忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326

IMG_8549.jpg

わわわ

デュウちゃん、カーテンのところに黒い髪の毛みたいなのがはみ出てるよ~

IMG_8553.jpg

アップで見ると更に恐ろしさ倍増ー

これはキケンかも~

デュウちゃんも気がついてー

2596868a.jpeg

後ろだよ~

b2f1fa5c.jpeg

ねっ。

分かった

5fa77b72.jpeg

おぉっと、デュウちゃんは気にならないようで・・・

襲われても知らないぞ~

(※お分かりだと思いますがカーテンからのぞいているのはショーンのしっぽです。
実際に見ると本当に人間の髪の毛みたいで、ショーンだと分かっててもちょっとドキドキしちゃいます

~~~~~MEOWMEOW猫まつりvol.3開催中~~~~~
20091128220132bba.jpg
私も出展しています。
東京近郊の方は是非足をお運びくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーン君のしっぽだと思ったら、こんなところに貞子が倒れていたんですね。
カーテンめくるのが怖くなっちゃいますね。
見上げるデューちゃん、可愛いな。
mako URL 2009/12/15(Tue)08:09:42 編集
きゃ〜〜、これはちょっと怖いですね・・・(笑
デュウちゃんは驚かないのかな〜〜?
「なに?」ってお顔のデュウちゃん、ラブリーです♪
ちび URL 2009/12/15(Tue)10:33:15 編集
あ~~~わかります!!
うちでもNさんのしっぽが真っ黒だから、
妙に人間っぽくて焦ることがありますよぉ(爆)。
デュウちゃん、気をつけてね~!!
Chocolat URL 2009/12/15(Tue)10:41:42 編集
怪談話みたいだね~
ちょっとビックリしますね
一体何が~~?いつの~~でネ
デュウちゃんw~気付いてないんだね
見上げつ瞳が可愛いw~
黒ネコ URL 2009/12/15(Tue)12:35:58 編集
わわ!最初みたとき羽が落ちてるのかと
思いました^^;
ショーンくん、かくれんぼしてるつもりかな?
これじゃあすぐ見つかっちゃうね(笑)
デュウちゃん、めっちゃマイペースですね^^
pie URL 2009/12/15(Tue)13:02:54 編集
わっそんなんしていても、かわいいおちっぽが、誰かに襲われるってことなんてないのね!

うちだったら、、間違いなく襲撃されるぅ^m^

デュウちゃんは全くきにしていないのねw
いくらのかぁちゃん 2009/12/15(Tue)13:35:52 編集
ほんとだーショーンくんのしっぽだねー
髪の毛かとやっぱりおもっちゃうわー
cheekykoko URL 2009/12/15(Tue)13:49:00 編集
わ・・・(>_<)ホントに髪の毛に見えてきた(笑)
ホラーですね(笑)なんて。
何にも気付いていないデュウちゃんの無邪気なお顔がキュートすぎます(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/12/15(Tue)15:42:07 編集
最初に見たとき、ホントに人が
カーテンの裏に潜んでるんだと
思いました(^▽^;)
なわけないですよね~(*≧m≦*)
ショーン君のしっぽでしたか☆
見上げるデュウちゃん、可愛いですね~♪
まちゃこ URL 2009/12/15(Tue)17:13:43 編集
きゃ~~
マジ怖いですね!!
人間の髪に見えますね!!
こりゃ知らない人が来たら大騒ぎ間違いなし!!
デュウちゃん、襲われないですね~w
由乃 URL 2009/12/15(Tue)19:13:55 編集
今日みゃうみゃうさん行って来たよ~(*^^)v
外出してて時間がなくなっちゃったので、
今日は応援だけでごめんなさい!m(_ _;)m ゴメン!!
Chikaぽん URL 2009/12/15(Tue)19:29:03 編集
アタシも髪の毛に見えちゃったよ!
ショーンくん、そこで何してるのにゃあ?
Gavi URL 2009/12/15(Tue)19:35:11 編集
そっかぁ~ショーンくんの立派な尻尾は
見方によっては、ホラーチックに
なっちゃうんですね。
デュウちゃんにはちゃんとショーンくんてわかってるから
怖くなかったのかな♪
桃とらマン URL 2009/12/15(Tue)19:50:13 編集
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
↓を拝見しましたが、今回ご用意された商品もどれも素敵ですね~。
舞妓さんキッカー、お正月らしくていいですね~。

そして、カーテンからはみ出したこの物体、たしかにギョッとしますよね。
