忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380

今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


   ~カルピン編 

============================
IMG_1447.jpg

おう!みんな久しぶりだな。

デビルクラブの面々は各地でなかなかいい働きをしてくれているみたいで総帥のオレも鼻が高いぜ。


さて、今日は仲間が増えたので報告させてもらうぜ。

cab79155.jpeg

d7b332c3.jpeg

目から強力なビームの出ているカルピン。

指令書の面構えもなかなかのものだろ。

普通の奴ならこの顔見ただけで白旗あげて降参するね。

IMG_1884.jpg

なんといってもデビルにゃんは面構えに迫力がなくちゃだからな。

いやー、オレも心強い味方ができて嬉しいぜ♪

370a824e.jpeg

そうはいっても普段は弟でエンジェルにゃんの五右衛門に手のひらで転がされているみたいだが・・・。

カルピン、もっと気合入れていけよ!

エンジェル達にバカにされてたらデビルの名が泣くってもんだぜ。

IMG_1465.jpg

気に入らないことがあったらガブッとひと噛みさ!!

これからの働きに期待してるぜ。

よろしくな、カルピン。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日入会してくれたのは
猫番長さん家のカルピンくんです。
のピンク文字をクリックすると猫番長さんのところに飛びます。)
指令書のお顔はものすごい迫力ですが、いつもはちょっと抜けてて弟想いなカルピンくん。
猫番長さんの記事はふたりの掛け合いが絶妙で毎回大笑いです。是非遊びに行ってみてくださいね。

猫番長さん・カルピンくん、デビルクラブに入会してくださってありがとうございました&ご紹介がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~【自主企画に関するお知らせ】~~~~~~~~
長い間、自主企画のデビルクラブ・エンジェルクラブ・グルメ企画にたくさんのご参加・応援ありがとうございました。
今まで楽しんでご紹介等させていただいていたのですが、一旦全ての企画の新規募集を中止させていただきます。

現在は何かと忙しくしておりまして、ゆっくりとPCに向かうことができず、更新やみなさんのところへの訪問もままならない状況で、クラブ等にご入会いただいてもなかなか時間がとれず画像の加工ができなかったり、
記事の内容も何がしかのご報告や商品の紹介などだったりして普段の3レンジャーの日常を書くこともままならない上、時間がなくコメ欄を開くことができないことも多くて、なかなかお披露目の記事を書くことができなかったりで大変申し訳ない状態です。

なので、ここで一旦新規の募集は中止させていただきます。これから参加しようと考えていてくださった方、記事を楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ないです。もしまた時間等に余裕がでましたら以前開催したパーティー的なものもするかもしれませんので、その時はご参加くださったら嬉しいです。
一方的なお知らせで申し訳ありませんがご理解いただけたらと願っております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日~22日まで(17日はお休み)大阪の10Wgalleryさんの猫展‘猫ふんじゃったなギャラリーたち’が開催されています。
(詳しくはこちらをご覧ください
私も商品を出させていただいていますので大阪近郊の方は是非お出掛けくださいませ
(今回は唯家さんの一員として参加させていただいております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在MEOWMEOWさんではフォトウォーキング参加者のミニ写真展をやっています。
私の写真も一枚展示されていますよ。
良かったらお買い物ついでに見てやってくださいね。
本日5月11日が最終日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレ企画の賞品を6日に発送しました。遅くとも昨日10日には到着していると思います。もし届かないよ~という方がいらしたらご連絡ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記事拝見いたしました
わぁい、ショーン君がウチのおっさんに話しかけてくれてる…感激です~

お忙しいところ入会させて頂き、そして、貴重なお時間を割いてこのような素敵な記事を書いて頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも、ブログの紹介も良く書いて頂いて嬉しいです…(照)

さて、募集を一旦締め切られるとの事。
akaneさん、かなりお忙しそうですもんね
(因みに、私は待つの全然苦になりませんでしたからね)


滑り込みで入会できて本当に幸運でしたが、何だかエンジェル・デビル共にウチの猫たちがトリのままでは恐れ多すぎます
お時間ができた際に、また募集再開される事を楽しみにしておりますね

