忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

ネイチくんは寝る時は枕が欲しいタイプみたい

IMG_0899.jpg

何もない時はこうして腕枕をするのですが

IMG_0905.jpg

かわいいお手手をニュッて出されると

つい肉球をさわさわしてしまいたくなるおねえやん


思わずタッチすると

191f505c.gif

もにゅもにゅと握り返してくれます~幸せ~


でーもー

あんまりしつこくすると

IMG_0931.jpg

迷惑そうに手を引っ込められてしまうので程ほどに~


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごくわかりますぅ。
私もよく肉球をうにうにして、
最後にはおててを引っ込められてしまうんですよ。

でもやめられないよねw
うししししっ(>ω<)/

引っ込めるだけならいいけど、
がぶられないようにしないとね!
うちだけか?
いくらのかぁちゃん 2010/01/12(Tue)17:31:41 編集
これは触りたくなりますよぉ!!
私も肉球サワサワしちゃうのですが、
手を引っ込められちゃうパターンが多いです(涙)。
Chocolat URL 2010/01/12(Tue)17:40:23 編集
わかるわかるわかるーー!!
うちのにゃんずも皆このポーズとります。
で、飼い主思わずお手々をつまんで
むにゅむにゅします。(笑)
猫にとってはいい迷惑よねー。( ̄▽ ̄;)
それにしても、akaneさん、指&手きっれーー!!

↓週一手作りごはんになさってるんですね。
デュウちゃんには好評なのかしら?
わんちゃんは手作り好きになる子が多いみたいなので、
がんばってあげてくださいねー。(⌒∇⌒)
ぱんとら URL 2010/01/12(Tue)18:15:55 編集
寝てる時にお手手やあんよを無防備に出してると
ついついニギニギしてしまいます~♪
私はタワーのハウスで寝てるライたんの手やあんよをついついニギニギと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
迷惑そうにしまわれちゃいますけどね(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2010/01/12(Tue)18:24:34 編集
わかりますよ~
こんなに可愛い肉球を出していたら
絶対タッチしたくなります!!
握り返してくれるなんて嬉しいですね~(羨ましい)

でもやりすぎると引っ込めちゃうんですよね!!
私は毎回隠されちゃいます(汗)
由乃 URL 2010/01/12(Tue)18:30:52 編集
こんな風に出されたら~~二ギニギしてくなるよね~~
ネイチ君のピンクの肉球にサワサワしてみたい黒ネコですw~

黒ネコ URL 2010/01/12(Tue)20:10:37 編集
そうそう、しつこいと嫌がられるんですが
やってしまうんですよねー。
私は、肉球つんつんの方が多いかも・・
つるつる URL 2010/01/12(Tue)21:07:01 編集
ネイチくん、腕枕していると腕がしびれませんか?
腕枕でついついうたた寝してしまうと
腕が痛くなっちゃうんですよね^m^

肉球きもちいいですよね!
触りたくなっちゃいます☆
ネイチくん、握り返してくれて可愛いわぁ~♪
チュモンの代理人 URL 2010/01/12(Tue)21:26:36 編集
ネイチくんの肉球、ぷるんぷるんしててかわいいですね。
これは思わず触りたくなりますねぇー。
にぎにぎまでしてくれて、なんていい子なんだろうネイチくんはー( ^ー^)
うちもにぎにぎ試してみよっ!
ぷち URL 2010/01/12(Tue)22:34:10 編集
にゃははっ!
でもいつまででも撫ででいたいんですよね。
ウチの猫さん達もあまりしつこいと手を引っ込めます。
そりゃ猫さんの気持ちも分かりますよねww
やらいちょう URL 2010/01/12(Tue)23:20:13 編集
ああーいいねいいね
にぎにぎして貰えるのって^^やめられないとまらないだね^^;
家はぽんがしつこいとガブっとくるよ(笑)ひっこめるだけなんてネイチ君優しい~
ぽん母 2010/01/12(Tue)23:25:49 編集
こんばんは。
なんとまぁ!可愛いにぎにぎだこと。
ネイチくんは色的にはクリームですよね?
クリームの子ってピンクなんだぁ♪ってにまにましちゃってます^^
あやぞっ URL 2010/01/12(Tue)23:28:30 編集
ネイチくん、ひじ枕なのにゃあ♪
もにゅもにゅ、お家の人たち好きだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
ちょびっとならいいけどさー、ちょっとうっさい時もあるよねー(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2010/01/12(Tue)23:30:36 編集
わかります~(#^.^#)
私もよくやります♪
ネイチくんと同じで握り返してくれますが・・
あまりしつこく触ると引っ込めちゃうんですよね^^;
分かってはいてもやめられな~い(・・;)
ぷんちゃんママ URL 2010/01/12(Tue)23:42:59 編集
にぎにぎしてくれると、うれしいですよね。
肉球の感触が何ともたまりません。
ネイチくん、ピンクの肉球!羨ましい!
うちはみんな黒っぽいから、ピンクの肉球に憧れてます。
タカ URL 2010/01/13(Wed)00:30:56 編集
そうそう、手を出して寝てるとにぎにぎしたくなりますよね
私もそれでいつも迷惑がられます(笑
相手に寄っては「がし!!」とつかまれてかみかみされてしまいます(涙
ちび URL 2010/01/13(Wed)00:51:24 編集
ウチのニャンズもよく腕枕してますよ~(*^^*)
ラクなんですかね★
ネムネムなネイチ君のお顔が可愛いですね(*^m^*)
ニギニギするお手手も可愛い~!!
私もよく肉球にタッチしますが
滅多にニギニギはしてくれません(´・ω・`)
羨ましい~♪
まちゃこ URL 2010/01/13(Wed)01:28:26 編集
ネイチ君、ショーンくんやデュウちゃんだけじゃなく
akaneさんにも優しいんですねぇ~。
握り返してくれるなんていいなぁ~。
うちは最初っから最後のネイチくんみたいに
なります・・・(泣)
akaneさんの手きれいですねぇ~☆
桃とらマン URL 2010/01/13(Wed)10:48:18 編集
そこに、ぷにぷにのピンクの肉球があったら・・・
akaneさんじゃなくても、絶対触っちまうッスよ

