忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324

いよいよ今日(11日)から始まりましたMEOWMEOW猫まつり

20091128220132bba.jpg

今日はあいにくのお天気だったからあまりお客様はいらっしゃられなかったかな
週末は晴れるといいな~。


さてさて、では昨日に引き続き出品商品の紹介をさせてくださいね。
連日で申し訳ないです。
興味ない方はスルーでかまいませんよ


今日はお正月商品をご紹介

まずはおしゃれグッズから

04efd6b6.jpeg

晴れ着風のケープを作ってみました。

ケープといっても少し長めに作ったので小さな子にはマントになるくらいの長さです。

IMG_4789.jpg

ちょっぴり華やかに春を感じさせるように形は花びらをイメージ。

首元には成人式な感じで白いふわふわを付けてみました。

d6914583.jpeg

色は全部で4色あります。

同じ形なのですが、色によってかなりイメージが違ってくるので自分のお家の猫ちゃんに一番似合いそうなカラーをイメージしながら選んでくださいね。

ウチでは

21e1041d.jpeg
(着ているのは型違いの試作品)

青はやっぱりショーンかな。

クールにキマッているでしょう(親バカもスルーで


逆にネイチくんは

IMG_4498.jpg
(着ているのは型違いの試作品)

赤がとっても似合っていてキュート

クリームのネイチくんには暖色系の方がいいのかな


そしてお正月用のおもちゃは

6efdb581.jpeg

舞妓さんキッカー。

キャンディーをイメージして両端はリボンでとめてみました

とっても華やかなキッカーなので愛猫ちゃんへのお年玉としてはもちろん、お友達にゃんへの新年のお祝いとして贈るのにもぴったり


もちろん喰いつき実験もバッチリ

IMG_4683.jpg

ショーンも舞妓さんを抱きしめて離しません。

でもこれを見ていると思わず
「キミに舞妓さん遊びはまだ早いぞ
と突っ込みたくなるおねえやんであります


           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
素敵なケープですね
色で雰囲気がぐぐ~っと違っていいなぁ~
ショーン君は王子様みたい!
ねいち君はお姫様?女の子みたいで可愛いです!!
舞妓さんのキッカーも楽しそうですね
由乃 URL 2009/12/11(Fri)18:48:29 編集
今回はクリスマス向け以外にも色々あるのですね!
akaneさんの作品、またすぐに売れちゃうんだろうなぁ~・・・・
今日行こうかなって思ったんだけど、雨だし~(〒_〒)ウウウ
土日は混むから週明けに行こうと思ってます(*^^)v

2日の記事からネイチくんのキャッテリーさんって
どんなとこだったんだ?って気になったので見てみたけど・・・
キャッテリー????ちょっと微妙ですね。
動管法が改正されてからはブリードもしてないしねぇ・・・
Chikaぽん URL 2009/12/11(Fri)19:22:18 編集
ケープ、いいですね~!!和テイストがお正月にぴったり♪
カラーで雰囲気も違ってくるから、
まとめていろんな色のものを買い揃えたくなるかも☆
舞妓さんキッカーも可愛いですっ♪♪
Chocolat URL 2009/12/11(Fri)19:26:42 編集
ツリーキッカーもケープもGetしました〜。
可愛いからダメモトで買ったケープでしたが、家のやつらときたら。
なんで着てくれないんたよ〜(泣)
キッカーは奪い合いでケンカが勃発。
来週もうひとつ買いに行くつもりです(まだ残っていればいいのですが)。
タカ URL 2009/12/11(Fri)19:43:02 編集
またまた素敵なケープが出来てきましたね~
メチャカッコいいね~
ネイチ君w~明るい色がよく合うね
とても素敵です~

お正月w~これで迎えるのも良いですね~
黒ネコ URL 2009/12/11(Fri)20:41:45 編集
お正月ムードたっぷりですねぇ~♪
ネイチ君の出身は雷ぞーの出身のところと似た感じ。
キャッテリーさんと言うかペット飼いさんって感じですよね!?

barai URL 2009/12/11(Fri)21:21:20 編集
新作が一杯ですね♪
舞妓さん遊びは受けちゃいました(笑)
沢山の人が来てくれるといいですね(^.^)
うみねこ URL 2009/12/11(Fri)22:17:28 編集
ヾ(*≧∇≦)〃キャーまたかわいいケープ!
舞妓haaaanキッカーもめっちゃカワイイ!
すっごい好み♪
むぅ、またメールしなきゃだな(笑)
今日は雨で出足が悪かったんですね・・・
でも週末はお天気で暖かくなるみたいですよー
大繁盛だといいですね♪
hanako URL 2009/12/11(Fri)22:43:17 編集
うわぁ~可愛いケープですね(*^。^*)
年賀状・成人式・お正月にも良さそうですね♪
舞妓さんのキッカーも可愛い(*^^)
うぅ~行きたい・・行けるかな。
ぷんちゃんママ URL 2009/12/11(Fri)23:29:18 編集
わ♪ケープ、とっても素敵~(*^^*)
和柄がお正月っぽくてイイですね♪
ネイチくんもショーン君もお色が
とっても似合ってます(*^m^*)
まさに猫さんの晴れ着♪
キッカーも舞妓さんの柄が可愛らしい☆
まちゃこ URL 2009/12/11(Fri)23:32:35 編集
確かにお正月っぽい!!
キッカーも素敵~
ああ、meowmeow、行かなきゃ!
つるつる URL 2009/12/11(Fri)23:47:59 編集
どれもステキな作品ばかりですね。私の一番のお気に入りは舞妓さんキッカーです。
和柄のケープもすごくいいですよ~。これ、アメリカとかでもすごく売れそうな感じがします。
↓のクリスマスの作品もすごいですね。枕とかすごく可愛い。
いつも思うのですが、akaneさんちのおぼっちゃま方はいいモデルですよね~。
まかない URL 2009/12/12(Sat)00:01:28 編集
冷たい雨の中、akaneさんの作品を目指して来てくださったお客様が数名いましたよ~^^v
明日はぽかぽか陽気に誘われて、たくさんの人が来てくれそうです♪
まちねぇ URL 2009/12/12(Sat)01:06:51 編集
wow☆
もうすでに購入された方の
コメがはいっていますね!

