忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325

さてさて2回にわたり商品紹介をさせていただきましたが
先週9日(水)に、そんなもろもろの品物を両手に抱えMEOWMEOWさんに納品に行ってきました。

今までは商品は送付していたのでディスプレイは店主のまちねぇさんに全部まかせっきりだったのですが
あまりにいつも甘えすぎなのでちょっと反省し、今回は自分でと思いまして。。。

で、

PC090001.JPG
(今日はコンデジの画像なので粗いです。すいません。)

こんな感じに仕上がりました

ま、実を言うと自分ではどうしてもうまくできなくて
結局はほとんどまちねぇさんにしていただいたようなものですが・・・

だってね、まちねぇさんがディスプレイすると全然違うんですよ。
まちねぇさんの手は魔法の手~

それに納品にいらしていたmicさんにも思いっきり手伝ってもらっちゃって・・・結局みなさんに甘えっぱなしの私でした・・・反省


そんな心優しいmicさんとこの日に初めてお会いしたlouismamaさんの棚はこちら

PC090004.JPGPC090003.JPG
(左:奥がmicさん手前がAWANOさん、右:louismamaさん)

みんなの作品が素敵だったのでフライングでお買い物しちゃった

d59bd443.jpeg
(右上のふわふわはお気になさらず



どれもかわいいでしょう?


で、前回の猫まつりから置いていただいている私作の猫用ビーズネックレスは

e0849288.jpeg

よく見えるようにとラティスのところに掛けていただいていました
(赤線内の作品です。)

こちらも是非お手にとって見てみてくださいね。


そしてディスプレイが終わる頃
まちねぇさんの相方、おさむにぃさんが登場~

おふたりのご好意でお家でお茶でもということになり、micさんとlouismamaさんと3人でお邪魔してきました


で、考えてみたら
私にとってはこれが初めての猫友さん宅

ちょっとドキドキしながらのお宅訪問でしたが

PC090036.JPG

ラムちゃんがめっちゃ機敏で新鮮な驚きと感動が

PC090020.JPG

そしてロビンくんは優雅でかっこよかった~

おさむにぃさんには

PC090042.JPG

パンケーキまで焼いていただいちゃってすっかりご馳走になっちゃいました

(あ
私としたことがかわいい足跡フォークが裏返ったまま撮っちゃった・・・。)

