忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
さてさて今回も頂き物のご紹介です。
もしかしたらご紹介記事がしばらく続くかもしれませんがお付き合いいただければ幸いです。


こちらはいつも抱腹絶倒の愉快な記事のカピバラ丼さんから

IMG_8079.jpg

‘ブログ2周年プレゼント企画’ということでジオくん・マロくんの体重を当てるクイズだったのですがなんと奇跡的にマロくんの体重に一番近い数字を予想した結果、こんなにたくさんのプレゼントをいただいちゃいました

わーいラッキー
(随分前にいただいたのにご紹介が遅くなっちゃってすいません。。。)


この中で私の一番のお目当てはなんと言っても猫型の製氷皿

実はこれ、ずっと欲しかったのです。

IMG_8155-1.jpg

早速大好きなファンタグレープに浮かべてみました

うんうん、ファンタが更に美味しくなった気がする~



あ、もちろん猫達ともいただいたおもちゃで遊びましたよ


これも実は買おうと思っていた猫じゃらしのおもちゃ。

こっちもいただけちゃってダブルラッキーなのでした

IMG_1597.jpg

さて、反応はどうかな


と、思う間もなく

IMG_1619.jpg

がっちり食いつきました~

IMG_1613.jpg

ぎゅう~っと合わさっているお手手がかわいいわ~

もちろんショーンも

IMG_1606.jpg

すごい勢いで遊んでおります~


好反応につき

一休み後に、ダンボールのところで第2ラウンド開始

IMG_1648.jpg

カピバラ丼さん、猫達にも私にも嬉しいプレゼントをありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月8日~22日まで(17日はお休み)大阪の10Wgalleryさんの猫展‘猫ふんじゃったなギャラリーたち’が開催されています。
(詳しくはこちらをご覧ください
私も商品を出させていただいていますので大阪近郊の方は是非お出掛けくださいませ
(今回は唯家さんの一員として参加させていただいております。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキなプレゼントですね~
嬉しいですよね
ネコ型の製氷皿良いですね~
これからの季節大活躍しそうですね
それにエノコロ草のオモチャ
ヤッパリ人気ですね~
ネイチ君も大喜び^^
黒ネコ URL 2010/05/15(Sat)06:17:25 編集
すてきなものいただいちゃったねー
猫型の製氷は気になってたのよねー
エノコロのおもちゃ、うちもあるけど、うちのにゃんずは無関心だったよ(^_^;)
cheekykoko URL 2010/05/15(Sat)12:17:14 編集
あ!猫の製氷皿!これ可愛いっす~♪
akaneさんファンタグレープが好きなんだ!
小さい頃よく缶ごと凍らせたな~(゜.゜)
プっくんプっくんに膨れるのが面白くってね~ってあぶねぇっつーの!(爆)

ネイチくん、すごい顔で食いついてる!!うほほ!
カオルンボ URL 2010/05/15(Sat)13:38:03 編集
ショーン君精悍でハンサム~
もうきりりんお顔に(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

