忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[324]  [323]  [322]  [321]  [319]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご紹介が遅くなってしまいましたが

ショーンの妹のご家族のココマムさんから以前の贈り物のお礼ということで素敵なプレゼントをいただきました

84062824.jpeg

キッカーが山盛り

遊ぶ気満々でスイーツキッカーの方は撮影の前に袋から出しちゃいました~

こんなにたくさんプレゼントしていただきまして
ココマムさん、本当にありがとうございますっ


早速

IMG_2484.jpg

しっぽぼわぼわで大興奮~

マカロンを投げてあげると大喜びのショーンです。

IMG_2494.jpg

こっちはこっそりとドーナツを堪能中

IMG_2515.jpg

大きなロールケーキは身を隠すのに利用。

狙われているのはもちろん

IMG_2586.jpg

デュウちゃんです~

そんなことはお構いなしのデュウちゃんは

IMG_2676.jpg

どうにかしてマカロンをふたつ咥えようと必死



IMG_2693.jpg

珍しく成功~

そんなこんなで

IMG_2705.jpg

“にゃんこのおもちゃで夢中で遊ぶワンコをガン見する猫”の図
が完成なのです~


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~~素敵なプレゼントですよね~
このオモチャ黒ネコもほしいですよ~~
ネコさん大喜びみたいで~~
風鈴コンビに買ってあげたいです~
ショーン君やデュウちゃんの大喜びな姿を見るとなおさらです^^
黒ネコ URL 2009/11/22(Sun)11:16:18 編集
ふふふ、桃饅頭さんのおもちゃですね。
以前からうちも愛用しています。
大きいサイズのおもちゃを無理を言って作ってもらったんですよ。
メインクーンにいい大きさでしょう?
デュウちゃん、大喜びですね。
よかったね、デュウちゃん。
dino URL 2009/11/22(Sun)13:33:56 編集
昨日はコメント下さりありがとうございます♪
応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ
barai URL 2009/11/22(Sun)14:38:10 編集
うわぁ~素敵なプレゼントですね(*^^)
最後の写真・・笑っちゃいましたよ。
ショーンくんのツッコミが聞こえてきそうです(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/11/22(Sun)14:43:02 編集
これから来客があるので高速訪問中です~!
応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ
Chikaぽん URL 2009/11/22(Sun)15:37:24 編集
わわわっ、ここにもでかでかきっかーがっ!
MCサイズのロールケーキですね。
これ欲しいですよねぇ。
いつぞや購入をはかるも完売でしたわよん。
でも、一番嬉しそうなのはデュウちゃんなのね(*゚▽゚)ノ
いくらのかぁちゃん URL 2009/11/22(Sun)15:50:04 編集
美味しそうなオモチャですね~♪
マカロンは一度だけ食べたことがありますけど、美味しかったぁ~♪
デュウちゃんも喜んでいますね^^

↓羽田の猫展の準備、おつかれさまでした^^
みゃうみゃうのご紹介までしていただいてありがとうございます^^
おさむにぃ URL 2009/11/22(Sun)16:01:01 編集
おお、これ、どっかでもみたけど、すごくかわいいよねー♪
よかったね(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/11/22(Sun)17:36:42 編集
素敵な贈り物ですね!
それにakaneさんの(確か)大好きなピンク!
まさに「ネコまっしぐら」ですが
デュウちゃんは自分はネコだと思っているのかも・・・?(笑
ちび URL 2009/11/22(Sun)18:21:53 編集
“にゃんこのおもちゃで夢中で遊ぶワンコをガン見する猫”の図
これに笑っちゃいました(^▽^)
なんか変な光景~(笑)
デュウちゃんすごいですねー
2つ運んじゃうなんて、猫にもできないかな?なんて思っちゃった(笑)
かわいいおもちゃですね~ピンクでキュートだわん♪
ぷち URL 2009/11/22(Sun)19:35:48 編集
全部スイーツなんだ!素敵!
色もかわいいですねえ。
みなさん、手作り素晴らしい。
爪の垢をせんじて飲みます・・・
つるつる URL 2009/11/22(Sun)20:34:15 編集
マカロンをふたつくわえたデュウちゃんが可愛い。
みんなが喜んで遊んでいる姿を見ていると、うれしくなっちゃいますね。
タカ URL 2009/11/22(Sun)20:54:53 編集
ケーキ・ドーナツ・マカロンみんなピンクですごくかわいいですね。
ショーンくん…ケーキに隠れているけど、丸見えでカワイイ~
デュウちゃん!2個咥え成功すご~い!
ニャンワン仲良く遊んで羨ましいなぁ~
ねこおばば URL 2009/11/22(Sun)22:32:00 編集
かわいい~~
akaneさん色じゃないですか!!それぞれ、気にいったものがあったんですね。
ネイチ君は、こっそりかな?
おいしそうなロールケーキだ~~
じゅりあ URL 2009/11/22(Sun)22:48:56 編集
どれもみ~んな大喜びですね!
特にデュウちゃんなんか、2個も口に咥えて得意気ですね^m^

