忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の二日間
羽田、デラモタワーさんのねこ展が昨日無事閉幕しました。


いや~、楽しかった。
たくさんの作品とたくさんの人に出会い、おしゃべりをし、感心し、そしてまた新たなモノが生まれ出た二日間。


今回はそんな週末の一日目をダイジェストでお送りします。

IMG_3000-1.jpg

デラモタワーさんのねこ展はアート展。
たくさんのお写真と絵画がずらり。

そしてどれもこれも素敵。


テーマを猫に限定してしまうと同じような写真になってしまうのでは?と思ってしまうのだけれど決してそんなことはなく、それぞれが個性的でとても素敵なのです。

そして今回はちょっぴり犬も。
ワンコも大好きな私には嬉しい+
のお写真は犬写真家のinumaruさんのパネル。
人様の作品なのでココではかなりぼかして載せてありますが素敵さは十分伝わるはず。

今度デラモさんに参加した時はデュウちゃんも連れてきて見せてあげよう、
そんな風に思ってしまうほど凛として美しく愛情に溢れたお写真でした。


そしてなんとこの日はライブも

IMG_3031-1.jpg

川原洋佑さんの歌声がアートな空間を更に素敵に染めていきます。

IMG_3004-1.jpg

私の手から生み出た猫達もなにやらうっとりと聞き惚れているみたい。

IMG_3042.jpg

ふと足元に目が留まり

「あの歌詞を押さえている文鎮が猫モノだったらもっと絵になるのに。」とつい思ってしまう私・・・。

そしてその後、「どっぶりと猫に浸かってるなぁ」とひとり苦笑い。。。


川原さんの魅力は私の言葉だけでは伝わらない
歌声を聞きたい方はこちらで視聴できますよmyspace kawaharayousuk
私は‘I miss honey’がすっごく気に入っていて何回もリピートして聴いちゃった。

生歌が聞きたいって方は6月に吉祥寺でライブをするとのことですので是非



それからこの日は素敵なお客様も。

なんとしっぽぷるぷるのpieさんが遊びにいらしてくださいました
まさかお会いできる日が来るなんて思ってもいなかったのですっごく嬉しかったぁ。
フォトブックなんかも見せていただけて感激
こんなにおしゃれなお写真はきっと一生かかっても自分には無理だなと思いつつ何度も何度も拝見しちゃいました。

会場でもpieさんのファンが大勢いて、モテモテ状態。
私もバタバタしてしまっていてあまりお話できなかったのが残念。。。
あぁ、もっとおしゃべりしたかったなぁ。


そしていつも猫毛でお世話になっている蔦谷kさんも登場~
蔦谷さんには独自のえもいわれぬ魅力があってお会いする度にどんどん惹かれていってしまう私。
常に独創的なアイディアを持っていてそれをどんどん形にしていく行動力はさすが
一緒にお話させていただくと色んなことがぐぐぐっと動き出していくんです。

ついこの前公演を終えた世界の毛フェル座ですが(その模様は後日UP予定)
すでに次の公演に向けて動き出されている様子。
あぁ、拝見できる日が待ち遠しいー


もちろん今回一緒に出展させていただいた方々とも楽しくおしゃべり
いつもお世話になっている唯家のmicさんとその仲間達や、先程ご紹介したinumaruさん、お久しぶりののぼぼんさん、前回はお会いできなくて残念な想いをしたファーファさん、素敵な言葉をつむぐ本間恵さんに、以前から色んなところで作品は拝見させていただいていたまちゃももさん
それにまちゃももさんと一緒にいらしていたキキさんAkiさんともお知り合いになることができました。
み~んな素敵な作品を生み出すクリエイターさんです。

だから話も弾む弾む
こんなに話したのって何年振り?ってくらい話しました。

みなさん本当にありがとう

IMG_3080-2.jpg

羽田の空が暗闇のベールを纏う頃、一日目が終了。


前日は完徹のうえ重い荷物を持って納品。

この日は立ちっぱなしのしゃべりっぱなし。

IMG_2961-3.jpg

帰宅後はぷっつりと電池が切れてベッドに倒れこんだのは・・・お伝えするまでもないですね。


          ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ですヽ(〃▽〃 )ノ

沢山の方がakaneさんが作った素敵な猫グッズを手にされたんでしょうね♪
綺麗で可愛くって猫も喜んでくれて本当に素敵ですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

とにかくゆっくり休んでくださいね♪
kitten URL 2010/05/31(Mon)14:08:25 編集
お疲れ様でした。
前に行ったとき、不思議な感じのところにあって、沢山の方がいらしていたんですね。

