忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336

今年最後の参加イベント、MEOWMEOWさんの猫まつりvol.3が先日27日(日)をもって終了いたしました。
今回もたくさんの方が応援してくださいまして感謝しきりの私です。
いつも本当に本当にありがとうございます


さてさて、

今日は、そこでも出品させていただいたツリーキッカーの商品撮影の際のお話です。

IMG_1231.jpg

いつものごとくショーンが先に遊んでクールダウンに入ったので
今度はネイチくんがキッカーをチェックしにやってきました。


なのに・・・

e50ff17e.jpeg

それを見たショーンが乱入

IMG_1137.jpg

これは自分のだといわんばかりの態度です

当然

IMG_1154.jpg

IMG_1147.jpg

喧嘩へと発展


この光景を見て、ふと以前に書いた記事を思い出しました。

古いお付き合いの方はもしかしたら覚えているかな

b7c82bab.jpeg

同じ場所で
まだ生後3ヶ月のショーンがちっちゃい体をフルに使ってネイチくんに取っ組み合いを仕掛けていった時の写真です。

この記事、さかのぼって調べたら丁度一年前にUPしてますね(撮影はそれより3ヶ月前です)。
懐かしいな~
(その時の記事はこちら。興味のある方は覗いてくださいね。)


そして気になる勝負の行方は・・・

P9090202.JPG

IMG_1193.jpg

前回も今回もショーンの勝利なのでした・・・

結局ネイチくんに兄の威厳は身につかず


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチ君w~
優しのよ~~だから喧嘩w~苦手なの

懐かしい写真ですね~
こんなにちいさかったのよね~ショーン君
しみじみ思い出しちゃいました~~
黒ネコ URL 2009/12/30(Wed)07:12:11 編集
多少のバトルは当たり前?
ご愛嬌ってことで。
うちもよく取っ組みあってますよ。

ねぇ、去年の今頃チビちゃんだったなんて。
あっという間すぎますよね!

↓レンズいいなぁ♪
皆がうらやむサンタさん!

うちのサンタはなぜか?
照明器具をくれましたとさ☆(これはこれでいいんですが)

私も近距離を綺麗にうつしたいわぁ。
短焦点のお安いのをかおうかなぁ・・・なんてw



いくらのかぁちゃん URL 2009/12/30(Wed)11:04:49 編集
ショーン君の最後の飛んでいる写真、さすがだね~~
小さいけど、素質はあったのね~~ネイチ君、たじたじだね~~
じゅりあ URL 2009/12/30(Wed)11:38:42 編集
風のようにやってきた~みたいな?
ショーン君素早い動きで
ねいち君の遊んでる所に乱入でしたね(汗)

今日はバタバタ中なので短コメですいません
由乃 URL 2009/12/30(Wed)13:51:09 編集
あはは!やっぱり性格ってあるんでしょうね。
でもそのままのショーンくんが好きですよ~
レンズ、同じの持ってます。
確かに商品撮影にはちょっと不向きかもしれないですけど
マクロレンズおもしろいですよね^^
ではでは、少し早いですがご挨拶を。
来年もまたakaneさんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
3レンジャーと良いお年をお迎えください♪
pie URL 2009/12/30(Wed)14:44:17 編集
↑ネイチくんの間違いでした~
今年最後のコメなのに失礼しました^^;
pie URL 2009/12/30(Wed)14:45:43 編集
ネイチくんは優しいんですよねぇ~。
決して弱いのではないと思います。
ショーンくん小さいころから元気いっぱいでやんちゃさん
だったんですね♪
一生懸命大きく見せてるのが可愛い☆
桃とらマン URL 2009/12/30(Wed)16:43:02 編集
ふたりのイカ耳が笑える〜
ショーン君が小ちゃい頃からデビルだったもんね(笑)

ネイチ君はエンジェルだからワザと負けてるってことだよね=^-^=うふっ♪

キッカーにがっぷりしてるショーン君に萌えちゃう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆ネコの手☆ URL 2009/12/30(Wed)17:38:45 編集
生後3ヶ月のショーン君のジャンプ姿、かっちょいいぃぃ~~!!
お手手を開いて垂直飛びしてるみたい(*`゚m゚´*)ゥププッ
やんちゃなおちびちゃん時代だから仕方が無いものね。
今もやんちゃでも、それなりに加減はしてやってるはずだから心配ないですね。
Chikaぽん URL 2009/12/30(Wed)18:04:48 編集
ネイチくん、お兄ちゃんだから勝ちを譲ってあげてるんだよね
優しいお兄ちゃんなんですよ〜〜

だけど1年って凄いですね
小さい時ってあっという間でちょっと寂しい感じもしますね(笑
ちび URL 2009/12/30(Wed)19:16:39 編集
ネイチくん、お兄ちゃんだから勝ちを譲ってあげてるんだよね
優しいお兄ちゃんなんですよ〜〜

