忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

今年のクリスマス、みなさんのところにサンタさんはやって来ましたか?

ウチにはやって来ましたよ~

IMG_6244.jpg

とか言ってそのまんまのショーンです

IMG_6180.jpg

でも、最近エプロンの毛がグッと長くなったので
この時期はサンタさんのおヒゲに見えたりもします。

来年はちゃんと赤い帽子を用意しておこうムヒヒ


で、そんなサンタさんからのプレゼントは・・・

IMG_6105.jpg

七面鳥を丸ごと

IMG_6096.jpg

完全に囚われの身。。。

なのに・・・熟睡中いいのかな?



そして

その横では・・・

IMG_6184.jpg

食べる気満々のサンタさん?!

~~MEOWMEOW猫まつりvol.3今週末で終了です~~
20091128220132bba.jpg
私も出展しています。
「まだクリスマスらしいことしてないな~」という方はおしゃれ襟やツリーキッカー(販売商品にはキラキラは付いていません)などいかがでしょう?
たくさん作ったのでまだあると思います。(もし売り切れていたらごめんなさい
IMG_3875-1.jpgIMG_1079-1.jpg
東京近郊の方は是非足をお運びくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホント!ショーン君の白い部分
サンタさんのお髭みたいですね
おぉ~美味しそうなローストチキン(じゅる~~)
あ?こっちでは、サンタさんが凄い形相で食べようとしてる~~(* ̄m ̄) ププッ
いや~凄いお顔ですね(爆)
由乃 URL 2009/12/26(Sat)07:19:05 編集
うわぁ~♪
アッシも、ショーンサンタさんに、
ネイチ七面鳥さんを頂きてぇッスぅ~

にゃんずが元気で、お家でまったり~♪
・・・ってのが、最高のクリスマスッスよね☆
楸屋みぃ左衛門 2009/12/26(Sat)08:24:03 編集
ショーンくんのリアルお髭!!
かっこいい☆
うちのよだれかけとは違うなぁ~。
ネイチくん、もしかして狙われてる!?(笑)
先ほど、カレンダー発送しました。
もうしばらくお待ちくださいませ。
桃とらマン URL 2009/12/26(Sat)08:45:34 編集
わぁ、冬毛のびましたねぇ!立派だわん。

ネイチ君、食べられちゃうわよ気おつけてぇw
ショーンくん迫力満点だぁ☆
いくらのかぁちゃん URL 2009/12/26(Sat)09:12:55 編集
あ~~ネイチ君が、七面鳥に見えてしまった・・・
最後の、ショーン君の顔は・・・さすがデビルクラブの総帥ですね。

ネイチ君、食べられてしまったのかな・・・
じゅりあ URL 2009/12/26(Sat)09:34:45 編集
メリークリスマス!
ショーンくんのおひげはサンタさんのおひげだったのにゃあ♪
これは毎日プレゼントにゃあ!
Gavi URL 2009/12/26(Sat)09:57:38 編集
ほんとだーサンタさんのお髭みたいだね♪
うちもさ、のえるさんのふとももをみてると、ケンタが食いたくなるんだー
モスチキでもいいな(笑)
cheekykoko URL 2009/12/26(Sat)11:13:11 編集
ネイチ七面鳥さん、旨そうw

ショーンサンタさんはプレゼントで届けてきたのに、自分で食べちゃうのかな?^^;
おさむにぃ URL 2009/12/26(Sat)12:53:30 編集
ネイチくん、七面鳥ですか~~(爆)。
今年のクリスマスはチキンもケーキもなく、
フツーに過ごしちゃった私としては、
ネイチくんの七面鳥にかぶりつきたくなりました♪
ショーンくんとタッグ組まなくちゃ(爆)。
Chocolat URL 2009/12/26(Sat)12:57:33 編集
ショーン君のおひげサンタさんみたいですねえ。
来年のクリスマスが楽しみです。
杏ママ URL 2009/12/26(Sat)13:52:23 編集
ほんとだ、ショーンくんサンタさんに見えますね^^
素敵なプレゼント貰ったかな?
いや、配る方か(笑)
イブにご挨拶に伺ったのですが、コメント開いていらっしゃらなかったので
ご挨拶できずにすいませんでした。
おそまきながら、ネイチくん、デュウちゃん、ショーンくんMerry Christmas!!^^
pie URL 2009/12/26(Sat)14:19:46 編集
そうか~エプロン部分がおヒゲみたいですものね
フフフこれのサンタの帽子をかぶったら~~見事なサンタさんの出来上がり~~

ローストチキンですか~~
ネイチ君食べっられちゃうよ~(爆)
そんなとこで寝ていると~~
黒ネコ URL 2009/12/26(Sat)14:49:04 編集
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がなくて読み逃げ応援で・・・
ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
barai URL 2009/12/26(Sat)15:12:48 編集
ショーン君マフラーが立派になって一段と男前になりましたね~~
で、ネイチ君・・・焦がしが足りない七面鳥のローストみたいだよ(*^m^)o==3
我家もごくフツーに鍋つついてケーキ食べて黄金伝説5時間ぶっ通しで見て(笑)
猫たちがのんびりしてる、そんな穏やかなクリスマスでした。
でもお・・・うちにはおバカでのん気な受験生がいて年明けからは戦争に突入します(ホントかな?)
hanako URL 2009/12/26(Sat)15:56:10 編集
いつ見てもゴージャスな毛並みですよね〜。モフモフに埋もれてみたいです(笑)
らちあに URL 2009/12/26(Sat)17:36:21 編集
おぉ!!
ショーン君すごい毛並み!!!
しばらくみないうちに大人になってしまったのねw

