忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

(さてさて今日も選考漏れ写真にお付き合いくださいませ~
今回のものはシュチュエーション自体がボツになったものです

写真集企画に参加したもののカメラに自信のない私なりに自分らしさを出そうとこだわったポイントが“小道具まで全部自分の手作りで”というところ。

IMG_0644.jpgIMG_0601.jpg

で、こんなクリスマスバンダナも製作

IMG_0846.jpg

今度は前で縛るタイプなのでよりボーイスカウト風にもなるのはもちろん

IMG_0630.jpg

斜めにするとアテンダント風~

この斜め巻きが今の私のお気に入りです


で~、聖なる日におしゃれをしたら何をしたくなりますか

やっぱり聖歌を歌いたくなりますよね~(強引でスイマセン・・・

IMG_0656.jpg

ネイチくんも神妙な面持ち

準備はいいかな


ではどうぞ

2e6d0719.jpeg

(みなさんは少年合唱団の澄んだ歌声を脳内で再生してください

つられてデュウちゃんも

0134b315.jpeg

(和装だけどお気になさらず

IMG_1090.jpg

ふたりの歌声を耳にしたショーンは

IMG_0818.jpgIMG_0819.jpg

思わず踊りだしたのでありました

こうして楽しい夜は更けていったのであります

(お粗末さまでした

~~~~~MEOWMEOW猫まつりvol.3開催中~~~~~
20091128220132bba.jpg
私も出展しています。
東京近郊の方は是非足をお運びくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
さすがですね!小道具まで手作りなんて
ぶきっちょな私には、とても真似が出来ません~~(汗)
ねいち君、デュウちゃんの素敵な歌声に思わず踊るショーン君
楽しいクリスマスですね!(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/12/25(Fri)07:48:15 編集
年末になり、我が家もそれなりに多忙に。
コメントが遅れてすみません。
この時期のクリスマスカラーって、いまだに心踊るものがあります。
歌ってる2人のかわいさ、たまらんですな。
ショーン君も踊りだす歌、聴きたかった。
写真集、すごい!
みんなモデルが板についてきたね。
mako URL 2009/12/25(Fri)08:16:08 編集
想い出に残る素敵な写真集になりましたね。
akaneさんの作品も
凄く暖かくて優しさが溢れていて素晴らしかったですよ。
こんなにたくさん撮られていたんですね。
皆さんの「メイキングオブ」を拝見するのも
非常に楽しいです!
やらいちょう URL 2009/12/25(Fri)11:14:06 編集
歌っているネイチくんとデュウちゃん可愛いですね。
グリーンのバンダナが、また可愛い♪
素敵なクリスマスですね。
タカ URL 2009/12/25(Fri)11:16:56 編集
メリークリスマス!!
バンダナがおしゃれですね~~☆
さすがakaneさんの手作りですよぉ!!
聖歌隊も大活躍でしたねっ!!
歌声が大阪まで届いていますよぉ♪♪
Chocolat URL 2009/12/25(Fri)11:27:03 編集
メリークリスマス~
エコちゃん達にもサンタが来たね~
tamirin URL 2009/12/25(Fri)11:35:54 編集
おお、かわいいねー♪
ゴスペルかぁ。
聞いてみたいわー♪
cheekykoko URL 2009/12/25(Fri)11:47:26 編集
あ、かきわすれたー
メリークリスマス♪
cheekykoko URL 2009/12/25(Fri)11:47:45 編集
メリークリスマス☆
うわぁ~どれも可愛い(*^_^*)
来年のクリスマスはネイチくんとデュウちゃんのゴスペルを聞きに行こうかな?
素敵なクリスマスを過ごして下さいね★
ぷんちゃんママ URL 2009/12/25(Fri)11:55:26 編集
メリークリスマス~♪
みんなおめかししてイブの夜を楽しんだんですね
素敵な歌声だったんでしょうね
ショーン君が踊りだすんだもの~~(爆)
黒ネコ URL 2009/12/25(Fri)14:59:29 編集
