忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

今は猫まつりvol.3が開催されているMEOWMEOWさん
20091128220132bba.jpg

先月は初の写真展が開催されていました~

お友達のChikaぽんさんmicさんあっこさんlouismamaさんが出展されていたのでお写真を見に最終日にお邪魔してきました。
(行ったのは11月15日・・・UPが遅くなってしまいました

みなさんとっても素敵なお写真で見惚れちゃいました~。
(写真展の時のMEOWMEOWさんの記事
素敵なお写真の数々はそれぞれの方の過去記事を見てくださいね。)

で、ついでに(?)お買い物

757b7631.jpg

MEOWMEOWさんはいつでも素敵なものがいっぱいで行く度に色々買っちゃいます


そして、その日はbaraiさんのお店Cat’s Padさんが猫パンチTVショーのイベントに参加されるというのでそちらにも行ってきました。
Cat’s Padさんは普段通販しかされていないので実際に商品を見れる機会って貴重

イベント会場に入ると早速Cat’s Padさんのブースへ

PB150070.JPG

素敵な猫グッズがてんこ盛り~

baraiさんやお手伝いに来られていたChikaぽんさんにもお会いできて嬉しかった~

そして偶然にもショーンのご実家のdinoさん、ショーンの妹のいくらちゃんのご家族makoさん夫妻とも遭遇
「このファミリーって行動が似てるんですかね~」なんて笑いあって楽しい時間になりました
また今度ゆっくりお食事でもしましょうね。

で、戦利品はこちら

IMG_4129.jpg

ずっと欲しかった消毒用スプレーやおもちゃをGET

黄色いバンダナとまたたび粉末はいただいちゃいました
baraiさん、ありがとうございます


帰宅して早速おしゃれしてみました。
ちょっと小さめなのでデュウちゃんに

IMG_5128-1.jpg

鮮やかな黄色と大きなお花柄がとってもキュート
デュウちゃんの可愛さもUPしてるでしょ(親バカ~)
(猫達の喜びの声は長くなりそうなので次回~)


もちろんイベントにはたくさんのショップが参加されていたので他にもお買い物

IMG_4133.jpg

この日はポスカが中心だったかな。

その中でも特に気に入っているのが右側2列の三毛や梅花堂さんの作品

にゃんこが戦国武将に
どれもめちゃかっこいいんです。
これ、実物は金属に描かれているんだとか。
すごいなー。

IMG_4133-1.jpg

で、中央の2枚は我が家の2にゃんに似てるかな~なんてむふふ

右がショーン

IMG_3846.jpg

キリッとした目元がそっくりでしょ?

で、左側は

IMG_4283.jpg

ネイチくん。

あえて言えば

355a5a17.jpeg

こんな表情の時

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆さん凄いなぁ〜。
これで商売が出来るんじゃないかと思えるくらいです。
ひとつひとつの商品がどれも魅力的!
戦国武将が凄い!
これ自分で描かれたんでしょうか?
時流にも乗っているからこれは人気があったでしょう?
やらいちょう URL 2009/12/17(Thu)15:19:11 編集
わぁ、あの時いろいろおもちゃなど買われたんですね。
ほんと、偶然にあうにしたって、も~、タイミングが絶妙でしたよねw

うちは以前頂いたキッカーが、サイズといいお気に入りで、手放せません!

あぁ。やっぱりデュウちゃんよくお似合い。

ショーン君、確かにキリリ!迫力だぁ(^^♪
ネイチ君はこのお顔は。。。どういう時だったのかな。
あ、あくびのときかな?
いくらのかぁちゃん 2009/12/17(Thu)15:25:31 編集
たくさんの戦利品!!
見ている私までテンション上がっちゃいます♪
いいな~~~。やっぱり直接見て買うのって、
楽しさも違うんですよね~~!!
このところ体調の関係で、ネット通販頼りな私は、
なかなか実店舗で購入できずにいま~す(涙)。
戦国武将のニャン、カッコイイですね☆
Chocolat URL 2009/12/17(Thu)15:27:37 編集
素敵な物をたくさん買われたんですね〜
お写真を見ているだけで楽しいです(*^。^*)
実際に、お買い物したら、もっと楽しいんだろうなぁ。
デュウちゃん、すごく似合ってて可愛いです♪
yumiko URL 2009/12/17(Thu)17:46:17 編集
みゃうみゃうさんと猫パンチTVのハシゴ、お疲れ様でした~。
足をお運びいただきありがとうございます。
イベントだと普段買えない珍しいものがあったり、
実際に手にとって見れたりして楽しいですよね!!
猫パンチTVでは他のショップをゆっくり見学する時間がなくて残念だったわぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
Chikaぽん URL 2009/12/17(Thu)18:14:55 編集
かっわいいのにいっぱいゲットしたのにゃあ!
これはみんにゃ楽しみですねー♪
Gavi URL 2009/12/17(Thu)19:38:32 編集
ご紹介ありがとうございます♪
猫パンチTVいいな~
割と近い場所だったんですよね~
イベントは土日が多いので行けないんですよね^^;
ショーンくんのファミリーの皆さんとぴったり時間が合うなんて、さすがファミリーの絆なのかな??
最後のネイチくん、「イヒヒッ!」って言っていそうですね~♪
まちねぇ URL 2009/12/17(Thu)21:05:05 編集
うーーん、
見ていると全部欲しくなっちゃいますね!!
ネイチ君、似てる!(爆)
つるつる URL 2009/12/17(Thu)21:34:48 編集
どれも可愛いですね(*^^)
戦国武将良いですね♪カッコいい~
私も行ったらいっぱい買っちゃいそうです(普段ネットでしか買えない!と思うとよけいに・・)

