忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330

みなさん、ネイチくんのことを心配してくださってありがとうございます

706c9926.jpeg

ショーンがいっぱい遊んだ後、ちゃんとネイチくんの番がやってきました

(本当はネイチくんがお兄ちゃんだからショーンを隔離して先に遊んでもらった方がいいのかなって思ったりもするのだけど、気持ちの優しいネイチくんはショーンがたっぷり堪能した後にゆっくりと味わうのが好きみたいです。)

では今日も‘タイトル’+‘写真’風でお楽しみください


【待った分だけ楽しさ倍増さっ】ケリケリ
fd5fb3e2.jpeg


【とうもろこしの正しい食べ方はこうさ
889057fc.jpeg


【片方をググッと上げて横からカプッとね
f2543dcc.jpg


【あー、美味しかった
0eb34eeb.jpeg


【ごちそうさまの後は手をよく洗わなきゃ】
d4606f83.jpeg


【ついでにお顔もね】グググッ
067310ba.jpeg

さすが長男坊のネイチくん。

色んな作法をきちんと身につけているようですね


~~~~~MEOWMEOW猫まつりvol.3開催中~~~~~
20091128220132bba.jpg
私も出展しています。
東京近郊の方は是非足をお運びくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねいち君は優しいお兄ちゃんですね
ショーン君が遊んだあと、ゆっくり楽しんでるんですね!
いっぱいいっぱい楽しんだ後の美味しいお顔、めちゃくちゃ可愛いですぅ~!
作法もよくできましたね!!(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/12/22(Tue)07:06:26 編集
またたびキックコーン、ショーン君もネイチ君も喜んで遊んでくれたんですね♪
ネイチ君がガッツリ掴んでるのがめっさ可愛いっ!!
我が家も普段は年功序列ってか先住序列なんだけどオモチャはちと違っちゃいます@笑
Dine URL 2009/12/22(Tue)07:09:18 編集
ネイチくん、よかったね~♪
待ったかいがあったゎ(@´゚艸`)ウフウフ
・・・で、とうもろこしは、1粒づつ食べる派かな?
それとも、がぶっってかじりつく派かな?

夢中になってる表情を見てると こちらまで幸せな気分になります。
うさぎ♪ URL 2009/12/22(Tue)08:32:17 編集
(* ̄m ̄)ウフッ おとにやはいろぉんなお作法があるのにゃあ!
ねいちくんさすがジェントルマンちゃんにゃあ!
Gavi URL 2009/12/22(Tue)09:34:24 編集
ネイチくんも楽しめたようでよかったです!!
トウモロコシ、十分に味わえたかな??(笑)
色々な作法を身につけているのはさすがですっ☆
Chocolat URL 2009/12/22(Tue)09:41:42 編集
よかったぁ~ちゃんとネイチ君に番が回ってきたんですね!!
ネイチくん、遊んだ後の行動が何とも品がありますねぇ~。
私としては、トウモロコシ以上にネイチくんの
お手手がおいしそう♪
桃とらマン URL 2009/12/22(Tue)10:10:39 編集
さすがネイチくん、とうもろこしをきれいに堪能してますね。
家の長男も、弟がひとりだけの時は先に弟を遊ばせてました。
タカ URL 2009/12/22(Tue)10:22:22 編集
おお、ネイチ君は大人な遊び方ですわね♪
のえるさんもまたたびであそんだあとは、自分のお手入れに必死だよー♪
cheekykoko URL 2009/12/22(Tue)10:34:40 編集
ネイチ君は、後でゆっくり遊ぶのが好きなんですね。
美味しそうに齧り付いてますね(*^m^*)
食後の顔、可愛い♪
yumiko URL 2009/12/22(Tue)10:55:26 編集
ちわり君待ったかいがありましたね
思う存分楽しんで最後にw~
綺麗綺麗で終わり素晴らしいお作法でしたね
黒ネコ URL 2009/12/22(Tue)11:59:02 編集
我慢した分楽しさは倍増ですね!
上手に堪能してさすがお兄ちゃん〜〜

