遊びます

うちでは商品にできるかどうかのおもちゃの基準としてはふたつが絶対
①ショーンが力強く遊んでも壊れない。
②普段はあまりおもちゃに反応しないネイチくんがよく遊ぶ。

このふたつをクリアできた上に見た目や重さ、値段の点でもOKが出せるものを商品にしています。

でもじゃらしは今回は数をあまり作らなかったので、絶対欲しいという方がいたら今日・明日には買いに行かれた方がいいかも。
実は昨日の段階で5本中、すでに2本をお買い上げいただきましてthank you~

ではでは今回の猫まつりもどうぞよろしくお願いします
(記事が長くなるのでお正月商品は次回に~)

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
今回も楽しく可愛いグッズがいっぱい
ほしいな~って思う商品ばかりです
2にゃんで試験して耐久性、機能性をみてらして流石ですね
由乃 URL 2009/12/10(Thu)17:45:37 編集
お疲れさまです!いよいよ明日からですね☆
大盛況でたくさんのお客さまで賑わいますように♪
今、ブラウザが不安定で、ゆっくりコメ残せずごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2009/12/10(Thu)17:51:12 編集
ううううううう・・うずうず行きたいよおお
ツリーキッカーほしーヾ(*≧∇≦)〃
(;゜ロ゜)ハッ今気が付いたんだけどおしゃれ襟カラーってリボンが前なのね・・・
うちリボンでじゃれて写真が撮れなかったから後ろにしたんだけど、リボンが前のほうが断然かわいいのね(笑)
さぁ、いよいよ明日から開催ですね♪
大成功を祈ってます(o^艸^o)
hanako URL 2009/12/10(Thu)20:03:55 編集
これは凄いなぁ〜!!
前回よりもさらにパワーアップしてますね!
猫さん達と過ごすクリスマスが
さらに楽しくなりそうなグッズばかり!
行きたいなぁ・・・
やらいちょう URL 2009/12/10(Thu)20:04:46 編集
今回も素晴らしい出来ですね~
ツリーキッカーなんかすぐなくなりそうですネ
どれもほしい品物ばかりです~
黒ネコ URL 2009/12/10(Thu)20:43:52 編集
おおおおお、どれも素敵!!
その枕、欲しいです♪
行く時間があるかなあ(汗)
つるつる URL 2009/12/10(Thu)20:55:42 編集
またまた素敵な作品揃いですね~
この目で実際に見て触りたかったな^^
羽付じゃらし初めての方のブログでも猫ちゃんが夢中で遊んでるのみましたよ
ああーakaneさんのだ~って思いました^^
ぽん母 2009/12/10(Thu)22:01:04 編集
お疲れ様でした☆
ツリーキッカー可愛いですね!!
今回もあっという間に完売でしょうね。
キラキラじゃらしも楽しそう♪
桃とらマン URL 2009/12/10(Thu)22:38:23 編集
納品&セッティング、お疲れさまでした♪
今回も素敵なグッズがたくさんですね(*^▽^*)
キラキラロングじゃらし、めちゃめちゃ欲しい!!
猫さんと兼用のアクセも可愛い♪
あぁ~!!でも行けるかなぁ~(´・ω・`)
なるほど~!!オモチャはネイチくんと
ショーン君で耐久性(笑)や盛り上がり度を
チェックしてくれてるんですね(*^▽^*)
これは頼もしい!!(*^m^*)
まちゃこ URL 2009/12/10(Thu)22:44:45 編集
うわぁ~どれも素敵です。
ツリーキッカーも可愛い(*^。^*)
行きたいな・・でも仕事やら習い事が重なってて行けないかも(*_*)
ずっと楽しみにしてたのに~でも最後まで諦めずに計画中です(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2009/12/10(Thu)23:11:01 編集
どれも可愛~!(*´ω`*)ウットリーヌ~
kitten URL 2009/12/10(Thu)23:47:44 編集
昨日は準備お疲れ様でした!
&ありがとうございます^^
たくさんの作品がお客様の手に渡るよう、がんばりますね~^^
まちねぇ URL 2009/12/11(Fri)00:38:23 編集
ツリーキッカー可愛い〜。
前回は出遅れてしまったので、今回は明日にでも行くつもりです。
タカ URL 2009/12/11(Fri)01:05:58 編集
男前じゃなくて、半人前の男登場です(^^;