ネイチ君最高の寝相に座布団5枚です^^

優真 URL 2009/12/26(Sat)18:09:59 編集
サンタさんに食べられちゃうとは(笑
ネイチくん気をつけて〜〜!!
ちび URL 2009/12/26(Sat)19:20:45 編集
ほんとだぁ~ショーンくん、サンタさんみたいなお髭ですね(*^^)
おぉ~美味しそうなチキンが・・♪
やる気まんまんのサンタさん・・^^;白目・・。
ぷんちゃんママ URL 2009/12/26(Sat)20:02:33 編集
ホント、ショーン君、サンタさんの
おヒゲみたいですね(*^▽^*)
何だか凛々しい感じでカッコいいです!!
おやおや?美味しそうなローストチキンが!?(*^m^*)
サンタさん、めっちゃ狙ってますね(*≧m≦*)
まさに食べる気マンマン!?
ウチはニャンズにだけ、サンタさんが
来ましたww
akaneさんの素敵なグッズのおかげで
サンタさん、助かったようです(*^^*)
まちゃこ URL 2009/12/26(Sat)20:29:53 編集
ショーン君、素敵!!
最後のお顔も大好き!!
ぐっと来ます♪

キッカー、いただきましたよ。今晩紹介させていただきました!
竜がそりゃあもうすごかったです~
つるつる URL 2009/12/26(Sat)20:50:42 編集
ご無沙汰してます~!
ほんとだー(@@)
しばらく見ないうちに
ショーンくんのエプロン
フッサフサ♪
豪華なおひげ(*´∇`*)
ree URL 2009/12/26(Sat)22:54:41 編集
ショーンくんはサンタさんになったりサタンになったり忙しいですね(笑)
ショーン君の毛、素晴らしいですね。
ネイチ君のチキンもうけるわぁ~^m^
うみねこ URL 2009/12/26(Sat)23:08:06 編集
ショーンくんの最後のお顔、最高です。
ネイチ七面鳥はおいしそう♪
タカ URL 2009/12/27(Sun)00:02:16 編集
【みなさんへ】
ウチは本当は長毛一家のはずなのに上のふたりはあまり毛が伸びなくて・・・。パピヨンは黒白の子は結構長くなるらしいのですが白茶の子は短い子が多いとか。デュウちゃんはセーブルでこげ茶&白のタイプなのだけど・・・やっぱりあまり毛が伸びませんでした・・・。
にゃんこもカラーによって毛が伸びにくいとかあるのかな?ネイチくんは長毛というより半長毛くらいにしかならなくて・・・ちょっぴり寂しい感じです。色の薄い子は皮膚が弱いというからそういうのも関係しているのかな?先代のノルウエージャンのウリちゃんがふっさふさだったのでみんなそういうものかと思っていたのでちょっとがっかりしたりしました。まぁ我が子としてかわいいのには変わりないのですが。
そこで期待はショーンへ移行し、何とかやっと伸びてきた感じがします。ただMCはエプロンとかお腹の下とかだけが長くなるタイプみたいなので余りふさふさという感じにはならないのかも~。もうちょっと伸びてくれると嬉しいな~。
akane URL 2009/12/27(Sun)02:39:06 編集
↑お花からこぼれ落ちても
爆睡注のデュウちゃんにも爆笑だけど、
ネイチくんの完全ヘソ天の七面鳥っぷりに大受け!(^▽^)
それにしてもネイチくんのおひげ、立派だ!
MEOW MEOW今日までなんですね・・・


ぱんとら URL 2009/12/27(Sun)07:58:19 編集
ハンサムになりましたね。
毛もゴージャスになって。

ふふ、七面鳥・・・・・食べちゃうぞ~~!!
dino URL 2009/12/27(Sun)08:49:55 編集
こんにちは。
美味しそうなあんよ(*^_^*)
私もパクッってしたくなっちゃいまし(>v<
ショーンくんのおひげも立派ですね~。
来年のクリスマスにはうちにも
ショーンサンタさん、来てくれないかな。。
七面鳥、たくさん用意して待っていますね(^o^
スウ URL 2009/12/27(Sun)12:04:23 編集
アフターメリクリです☆
akaneさん、こんにちは~。
今日は猫展最終日ですね。
私ったら期間中一度も行けなくて、準備日だけ行ったきりで…><
akaneさんのクリスマスツリーのキッカー、買えばよかったと後悔しています(泣)

ショーンちゃん、お顔こわいよぉ~(笑)
louismama URL 2009/12/27(Sun)12:55:09 編集
楽しかったクリスマスも終わっちゃいましたね~。
うふふ、美味しそうな七面鳥、是非お持ち帰りしたいです。
うう、ショーンくんサンタさん、ちょっと怖いかも~(笑)。
↑の記事のデュウちゃん、お花からこぼれ落ちちゃう美貌って事よね。
まだまだ3歳、おばさんじゃないよね~。
おかか URL 2009/12/27(Sun)23:12:17 編集
【みなさんへ】
コメ欄閉じていたのでこちらに来ていただいちゃって恐縮です。
デュウちゃんは最近気を抜くことが多くなった気がします~。今までは寝ている時もお腹は絶対下にしていたのに・・・。乙女の時期を過ぎてしまうと恥らう気持ちが薄れるのかな?
ショーンはハンサムで長毛らしくなってきました。まだ一歳なのでまだこれからもう少しゴージャスになってくれるかな?と期待しています。
ネイチくんは・・・完全に気を抜いた毎日を送っております。冬場のホットカーペットの上ではそれがMAXかも
akane URL 2009/12/28(Mon)03:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]