今日は、ゆっくりできたかな?
akaneさんの、おもちゃは、うちでも、超人気ですからね
これからも、楽しみにしています。

蔦谷kさんもいらしていたとは、ほんと、akaneさんのいうとおりの素敵な方ですよね
じゅりあ URL 2010/05/31(Mon)16:05:34 編集
akaneさん、ねこ展お疲れ様でしたー!今回はおもちゃをいち早くたくさんGETしちゃいましたー!
中でも虫さんがマタタビかかえたあのおもちゃは大人気でぶりたさん毎日けったり、咥えたり、追いかけたりたいへんなことになっていますー!
いつもakaneさんのおもちゃは人気なので、早めにゲットンしちゃいましたよー!
また、今度ゆっくりおはなししましょーねー!!
のぼぼん 2010/05/31(Mon)20:59:05 編集
ねこ展、二日間お疲れ様でした♪
あれだけの数の作品をお一人で作られてるとは・・びっくりです。しかも完徹とは!日ごろから8キロ担いで鍛えてると体力も、気力もついてるのでしょうか!?(笑)
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
taromao(mayumi*) URL 2010/05/31(Mon)21:06:31 編集
お久しぶりです♪
私も昨日遊びに行ってakaneさんのくじらちゃんキッカーを
購入させていただきました♪
前回同様今回も大喜びで遊んでいます!
本当にありがとうございました☆
Ricchan URL 2010/05/31(Mon)21:08:29 編集
お疲れ様でした!
行きたかったのに、今回も日程が合わず・・・
次回はなんとしてでも行きたいと思います!
つるつる URL 2010/05/31(Mon)21:30:10 編集
akaneさん、こんばんは~。
先日はお会い出来てうれしかったです。
いつもイベントあるごとにakaneさんとご一緒させて頂いていたのに、
お会いすることができなかったけど、
今回はラッキーでした。
あまりお話出来なかったので、ぜひぜひ
今度ゆっくりお話したいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
キキ URL 2010/05/31(Mon)22:02:33 編集
ご無沙汰してたらテンプレートが
変わってたあ〜♪
すごく素敵ですよ!
お忙しいのですね♪
でも、すごく前向きに活動してるのを
見てこちらも頑張らなきゃって
思いました♪
ありがとうです^^
新しい出会いって、素敵ですよね♪
自分も大切にしなきゃって^^
新しいグッズも増えてる!!
可愛いものばっかですね☆
3レンジャーお留守番ガンバだっ!
ココマム URL 2010/06/01(Tue)00:12:38 編集
akaneさん、ねこ展おつかれさまでした!
akaneさんのおもちゃ、かわいくてまだ開封できませんよ~~~
近日、遊んでるところを激写(へた写真ですが)して、お披露目しますからね、待っててくださいね~~~
前日、完徹だったのですかっ?!
どうかどうか、お疲れが出ませんように。ゆっくり休んでくださいね!
今後は私もどこかでご一緒できると嬉しいな☆
Aki URL 2010/06/01(Tue)01:13:55 編集
相変わらずお忙しそうで。
お疲れ様です。
akaneさんの作られたネコさん達も可愛いですが、それがさしてある花瓶のような入れ物もすごく可愛いですね。
たくさんの方との交流があって楽しそうです。よかったですね~。
最後のショーンさんの顔、私のイメージと違ってるショーンさんです。こんなお顔も可愛いですね。
まかない URL 2010/06/01(Tue)11:10:35 編集
ますますアクティブにご活躍ですね。
完徹で終日ごあいさつ、頭が下がります。
Made by Akane のニャーの食いつきはよく知っています。
皆さん喜ばれたのでは?
ゆっくり休んでくださいね。
mako URL 2010/06/01(Tue)11:37:59 編集
こんにちは
ねこ展、お疲れさまでした(^^)
そして最後にお話しできてとても嬉しかったです♪
たぶんお互いわりと会場にいたのにあんなに最後にお話しするなんて(笑)
初めてお話しする方ばかりなのに楽しく沢山おしゃべりが弾んで…不思議な時間ですね。
またゆっくりおしゃべりできる機会があったらうれししいなぁ。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
そしてどうぞゆっくりお休みになってくださいね(^^)
Bluesette URL 2010/06/01(Tue)13:42:28 編集
楽しそうでよかったねー
おつかれさまでした♪

ショーンくん、きもちよさそうだわ~。
私も横になりたいわっ
でものえるさんのご飯に目をひからせてないと、りあむがくっちゃうのよね(^_^;)
cheekykoko URL 2010/06/01(Tue)17:42:28 編集
【みなさまへ】
長らく訪問もできずにいたのにこうしてコメントいただきまして本当にありがとうございます♪
販売をはじめてまだ1年も経たないのですがこうして色んなイベントに出させていただいて、特にデラモタワーさんにはお客様や出展者の方々と触れ合う機会も与えていただいてとても感謝しています。みなさんとこうして交流していけることがすごく力になって次へと進んでいけます。
ただ、イベント中は何かとバタバタしまして・・・お一人お一人とゆっくりとお話ができずに申し訳ない気持ちも・・・。イベントに関係なくまたゆっくりお茶でもできたらなぁと思っています。
akane URL 2010/06/01(Tue)19:25:29 編集
デラモタワーのねこ展、素敵でした!akaneさんの作品は、素材やジャンルがどんどん広がっていますね!実り多い展示になられたのではないでしょうか。
また、唯家さんやミナミブラシさんなど、いろいろな方にもご紹介いただきありがとうございます。
これをご縁に、またいろいろなことが広がって行くといいですよね。

展示終わられて、一休みなさってくださいね! あと、3匹をたっぷり構ってあげてください♪
蔦谷K URL 2010/06/04(Fri)21:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]