我が家はほぼツナが独占です
う〜〜ん、これでいいのか?
ちび URL 2009/12/22(Tue)12:54:43 編集
ショーン君が満足するまで待っててあげるなんて、
ネイチ君って、ホントに優しいお兄ちゃんなんスね(*^^*)

でも・・・待ったかいがあって、すげぇご満悦の表情で、
トウモロコシを堪能してるッスね♪

お手てもお顔もお手入れなさるたぁ、
お育ちの良さを感じさせるッスよん(^m^)b
楸屋みぃ左衛門 2009/12/22(Tue)13:16:50 編集
ネイチ君、ゆっくり遊べてよかったね。
ショーンがジャイアンじゃなくってよかったです。
dino URL 2009/12/22(Tue)14:57:17 編集
ネイチくん、優しいなぁ~
ショーンくんに先に譲るんですね~
遊びの作法だけでなく、行き方の作法も身につけていますね^^
たっぷり楽しんだかな^^
おさむにぃ URL 2009/12/22(Tue)16:15:37 編集
ネイチ君、上手に遊んでいるね。良かったです
べろべろにはなっていなかったかな?
ほんとに食べているみたいだね。

ブログは、ちょっと、事情によりやめております。
いつも、遊びにきてくださっていたのに、すみません。
こちらには、遊びに来ますので、これからも、よろしくね
じゅりあ URL 2009/12/22(Tue)16:17:43 編集
取り合いせずに、ちゃんと順番で遊ぶ良い子達ですね!
またたびの良い方も、猫さんごとに特徴があるし、
私はどちらの遊び方も好きですよん♪
Chikaぽん URL 2009/12/22(Tue)18:03:35 編集
ネイチ君は優しいんですね♪
良きお兄ちゃんです!!(*^^*)
我が家も遊ぶ時だけは上と下の子の
順番が入れ替わってます(^^;
でないと、ムーが落ち着いて
遊べないのです(;´д`)
ネイチ君、ちゃんとトウモロコシの
味わい方を知ってるなんてすごい!!(*^m^*)
キッカーを握ってるお手手が
可愛くって萌え萌えです♪
まちゃこ URL 2009/12/22(Tue)18:53:25 編集
ちゃんと順番を待って、やさいいねいちくんだね。
ショーンくんとは、本当の兄弟みたいだよ。
弟思い・・・。
ゆっくり、たくさん遊べてよかった。
ケリケリあんよ、かわいいです。
そして、いつの間にか、ねいちくんの首周り、ふわふわ~。
YUE URL 2009/12/22(Tue)21:36:59 編集
最近、コメントをご無沙汰していてすみませんでしたm(__)m
↓ネイチくんはやっぱりお兄ちゃんですね。
ちゃんと弟くんが満足するのを待ってあげているんですね。
あの暴れん坊のチュモンくんも最近、弟ができたら
弟に優しく接しているそうで
ニャンもお兄ちゃんになると変わるのかな?

長男坊のネイチくん、さすがにとうもろこしの食べ方も
作法を心得ていて感心しました~^m^
チュモンの日記 URL 2009/12/22(Tue)21:44:18 編集
ネイチくんもちゃ~んと遊んだんですね(#^.^#)
両手でガッシリ掴んで可愛い~美味しそうに食べてますね♪
さすが~身だしなみも忘れないのがネイチくんらしいですね(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2009/12/22(Tue)22:10:57 編集
あー、美味しかったのねいち君本当に満足そうな良いお顔ですね~^^
ねいち君はほんとうのお兄ちゃんなんだね
ぽん母 2009/12/22(Tue)22:19:46 編集
このとうもろこしは、ヒゲのところがリアルですねー。かわいい!
ネイチ君は優しいお兄ちゃんなのかー。
やっぱり下の方がKYでやんちゃですよね!
つるつる URL 2009/12/22(Tue)23:08:04 編集
ネイチ君おもしろい。
おもちゃのとうもろこしを食べた後も身づくろいするなんて!
しかしネイチさんはほんとに気立てのいいネコさんなんですね。
まかない URL 2009/12/22(Tue)23:30:28 編集
あ~ネイチくんの番がやっときましたね~♪
トウモロコシの葉を鼻に思いっきり押し付けて香りを楽しんでるのかな?
その姿に思わず笑っちゃいました(^◇^)
上手にがっしりつかんでいますねー。