かわいい~~ネイチ君、ほんとに歌っているみたいですよ~~デュウちゃんは、高音のような?きっと、綺麗な歌声のような気がします。ショーン君は、どうかな~~けっこう美声だと思うよ。デュウちゃんお似合いですね。
akaneさん上手ですね
じゅりあ URL 2009/12/25(Fri)16:44:05 編集
Merry Christmas☆

あらまあ、こちらにも
可愛い子達がたくさん♪♪
みんな、良く似合ってるよ〜☆
ママの手作り、自慢だね^^

ショーンくん、すっごく
ゴージャス^▽^v
自慢のお兄ちゃんだわ♪
ココマム URL 2009/12/25(Fri)16:51:07 編集
今日はポチ逃げ失礼いたします<m(__)m>
またゆっくりー♪
メリークリスマス♪
モモママ☆ URL 2009/12/25(Fri)16:52:10 編集
メリークリスマス!!(*^^*)

写真集用に小道具を手作りされるなんて
さすが、akaneさんですね(*^▽^*)
バンダナ、とっても似合ってますよ♪
デュウちゃんの和装も可愛い!!
可愛い子たちの聖歌にダンス、
とっても素敵なクリスマスプレゼントです♪

あ、我が家のニャンズへのプレゼント、
ミャウミャウさんで、akaneさんの
グッズをチョイスしました♪
今回もとっても可愛くって素敵でした(*^m^*)
まちゃこ URL 2009/12/25(Fri)16:54:06 編集
メリークリスマス♪
全部手作りなんて凄いです。
みんなよく似合ってて可愛いです(*^。^*)
写真集も、とっても素敵ですね〜
yumiko URL 2009/12/25(Fri)17:10:53 編集
メリークリスマス☆
ネイチくん、デュウちゃんの美声ゴスペルにのせて
ショーnくんのおどり♪
素敵なクリスマスになりそうですね!!
桃とらマン URL 2009/12/25(Fri)18:31:03 編集
akaneさんちのクリスマスは
可愛い歌声で満ちていたのね~(´∀`*)ウフフ
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
Chikaぽん URL 2009/12/25(Fri)18:40:03 編集
やっぱりakaneさんお洋服凄い〜〜
自分で手作りできるなんてうらやましいなあ
そんな衣装を着られる皆様はもっとうらやましいです〜〜
ちび URL 2009/12/25(Fri)19:06:42 編集
メリークリスマス☆

“自分らしさ”ていいですね^^
何かに悩んだり、迷ったときにそれが答えになりますからね。
結果として、とてもいいお写真ができましたね^^

僕はなかなか自分らしさが・・・(^^;
おさむにぃ URL 2009/12/25(Fri)19:37:49 編集
手作り、素敵だし、やっぱり似合いますよね!!
緑の濃い色が好きです♪
つるつる URL 2009/12/25(Fri)22:17:21 編集
ボウイスカウト風にも、CA風にもなるとってもアレンジのきくバンダナなんですね(^。^)
とてもきれいな歌声が聞こえてきましたよ~(^ー^)v
ぷち URL 2009/12/25(Fri)23:59:37 編集
使われなかった写真もとても素敵ですね~^^
皆さん愛情たっぷりの素晴らしい写真集でしたね
みんにゃで聖歌!ぜひ聞きたいな^^;
ぽん母 2009/12/26(Sat)00:08:42 編集
【みなさんへ】
小道具まで手作りとか言って・・・ほとんど何も作れなかったのが実情で・・・なんだか今更恥ずかしくなってきました。でも、今時なら買えば色んな素敵なものが手に入るけれど、やっぱり手作りの良さってあると思うのでこれから毎年少しずつアイテムを増やしていけたらなぁって思います。写真の方はもっと色々勉強しなきゃですね。

たわいもないお話にお付き合いくださってありがとうございます。ただボツ写真を羅列するのもどうかなと思いまして・・・ちょっぴり物語風にしてみました。でもこの写真、撮影したのが10月なので・・・結構前です。季節ネタなのにそれもどうなのかと思いまして、次回の記事では撮りたて画像をUPしました~。冬毛になってきた変化がわかるかな?
akane URL 2009/12/26(Sat)05:33:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]