↓素敵な作品がいっぱい♪
お疲れ様でした。
見に行きたい。けど、見に行けない(>_<)
残念です~
チュモンの日記 URL 2009/11/23(Mon)00:15:57 編集
可愛くて素敵なプレゼントですね(*^^*)
久々にマカロンとドーナツが
食べたくなっちゃいました(*^m^*)
みんなオモチャに熱中夢中ですね~(*^▽^*)
デュウちゃんが2つ咥える姿に、
最後のお写真と、カワおかしくって、
思わず笑っちゃいました(*^艸^*)
あ、リンクの件、有難うございます!!
これからも宜しくお願いします(*^^*)
まちゃこ URL 2009/11/23(Mon)04:08:49 編集
ロールケーキとドーナツとマカロンの楽しい玩具セット、これは嬉しいですね。
3レンジャー、素敵なプレゼントよかったね~♪
デュウちゃん、こんなに大喜びで遊んでて見ているこっちまで嬉しくなっちゃいますね。

羽田の猫展、どうぞ大盛況になりますように。
おかか URL 2009/11/23(Mon)06:36:45 編集
おはようございます
素敵なプレゼントですね
このキッカー私もほしいと思ってます
凄い喜びようですね~
デュウちゃんはマカロンに夢中ですね(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/11/23(Mon)08:15:43 編集
可愛いプレゼントですね〜
欲張りデュウちゃん、可愛い(*^m^*)
yumiko URL 2009/11/23(Mon)08:55:45 編集
うれしぃプレゼントが満載ですね^^
デュウちゃんは、わんこでも、この形が気にいったのかな。
わー、お口いっぱぃにほぉばってるムフッ( ̄m ̄*)

またたびキッカーは、うちでも大人気ですっ。
スイーツ型だとあたしまで、食べたくなっちゃうゎ

ショーンくんのフワフワ尻尾は、大掃除のときにお借りしたい(^^)/

ネイチくんも、うれしそぅですね。

akaneさんの作品、現地までいかなぃと買えないのは残念ですっ。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は、これから母の施設へ行きますが
販売ショップは、チェックして、オフシーズンになったら、行ってみたぃと思います
うさぎ♪ URL 2009/11/23(Mon)10:31:25 編集
ショーンさんの興奮した尻尾に驚いてしまいました。長毛の猫さんの場合、そうなるんですね、おもしろいです。
ネイチさんはまたネイチさんらしく遊んでらっしゃる、って感じですね。
しかしこのドーナツおいしそう。
デュウちゃんすご。2つ持てたんですね。
Akaneさんちはほんとみんなそれぞれ個性がありますよね。
まかない URL 2009/11/23(Mon)11:14:29 編集
↑のデュウちゃんメチャ可愛いね~
見とれました~~
そしてakaneさんのウエディングドレス姿の綺麗なこと~~
それこそウットリです~
素敵な結婚式でしたね~
いまさらですけど
お幸せにです~~
黒ネコ URL 2009/11/23(Mon)14:30:26 編集
桃饅頭さんのオモチャ、うちにもあります。
これの黄色です。(マカロンは無いです)
ほんとによく遊びますよね^^
ウエディング姿、お美しいです!
デュウちゃんも似合ってますね^^
pie URL 2009/11/23(Mon)19:01:47 編集
遅くなってごめんなさい〜!!

うわあ〜、デュウちゃんも
遊んでくれたんだ!
うれしいです〜♪
これ、大きいから本当に
いいですよね^^
我が家も小出しにしつつ・・
また新作出るのが楽しみな
桃饅頭さんグッズです♪

奇麗だわ・・・
すっごく素敵♪
なんだか神聖な雰囲気が
伝わってきて
お式ってやっぱり特別なんだなあ・・って思いました^^

末永く、お幸せにね♪
おにいやん、とっても優しそうで
素敵なご主人だよね^^
今度是非またご一緒に♪
ココマム URL 2009/11/23(Mon)19:51:55 編集
【みなさんへ】
桃饅頭さんの商品は人気ですよね。私は直接お友達ではないのですが、よくお名前を耳にします。
実際に拝見して可愛くて大きさも色々あって 人気があるのが頷けます。ウチでは何故か一番小さいマカロンが大人気です。ぽーんと弾む感じがツボなのかな?
デュウちゃんはふたつ咥え遊びが大好きなんですが・・・いつまで経っても上達のあとはなく・・・でも今回はフェルトで咥えやすかったみたいでせいこうしてました。ふたつ咥えて歩く姿がちょっと得意げですよね。
akane URL 2009/11/23(Mon)22:44:02 編集
このおいしそうなおもちゃは桃饅頭さんのところのですね!
すごい人気であっという間に売り切れちゃうんですよね。
ショーンくん、デュウちゃん気にいってくれたみたいですね!

↑結婚式の写真素敵ですねぇ~。
やはりみんなの写真持って行かれたんですね。
私も妹の結婚式には代わりのものを持って行ったので(笑)
お幸せな感じが伝わってきます☆
そして、ブログ1周年もおめでとうございます!
これからも楽しみにしてます♪
(もちろんakaneさんのペースで☆)
桃とらマン URL 2009/11/23(Mon)23:50:10 編集
おかげさまでだいぶ調子を取り戻しつつあります。
今日は大事をとって応援のみにさせていただきますね!
次はちゃんとコメントを残したいです♪

ウェディングのお写真、ステキでした~☆
Chocolat URL 2009/11/24(Tue)12:23:12 編集
【桃とらマンさん・Chocolatさんへ】
コメント欄閉鎖中にもかかわらずこちらにコメを残してくださってありがとうございます♪結婚式の写真を見たいといってくださった方がいらしたのでUPしてみました。お褒めいただいちゃって恐縮です。
Chocolatさん、無理しないで下さいね。つらい時はお互い様ですから~。
akane URL 2009/11/24(Tue)15:36:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]