この度は本当にありがとうございます~
そして、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
猫番長 URL 2010/05/11(Tue)03:44:44 編集
心強い味方が増えましたね
ふふふ確かに指令書のお写真見たら~降参したくなるかも~~
でも日頃w~弟さんの手のひらで遊ばされてるんだ~~(爆)
ハハハこれからw~もう少し頑張らないとダメでしょうかね
黒ネコ URL 2010/05/11(Tue)07:09:46 編集
みゃうみゃう福袋、届きましたよ~♪
想像してたより、すごくたくさん入っていてびっくりしました。
早速記事にさせてもらっちゃった♪
事後承諾ですみません(^◇^;
沙羅 URL 2010/05/11(Tue)09:52:15 編集
ショーンくん、今日は一段と迫力あるお顔ですねー(笑)
お忙しく活躍されてるんですねー♪
大阪・・・これまた遠くて残念(>_<)いつかきっとakaneさんの出品されてるところに行きたいですー♪
モモママ☆ URL 2010/05/11(Tue)10:27:29 編集
新たな仲間が増えたんですね~ショーンくん、いいデビルっぷりのいい表情してる(*^^)
akaneさん、忙しそうにしてますもんね。
ちゃんとお休み出来てますか?休める時は休んで下さいね。
ぷんちゃんママ URL 2010/05/11(Tue)11:48:35 編集
久々のデビルクラブ、やはり迫力があってすごかったです。
akaneさん、お忙しそうですね。
これからも素敵な作品、見せていただくの楽しみにしています。
おかか URL 2010/05/11(Tue)14:29:45 編集
デビルクラブに新たな仲間が登場ですね(*^▽^*)
カルピン君、目力がすごいですね~☆
これは将来の活躍が期待できそうww

akaneさん、お忙しそうですもんね。
ご無理されませんように(*^^*)
お休みできる時は、しっかり体を
休めてあげてくださいね(*´∇`*)
まちゃこ URL 2010/05/11(Tue)14:35:34 編集
新メンバーこりゃまた、強力なお写真ですな。

そうですか、このところとてもお急がしそうですものね。
またいつか再開できますように!

わぁ、、なんか不思議だわ
以前から知っていた“ねこふん”イベントに自分が知っている方が出品するなんて。
くーちゃんちちちゃんにいつか会いに生きたいと思っておる私ですw
いくらのかぁちゃん 2010/05/11(Tue)14:49:48 編集
カルピンくん凄い目力ですね〜〜
これはデビルクラブの心強い味方になりそうですね
それに負けずショーンくんも気合いの入ったお顔(笑
いつにも増して迫力満点ですね
ちび URL 2010/05/11(Tue)15:38:51 編集
はじめて書き込みさせていただきます。よろしくお願いします。

最初のショーン君の写真で吹きました(笑(ショーン君ゴメン)

10Wギャラリーの猫ふんじゃったなギャラリーでakaneさんの猫のおもちゃを買いました(友人からのプレゼントですが)。

うちのシマがとてもいい反応をしてくれましたのでご報告まで。
Kuhkatze.N URL 2010/05/11(Tue)16:53:59 編集
ご無沙汰です〜♪
久しぶりにうかがったら、
ショーンくんのデビルクラブ!
相変わらず凛々しい表情だわ。^^
そっかー、大阪の猫ふんじゃった・・・展にも
出品されてるんですね。^^
去年は、猫ふんじゃった展にも参加されてる
箱/2さんでクロネコ展があったんだなぁと思い出され、
1年経つのはあっという間だな・・・と。^^;
ぱんとら URL 2010/05/11(Tue)17:14:30 編集
カルピンくんかっこいいデビルにやんこちゃんなのにやあ!

参加賞ありがとお!
今日記事にさせてもらったよ♪
ネズミくんとなかよしになれちよ♪
Gavi URL 2010/05/11(Tue)18:44:17 編集
akaneさん、お忙しい中プレ企画ありがとうございました。
ジジがねずみさんと戯れておりました(笑い)。

ショーン君、心強いお仲間ができましたね!

