忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり前になるのですが

「欲しい方には全員に差し上げます」ということで

IMG_7769.jpg

ご利益がものすごいありそうな蒼太くんのポスカをいただいちゃいました

つるつるさん、ありがとうございますっ
&ご紹介がすごく遅くなってしまって申し訳ありません・・・。

蒼太くんはぎうぎう流のお家元。
モッフモフの毛皮を持っているのに何故かちんまりした箱によく入っていて、そのミスマッチな感じがたまらないのです~
(そのほかにもたくさんお話シリーズがあってどれも秀逸です。
どうぞご覧あれつるつるさんのブログ


是非ウチから誰かを修行に行かせたいくらいなのですが
我が家では弟子になれるほどのつわものはおらず・・・

IMG_7740.jpg

ネイチくんのこんな感じが精一杯かな


ちなみにこのベッドはじゅりあさんからの頂き物です

以前もご紹介しましたが、これ、手作りなんですよ。すごいですよね。

使い心地もばっちりなようで、ウチではネイチくんもデュウちゃんもこのベッドが大好きです。
(ショーンはクッション系のベッドはモミモミするだけでして・・・。)

じゅりあさん、
いいものをいただきまして本当にありがとうございました


IMG_7737-1.jpg

この時は詰まって満足なネイチくんの横で

ベッドが空くのを待っているデュウちゃんでありました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日~22日まで(17日はお休み)大阪の10Wgalleryさんの猫展‘猫ふんじゃったなギャラリーたち’が開催されています。
(詳しくはこちらをご覧ください
私も商品を出させていただいていますので大阪近郊の方は是非お出掛けくださいませ
(今回は唯家さんの一員として参加させていただいております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎうぎう流教祖様。ミッチリ詰まってますね。
ネイチ君もりっぱにぎうぎうです。
このベッドが手作りなんて、
皆さん、芸達者で感心してしまいます。
その傍らで順番待ちのデュウちゃんをいつかギュってしてみたいです。
mako URL 2010/05/13(Thu)20:27:16 編集
なんと、ご紹介ありがとうございます!
何かご利益があったのだったらよかったのですが。
ジャンボも発売になったので是非当ててくださいね!
ベッド、かわいーい!!
こういうのが作れる方、尊敬いたします!
ネイチ君、立派なぎうぎうですよ♪
つるつる URL 2010/05/13(Thu)20:39:26 編集
ピンクのベッドに
ネイチ君 お似合いよ〜(*´艸`*)♪

デュウちゃんも入りたいのね☆
レースがゴージャスでお姫様っぽくてすてき☆
☆ネコの手☆ URL 2010/05/13(Thu)21:40:09 編集
こんばんは。
素敵なポストカード。
毛並みのモフモフ感が最高ですね(^o^
ネイチくんのもふもふぶりも可愛かったですよ~
ベッドにきっちり入って…
ああ、なでなでしてみたい(>v<

順番待ちをしているデュウちゃんも
けなげで可愛いですね♪
スウ URL 2010/05/13(Thu)21:41:53 編集
蒼太くんはぎうぎう流のお家元ですか~(*´∇`*)
ネイチくんもなかなかぎうぎうでとても可愛いですよぉ(笑)
順番待ちのデュウちゃんも可愛い!けどなかなか順番は回ってこなそうよ?(^m^) ウププ...

ぷち URL 2010/05/13(Thu)21:50:50 編集
ぎうぎう流のお家元ですか~~すごい~~
ネイチ君も、充分、師範代って感じでしょうか?

デュウちゃん待っててくれるなんて、ありがとう~~
作りがいがあります
じゅりあ URL 2010/05/13(Thu)23:59:40 編集
素敵なカードでご利益いぱいあるといいですね♪
素敵なベット、手作りなんて信じられない
皆さんホント器用で羨ましいです
デュウちゃん、いつになったら入れるかな?(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2010/05/14(Fri)07:58:11 編集
ネイチくんもなかなかのものだけど・・・
@@!蒼太くん!
すごいのにゃあ!
ベッドと一体化してるにゃ!
ありがたいカードよかったのにゃあ♪
Gavi URL 2010/05/14(Fri)09:24:47 編集
素敵なポストカードですね(*^^)
私もご利益に肖りたい♪
手作りベット可愛いな(#^.^#)このミチミチ感が
良かったりしますよね~
デュウちゃん、かなり近くで順番待ちしてるのね(笑)
ぷんちゃんママ URL 2010/05/14(Fri)11:07:10 編集
いただけるものはいただいちゃわないと(笑)
ベッドかわいいねー!
すごいよね、手作りできるって。
うちは買うが専門だわ(笑)
cheekykoko URL 2010/05/14(Fri)16:36:56 編集
ピンクのベッド、可愛い〜。
ネイチ君にぴったりサイズですね。
順番待ちしてるデュウちゃんが、また可愛い。
ぎうぎう流に、うちのテオを修行に行かせたいです。
タカ URL 2010/05/14(Fri)18:10:20 編集
【みなさんへ】
ブログをしていると皆さんが色んな企画をされたりして、それがお互いにいいコミュニケーションにもなったりして楽しいですよね♪こうして実際にやりとりできたりすると画面の向こうの猫ともさんがぐっと近い存在になった気がするから不思議。これからもお友達のいろんな企画に参加させていただけたらなぁって思っています。
企画には色んなものがありますが、こうしてプレゼントをいただくことも多いので先月はお礼の意味もこめて私もプレ企画をさせていただきました。お友達全員にというわけには行かなかったのが残念ですが、受け取ってくださった方が笑顔になってくれれば嬉しいです♪
akane URL 2010/05/15(Sat)02:57:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]