ぷんちゃんママ URL 2009/12/17(Thu)21:55:36 編集
(*'▽'*)わぁ♪
たくさんゲットされたんですね♪
デュウちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
戦国武将シリーズもカッコ良くて素敵!!
今日はちょっと体調不良につき
短コメでスミマセン(´・ω・`)
まちゃこ URL 2009/12/17(Thu)23:16:26 編集
たくさんお買い物されたんですね。
私も同じ日に…
でも真逆の行程でしたね(笑)
デュウちゃんとってもよく似合ってますよ。
にゃんこの戦国武将カッコイイですね。
ほんと、そっくり♪
イベントでそんなの売られてたんですね。
baraiさんのお店しかじっくり見なかったので…(笑)
まめのお世話人 URL 2009/12/18(Fri)00:16:45 編集
またまた素敵なお買い物でしたね!
にゃんずもきっと喜んでるでしょうね〜
デュウちゃん、黄色に合いますね

最後のネイチくん
悪巧みしてるみたいで実はデビルにゃん?(笑
ちび URL 2009/12/18(Fri)00:49:50 編集
素敵な戦利品
私も欲しい商品ばかりですぅ~!
いろいろ手にとって買えることが一番ですよね
デュウちゃん可愛い~~
すっごく似合ってますね!!
ショーン君、ねいち君
対照的なお顔で!
そっくりだわ~~(*^m^*) ムフッ
ねいち君のお顔、何をしてる時のお顔かな?
由乃 URL 2009/12/18(Fri)07:25:50 編集
みんなそれぞれの写真展だったよね。
見に来てくれてありがとうございます。
baraiさん参加のイベントも手に取って見れるし
行きたかったけどバタバタで行けなかった。
イベントって楽しいから欲しいものいっぱいで沢山買ってしまう。(笑)
ネイチ君のイヒッ!って顔~好きだわ。
いつも感じる
愛すべきデビルなショーン君とうちの愛すべきデビルなみっく
やんちゃが似ていてうれしいわ。エネルギー一杯なんだよね。
mic 2009/12/18(Fri)07:37:55 編集
おはようございます。
戦国武将のネコちゃん、かっこいいですね!
これだけのものをつくれるってすごい!
武将ネコちゃんの横に書かれた文字は
名前かな。どんなお名前なのか、
知りたくなりました(^-^*

デュウちゃんの花柄のバンダナ、
すごく可愛かったです!!
デュウちゃんは明るい色も似合いますね(^o^
スウ(携帯) URL 2009/12/18(Fri)08:28:47 編集
すごいですね~
こんなにたくさんお買い物ですか~~
でも解るw~~黒ネコも行ったら買いすぎちゃうわね~~
あれもこれもと~~

黄色いバンダナ良く似合うね
黒ネコ URL 2009/12/18(Fri)10:06:34 編集
すごーいたくさんの戦利品だねー!
いいねいいね♪
うちもバカ買いしたいわーっ!!!
cheekykoko URL 2009/12/18(Fri)10:06:46 編集
デゥウちゃん、バンダナがお似合いですね。可愛い〜♪
戦国武将はかっこいい!
家の子に似てる!って思うと、つい買っちゃいますよね。
タカ URL 2009/12/18(Fri)11:22:51 編集
akaneさん、リンクありがとね~☆
どの戦利品もすごくかわいい!
私も欲しくなりました^^
ショーンくん、とっても凛々しくてカッコイイですね。
そしてネイチくん、かわいい~~~(*´∇`*)
ぬいぐるみみたいです。
louismama URL 2009/12/18(Fri)11:50:23 編集
P.S.
もちろんデュウちゃんもお目目くりくりで
かわいいです!
louismama URL 2009/12/18(Fri)11:52:10 編集
ネイチ君のお顔がキュートですう(笑い)。
杏ママ URL 2009/12/18(Fri)15:13:00 編集
たくさんの戦利品ですねー♪
ご自分でも作品作りをされているakaneさんがセレクトしたものですから、どれも素敵なものばかりですねー☆
みゃうみゃうでのお買い上げもありがとうございますw

