忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339

974b9d6d.jpeg

ということで

740950b2.jpeg

腹筋をはじめたショーン

だけど・・・

全然できてないけど


し~か~も~

7b0148e2.jpeg

4d072702.jpeg

もう終わり

(お粗末さまでした
気付いた方もいらっしゃるかもですが・・・今日の画像、夏場のものなので冷え冷えマットが出ております

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーンくん、しっぽ踏んでて痛くないのかな。
うちのチャイといい、デビル界では身体を鍛えるのが流行っているんですかね。
タカ URL 2010/01/05(Tue)18:29:35 編集
アハハ・・・ショーンくん、しっぽ、しっぽ・・・。
しっぽを踏んづけているから起きれないんだよ・・・。(笑)
って、笑ってる場合じゃないね、私・・・。
私も頑張らねば・・・。
YUE URL 2010/01/05(Tue)18:29:53 編集
明けましておめでとうございます。
コメントありがとう、長い間お休みしていたのに遊びに来てくれて本当にありがとう。
久しぶりに3レンジャーに会えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛
ショーンくんとネイチくんは一段と男の子らしくなったね~
・・・と思ったら鍛えてたんだね(笑)
ディウちゃんも変わらずキュート♪

今年もみんな元気でハッピーな年でありますように

ゆるゆるなだんご母ちゃんですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

だんご URL 2010/01/05(Tue)18:50:53 編集
ショーンくん、マッチョ化計画ですか!!
でも、もともと筋肉質って感じですよね♪♪
腹筋、あとちょっと~~って感じかな☆
お腹のモフモフに顔を埋めたいですぅ(笑)。
Chocolat URL 2010/01/05(Tue)18:55:23 編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
挨拶が遅くなってすいません。
↓カレンダー紹介ありがとうございます☆
たくさんのご参加ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

ショーンくん、頑張ってますね♪
私も年始は良く運動したりします。
すぐやめますけど・・・
桃とらマン URL 2010/01/05(Tue)19:15:42 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

ショーンくん、0.5回~@@
私といい勝負かな~><
お腹のモフモフは今はもっとすごいのかな??

明後日大丈夫です~^^
まちねぇ URL 2010/01/05(Tue)20:15:43 編集
ハハハ夏からマッチョ目指して頑張ってたのね~~
いまでw~腹筋なんか100回くらいらくらくかしら~~
黒ネコ URL 2010/01/05(Tue)20:21:21 編集
全然気づきませんでした・・・
そういえば、そうだ(笑)
ショーン君、夏毛かな?
つるつる URL 2010/01/05(Tue)21:00:16 編集
あははww
ショーンくん最高~!!(*≧m≦*)
って、私、ショーンくんのこと
笑えないわぁ~(爆)
ショーンくん、シッポ踏んでますね(*^m^*)
お茶目さん♪

ひえひえマット、全然、気付きませんでした☆
まちゃこ URL 2010/01/05(Tue)22:33:01 編集
うわっ♪
ショーンくん、ますますゴージャス♪
お腹の毛って兄妹違うんだなあ〜
って思いました^^
ちゃかちゃんはちょいとラーメンです♪
腹筋して、もっといい男子になるのかな?
期待してるよ〜
自慢のにいに♪