短い時間だったけどみんなでおしゃべりしてラムちゃんロビンくんと触れ合えてとっても楽しかったぁ


大満足で自宅に帰ると・・・何か異変を感じたか

ネイチくんがいつも以上におねえやんをストーキング

c63a37a7.jpeg

そ・そう?
ネイチくん、なんだか目つき悪いよ~

一途におねえやんを慕うネイチくんはちょっとした異変も見逃さない

慌てて部屋着に着替えたおねえやんであります。


~~~~~MEOWMEOW猫まつりvol.3開催中~~~~~
20091128220132bba.jpg
私も出展しています。
東京近郊の方は是非足をお運びくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん、いつかお店に足を運べたらいいのになぁ…。
今回もakaneさんのステキな作品を
直接見たり、購入できずにいて悔しいです(涙)。
あら、ネイチくんに浮気がバレちゃった??(汗)
Chocolat URL 2009/12/14(Mon)00:59:54 編集
akaneさん、こんばんは~。
お写真までアップしてくれてありがとうございます☆
コースターまで買ってくださったんだ!!!
本当にごめんね~。うれしいで~す!
akaneさんの作品もかわいいけど、ご本人はもっと可愛いかったなぁ~❤
ロビンちゃん&ラムちゃんもかわいかったですね^^
louismama URL 2009/12/14(Mon)01:29:11 編集
素敵な商品、手にとって見たいものばかりですね
いいな~私もお店に行ってみたい
そんな気持ちでいっぱいです

ラムちゃん、ロビン君にも会えてよかったですね
あ・・家に帰ったら
浮気がばれてますね(汗)
ねいち君、めちゃ不審顔してる・・・
由乃 URL 2009/12/14(Mon)07:29:48 編集
ん~~こうやって見ると、あれも欲しいこれも欲しいです。
綺麗にディスプレイしてありましたよ。
私は、お目当ての猫じゃらしを購入できてよかった~~うちの子大興奮ですからね。
ロビンちゃん&ラムちゃん素敵ね猫ちゃんですね~~
じゅりあ URL 2009/12/14(Mon)08:30:43 編集
にゃんずって敏感ですよね〜〜
私も「お宅訪問」から帰宅した後は
ヤツらの「においチェック」が厳しかった!!
だけど他の子と会って遊ぶのって楽しいですよね
きれいなアビの2にゃん、うらやましいです
ちび URL 2009/12/14(Mon)10:00:08 編集
うわあ!
お店の感じも素敵だし、お宅訪問も楽しそうなのにゃあ!
かわいいものがいっぱいにゃあ!
ラムちゃんもとってもかっわいいにゃんこちゃんなのにゃあ!
Gavi URL 2009/12/14(Mon)10:02:07 編集
ワア!かわいい猫さんグッズがいっぱいですね!
お店に行ったら帰れなくなりそうです(笑い)。
杏ママ URL 2009/12/14(Mon)10:19:59 編集
初めての猫友さんちの訪問ってどきどきするよねー
私、いっつも緊張しちゃうもん。
何度か会ってる方でも最初ってすげーどきどきするー
cheekykoko URL 2009/12/14(Mon)10:31:47 編集
水曜日はお世話になりました。
金魚ちゃんありがとうございます♪
機敏な動きのロビン君ラムちゃんってスリムだよね。
akaneさんもだよねぇ~。
またまた可愛い作品達~来週また楽しみに行って来まぁすね。
★リンク&紹介ありがとうございます。
★ネイチ君にはバレバレですね。(笑)
ショーン君は大丈夫でしたか?
mic 2009/12/14(Mon)12:01:25 編集
しっかりネイチ君チェック入りましたね。
なんか、おねえやんあやしい、って顔に書いてあるし。
欲しいGoodsがたくさん。
年末は何かと雑用が多くて行けるかな~。もしいけても売り切ればかりになっていそうですね。
mako URL 2009/12/14(Mon)12:05:47 編集
素敵なお品物がたくさんですね(*´∇`*)
MEOW MEOWさんってお店自体の
お品物も可愛いものばかりですし♪
一度、行った時は相方と一緒で
超バタバタだったので、今度は
1人でのんびり行きたいなぁと
思ってます(^^;

おぉ!!おさむにぃさんに、
ラムちゃんとロビン君にも
お会いされたのですね☆
あはっ(^^;
浮気したのがバレちゃいましたかww
ネイチ君、敏感ですね(*^^*)
不審顔が可愛い♪♪
まちゃこ URL 2009/12/14(Mon)12:21:14 編集
アビの俊敏さって、ずば抜けてますよね。
ネイチくんにしっかりチェックされてますね。
ショーンくんは、あまり気にしないのかな?
タカ URL 2009/12/14(Mon)13:01:41 編集
素敵にディスプレイしてある〜♪
ふむふむ、akaneさんの作品はこの辺ね^^って♪
谷中は、いつ行っても楽しいですもんね〜(なかなか外猫さんには会えないけど)
皆さんの作品もすごく素敵だわ・・また長居したくなっちゃいます^^

さすがネイチくん。
妬いちゃったのかな?ふふ♪
ココマム URL 2009/12/14(Mon)13:02:50 編集
おお~、もうすっかりプロですね。
素晴らしい作品の数々。
盛況をお祈りいたします。
dino URL 2009/12/14(Mon)13:11:40 編集
うふふ・・・アッシは昨日みゃうみゃうさんに行って、
ラスト1点になってたakaneさんのニット枕を
GETしてきたッスよ~(^^)v
