忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[323]  [322]  [321]  [319]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

またまたお久しぶりです
しばらくの間コメもできずにいてスイマセンでした。
そしてお休み中も応援してくださった皆様、本当にありがとうございます

さてさて、前回告知させていただいた羽田の猫展‘*kissani わたしのねこ展*’が今日、21日からスタートします
21・22・23日の三日間の開催です。

9d77b84e.jpeg

私も昨日やっとこ納品を済ませてきました。
ポップやらなんやらの飾り付けを用意するのにまたもやほぼ貫徹状態でふらふらしつつも自分でデコレーションしてきました~。

前回はまだ商品が出来上がってなかったので試作品ばかり掲載させていただきましたが

IMG_4077.jpg

おしゃれ襟はこんな感じで色とりどり

ネイチくんが付けると

IMG_3907.jpg
(ネイチくんが付けているのは試作品です。)

なかなかの王子様っぷりでしょ~(またもや親バカ~)

IMG_4074.jpg

以前販売してご好評いただいた羽根の蝶々もクリスマスバージョンで登場です


さて、今日はもうひとつの力作をご紹介~

IMG_3660.jpg

またもやアクセサリーを作ってみました。

MEOWMEOWさんのイベントであまり売れなかったのに・・・懲りずに作っちゃいました~。
でももちろん同じものじゃないですよ~。
(MEOWMEOWさんでは引き続きおねえやんの手作りネックレスを販売しています。)

今度は猫と人間で共用できちゃうタイプです。

長さが約60cmくらいあるのでそのまま巻けば人間のネックレス。

IMG_3669.jpg

二重にすると猫ちゃん用ネックレス

IMG_3674.jpg

三重にするとゴージャスなブレスレットになります。
(チャームが邪魔だったら外せるのでとっちゃってくださいね。)

一粒で三度もおいしいアクセなのです~
他にもいくつか作ったので会場で見てやってくださいね。


それからリボンチョーカータイプもあります。

IMG_4094.jpg

これはクリスマスバージョン

これを愛猫ちゃんとおそろでして過ごすクリスマスなんて、ちょっとゴージャスかも~
なんて妄想しつつ作りました~。

今回は人間がすることも想定して、パールやスワロスキーなどをふんだんに使ったものが多いので見た目も更に華やかになってます


ということで連休中お時間のある方は是非羽田へ
最寄り駅は京急の穴守稲荷。
会場への地図はこちらをご覧くださいデラモタワーさんの記事

行きたいけど羽田は遠いわ~という方は谷中のMEOWMEOWさんへどうぞ
こちらではペット専用のおねえやんの手作りアクセサリーを置いてあります。
現在山口ユキさんの写真展を開催中~

16eabc0a.jpeg

いやいや
君達はお留守番でお願いします

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どれも力作ですが、羽の蝶々はすごく可愛いですね。
ネイチさん、すごく似合ってますよ。さらにゴージャスに見えます。
わたしのネコ展、成功するといいですね~。
まかない URL 2009/11/21(Sat)15:06:39 編集
ギャーヾ(*≧∇≦)〃どれも全部かわいい~~♪
今回はカラーが全部クリスマスなんだね~
ネイチ君がすると、めっちゃおしゃれな襟カラー、ニコはするちょっと笑えるよ((*≧m≦*))
ナルにはバッチリ!
猫展の成功祈ってますーヾ(〃^◇^)ノ♪
hanako URL 2009/11/21(Sat)16:30:52 編集
わぁ、いよいよはじまったんですねぇ!
あかねさんのおもちゃはどれもかわいらしいものばかり!
きっと今回も好評でしょうねぇw
とても楽しそうなイベントだわぁ♪
いくらのかぁちゃん URL 2009/11/21(Sat)16:33:49 編集
今回もステキな作品を出されているんですね!
直接お目にかかれずに残念ですが、
こうして記事でお写真が拝見できて嬉しいです☆
猫展の成功をお祈りしています。
Chocolat URL 2009/11/21(Sat)16:50:35 編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
この作品を見ることはできるんですけど、現場へ行かないと手に入らないのでしょうか?
リンク先を拝見したんですが、ネット上では販売してなぃみたぃで~(=^‥^A アセアセ・・・