でも・・・
にっ顔の歯がたまらん♪♪
ココマム URL 2010/01/05(Tue)22:34:20 編集
おめでとうございます(*´∇`*)
先ほどメールでもご挨拶してしまいましたがっ^^
私も正月太りで腹筋は必須なのだけど
ショーンくんと同じ( ´艸`)
今年はメリハリボディを目指して頑張るぞ〜★
ショーンくん、一緒に頑張ろうね^^
皆さんが元気に年を迎えられたようでよかったです♥
今年もフラハ共々よろしくお願いします。
yunk URL 2010/01/05(Tue)22:36:08 編集
あけおめ、ことよろ~(*゚▽゚*)ノ
昨年は大変大変お世話になりました。
今年もどうぞ見捨てないでやってくださいね。(o^艸^o)
ショーン君マッチョ目指すの?
うちのニコちゃん大王も誘ってください!
顔つきがだんだん朝青龍。。。。もごもご
hanako URL 2010/01/05(Tue)23:59:49 編集
あははは、ショーンくんがんばってますね〜〜
だけど全くおデブじゃあないし鍛えなくてもいいのでは?
我が家のメタボ毛玉王子に見習ってもらいたいものです
ちび URL 2010/01/06(Wed)00:18:36 編集
いいよいいよ。
私も毎日1回は寝起きで腹筋しているぐらいだもん(笑
猫って背筋は強いのかなぁ・・・
柔軟なのは知っているが!
あっこ  URL 2010/01/06(Wed)00:25:01 編集
腹筋しつつ・・キープしてるようにも見えますね(*^_^*)
もしや?フワフワの毛の中はマッチョだったり??
お腹をモフりた~い♪
ぷんちゃんママ URL 2010/01/06(Wed)01:34:57 編集
あけましておめでとう!
で、爆笑しちゃったよ、ショーンくん!
ホントに腹筋してるみたい。(笑)
てか、そんな鋭い顔して、
ヘソ天ってのもなぁ・・・ (^▽^;)
てことで(?) 今年もヨロシクです♪
ぱんとら URL 2010/01/06(Wed)02:48:52 編集
今年はマッチョめざしてるの?
頑張れ~~!!
え?たった一回でおしまし??
マッチョへの道は厳しそうですね(* ̄m ̄) ププッ
あ・・・ホントだ!しっぽ踏んでるw
由乃 URL 2010/01/06(Wed)06:35:10 編集
ショーン君、長いね〜
腹筋、頑張って(笑)
yumiko URL 2010/01/06(Wed)07:06:47 編集
ちょいワル?ワイルドMCはいつでもかっこよくボディを引き締めておかないとね!(^。^)
感心、感心・・・と思ったのに1回で終わりなのぉ~!?(^◇^)
なんか自分を見ているようでした(^-^;
akaneさん、今年もよろしくお願いします~(^ー^)v
ぷち URL 2010/01/06(Wed)08:12:28 編集
ショーンくん、腹筋かっちょいいのにゃあ!
冷えひえボード・・・家は大掃除でやっとしまったよ・・・
今年もう~んといいこといっぱいありますように♪
Gavi URL 2010/01/06(Wed)08:56:28 編集
ショーンくん、かっこいいわ。
今年はまっちょ目指すのね!(そうなのか?)
でも腹筋は割れないでほしい(笑)
腹筋われてるのダメ・・・(笑)
cheekykoko URL 2010/01/06(Wed)13:03:36 編集
いやいや、もうそれ以上きたえなくっていいと思う・・・・
それ以上たくましくなって力が強くなったら・・・・・
考えるだけでひやひやしちゃう。
私こそ腹筋してぽっこりお腹をどうにかせねば。
dino URL 2010/01/06(Wed)18:12:22 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ショーン君、筋トレ中!
頑張って腹筋われわれのマッチョボディになってね~(笑)
Chikaぽん URL 2010/01/06(Wed)19:03:01 編集
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
休み明け仕事始めでバタバタしてまして読み逃げ応援で
m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。
barai URL 2010/01/06(Wed)19:37:14 編集
おお~~ほんとに、腹筋してるような感じ~~
そうか、尻尾がね
でも、かわいい~~
私より、腹筋できてるよ~~
じゅりあ URL 2010/01/06(Wed)20:44:23 編集
明けましておめでとうございます。
ショーン君、今年の目標凄いですね!!
マッチョになってモテモテだわね~(^-^)
今年もよろしくお願いします。
うみねこ URL 2010/01/06(Wed)22:09:43 編集
遅れましてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくとです。
ショーンちゃん、腹筋!かなり爆笑しました。
最後のやりきった感のお顔もたまりません。
ぶりたにもまねさせたいですー。。。
のぼぼん URL 2010/01/07(Thu)12:23:47 編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(●≧∇≦)ノ
お友達のブログでakaneさんの晴れ着ケープ目撃しました!めっちゃ可愛いですね(〃∇〃)
ショーンくんの今年の抱負はムキムキマッチョ!?
いやーん、私筋肉嫌いなのよ。お願いだから今のままでいてちょうだい(*ノェノ)
かおりん URL 2010/01/07(Thu)12:51:28 編集
こんにちは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