杏ママ URL 2010/05/11(Tue)20:26:17 編集
カルピンくん、デビルズクラブ入会、*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
実家のミーちゃんも入会させたぃゎ。。。といけなぃっ、akaneさん、忙しいのね
じつゎ、、、あたしもぉ
無理せずに、行きたいですぅ><
うさぎ♪ 2010/05/11(Tue)21:13:17 編集
デビルクラブ、いつもながらショー君は迫力満点!
そしてカルピン君のお顔が素晴らしい!
好きです~

企画物、やると大変なんですよね・・・
わかります~
私もやると、あとでしまったと思うぐらいに手間がかかりますよね

akaneさんの作品はいつも拝見するのを楽しみにしてます!
じゃらし、もうぼろぼろだけど、しぶとく使ってますよ!
つるつる URL 2010/05/11(Tue)21:23:33 編集
まぁ、akaneさんも大阪出展しているのね!
すごいねぇ~

デビル仲間が増えましたね。
今回はとっても強そう!
ごまめなんかより凄みがあるわ^^

お忙しいでしょうけど体こわさないでねぇ~
あっこ URL 2010/05/11(Tue)22:25:08 編集
おぉ~ショーンくん心強い味方が
増えましたねぇ~♪

今日、贈り物受け取りました!
盛りだくさんでびっくり☆
また、ゆっくり撮影してブログで
紹介させて下さい!
ありがとうございました!
桃とらマン URL 2010/05/12(Wed)00:34:42 編集
新しい仲間が増えて
ショーン君も嬉しそう
迫力あるお顔が素敵です(*^m^*) ムフッ
カルピン君もデビルらしくてかっこいいですw

akaneさんの忙しそうで・・・大変ですね
頑張ってくださいね
由乃 URL 2010/05/12(Wed)06:35:59 編集
カルピンさんの指令書の写真、めっちゃ迫力ありますね。ショーン君も貫禄ありますね、相変わらず。

akane さんの企画、参加させて頂いたし、好きだったんですけど、あんまりにも忙しそうですもんね。
ムリしないように頑張って下さいね。
まかない URL 2010/05/12(Wed)06:50:07 編集
カルピンくんの目ビーム、迫力がありますね。
デビルクラブが、また一段と強力になりましたね。

akaneさん、お忙しそうですが、お身体には気をつけてくださいね〜。
タカ URL 2010/05/12(Wed)10:51:36 編集
カルピン君、可愛い♪
先代猫がシャム猫だったので、私はシャム猫大好きです〜
yumiko URL 2010/05/12(Wed)13:07:54 編集
うほ~、カルピンちゃんの指令書の写真すごい!(爆)
目力だけでない!!(笑)
いいな~、それにこの写真を選んだ飼い主様のセンスも好感度大(笑)
カオルンボ URL 2010/05/12(Wed)15:33:41 編集
才才-!w(゚ω゚*)w
新たなデビルニャンのお仲間「カルピンくん」迫力ありますね~。
活躍が楽しみですね~。
弟ニャンの五右衛門くんはエンジェルニャンなのですね。
デビル&エンジェル募集お休みなのですね。
akeneちゃん、とても忙しいので募集休止は仕方ないですが、いつか募集再開を楽しみに待っていま~す。
akaneちゃん忙しい毎日ですがどうかご自愛くださね。
ねこおばば URL 2010/05/12(Wed)22:19:28 編集
可愛いデビルさんですね。
ショーン君の指導のもとでりっぱなデビルになってね。
なにかと忙しい中、無理せず過ごしてくださいね。
うみねこ URL 2010/05/12(Wed)22:47:00 編集
強力ビームのNewデビル。
心強いですな。
我家のブラックデビルはしばらく自宅で修業させておきます。

あ、2行目 デブルクラブとは? になってる。
これならとぉーちゃんも入れそうだ。
ついつい笑ってしまったので細かい突込みを、、、
mako URL 2010/05/13(Thu)11:33:55 編集
おお、久しぶりにデビルにゃんですな♪
可愛いですね〜
黒とグレーの毛がふわふわ♪

総帥!
一段と男前になりましたねっ♪
ココマム URL 2010/05/13(Thu)13:06:53 編集
【みなさんへ】
またまた強力な仲間がデビルクラブに入会してくれました♪普段はかわいらしいのに、指令書のお顔は迫力満点!これは心強い仲間ですよね。
しばらくは私の勝手で全ての企画の募集をストップさせていただきましたが、デビルクラブ総帥のショーンは日々訓練に励んでいますよ~みなさんの記事を拝見してもデビルにゃんたちの活動はなかなか活発なようでなにより(?!)です。ま、元気が一番ってことで。

猫番長さん、ご入会いただきましてありがとうございました。いえいえ、2にゃんはとりにふさわしいキャラですから~(^^)でもまた落ち着いて再開できればと思っています。

makoさん、ご指摘ありがとうございます!全然違うクラブになっちゃてました。。。あえてそのまま残しておきますね。
akane URL 2010/05/13(Thu)20:23:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]