どれも みんにゃ可愛くて、心がいっぱぃこもってる(@´゚艸`)ウフウフ
ネイチくんのモデルも素敵っ。
んーーー。
おもちゃもほしぃなぁ。(=^・・^=)
うさぎ♪ URL 2009/11/21(Sat)18:17:59 編集
おしゃれ襟、やっぱり良いな~、欲しいなぁ~・・・
でも、三連休は来客があったりで行けそうもないわ・・・(ノд-。)クスン
もし残ったら、みゃうみゃうさんに置いてくれないかな~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Chikaぽん URL 2009/11/21(Sat)18:34:14 編集
いつも素敵な作品ばかりですね
とくに「羽ジャラシ」欲しかったな〜〜
また次の機会にもぜひ作ってくださいね!←図々しい
 今回も成功をお祈りしています
行きたかったな・・・
ちび URL 2009/11/21(Sat)19:01:56 編集
素敵~ネイチ君良く似合ってる~
王子様のようだw~^^
クリスマスバージョンで素敵ですね
今回も素敵なものばかりで
猫展成功間違いなしですね
黒ネコ URL 2009/11/21(Sat)19:07:30 編集
わあ、相変わらず素敵ですね。
そのネックレス、人間用に欲しい・・・・
たくさん売れるといいですねーー!
つるつる URL 2009/11/21(Sat)20:30:43 編集
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
おしゃれ襟もネックレスもすごくカワイイですね~
羽のおもちゃは猫ココロわしづかみですね~!
akaneさんの手作品は、丁寧に作られていて、可愛くておしゃれで素敵だわ~
羽田も谷中もどちらも遠くて行けないですが、たくさんの方がいらして大成功するように祈っていま~す
ねこおばば URL 2009/11/21(Sat)21:25:41 編集
本当にお疲れ様です。少しは寝れましたか?
今日行って来ましたよ。
またまた可愛い作品で~
羽のじゃらしやツリーのキッカー残り少なくなってましたよ。
行き違いがありお手数おかけしました。
mic 2009/11/21(Sat)23:30:26 編集
はじめまして☆
今日「わたしのねこ展」に行かせていただいて、
ツリー型のキャットニップキッカーを
購入させていただきました♪
我が家のにゃんずも大喜びでした!!
ありがとうございました♪♪
Ricchan URL 2009/11/22(Sun)00:03:23 編集
(*'▽'*)わぁ♪
どれもみんな可愛い~♪
あっ!蝶々のオモチャも出されるんですね♪
コレはホントにニャンズが喜びました!!(*^▽^*)
ニンゲンとおソロや兼用で使えるネックレスに
リボンチョーカー、欲しいなぁ~(*^m^*)

あ、そうだ、こちらのブログを
リンクさせて頂けたらと思ってます(*^^*)
まちゃこ URL 2009/11/22(Sun)01:46:26 編集
クリスマスバージョンだ~~素敵素敵
うち、この、ねこじゃらし、。大人気で・・・もう、半分ぼろぼろだよ
襟も、かわいいです

じゅりあ URL 2009/11/22(Sun)06:38:05 編集
一緒に羽田で出展しているのぼぼんです!搬入の際は、ありがとうございました!私は23日もお昼にいますよー。。
昨日もねこ展いって、akan
eさんのグッズ、ゲットしてきましたよー。。
私の友達もかわいい!かわいい!といって買っていましたー。。
特に襟さんと羽蝶々は、人気ですねー。。。
ではでは、今度はゆっくりお話しましょう!!
楽しみにしています。
のぼぼん URL 2009/11/22(Sun)08:07:51 編集
どれも素敵ですね〜
アクセサリー、可愛い
私も人間用で欲しいです(*^m^*)
yumiko URL 2009/11/22(Sun)09:56:54 編集
【みなさんへ】
いつもお褒めいただきましてありがとうございます♪おかげ様でいつの間にやらその気になってこうしてイベントにも参加させていただくようになりました。今回はみゃうみゃうさん以外のイベントは初めてなのでちょっと緊張しています。お客様の層もきっとみゃうみゃうさんとは違うだろうから私の商品が売れるかどうか不安・・・。

【Ricchanさんへ】
コメントくださりありがとうございます♪ツリーのキッカーを買ってくださったんですね。猫さんたちも遊んでくれたとのこと、とっても嬉しいです♪Ricchanさんの記事の方にコメントしたかったのですが何やら会員じゃないとコメできないということで・・・どうやって会員になるのかも分からず・・・残念に思いながらぽち応援のみさせていただきました。
akane URL 2009/11/22(Sun)18:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]