忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

年末はいろんな方がカレンダー企画をされるので
「今年は猫友さんのカレンダーで一年を過ごすぞ~」と思いっきり他力本願の目標を立てみなさんにおねだりした私・・・。

IMG_7400.jpg

へへへっ
すっごく欲しかったジオくんとマロくんのカレンダーもいただいちゃいました
カピパラ丼さんありがとうございます。

ジオくんとマロくんのブログはいつもユーモアに溢れていて毎回お腹を抱えて大爆笑
とっても楽しい記事ばかりなのでみなさんも是非覗いてみてください~。
(こちらからどうぞ

で、その中でも特に私が気に入っているのはウルトラマロシリーズ。
このシリーズでは時々怪獣が出現します
この怪獣さんがまたオモシロかわいいの~


そ・そして我が家では怪物を発見

八俣遠呂智shawn(ヤマタノオロチ)です。(よく分からないという方はここをクリック

IMG_2985.jpg

早くも樽に顔を突っ込んでお酒を飲んでおります。(すでにクライマックス

d6c08952.jpeg

スサノオneitiの計略とも知らず

e4e2686e.jpeg

ものすごく美味しそうに飲んでますね~

d122336c.jpeg

さて八俣遠呂智shawnの運命やいかに

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなさん、お分かりだと思いますがコップの中はただのお水です。
ネイチくんのおしっこが調子の悪い時はコップに汲んでスポイトでお水をあげるのですが
そうするとお水大好きショーンがこうしてコップを抱えて飲みはじめちゃいます。
お水をたくさん飲んでくれるのは嬉しいのですが・・・ネイチくんにあげづらいよー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
読み逃げで面目ない!(*´ο`*)=3 はふぅん
barai URL 2010/01/14(Thu)20:45:13 編集
ニャン友さんのカレンダーって嬉しいですよね♪
私も新年、楽しくカレンダーを眺めてます☆
おおっ、ショーンくん、いい飲みっぷりですね(笑)。
かなりイケる口じゃないですか~~!!
Chocolat URL 2010/01/14(Thu)20:51:23 編集
コップのお水っておいしいのかなー。
うちも竜があまり水を飲まないので、できるだけコップで暖かいのを飲ませるようにしてます。
それにしても、酒に見えるから不思議(笑)
つるつる URL 2010/01/14(Thu)21:07:41 編集
ショーンくん、美味しそうねえ(笑
そのまま酔っぱらって踊ってしまいそう
ちび URL 2010/01/14(Thu)21:07:42 編集
素敵なカレンダーがいっぱい!嬉しいですね♪
ショーン君、コップから飲んでる姿、本当のお酒を飲んでるみたい~w
いや~いい飲みっぷりですね(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2010/01/14(Thu)21:20:59 編集
カレンダーがたくさんあって楽しそう!

ショーンくん、本当に「うめぇ〜」ってお顔してますね。

ちなみに、うちの猫獣は、コップではなく蛇口から出ている水(お湯)が、私の掌を流れていくところを飲みます。
タカ URL 2010/01/14(Thu)21:51:14 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆっくり堪能させていただきました^^

ショーンくんの表情ったら゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚さすが、帝王っ!
リンク先も見せて頂きました。
楽しい記事で、わらいがとまりませんっ。
このカレンダー・・・魅力的です(〃▽〃)ポッ
うさぎ♪ URL 2010/01/14(Thu)22:20:06 編集
おぉ~っ(#^.^#)
素敵なカレンダーですね~
毎月楽しめそうですね。
ショーンくん、似合う♪
人だったら・・酒豪だったりして(*^_^*)
ぷんちゃんママ URL 2010/01/14(Thu)22:55:36 編集
コップを抱えて飲んじゃう姿・・
美味しいお酒を飲んでるようにしか見えない^^
プハ〜ってしてる表情まで想像できちゃいます。
コップからのほうが飲み辛いのに
何がそそるのか知りたい( ´艸`)
↓にぎにぎのネイチくんの手たまらない〜!!
yunk URL 2010/01/15(Fri)01:56:24 編集
おー!ナイスアイデア!<いただきものカレンダー
みなさんのステキですもんね。
来年、てか今年か・・・私も真似しよー。^^;
わはは、ショーンくん、おいしい顔してる〜!
てか、それじゃ酔っ払いの気のいいおっさんだろ。(^▽^;)
でも、めちゃかわいいね。^^
ぱんとら URL 2010/01/15(Fri)09:43:45 編集
遊びに行ってきました~~
本当に楽しいぐログですネ