すでに固定ファンの方がついてらして、早速足をはこんでいらっしゃるのですね!
すご~~い!

akaneさんらしいかわいいけーぷもいいですが、ちょっと雰囲気を変えての
舞妓さんキッカーも面白いですねw

いくらのかぁちゃん URL 2009/12/12(Sat)09:34:11 編集
お正月用品も充実してますね〜
ケープ、素敵です♪
ネイチ君もショーン君も、素敵に着こなしていますね(^_^)
yumiko URL 2009/12/12(Sat)09:43:25 編集
かわいいねぇー♪
お正月が華やかになるかんじだわーっ
cheekykoko URL 2009/12/12(Sat)12:34:19 編集
ぅぅ・・・すてきなケープにゃ(=^・・^=)
今年、うさこは、成人式のお着物を買って、お祝いしたんですけど、その上に羽織るのに、ほしいにゃ
今、ミュウミュウさんちへ見に行ってきました。
よくバスで、このそばを通るのですが、通過のみで、中々、たちよにゃぃっ。゚(PД`q。)゚。

ツリーキッカーも、かわいすぎっ♪
じゃらしも、耐久性ばっちりだとゆぅし。。。
これは、何とか、お休み中に買いにいけるよぅに。。。って、まだ、仕事が(ーー;)
うさぎ♪ URL 2009/12/12(Sat)14:56:53 編集
舞妓さんキッカー、ステキ☆
欲しいなぁ〜 
ケープもおしゃれですね!
ショーンさんの男前っぷりにドキドキです^^
ファーファ URL 2009/12/12(Sat)15:57:20 編集
おつかれさまです^^

まちねぇからの連絡だと、akaneさんの作品がたくさん売れたみたいですよ!

お天気も良くて賑わっていたみたいです^^

ありがとうございました^^
まだはじまったばかりですが、これからも楽しみですね♪
おさむにぃ URL 2009/12/12(Sat)18:31:52 編集
今回も魅力的なgoodsたくさんですね!
王子風のケープも凄い気になるけど
勤務の都合で・・・どうだろう?
いけるヒトがうらやましいなあ・・・
ちび URL 2009/12/12(Sat)20:00:55 編集
みゃうみゃうさんの記事で見ましたよ~
今度も素晴らしい作品だね~^^
ぽん母 2009/12/12(Sat)21:23:12 編集
akaneさん、とても忙しそうですね。
体調崩さないようにして下さいよ~。
また素敵な作品が出来上がりましたねー。
ケープを花のイメージの形がアイデアですね。
ショーンくんもネイチくんもお似合いですよ!
舞妓さん遊びとはショーンくん、やるなぁー!(*´∇`*)
ぷち URL 2009/12/12(Sat)22:09:57 編集
和柄のケープ、ステキですね。
お正月にいいなあ。
週末はいっぱいの方が来るんでしょうね。
dino URL 2009/12/13(Sun)10:13:02 編集
がんばってたくさん創りましてね♪
私も来週うかがうツモリなので購入しようかな。
舞妓はんのキッカー、いい感じ♪
こん詰めすぎないようにね~~。
あっこ  URL 2009/12/13(Sun)18:15:55 編集
akaneさん、土曜日に、お店行ってきて、買えました~
猫じゃらしも、買えてよかったです。もうね、すごい喜びようですよ~~
また、猫が喜ぶ、おもちゃ作ってくださいね
じゅりあ URL 2009/12/13(Sun)22:10:34 編集
ご無沙汰しちゃってごめんなさい〜

可愛いじゃないですか!
ケープ♪
お正月の写真にぴったりだね☆
和柄大好きだからなあ〜
って思ったら、もう始まってたのね@@

行きたいなあ〜
ちゃかちゃんとロクちゃん、ケープ絶対似合うと思うし^^V
じゃなくて
実家とも近いから
是非!行けるよう頑張るね〜
疲れでないよう、体気をつけてね♪
ココマム URL 2009/12/13(Sun)23:02:34 編集
【みなさんへ】
2回連続のPRにお付き合いいただきましてありがとうございました。
結構苦労していっぱい作ったので一応UPだけはと思いまして。。。あとは売れてくれるのを天に祈るのみです。
ケープ、お褒めいただきましてありがとうございます♪本当はもう少し短めの方が良いのかなとも思ったのですが、ちょっとゴージャスにしたくて長めのケープにしてみました。小さな子にはマントっていうのもありかなとも思いまして。試着はいつも自分のうちの子でしかできないので(当たり前ですが)他の子が着たらどんな風になるのかちょっとドキドキです。購入してくださった方の様子とか見れたら嬉しいなぁ♪

Chikaぽんさん、baraiさん、ネイチくんの実家は元々ごく小規模のところでしたが今はブリーディングされていないのですでにキャッテリーとは言えないのかもしれませんね。baraiさんのおっしゃるようにペット飼いという感じかもしれません。
akane URL 2009/12/14(Mon)01:08:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]