ショーンくん、今のままでもカッコいいけれど、
今年はさらにそのかっこよさに磨きをかけようとしているんですね!
マッチョなショーンくん・・・
きっと全国の猫姫ちゃんたちが大挙として押し寄せちゃいますよ~(*^_^*)

腹筋も少しずつ、頑張ってくださいね。
わたしもお正月たくさん食べた分、
腹筋頑張らないと・・・(汗
スウ(携帯) URL 2010/01/07(Thu)15:47:50 編集
1番嫌いなうんどうだわ、
腹筋なんて(ノ∇・、)

えらいわ、猫なのに鍛えるなんてw
それにしても見事なおっぴろげですね!

猫ちゃんも男の子と女の子で抱っこしたときに、筋肉の感じが違いますよね。
男の子のほうが詰まってる感じがするぅw
女の子は柔らかいよん♡

いくらはそろそろ腹筋しないとやばいかも(ノ∇≦*)
いくらのかぁちゃん 2010/01/07(Thu)16:49:05 編集
ショーンくん、偉い!
マッチョめざして腹筋中?
夏からでしたらさぞや立派になったことでしょう♪
冬場はモフ毛でわからないかな?^m^
チュモンの代理人 URL 2010/01/07(Thu)21:21:41 編集
あけましておめでとうございます。
ショーンくん、腹筋ですかー(*^_^*)頑張ってほしいですね(笑)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
モモママ☆ URL 2010/01/07(Thu)21:56:46 編集
ショーン君、いきなりマッチョを目指すことにしたんスか(≧∇≦)
ガリマッチョならぬ、モフマッチョッスね(^m^)b

それにしても・・・・モフモフの腹毛
ラブリーッスぅ~(*^^*)
楸屋みぃ左衛門 2010/01/08(Fri)12:24:27 編集
ショーンくん、去年の夏から鍛えているんですね^^

今年の夏の海水浴には間に合いそうですね^^

ビーチで注目の的ですね^^

昨日はありがとうございました^^
おさむにぃ URL 2010/01/08(Fri)16:25:47 編集
akaneさん、明けましておめでとうございます!
なんて、遅すぎですよね(汗)
昨年はとっても可愛いakaneさんにお会いできて
すごくうれしかったです。
ブログ活動サボリーナの私ですが、
今年もよろしくお願いしますね~。

ふふふ。ショーンくん、腹筋してる、してる!^^
louismama URL 2010/01/08(Fri)16:54:59 編集
【みなさんへ】
おぉ!ショーンが尻尾を踏んでいるとは!これは気付きませんでした。意外とのほほんと写真を眺めているもので・・・。言われて初めて気付く時って意外と多いです。
ショーンはめちゃめちゃ力が強いです。本気で勝負してたら多分私よりも力があるんじゃないかなー。うちに来た当初も3ヶ月の子猫なのにケージとかも余裕で持ち上げていました。まさに馬鹿力です。
腹筋ネコグッズってちょっと前に話題になりましたね~。そのネコに比べると、というか比べなくても全然腹筋のできてないショーン。こんな感じだったのでUPがすごい遅れちゃいました~。でもなんだか使いたかったので今頃記事にしたりして。今年もこんな感じでゆるゆるですがどうぞよろしくです♪
akane URL 2010/01/08(Fri)19:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]