かわいいよぉ~~(*´∇`*)
ぷち URL 2009/12/23(Wed)00:01:10 編集
よかったぁw

順番待ちのネイチ君
かわいかったけどぉ(^^)ニコ
正しい猫のお作法よくわかりました。
いくらのかぁちゃん URL 2009/12/23(Wed)00:22:34 編集
あ、このキッカー先日うちで話していたもんね。
そうそう、楽しんでくれるからね♪
ネイチくん、正しいとうもろこしの食べ方講座、
講師がんばったね♪
あっこ  URL 2009/12/23(Wed)00:49:32 編集
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン URL 2009/12/23(Wed)19:59:25 編集
ふふふ
うちを見てるようです。
それぞれが楽しんでるね。
mic 2009/12/23(Wed)20:29:20 編集
ネイチくん、まるで本物のとうもろこしを
食べているように見えます。
ちゃんと作法も心得ていて偉いですね^^
なんだかとっても美味しそうに見えてきたんですけど!(笑)
pie URL 2009/12/23(Wed)23:15:13 編集
【みなさんへ】
ネイチくん、なかなか上手にとうもろこしを食べていますよね♪ちょっぴり感心しちゃいました。人間だったらきっと一粒一粒手で取って食べるタイプなんじゃないかな~。ちなみに私はそうです。だって丸齧りすると歯に引っかかるんだもの
akane URL 2009/12/24(Thu)05:47:20 編集
akaneさん♪お久しぶりです^^
コメント欄を閉じてらっしゃるのに
こちらからすみません。
写真集では皆ニャンとっても
賑やかで幸せなクリスマスになりましたよね。
参加してくださってありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[絵文字:e-405]メリークリスマス![絵文字:e-234]
yunk URL 2009/12/24(Thu)17:10:32 編集
コメント欄閉じてたんでこっちに来ちゃいました(*´σー`)
クリスマス写真集、素敵ですね。
みんな最高に可愛く撮れてます!!
その技術伝授していただきたいわ~。
ネイチくんは柔らかい感じで優しさがにじみ出てますね。
ショーンくんは威厳があって、とにかく絵になる。
デュウちゃんのたれ目にキュ=(*´∀`*)⇒ンてなりました。
今夜は素敵なクリスマスを♪
かおりん URL 2009/12/24(Thu)17:33:23 編集
メリークリスマス^^

相変わらずネイチ君最高ですね^^

企画のネイチ君ショーン君ゴージャスでかっこいいです^^
デュウちゃんかわいかった^^

また亀更新になりますがアイテムがそろったので徐々に範囲をひろげて行こうと思っております^^
優真 URL 2009/12/24(Thu)20:44:28 編集
【yunkさん・かおりんさん・優真さんへ】
わざわざこちらにカキコしていただきましてありがとうございます♪

yunkさん、本当に素敵な企画をありがとうございました。途中は正直、いい写真が撮れなくて、ちょっと後悔したのですが、参加することに意義がある!ってことで開き直って写真を提出させていただきました。この企画をきっかけにカメラのことも少しは勉強したつもりです。でも全然思うようにいかないのですが・・・。もう少し腕を磨いてまたいつかこういう企画が会ったら参加させていただきたいです。

かおりんさん、褒めすぎですよ~。ホント、自分の至らなさを実感する今日この頃。なんとか形になったのは3レンジャーがかわいそうがって協力してくれたからだと思います・・・。かおりんさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?更新してくださるのを楽しみにしてますね♪

優真さん、待ってましたよ~。ゆっくりでも定期的に書いてくださったら嬉しいな♪みぃちゃん、冬場は更にもっこもこでしょうね。かわいい姿を拝見できるのを楽しみにしています。
akane URL 2009/12/25(Fri)02:36:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]