あぁ・・・でも、握り返してもらえるなんて、
うらやまぢいっスぅ~
我家の姉弟は、一度も握り返してくんねぇッスよ(-_-;)
楸屋みぃ左衛門 2010/01/13(Wed)11:59:42 編集
いやーん、にぎにぎー
肉球だされてるとさわりたくなるよねー
うちなんてすぐにひっこめられちゃうよ(>_<)
cheekykoko URL 2010/01/13(Wed)12:57:11 編集
あ、わかります~。
ついつい触っちゃうんですよね。
私も触りすぎて迷惑そうな顔をされます。
dino URL 2010/01/13(Wed)15:14:35 編集
おぉ~~~!akaneさんの美しいお手手だぁ~♪
…って、見るところ違ってました^^;
ネイチくん、むぎゅってかえしてくれるなんて
可愛いですね~。
うちはロシのひとみがやってくれます。

↓谷中のお散歩、とっても楽しそう!
私はまだまだ全然知らないので
いろいろな所にいってみたいな~。
louismama URL 2010/01/13(Wed)18:17:52 編集
かわいい~~
肉球触りたいです
うちも、アディは、こんな風に寝ています。
あとは、くるしゅうない座りかな~~
ネイチ君、かわいいよ~~
じゅりあ URL 2010/01/13(Wed)18:39:03 編集
腕枕してるなんて、可愛い〜♪
寝方ってそれぞれですよね^^
そういえば、ロクちゃんもよく
腕枕してるかな?
↓デュウちゃんの二足歩行、
かわええだろうーなあ〜♪
是非是非動画を☆

akaneさんのお手てが
美しいことにも
うっとり・・・なのだ^▽^v
ココマム URL 2010/01/13(Wed)22:30:57 編集
ネイチ君可愛い(///∇//)
にぎにぎしてもらったら嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ
あ~幸せですよねヾ(@^▽^@)ノ
kitten URL 2010/01/13(Wed)23:22:29 編集
ぎゃーーヾ(*≧∇≦)〃
にくきゅう~触らせて~~♪
優しい性格のネイチくんだから握り返してくれるのよね~~
うちキヨだったら爪が出るよ。゚(´⌒`)゚。何が気に入らないんだか┐( ̄ヘ ̄)┌
そうそう、舞妓haaaanキッカー、キヨがすごく気に入ってて、もう爪で穴が開いてるみたいで、綿がすこしずつ出てきてるの(笑)
マタタビの量、ハンパねぇ?じゃないですかー(笑)
hanako URL 2010/01/14(Thu)01:42:46 編集
もにゅもにゅ〜
ネイチ君のにくきぅ堪能してみたい♪

関係ないけど、akaneさんの指キレイで見とれちゃったヽ(´▽`)/へへっ
☆ネコの手☆ URL 2010/01/14(Thu)04:26:57 編集
握り返してくれるなんてーーーチョーかわえぇー(*^_^*)
いいなー握り返してほしいなー♪
モモママ☆ URL 2010/01/14(Thu)15:01:32 編集
ネイチくん、握り返してくれるんですね~♪
嬉しくてしつこくしちゃうっていうのわかる~><
だって可愛いすぎですもん~♪
まちねぇ URL 2010/01/14(Thu)15:43:48 編集
【みなさんへ】
へへへ。もにゅもにゅっと握り返してくれるのって嬉しいですよね♪意外と多くの猫ちゃんがニギニギしてくれてるみたいですね~。ウチでは基本、ネイチくんだけが握り返してくれます。ちなみにショーンにするとそのまま気持ち良さそうに目を閉じるかクネクネします。デュウちゃんだとお腹も撫でて~ってくるんとお腹を見せます。どの反応でも親バカおねえやんは喜んでしまいます。あー、でもショーンの場合はあんまりするとガブってこともあるので注意です。
akane URL 2010/01/14(Thu)20:32:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]