忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [320
おねえやんが自分のごろごろ用枕として買ったぷーちゃん

IMG_8263.jpg

デュウちゃんもお気に入り

IMG_8269.jpg

やわらかくてほわほわなので

よくあご乗せ枕として使っています。



で、別の日~

IMG_7564.jpg

珍しく全身をONしてる

と思ったら

IMG_7591.jpg

右足だけが落ちていた・・・。

惜しい

           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃんの顎枕なお顔、めっちゃ可愛いですよぉ!!
マズルが強調されて、激萌えですから~~(笑)。
そのうちぷーちゃんの上に全身乗って使うようになるかな??
Chocolat URL 2009/11/28(Sat)12:59:07 編集
あっ、デュウちゃん惜しい(^▽^;) w
次はまるまる乗ってるのもみたいぞぉ!

いつ見てもやさしい可愛いお顔で、癒されますわ!

ぶーちゃん肌触りよさそう
猫らーも、もみもみしそうだけど、しないのかな?
いくらのかぁちゃん URL 2009/11/28(Sat)13:13:35 編集
可愛いなぁ〜!
アゴ乗せにちょうどいいサイズなんでしょうね!
全身ON、ほとんど同化してますねww
この右足でバランスをとっているとか?
やらいちょう URL 2009/11/28(Sat)14:56:20 編集
清楚なakaneさんが家の中でごろごろしてくつろいでいる姿は想像できませんw
まあ誰だって家の中ではラフな格好でのんびりしていますよねw

デュウちゃん、惜しいですねー
あと、一歩でしたねー(^^;

次は全身ONできそうですね^^
頑張れー!
おさむにぃ URL 2009/11/28(Sat)16:23:55 編集
デュウちゃんとまん丸ぷーちゃん、重なってるとなお可愛いね~^^
いいなぁーみんなホワホワムクムクで^^;
ぽん母 2009/11/28(Sat)16:53:52 編集
おお、これ、欲しい!!
自分に欲しい~!!
乗っかっているデュウちゃんも、かわいい~♪
つるつる URL 2009/11/28(Sat)17:12:55 編集
デュウちゃん。プーちゃんに顎のせてカワイイ~!
デュウちゃん、いつ見てもかわいい~。
おお!今、気がついたのですが、おばば家らんと1ケ月違いだったのですね。
らんは2006年2月なの~

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
デビルニャンのチャイくんもエンジェルニャンのテオくんもどちらも魅力的なニャンコさんですね。
どちらのクラブも強力なメンバー加入で嬉しいですね。
ショーンくん、ネイチくんこれからも勧誘活動頑張ってね~。
ねこおばば URL 2009/11/28(Sat)17:49:26 編集
きゃ~かわいい
デュウちゃん気持ち良さそうですね
ふわふわで寝心地いいんでしょうね
全身オンかと思ったら
あぁ~片足だけ落ちてましたね
あとちょっと!!次回は全部乗せてね~w
由乃 URL 2009/11/28(Sat)18:41:55 編集
デュウちゃん、満足そうだねー
かわいいわー(*^_^*)

ああ、私もまったりしたいー
づがれだー
cheekykoko URL 2009/11/28(Sat)19:08:18 編集
可愛いぷーちゃん枕だw~
大好きだから顎のせたり全身のせて(ア~片足落ちてたね)寛いでる~
メチャメチャ可愛い2ショットだね
黒ネコ URL 2009/11/28(Sat)19:43:16 編集
デュウちゃん、変わらず可愛いお顔に訴えるその瞳・・大好き(#^.^#)
惜しい・・今度は乗っかった所を見せてね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/11/28(Sat)19:57:28 編集
ディウちゃんもフワフワモコモコ大好きなんですね♪
女の子はみんな好きよねー(^^)
もう少しで同化できたのにね!
うみねこ URL 2009/11/28(Sat)21:34:50 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
連勤中につき、あわただしいご訪問でごめんにゃさぃm(__)m

デュウちゃん、おねぇやんの香りに包まれて幸せそう。
良い夢をみてね~♪

ありゃっ。
記事を見逃してたゎ

新しいエンジェルにゃんに、デビルにゃんが、誕生ですって?\(◎o◎)/!