おとといはお疲れ様でした^^
僕も色々お話がしたかったんですけど、人見知りなもので(^^;
女神様を前に緊張してしまいましたw

akaneさんには、猫まつりの第1回目から連続で参加していただいていますね。
もうベテランさんですねw
ありがとうございます^^

毎回、作品内容も考えて出展されているので、akaneさんのファンも毎回楽しみにされていると思いますよ^^

心を込めて作った作品ですから、たくさんの方・猫さんに伝わって喜んでもらえると思いますよ♪

遅くなりましたが、差し入れありがとうございました^^
おさむにぃ URL 2009/12/11(Fri)01:27:52 編集
お疲れ様でした。
今回も素敵なグッズがいっぱいですね〜
ネイチ君とショーン君の耐久試験を乗り越えたオモチャ、
とっても楽しそう♪
yumiko URL 2009/12/11(Fri)08:16:48 編集
かっわいくって季節にぴったりりんなものがいっぱいにゃあ!
すごいのにゃあ♪
Gavi URL 2009/12/11(Fri)09:19:45 編集
いいなー
すっごくかわいい(*^_^*)
ネットショップしてくれたら絶対買うのにぃ~(>_<)
cheekykoko URL 2009/12/11(Fri)12:29:19 編集
お疲れ様でしたぁ~!
ツリーキッカー可愛いぃ。
手がこんでて作るのは大変そう、すぐに売り切れちゃわね!
キラキラじゃらしも楽しそう♪
ショーン君の耐久テスト済みだもの、安心してがっつり遊ばせられますねw
いくらのかぁちゃん 2009/12/11(Fri)13:31:09 編集
欲しいのがいっぱい
あ~猫じゃらしいいな~
でも、明日行ったらあるかな?
じゅりあ URL 2009/12/11(Fri)14:18:00 編集
ぎゃああぁぁ・・・
可愛えぇグッズばかりで、涙でそうッス(*ё_ё*)
羽田のリベンジ・・・ってぇことで、
早速日曜日に買いに行くつもりッスよ~(^0^)/
一番狙ってるのは、ニット枕ちゃんッス♪

最後になっちまったッスけど、akaneさん、製作作業、ホントにお疲れ様でした~☆
楸屋みぃ左衛門 2009/12/11(Fri)14:22:57 編集
おお~(*☉ー☉*)今回も、しこたま作ったっすね~!お疲れ様!
akaneちんはスレンダーだから、頑張りすぎたら折れちゃいそうだ・・・
適度に休んで、無理しすぎないでけろ^^

「ショーンくんが力強く遊んでも・・・」
という表現が、ショーンくんのパワフルさがよく分かる表現ずら(*^ω^*)
パンチ力とかすごいっすよね(^^ヾ
カオルンボ URL 2009/12/11(Fri)15:26:15 編集
akaneさん、お疲れ様~。
こんなに沢山、すごいなぁ~。
品質管理部門で、ネイチくんとショーンくんが大活躍だね。
また、沢山の人でしょうね。
大盛況、間違いなし!!

お正月のも楽しみだなぁ~。
そっか、パシリのみぃ~ちゃんが行くのか・・・。
そっかぁ~(ニヤリ)
YUE URL 2009/12/11(Fri)16:15:21 編集
可愛い物がいっぱいですね。
きっとすぐ売れちゃうんでしょうね。
頑張ってくださいね。
dino URL 2009/12/11(Fri)16:56:03 編集
すごいですねー今回もまたまた素敵なものがいっぱい♪
ツリーキッカーいいなー♪じゃらしも、みんなが好きそうですよね(^◇^)かわいいニャンコのお顔もついてるなんて♪
ホント、akaneさんの作品はニャンコにも人間にも嬉しい素敵なものばかりですよね(^◇^)
モモママ☆ URL 2009/12/11(Fri)17:52:24 編集
【みなさんへ】
いつも商品紹介につきあわせてしまってスイマセン。ブログをお休みしてこんなもの作ってたんだな~って感じで見ていただければと思います。
そしていつもながらみなさん褒め上手。おかげさまでなんだか毎月ねこ展に参加して何やら売っているという生活に。でも来月は予定がないのでホッと一息入れたいと思います。それにしばらくウチ用のものを作っていないので構想ばかりがたまってしまって・・・しばらくはみんなと遊びつつ自分家用のものつくりに励みたいと思います。

hanakoさん、リボンは後ろでもかわいいからどっちでもOKだと思いますよ。じゃれちゃう子は後ろの方がいいですよね。お写真拝見できるのを楽しみにしてます♪

ぽん母さん、お!そんな方がいてくださるんですね♪是非のぞいてみたいな~。
akane URL 2009/12/11(Fri)18:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]