akaneさんが買われた和柄の金魚さんや猫さんも
買ったッスぅ~(*^^*)オソロ♪

それにしても、生のラムちゃんとロビン君を見れたなんて
うらやまぢいッスよ~(^0^)/
おさむにぃさんのパンケーキのお味はいかがだったッス?(^m^)
楸屋みぃ左衛門 2009/12/14(Mon)15:00:57 編集
素敵な商品がいっぱいなんでしょうねぇ~♪
そして猫友さんのお宅訪問楽しそうですね~☆
でも匂いがたっぷりでネイチくんが・・・
うちも浮気すると大変です(笑)
桃とらマン URL 2009/12/14(Mon)17:33:14 編集
ディスプレイでずいぶん違って見えますからね。
まちねぇさんはさすがに慣れていらっしゃるんでしょう。
きれいにディスプレイできていますね。
MEOWMEOWさんにはいつか必ず行きたいです。
お宅訪問も羨ましい!
やらいちょう URL 2009/12/14(Mon)17:39:43 編集
パンケーキまでご紹介していただいてありがとうございます(^^;
見た目も味もイマイチ以下ですみませんでした(^^;
また機会がありましたら、今度はきちんとしたものをお出ししますね(^^;

女神様のように素敵なakaneさんですから、ネイチくんも浮気が心配でしょうね~
ネイチくんの気持ちはよくわかりますw
おさむにぃ URL 2009/12/14(Mon)18:00:29 編集
作品数も多かったから、ディスプレイも大変でしたね。
お疲れ様でした!
私は何故かおさむにぃさんとはご縁が無くって、
お仕事行ってて会えなかったりしてます~(T▽T)アハハ!
ニャン友さん宅に遊びに行くと、帰ってきたからのにゃんずのチェックは
どこの子も同じなのね(*`゚m゚´*)ゥププッ
Chikaぽん URL 2009/12/14(Mon)18:22:12 編集
こんばんは。
お久しぶりです。
MEOW MEOWさんに出品されてるんですよね。
凄いなぁ。
猫ちゃんとお揃いで付けれるものもあったり
かわいいケープにキッカー
たくさんあって楽しかったです。
お店にもう一度行ってみたいなぁ。
ロビンちゃんとラムちゃんに会えたんだぁ♪
いいなぁ。
おさむにぃさんのパンケーキも美味しそうですね。
ネイチくんちょっぴりヤキモチ妬いちゃったのね。
かわいいなぁ。
少しだけだから許してあげてねぇ。
まめのお世話人 URL 2009/12/14(Mon)19:05:28 編集
うわぁ~・・・すごくステキですねぇ~。
きっと行かれた方は、ものすごく迷うのでは・・・。

先日、テレビで「谷中散歩」を放送してて、いつか、必ず行ってみたい・・と決意を新たにしましたよ。

猫友さん訪問もいいですね。
ステキなにゃんちゃんだわ。
YUE URL 2009/12/14(Mon)20:53:19 編集
おお、ディスプレイも素敵ですね!!
できれば23日に行きたい!!
時間との勝負だ・・・
つるつる URL 2009/12/14(Mon)21:02:28 編集
すごいですね~
いつ見ても素敵だと思っていましたから~
こうやって飾られてるのを見るとなおさらそう思えますね
おさむにぃさんの所でラムちゃんやロビンちゃんにも会ってきたんですね~
やっぱり違いますね~
まちねぇさんやおさむにぃさんとw~撮影が~~

でもネイチ君のお顔が~~怖いですね~
黒ネコ URL 2009/12/14(Mon)21:14:06 編集
ラムさんもロビンさんも可愛いネコさんですね。
なんかステキな商品ばかりですね。行けたらいいのになといつも思います。
丁寧に作ってあるから、みなさん結構時間かかるでしょうね、すごいな。
ネイチさんの表情すごいな、わっかりやす~。
やきもちやきなんですね。
まかない URL 2009/12/14(Mon)22:43:32 編集
準備からやられると楽しみも倍増しますよね~
お疲れ様でした^^
ルイママさんとこでも見ましたよー
おさむにぃさんのホットケーキ
ふわっふわで美味しそう^^
ぽん母 2009/12/14(Mon)23:06:28 編集
うぅ~やっぱり行きたい(*_*)行けるかな・・。
ラムちゃんもロビンくんも可愛い(#^.^#)こうしてお宅訪問したことがないので憧れで~す。
ネイチくん・・目つきが^_^;
ぷんちゃんママ URL 2009/12/15(Tue)00:11:42 編集
今回の猫まつり準備は、たくさんの方に来ていただいてとっても楽しくでしました♪
akaneさんもお疲れさまでした~^^
ネイチくん怒ってる??
こんな顔されたらかわいくてギュ~ッとしたくなっちゃいますね^^
まちねぇ URL 2009/12/15(Tue)00:54:41 編集
いや~、他の猫ちゃんを見る機会ってそうそうないのでラムちゃんとロビンくんに会えてとっても楽しかったです♪ふたりともちっちゃくて身のこなしが軽くてとっても素敵でした♪まさしく猫な感じ。ウチの2にゃんはまったりのんびりなのでやっぱり長毛ってのんびりな種類なんだなーって改めて認識。だっていたずらっ子のショーンでもラムちゃんに比べたら動きがすごく遅く見えますから。しかも結構ドジだし・・・。あ、それは関係ないか。
また機会があったら今度はもっと一緒に遊ぶぞー。
どうも今回はおしゃべりに夢中になってしまって。。。ホント、ねこ友さんって素敵な方ばかりだな~って再認識です♪
akane URL 2009/12/15(Tue)07:01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]