あっ、そうそう・・・デュウちゃんは招きワンコさんになって、いつもレジ横にいてくれてますよー♪
おさむにぃ URL 2009/12/18(Fri)16:23:33 編集
昨日はPCトラブルで伺えずすみませんでしたっ。
素敵にご紹介下さって嬉しいです♪
クリスマスケープが売り切れで本当にすみません@汗
戦国武将ニャン、めっさ素敵ングだわっ☆
私も買いたかったー!!
Dine URL 2009/12/18(Fri)19:43:32 編集
こんばんは^^またまたごぶさたしてました^^

今日は報告までに!!
つかこれ顔文字使えない;;

いあいあ!報告します
今回はブログの更新ありませんが…来週あたりから少しづつ復活していきます^^
新しいアイテムを手に入れたので結構自由にブログ周りもできそうです^^
とりあえずまた準備にもどります^^
優真 2009/12/18(Fri)20:26:12 編集
素敵なものがいっぱいですね♪
デュウちゃん、黄色がとっても似合いますね♪ホント、可愛さアップですね(*^_^*)
モモママ☆ URL 2009/12/18(Fri)20:50:44 編集
デッウちゃん黄色が凄く似合ってます♪
沢山の猫グッズ、羨ましいですww
今人気の戦国武将もあるんですね。
凄いなー(^v^)
うみねこ URL 2009/12/18(Fri)22:35:31 編集
お写真見に来てくれてありがとう~
コメント遅くなっちゃってごめんね><
イベントのはしごでたくさんお買い物もしたのね♪
楽しい時間が過ぎていきましたね♪

やっぱ、めmっまさんのポスカは迫力あるね。
アングルや雰囲気も違い気がする~
あっこ  URL 2009/12/19(Sat)00:16:23 編集
どの商品もすばらしいできですよね。すごいっ。
武将のネコさんの絵、かっこいいですね。
なんとなく、お二方に似ております。
三毛や梅花堂 さんのサイト見ました。ステキですね。

↓ 毛がふさふさのネコさん、ワンちゃんが寝てると圧巻ですね。
まかない URL 2009/12/19(Sat)04:10:47 編集
MEOWMEOWさんは猫好きにはたまらないお店なんでしょうね~
私も行ったらすごい買い物してしまいそう^^;
手作りの商品も多そうで、手作り出来ない私は感心することしきりだろうな~
ショーンくんほんと、武将みたいですね^^
pie URL 2009/12/19(Sat)14:36:24 編集
にゃんこが戦国武将!!こんなのもあるんですね
猫グッズ、ほんといろいろ欲しくなります。

デュウちゃん、なんでもお似合いですね~~
赤い入れ物かわいい~~
じゅりあ URL 2009/12/19(Sat)17:44:41 編集
うわー、素敵なモノをたくさんゲットされたんですね。
戦国武将のふたり、たしかにショーンくんとネイチくんですよね(笑)。
ふたりともかっこいいなぁ♪
黄色いバンダナのデュウちゃん、そこだけ春が来たような可愛らしさでしたね。
ショーンくんのご一族のご家族とばったり、なんだか楽しいお話ですよね。
おかか URL 2009/12/20(Sun)15:26:46 編集
すごい戦利品!
私なんて戦わずして商品をゲットしてずるいよね~~~(-∀-)ニヒ♪
これだけいっぱい見てしまうと返って目移りして選べない私だから行かなくてよかったーー(負け惜しみ)
あああ、でも戦国武将の猫のポスカ、ほしい(ボソッ)
確かにショーン君似てるかも∵ゞ(≧ε≦o)
hanako URL 2009/12/20(Sun)21:31:43 編集
【みなさんへ】
猫好きにはたまらない猫イベント。行ってみると魅力的なものであふれていてつい手が伸びます。特に最近は自分もイベントに参加させていただくようになり、余計に作品にするまでの大変さを実感するようになり、他の方の作品でも「こんなのが作れちゃうのってすごいなー」とか「これは大変だったろうなー」なんて裏の苦労も推し量りつつ拝見するのでせめてこれくらいは買わせていただこうなんて感じで購入するものもどんどん増えていっちゃいますそしてお財布は軽くなる~、みたいな。。。でも購入したものはどれもこれも全てが宝物です。
akane URL 2009/12/21(Mon)04:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]