ちょっと「リング」の貞子を思い出したりして(汗)。
何もないよ~♪のデュウちゃん、見上げたお顔が可愛いわぁ♪
おかか URL 2009/12/15(Tue)21:00:00 編集
それは、ちょっとホラーっぽいですね。
想像したら怖い・・・
デュウちゃんの無邪気な顔がまた、恐怖をそそります(笑)
つるつる URL 2009/12/15(Tue)21:07:07 編集
あわわ・・・怖い・・怖い・・・。
そういう状況っえ、ショーンくんだとわかってるのに、怖いよね。
カーテンが膨らんでいるだけでも、ドキドキすることあるもの・・・。

ディウちゃんが可愛すぎるだけに、もしも・・もしも・・・本物のお・・だったら、akaneさんが頑張れねば・・・。ヒィ~~
YUE URL 2009/12/15(Tue)21:37:51 編集
ほんとだぁ^_^;
言われなきゃ・・ホラーっぽい(滝汗)
デュウちゃん、後ろ~後ろ~と思わず叫びそうです(ドリフ風に・・)
見上げるお顔、可愛い(#^.^#)
ぷんちゃんママ URL 2009/12/15(Tue)21:50:01 編集
デュウちゃんはおっとりさんですね~
ショーン君ってばどんな顔してここに隠れてるのかな?
デビル顔だったりしてーm)゚O゚'(m ヒエ~ (笑)
↓ディスプレイかっこいいですよー(o^艸^o)
ロビン君とラムちゃんに逢ったんですね~
(*'▽'*)わぁ♪ 羨ましいな~
おさむにぃさんはイメメンだったでしょ(*^m^)b
hanako URL 2009/12/15(Tue)22:51:55 編集
これはほんとにこわい。見れば見るほどこわいですね。
ショーンさんでこういう楽しみ方もあったとは。
デユゥちゃん可愛いですね~。この顔でお願いされたらなんでもきいてしまいそうです。
まかない URL 2009/12/15(Tue)23:03:59 編集
ショーン君しっぽだけだとちょっと怖いですねー^^;
気づかないディウちゃん大丈夫だったのかしら?
いつも気になる、おさむにいさん!!
パンケーキ焼いてくれるなんて、私としては体操のおにいさんと重なってまーす(笑)
うみねこ URL 2009/12/15(Tue)23:14:38 編集
ほ・・・ホントだ!
怪しげな猫影がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
デュウちゃん・・・あどけなぃお目目で、見てるけど
早く逃げるのにゃっ。
o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

ショップ、ますます見てみたくなりました。
んーー。
やっぱ。19日に行ってみよぅかなー。
うさぎ♪ URL 2009/12/16(Wed)08:12:05 編集
うわわ・・・ホント人間の髪の毛みたいですねー(^^;
デュウちゃんは怖くないのかなw
僕は怖がりなので、デュウちゃんを頼りにしようっとw
おさむにぃ URL 2009/12/16(Wed)10:58:01 編集
【みなさんへ】
ふふふ。みなさんお優しい♪お付き合いくださりありがとうございます。でも猫のしっぽって結構人間の髪の毛っぽい子いますね。我が家ではショーンだけですが他のお宅にもいるようだし。何でだろう?色も重要だけど、質感もそんな感じなんですよね~。直毛でツヤツヤしてる(脂が出やすいので)からかな?
ただ・・・夏場だったら丁度怪談ぽくてよかったのですが今の時期だと寒いのが更に冷えるだけになっちゃって。次は夏場にやってくれたらいいかな。
akane URL 2009/12/16(Wed)12:28:33 編集
デュウちゃん、天真爛漫なお顔で
一生懸命ママを見てるのね♪
ショーンくんのちっぽは
眼中になしか^▽^;

ショーンくん、カーテンの影で
何かを見てるのかな?
それとも・・爆睡?

↑周りにみんなが来るなんて
と〜ってもうれしいですよね〜
うちはほぼ、ねねぽんが独占してるので、たまにちゃかちゃんが
その上に乗っかるくらいです@@
羨ましい・・・
ココマム URL 2009/12/16(Wed)15:59:38 編集
ぎゃはは、昨日仕入れてきたよ~
年賀状用にケープも♪
撮影がんばらないと。
あっこ  URL 2009/12/16(Wed)18:08:40 編集
【ココマムさん・あっこさんへ】
わざわざこちらに書き込んでくださってありがとうございます♪

デュウちゃんは気になることと気にならないことがはっきり分かれてて・・・これは気にならない方だったみたいですね。むしろ完全に姿が見えなくて音だけするって方が恐いみたいです。
あっこさん、ケープご購入くださったんですね♪ありがとうございます。それで年賀状にしてくださるなんて感激です♪
akane URL 2009/12/17(Thu)14:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]