忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
ちょっと間が開いてしまいましたが
今回は前回ご紹介できなかった猫達の喜びの声をお届けです

7c225b06.jpeg



これは

15f49c32.jpeg

Cat’s Padさんで購入したまたたびキッカーのとうもろこしをぎゅぅ~っと抱きしめるショーンです

実は以前ににんじんバージョンを購入。
猫達がすごく気に入っていたのにデュウちゃんがぼろぼろにしちゃって・・・。
なので今度はとうもろこしを買ってみたのです~
そして今度も大のお気に入りに

(今日はちょっぴり写真が多いので
以下は簡潔に‘タイトル’+‘写真’風でお楽しみください。)

【こいつは誰にも渡さない】
75fe2d4a.jpeg


【かわいいやつめ】ぺろりん
494e1879.jpeg


【もう絶対に離さないよ】ぎゅうぅぅ~
95d30a80.jpeg


【愛おし過ぎて】がぶっ
3a1f68e7.jpeg


ショーンがとうもろこしを堪能するすぐ側で待ち続けるにゃんこが一匹・・・
【僕の番はまだかな?】ジィィー
744a4f15.jpeg


【すごく楽しそう】わくわく
31c21f30.jpeg


【せめて羽根の匂いだけでも・・・】クンクン
abfd2be5.jpeg


~~~~~MEOWMEOW猫まつりvol.3開催中~~~~~
20091128220132bba.jpg
私も出展しています。
東京近郊の方は是非足をお運びくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうもろこしキッカー!!
ショーン君大感激してますね
ぎゅ~って抱かえて、カミカミ、ペロペロなどなど
すっごく楽しそう♡
そんな様子を見守るねいち君も遊びたいよね~~
でも順番はなかなか回ってこなさそう・・・・
我慢できずに匂い嗅いでる!!
待ちきれないよね(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2009/12/21(Mon)06:47:02 編集
おはようございます。
ショーンくん、幸せそうな表情をしていますね~(*^_^*)
むぎゅっってしたところが可愛い!
ネイチくんはショーンくんのあとに、
たくさん、おもちゃで遊べたのかな。
いつも、じっと待っていてあげて、
えらいですね(*^_^*)
スウ URL 2009/12/21(Mon)06:48:42 編集
ご無沙汰してましたm(__)m
またたびキッカーに 抱きつくショーンくんっ!素敵~(^^)/
すっかり夢中ですね
ネイチくんの番は来たかしら?

先日は、お店にいけなかったんですぅ><
でも、↓記事を見てると やっぱいきたぃっ!!!
うさぎ♪ URL 2009/12/21(Mon)08:54:31 編集
ショーン君、独占して楽しんでますね(笑)
ネイチ君も、ちゃんと遊べたかな?
うちも、とうもろこしキッカーもにんじんキッカーも大人気です♪
yumiko URL 2009/12/21(Mon)09:26:19 編集
すっかりトウモロコシに夢中ですね〜〜
きゅ〜〜って抱きついてるショーンくん可愛い♪
だけどネイチくん、ちゃんと順番ん待てるなんてお兄ちゃんですね
えらい!
ちび URL 2009/12/21(Mon)09:50:16 編集
うわあ!
ショーンくん楽しそうなのにゃあ!
アタシ、またたびわかんないからさー・・・うらやましいのにゃあ!
Gavi URL 2009/12/21(Mon)10:00:22 編集
ショーン君、とうもろこしがとってもお気に入りのようで、ムギューしてますね。
かわいいなあ。
それをじーっと待っていられるネイチ君もえらい!
杏ママ URL 2009/12/21(Mon)10:07:47 編集
ショーン君、楽しそうですね。
とうもろこしキッカー、わが家でも大人気です。
ネイチ君はこの後遊べたのかな?
dino URL 2009/12/21(Mon)10:24:25 編集
このトウモロコシはウチのみどりも大のお気に入りです。
もう6年くらい愛用していて
かなりボロボロなんですが毎日一緒にいます。
愛着があるんでしょうね。
やらいちょう URL 2009/12/21(Mon)10:27:55 編集
お久しぶりです、ニンが元気ですね=何よりです~

お友達がいるって、
毎日楽しいね~
tamirin URL 2009/12/21(Mon)12:03:15 編集
とうもろこしキッカーに夢中ですね~!!
イカ耳でショーンくんの萌え度がよくわかりました(笑)。
うちはこのオモチャ、なぜかスルーだったんですぅ(涙)。
こんなに遊んでくれるのを見られるのって
嬉しいですよね~~!!
Chocolat URL 2009/12/21(Mon)12:06:06 編集
とうもろこしキッカーたのしそうだね♪
かかえてるのかわいいよねー♪
あとでネイチくんもあそべたのかな?
cheekykoko URL 2009/12/21(Mon)12:06:56 編集
うわ~楽しそう~
ネイチ君は順番回ってきたかな?
隣で順番待っているのがかわいい~~