そんなニャンともさんのカレンダー嬉しいですよね
今年一年楽しく暮らせますよ^^
黒ネコ URL 2010/01/15(Fri)10:37:05 編集
コメントありがとうございましたー。今年もどうぞ宜しくお願いいたしまするー。
他人の作ったカレンダーで1年を過ごすなんてすばらしー計画!そして、ステキなカレンダーを早速ゲットされたんですね。。すてき。。
のぼぼん 2010/01/15(Fri)12:47:30 編集
カレンダーに、知ってる猫ちゃんがいると嬉しいよね。
うちは、応募したのが2本あるかな~~

コップで飲む、猫ちゃんも・・・飲みっぷりがいいね~~
なんか、似合ってる~~
じゅりあ URL 2010/01/15(Fri)13:49:17 編集
カレンダーいいですねー♪
ショーンくん、お水飲む子でいいねー
りあむもすごく飲むよ。
そうそう、のえるさんも結晶持ちだから、お水が大事なので、あちこちに設置するのですが、たいがいりあむが飲んじゃうし(^_^;)
今日もとりけずり水をあげて、わりとのんで、他のところでも飲んだのですが、そういうときに限って、無防備なので、後ろから突進してくるんですよ、りあむが(>_<)
お水が大事だから、お水飲んでるときはそっとしてあげてってりあむには毎回言うんですけど、分かるわけでもなく・・・しくしく
しかも最近、のえるさんのごはん棚にのぼれるようになったので、今日はとりけずり水でね、のぼったのでおろそうとしたら、ツメでキッチンマットをひっかけて、とりけずり水ぶちまけちゃったんですよ(>_<)
おかげで、棚が臭い・・・
ふいたんだけど臭い・・・
cheekykoko URL 2010/01/15(Fri)14:06:42 編集
私も猫友さんからカレンダーを
頂いちゃいました(*^m^*)
自分のニャンズもカレンダーを
一応、作りましたが、猫友さんの
猫さんたちと1年を過ごせるのが
また嬉しいんですよね♪

ショーン君、お水を飲んでるだけなのに
飲みっぷりがイイだけに、お酒に
見えてきました(*≧m≦*)
スサノオとオロチの対決やいかに!?
まちゃこ URL 2010/01/15(Fri)16:18:52 編集
うわあ、素敵なカレンダーがいっぱい!

コップのお水って美味しそうに見えるんでしょうね。
うちの子たちもコップから飲むのが大好きです。
dino URL 2010/01/15(Fri)17:26:21 編集
お水を沢山飲んでるショーン君を見て
ネイチ君も「僕も♪」ってなってくれると良いのにね~♪
Chikaぽん URL 2010/01/15(Fri)19:23:59 編集
ショーンくん、「うめ~」てお顔していますねw

ぜひ一緒に飲みたいな~♪
おさむにぃ URL 2010/01/15(Fri)19:46:35 編集
ショーン君流石男らしい飲みっぷりですねヾ(@^▽^@)ノ

私は時々男の子のロンちゃんの病気が心配で、水分補給にカリカリをたっぷりのお湯でふやかして、レトルトを混ぜてあげますよ~

でもakaneさんは手作りおやつを作ってあげてるから偉いですよねヾ(@^▽^@)ノ
kitten URL 2010/01/15(Fri)22:14:28 編集
にゃんこのカレンダー、うれしいですよね。
ジオマロくん、見て来ました~。
あぁ~、ほんと、たのし~おもしろ~い。