だけど1年って凄いですね
小さい時ってあっという間でちょっと寂しい感じもしますね(笑
ちび URL 2009/12/30(Wed)19:31:37 編集
ちびショーンくん、可愛い〜。
ネイチくんは優しいから、あんまりケンカをしたくないんですね。
タカ URL 2009/12/30(Wed)20:30:43 編集
おおおおお、ショーン君がちっちゃくてかわいい!!
でもワイルド!!
今度から、ショーン様と呼びます・・
つるつる URL 2009/12/30(Wed)20:32:45 編集
ネイチくんは温厚で優しいから喧嘩しても和みますね(*^_^*)
おチビちゃんの時の写真、可愛い(また見せてくださいね)

明日は読みポチになってしまうので、先にご挨拶に来ました♪
今年はこうして3レンジャーに出会って楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また来年もよろしくお願いします(*^。^*)
よいお年を~。
ぷんちゃんママ URL 2009/12/30(Wed)22:58:29 編集
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
Chocolat URL 2009/12/30(Wed)23:31:25 編集
うっは~♪(*´∇`*)
チビッ子ショーンくんの飛びかかる姿が
めっちゃ可愛い~(*/∇\*)
チビッ子時代もそっくりそのままの
バトルですね~(*≧m≦*)
やっぱりマタタビがかかると
ネイチくんもショーンくんも
真剣勝負ですね(*^m^*)
まちゃこ URL 2009/12/30(Wed)23:36:51 編集
今年はいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願い親します。
可愛い3レンジャーや、akaneさんの手作り作品を見るのを楽しみにしています(^_^)
良いお年を〜♪
yumiko URL 2009/12/31(Thu)00:34:16 編集
珍しい喧嘩シーンですね。
いやーショーンくんがちっちゃいよー♪かわいいですね。
ホント、大きくなりましたね。
今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
モモママ☆ URL 2009/12/31(Thu)00:57:44 編集
きゃはは、ショーン君の子供の頃の写真。。。
立派になってきたねぇ~

今年もお世話になりました。
来年もいろいろあると思うけどよろしくね♪
良いお年をお迎えくださいね♪
あっこ  URL 2009/12/31(Thu)01:14:26 編集
ま、おもちゃの取り合いはしょうがない。
だって猫だもの。
バトルを楽しめるようになれば多頭飼い上級者かなって思うようになりました。
今年は色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからもみなさまに会いに来るのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
dino URL 2009/12/31(Thu)11:37:17 編集
うふふ・・・、ワンパクショーンくんに、やさしいねいちくん、ふんわかデュウちゃん、いろんな性格の子がいるから、尚楽しい~。
いつも、明るいakaneさん一家ですねぇ~。
これからも、楽しみにしてますね。

来年も、どうぞよろしくおねがいします。
おにいやんと、ラブラブなよいお年をお迎えくださいね。
YUE URL 2009/12/31(Thu)12:56:40 編集
今年もお世話になりましたー
来年もまたよろしくねん。
よいお年を!
cheekykoko URL 2009/12/31(Thu)13:31:12 編集
年末のご挨拶に伺いました~
本年w~ショーン君ネイチ君デュウちゃんと知り合えて嬉しかったです
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
黒ネコ URL 2009/12/31(Thu)13:35:32 編集
ショーンさんが小さかった時の勝負は、大人なネイチさんが負けてあげている(と思いたい。。。)と。
ネイチさんは争い事が嫌いなのかもしれませんね~。
小さいショーンさん可愛い。フサフサのネコさんって小さい頃からフサフサでなはいのですね。知らなかった。
私のサイトに暖かいコメントありがとうございました。
akaneさん一家もよいお年をお迎え下さいね。
来年もいい年でありますように。
まかない URL 2009/12/31(Thu)14:31:07 編集
ネイチくんとショーンくんの関係は来年も一緒かなw

今年はいろいろとお世話になりました^^
女神様のようなakaneさんとお会いすることもできて嬉しかったです♪

akaneさんにとってはご結婚されたことが一番の出来事ですよねー
おにいやんさん、3レンジャーと、来年もそして永遠に幸せでありますようにお祈りしています^^

良いお年を~
おさむにぃ URL 2009/12/31(Thu)15:12:26 編集
おお、ショーンくんのおチビ時代、新参者の私には新鮮です。
うふふ、同じ場所で同じポーズ。
まさに歴史は繰り返すんですね。

今年はお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もネイチくん、ショーンくん、デュウちゃんの活躍を楽しみにしていますね。
今年はおにいやんと迎える最初のお正月、きっとラブラブでしょうね♪
どうぞ、よいお年を~♪
おかか URL 2009/12/31(Thu)16:49:41 編集
今年は仲良くして頂きありがとうございました♪
来年も4ニャンともどもよろしくお願い致します。
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
barai URL 2009/12/31(Thu)16:51:32 編集
【みなさんへ】
たくさんのかたが年末のご挨拶に来てくださってありがとうございます♪こうして無事(?)年末までブログをして来れたことはひとえに皆さんのおかげです。本当に心から感謝です。

歴史は繰り返す、ですね。やんちゃなショーンに喧嘩の仕方がわからないネイチくん、それぞれが個性的でそれがまた可愛かったりします。デュウちゃんはいつも元気いっぱい。人間大好き猫も好き。でもそれが時としてうざがられ・・・、な日々です。
来年も変わらず賑やかで楽しい日々であることを願って。
みなさまもどうぞ良い年をお迎えください。
akane URL 2009/12/31(Thu)17:14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]