忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444

大地震の後、テレビに日々写し出される状況があまりにひどくてどんどん心配が増します。
東北地方の友人やブロ友さんは大丈夫でしょうか。
幸い、状況が把握できたお友達はみな無事なようですが・・・
まだ連絡のつかない方もいます。
どうか無事でありますように。

前橋の実家と横浜のおばあちゃんは無事との連絡があってホッとしましたが、
関東でも大きな被害にあわれたお友達もいて・・・。
精神的にかなりショックを受けているであろうわんにゃん他ペットたちのことも心配です。

ついこの間までいた東京もかなりの揺れだったとのこと。
また、今日から計画停電も実施されるとか。

はやく余震がおさまって、復興作業が進むように祈るばかりです。

IMG_9095.jpg

どうかみんなが無事でありますように。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大変なことになりましたね。
自分も関東に両親と兄家族がいるので
地震の大きさや現在の状況等を聞いて愕然としました。
無事な地域に住む我々が
離れていても出来ることを
どんな小さなことでもやって行くことですね。
一日も早い復興のために!
やらいちょう URL 2011/03/14(Mon)14:53:32 編集
akaneさんがご無事なのはお見舞いコメントを見て安心していましたが
お友達でまだ安否の確認が出来て居ない方も多いのですね・・・

本当に大変な事になってしまいなんと言っていいものか分かりませんが
被災地の方が少しでも早く暖かな日を迎えて欲しいと祈って居ます。
kitten URL 2011/03/14(Mon)18:47:55 編集
今日はご心配とお気遣いを頂き、
本当に有難うございました!!
お陰さまで、会社は7階のため、
かなり揺れましたが、自宅は
構造そのものが頑丈だったようで
大きな問題はありませんでした(*^^*)
生まれて初めて、避難しましたが・・・。

連絡の取れていない東北地方の
お友達やブロ友さん、私もakaneさんと一緒に
ご無事を祈っています!!
まちゃこ URL 2011/03/14(Mon)23:22:43 編集
御心配かけて申し訳ありませんでした
皆様のコメントを読んで元気づけられました~~
それにしても酷いですよね~~
今回の地震は
風鈴地方も震度6強ですごかったですけど
皆無事でした~~
停電で暖房が使えず寒い思いをしましたけど
まだまだ幸せでした~~
黒ネコなんか~~
電気がついてテレビで被害状況を見て驚いています
何かあったら風鈴コンビを抱えて逃げるつもりで今も用意をしています

早く余震が終わり皆様とゆっくりお会いしたいです
黒ネコ URL 2011/03/15(Tue)20:59:54 編集
aKaneさんありがと!
東京はまだ余震がありにゃんずとビクビクしています。
にゃんずは音に敏感になってますね。
飼い主もですがね。(涙)
福島の親戚もみんな無事と連絡ありホッとしました。
宮城&福島&岩手のblog友さんは大丈夫か
停電だし携帯繋がらないし~無事を祈っています。
mic 2011/03/15(Tue)21:40:14 編集
こっちはまだ余震もあってニャンズはビクビクだけど
それでも、みんなご飯も食べれてトイレも出来てるので
とりあえずは大丈夫って言える状態です。
akaneさんの方も大丈夫で良かった。
でも、今はどこが震源地になるか分からないような
あちこちで揺れている状態みたいだし
akaneさんも気をつけてね!
沙羅 URL 2011/03/16(Wed)12:08:23 編集
akaneさん~~
おばあちゃんも大丈夫でしたか
良かったね

なんか、スーパーに物がないんだよ~~
ガソリンもないし
まあ、でも、停電は、まだ、ここは大丈夫だから、普通にしてます。
毎日、地震で、なんか、頭が揺れてるよ
ネイチ君可愛い~~~
じゅりあ URL 2011/03/16(Wed)22:13:14 編集
akaneさん
さきほどコメント頂いた安否情報サイトの管理人です。

わかりにくい表示になっておりますが、追記でうみねこさんの訃報をお伝えしております。
私達もとても残念です。
むちこ URL 2011/03/16(Wed)22:42:29 編集
むちこさん、お知らせくださってありがとうございます。

そうですか・・・うみねこさんは・・・。
きっと逃げて避難されていると信じていたのですが・・・。
残念で残念で。。。。涙が止まりません。。。

安否サイトを立ち上げてくださってありがとうございました。
akane URL 2011/03/17(Thu)00:25:39 編集
まだ余震がきますが・・
なるべく普段の生活を心がけるように
してます。
計画停電もはじまり日々、節電を
心がけてます。

一日も早く笑顔がふえますように。
ぷんちゃんママ URL 2011/03/17(Thu)02:01:22 編集
そちらは 皆さん無事でよかったです。
我が家のある広島も まったく普通どおりの生活をしていて、
TVをつけては 驚いてしまいます。

ほんと、日に日に被害の状況がみえてきて
原発の問題も ほんとに?大丈夫なの!?
って感じてしまいます。
一人でも一匹でも多く 助かってほしいです。
ジルママ URL 2011/03/17(Thu)06:11:07 編集
みなさま、無事を知らせてくださってありがとう。
コメントは残せませんでしたが、地震の後、心配でブロ友さんのところは全部回りました。ほとんどの方が大きな被害にあわずにすんでいるのを確認できてホッとしました。

そんな中、うみねこさんが亡くなられたことを知り、本当にショックです。まさか、そんなことが起こるだなんて。今だに信じられません。
無事に避難されていると、そう思っていたのですが・・・。
本当に残念でなりません。
今はただご冥福を祈るばかりです。
akane URL 2011/03/18(Fri)03:10:30 編集
ご家族と連絡がついて、そしてご無事で
なによりです。
うちも震度5強の地震と、昨日計画停電を
経験しました。
色々被害はありましたが、家族、2にゃんが
無事でホっとしています。
2にゃんも余震に敏感なので、遊ぶ時間を
増やしたりストレスをなくせるようにと
思っているんですけどね・・・
こちらが2にゃんに支えられてる感じです。

被災地の方々を思うと、毎日胸がしめつけられる感じです。
1日でも早く復興できますように。
桃とらマン URL 2011/03/18(Fri)12:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]