ショーンくん、みごとにかかえて飲んでますね。
ウィ~っていいそうだわね。
ちーさんはね、とうとう私のお気に入りのコップを自分のにしちゃったよ。
YOさんと色違い・・・えへへ。
YUE URL 2010/01/15(Fri)22:56:51 編集
ショーン君ホントにお酒飲んでるみたいですね。
田舎では湯呑茶碗でお酒飲むことがあるので、そんなおじさんたちと重なっちゃいました(笑)
うみねこ URL 2010/01/15(Fri)23:13:00 編集
素敵なカレンダーでいっぱいですね!
ショーンくん、すごい飲みっぷり☆
このままはしご水?をしそうな感じですね^m^
チュモンの代理人 URL 2010/01/16(Sat)00:05:17 編集
ごぶさたしてました。
可愛いカレンダーですね。
いいなぁ。
ショーンさんほんとおいしそうに飲んでますね。
ヤマタノオロチいて。ははは。っぽいかも。
ヤマタノオロチってそういう漢字だなんて知らなかったです。
まかない URL 2010/01/16(Sat)05:25:06 編集
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン URL 2010/01/16(Sat)13:35:24 編集
私も今年は猫友さんから2ついただいたので、それで部屋を飾っています。
ありがたいですよね。

うふふ、ショーンくん、ほんとお酒を飲んでるみたいですね。
今度、するめを肴に一緒に飲みたいわ~♪(笑)。
おかか URL 2010/01/16(Sat)14:06:27 編集
うんうん、市販の猫カレンダーよりも、猫友さんのカレンダーの方が、
ブログで色々見聞きしてる分、楽しめるッスよね♪
ジオ君とマロ君のブログも除きに行かせて頂きヤシタ!
おもしれぇッスぅ~(^m^)b

でも、今日一番面白かったのは、
御水を飲んだ後のショーン君のお顔ッス(≧∇≦)
ホントに酔っ払ってるみてぇッスね(*´艸)プププ
楸屋みぃ左衛門 2010/01/16(Sat)17:54:21 編集
ショーンくん、そうとう行ける口ですね~^o^/
まちねぇ URL 2010/01/17(Sun)02:25:13 編集
こんにちは。
猫友さんのカレンダーって嬉しいですよね~♪
そうそう、コップとか、
ちょっと頑張らないと飲めないような状態のお水って
喜んで飲みますよね。
あれ、不思議ですね~。
あやぞっ URL 2010/01/17(Sun)12:14:12 編集
素敵なプレゼントですね!
ブログを拝見してきましたが
とってもおもしろくて笑っちゃいました~
ショーンくん、目が陶酔してるよ~^^
ほんとにただの水ですか?^^
今度一緒に飲みに行きましょう~(笑)
pie URL 2010/01/17(Sun)16:05:28 編集
ショーンくん、本当にお酒を飲んでるみたい~
うめ~ってお顔が、渋い感じでいいです(笑)
うちも、冬は水分量の減っちゃうにゃ~こに
なんとか水を飲ませるべく頑張って
あの手この手でだましあいながら飲ませてます(笑)
沙羅 URL 2010/01/17(Sun)16:20:56 編集
【みなさんへ】
市販の猫ちゃんカレンダーもかわいいけど、いつも様子を見ているお友達の猫ちゃんのカレンダーの方がやっぱり数倍、いや数十倍かわいいし、なにより親近感がありますよね♪特にジオマロくんはいつも記事が面白くて、カレンダーを見るたびに思い出し笑いしちゃいそうです。見るたびに楽しくなるって素敵なことですよね♪
私も3月くらいには4月始まりのカレンダー企画とかできればいいなーと思っているのですが・・・予定は全くの未定状態。。。どうなることやら。
akane URL 2010/01/17(Sun)18:06:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]