わわわ・・・
実家のミーちゃんもでビルにゃんに入りたいってゆーかもぉ(・・?
うさぎ♪ URL 2009/11/28(Sat)21:38:25 編集
デュウちゃん寛いでますね~
もうこの枕はデュウちゃんの物ですねー(o^艸^o)
デュウちゃんっていつ見てもサラサラなんですけど
どのくらいの間隔でシャンプーしてるの?
↓私もおさむにぃさんに1票!!
akaneさんはトイレにもいかないのよねっ!!!(笑)
hanako URL 2009/11/28(Sat)23:57:13 編集
あ、デュウちゃん、ぷうさんのおしりが枕になってるよ(笑
最近とっても気持ちよいクッションが多くなってますよね。

私が枕にしたいくらいかも^^;
あっこ  URL 2009/11/29(Sun)01:43:29 編集
デュウちゃん、枕の使い方がお上手~♪♪
私より使いこなしてるかも!?(*^m^*)
アゴ枕のお写真、と~っても可愛いですね(*´∇`*)
全身乗せ、惜しい~!!
でもテロっと落ちたあんよが可愛い~(*^艸^*)

女磨きってとんでもないですよ~!!(^^;
私、美容院なんて半年に1回行けば
イイ方で、ほとんど行きません(爆)
パーマかけてないと、基本、
自分カットですから~(^▽^;)
ネイルは唯一のお金をかける
ストレス解消です(*≧m≦*)
まちゃこ URL 2009/11/29(Sun)03:06:13 編集
デュウちゃん、気持ちよさそう〜、かわいい♪
たぶん、おねえやんのニオイもついてるから、
余計に、リラックスできるんでしょうね。^^

で、あらためてウェディングの様子と
ウェディングのときの手作りグッズを拝見。
すばらしいですねー!特にカラードレスにはびっくり。(⌒∇⌒)
遅ればせながら、末永くお幸せにね♥
ぱんとら URL 2009/11/29(Sun)10:06:14 編集
うわあ、可愛い~。
あとちょっとだったのね。
右足だけが落ちちゃったんだ。
ずいぶん楽しいごろ寝枕です~。
dino URL 2009/11/29(Sun)10:36:57 編集
デュウちゃん可愛いですね。色がマッチしてる。
ふわふわして気持ちよさそうです。

↓エンジェルクラブ、メンバー増えたんですね。みんな可愛いなぁ。
まかない URL 2009/11/29(Sun)14:16:05 編集
枕のぷーちゃんも可愛いッスけど、
ぷーちゃんより小さいデュウちゃんの方が、
もっと可愛えぇッスぅ~(*^^*)

アッシはやっぱり2枚目の顎のせ写真が好きッスけど、
全身乗って親亀小亀状態も、見てみてぇッスよ(^^)
楸屋みぃ左衛門 2009/11/29(Sun)17:43:37 編集
ワンコは顎枕使うの好きですよね!
実家のビーちゃんも母のお手製枕で寝んねしてました。
デュウちゃんの(じゃねーって(笑))顎枕は
ふかふかふわふわで気持ち良さそう!
Chikaぽん URL 2009/11/29(Sun)18:37:59 編集
うわぁ~、めっさ可愛い枕だわっ♪
デュちゃんも気持ち良さそう!!
方足が落ちちゃってるのもご愛敬っ☆
barai URL 2009/11/29(Sun)20:21:43 編集
デュウちゃん、すごいかわいい~~、あ~~いいな~
ワンコだったら、絶対、パピヨンだわ~

アゴ枕は、他の子はどうなのかな?
じゅりあ URL 2009/11/29(Sun)20:52:25 編集
デュウちゃん可愛い〜♪
ほわほわが好きなのかな?
タカ URL 2009/11/30(Mon)09:31:44 編集
デュウちゃん、かわいい~・・・。
アンヨが落ちてるところがまたかわいい~。
そんで、クリクリお目目なんだけど、ネムネムゥ~奈ところもかわいい~。

しかも、ぷーちゃんもかわいい~。
dinoさんちのパパさんのお昼ねマクラみたいに、これはもうデュウちゃんのもの。

で、私もおさむにぃ~さんに一票。
akaneさんは、鼻もかまないのだわ。
YUE URL 2009/11/30(Mon)12:55:27 編集
あ、ほんと惜しい^^
デュウちゃん片足でバランスをとっているんでしょうかね。
私だったらこの上にかぶさっちゃうな~(笑)
pie URL 2009/11/30(Mon)13:55:48 編集
デュウちゃん、そのお目々が
可愛すぎていつもやられてるよ♪
あご乗せは、にゃんこも可愛いけれど、わんちゃんも
可愛いねえ〜
つい、同じ目線したくなるよね♪
ココマム URL 2009/11/30(Mon)15:53:51 編集
【みなさんへ】
今回は親バカショット満載でお送りしました。なんだかデュウちゃんがプーちゃんに乗っているとかわいくて・・・ついつい同じ様なショットを何枚も撮ってしまうのでたまには記事にしてみようかなと言う感じで載せてみました。
それにもかかわらずみなさんがかわいいと言ってくださってとっても嬉しいおねえやんです♪しかもほとんどが猫友さんばかりなのに・・・。いつも犬のデュウちゃんネタの時もコメントくださいましてありがとうございます。
一部の方の私のイメージが非常にいいようなのでこれからもイメージを大切にしつつブログ活動していきたいと思います(爆!!
akane URL 2009/11/30(Mon)17:53:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]