じゅりあ URL 2009/12/21(Mon)14:30:36 編集
全身で喜びを表現してますねぇ~ショーンくん!
とうもろこしになりたい(変態!?)
控えめなネイチくんが、またかわいいなぁ~。
ショーンくん、かしてあげてね☆
桃とらマン URL 2009/12/21(Mon)14:46:48 編集
これから外出するので、お写真見て応援だけしていきます~。
m(_ _;)m ゴメン!!((((((((((`▽´;)さささ
Chikaぽん URL 2009/12/21(Mon)14:55:40 編集
ショーンくん、とうもろこし抱きしめて楽しそうですね。
ネイチくんは、ちゃんといい子に待ってるんですね。
偉いなぁ〜。
タカ URL 2009/12/21(Mon)16:52:49 編集
おぉ!盛りあがっていますね。
きっかーはこのくらいの大き目がいいですよねw

ネイチ君、早く順番がくるといいね!
いくらのかぁちゃん 2009/12/21(Mon)17:08:17 編集
もろこしキッカー、ウチにも
ありますよ~(*^▽^*)
ショーン君、すっかり熱中夢中ですね♪
横で待ってるネイチ君も可愛い(*^^*)
まだかな?まだかな?ってお顔してるww
Cat's Padさんのマタタビや
キャットニップのオモチャって、
普通のお店のものよりも匂いが濃いので
食い付きがイイですよね(*^m^*)
ウチもハンパないくらい大騒ぎでしたww
まちゃこ URL 2009/12/21(Mon)17:35:59 編集
すごい人気ですね~とうもろこしキッカー
ショーン君離しませんものね~
そばでネイチ君が順番待ちしてますね~
おメメキラキラで~~
黒ネコ URL 2009/12/21(Mon)20:29:34 編集
うーん、まさにかぶりつきですね!
丁度良い大きさとか、またたびの香り具合とかあるのかなー。
うちも、竜がすごい反応します~
つるつる URL 2009/12/21(Mon)21:10:17 編集
もう興奮状態がよーくわかるよ~^^
トウモロコシ堪能するショーン君を見つめるネイチ君
早く堪能するんだよーって言って上げたくなっちゃう^^;
ぽん母 2009/12/21(Mon)22:27:31 編集
かわいいキッカー買いましたねー。
ショーンくんの抱きしめ方、とってもハードだわ~(#^.^#)
キッカーで遊ぶにゃんこは何度見ても面白いしかわいいものですねぇ~~。
それにネイチくんったら羽根だけでいいのぉ~?(^▽^)
この後遊ばせてもらえたのかな??
ぷち URL 2009/12/21(Mon)22:28:25 編集
ショーン君のぎゅ~とがぶっがとっても可愛いです。
見た目ワイルドな子なだけにこんな姿見せられると、愛おしくなっちゃいますね。
傍でみているネイチクンもいじらしいわ。
うみねこ URL 2009/12/21(Mon)22:43:36 編集
うふふ、まさに魅惑のとうもろこしですね。
うっとりまったりのショーンくん、可愛い~♪
そして、お写真についてる一言がなんともピッタリで楽しいです。
こんな様子見てたら、ネイチくんもワクワクするよね(笑)。
おかか URL 2009/12/21(Mon)23:36:07 編集
ショーンくん、とうもろこしキッカーに夢中で遊んでますね(*^。^*)
ネイチくんは順番待ちしてるの?エライなぁ~
逆だったら・・ネイチくん譲っちゃうのかな(^^ゞ
うちも買ってみようかな~
ぷんちゃんママ URL 2009/12/21(Mon)23:53:24 編集
1枚目の写真は何がどうなっているのかよくわかんなかったです。
「誰にも渡さない」の顔、めっちゃ可愛い。ショーンさんの以外な一面を見た感じ。
それを待ってるネイチさんも可愛いですね。
まかない URL 2009/12/22(Tue)01:27:46 編集
ご無沙汰しちゃってごめんなさい〜

あ、ショーンくんのショット、
ちゃかに似てるわあ・・
って思ってなんだか
にまにましたおばちゃんです♪

ショーンくん、すっごく
素敵なコートですね^^
段々立派になってくショーンくん♪
ちゃかの自慢のお兄ちゃんです!

ネイチくん、順番回ってきたかな?
待ってるお顔が可愛いよ♪
ココマム URL 2009/12/22(Tue)01:56:08 編集
【みなさんへ】
ショーンは遊ぶ時はいつも夢中。一歳を過ぎて少し落ち着いてきましたが、この時ばかりは子供にかえっています。お顔もなんだか愛らしいでしょう?お目目キラキラになるんです。
キッカーはぎゅうっと抱きしめるのがショーン流。もちろんその姿勢で激しくケリケリもしています。傍から見るととっても苦しそうな姿勢だけど・・・本人は心底エンジョイ♪
ネイチくんはその間ずっと待っていますが、実はショーンのそんな楽しそうな様子を見るのが好きなのかなって思ったりもします。確実に言えることはひとりの時よりもおもちゃでよく遊ぶようになったこと。きっとショーンがすっごく楽しんでおもちゃで遊ぶのでつい釣られちゃうのではないかな?
akane URL 2009/12/22(Tue)03:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]