おっとりネイチ君も、とってもアクティブな表情で新鮮ですヾ(≧∇≦*)ゝ

よっほど魅力的なおもちゃなんでしょうね^^
kitten URL 2010/05/15(Sat)19:38:57 編集
凄い、猫のクッキー型とか、製氷皿とかあるんですね!
これはドリンクが楽しそう~
おもちゃも大受けですね!
つるつる URL 2010/05/15(Sat)21:18:30 編集
ねこ型がいろいろあるとうれしいですよね。
エノコロ草のおもちゃ、好きな猫が多いみたいですね。
まだ売ってるの見たことがないんですが。
うちの子たちにも試してみたいです。
タカ URL 2010/05/15(Sat)21:48:50 編集
猫のお遊び草、我が家はクローネが大好きです~。
昨日はご訪問下さりありがとうございます♪
今日は時間がなくて応援だけで。:゚(。ノω\。)゚・。ごめんなさい~。
barai URL 2010/05/15(Sat)21:59:36 編集
こんばんは。
ネイチくんもショーンくんも
みんな楽しそうに遊んでいますね(*^_^*)
一休み後に第2ラウンドまで!!
緑色のエノコロ草のおもちゃ、
本物のエノコロ草みたい。
猫ちゃんたちのハートを鷲づかみにして、この形には猫ちゃんが好む何かがあるのでしょうか(^-^*
ぎゅっとつかんだお手手にも萌え萌えです♪
スウ URL 2010/05/15(Sat)22:40:56 編集
いいですね。ステキなプレゼントですね。
製氷器可愛いですね。できてる氷見たらもっと可愛かったです。ファンタがさらにおいしそうに見える。
まかない URL 2010/05/16(Sun)05:36:41 編集
またいっぱいのプレゼントですね。
この氷で水割り作ったらおいしいかな。
つい飲み過ぎそう。
エノコロってはじめて聞きます。
早速ググッてみなきゃ。
このショーン君の表情は、イクラがおもちゃに食いつく顔と同じです。
mako URL 2010/05/16(Sun)07:23:09 編集
おはようございます
製氷皿いいですね~
猫ちゃんの氷を浮かべて飲むと
お味も一味違って美味しいですよね(*^m^*) ムフッ

ネイチ君、猫じゃらしに夢中ですね
由乃 URL 2010/05/16(Sun)08:14:02 編集
猫型の製氷皿、可愛い♪
クッキーの抜き型も猫型だ♪
うちもこのじゃらし、この前買ったところなんですが、
すごい食い付きでした(*^m^*)
ネイチ君もショーン君も気に入ったみたいですね〜
yumiko URL 2010/05/16(Sun)11:41:31 編集
自分は見事にハズレでしたww
猫さんの氷、いいですね〜!
いつものドリンクも
この氷があれば一段と美味しくなりそうです。
やらいちょう URL 2010/05/16(Sun)16:46:23 編集
こんな製氷皿あるんですね
可愛い〜〜♪
これは冷たいもの飲むのが楽しくなりそうですね

しかしジャラシに夢中なネイチくんの顔!!(笑
こんなお顔も可愛い〜〜
ちび URL 2010/05/16(Sun)19:46:12 編集
可愛い~~猫ちゃんの氷なんですね。これから活躍しよう~~
エノコロ、うちも、もう、何本目か、出しただけで、大喜びですよ
もうちょっと、耐久性が欲しいですよね~~
ネイチ君、必死だね~~
じゅりあ URL 2010/05/16(Sun)20:29:58 編集
ご紹介ありがとうございます♪
気に入ってもらえて良かったです^^

このじゃらしの玩具、うちもお気に入りで現在2代目です。
マロは、天然じゃらしも大のお気に入りだったけど、種が落ちるしこれはありがたい。

ショーンくんとネイチくんの喜び顔が見れて嬉しかったです(*^-^*)
カピバラ丼 URL 2010/05/16(Sun)21:09:27 編集
ネコ型の製氷皿♪
いいなあ〜☆
可愛すぎる(*'ー'*)ふふっ♪
ファンタグレープうまうまだよね☆

エノコロのおもちゃ
家のどっかいっちゃったよお〜(^_^;A
隠されたのかな?(笑)
☆ネコの手☆ URL 2010/05/16(Sun)22:52:36 編集
【みなさんへ】
やはり猫の製氷皿に目がいった方が多数いらっしゃいますね。この製氷皿、似たようなものが色んなところから出ているようですよ。私も猫雑貨店で見たことがあって買おうかなと手に持ったのですが、意外と値段が高くてやめてしまったことが・・・。でも、どなただったか忘れてしまったのですが、ほぼ同じものを、なんと100円ショップで変われた方もいらっしゃいました。意外と近所の100均にあったりするかもしれませんよ~。
やっぱり猫好きにとっては持っておきたいアイテムですよね。

カピバラ丼さん、わざわざ来ていただきましてありがとうございました。以前もとてもいいものをいただきましたが、カピパラ丼さんからのプレゼントはウチの子達が大喜びします。本当にありがたいです。これからも大事にしつつ使わせていただきますね。
akane URL 2010/05/17(Mon)05:06:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]