忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448

アメリカ在住の猫友さんのまかないさん
久しぶりに里帰りされ、帰郷記念にといただいちゃいました

まかないさん、ありがとうございます
(普通に考えると逆な気もするけど・・・。)

IMG_2772.JPG

いつか私も作ってみたいと思っているデコチロルチョコ&アメリカのキャットフードパウチ&日本を励ます猫さんのカード。

チロルチョコには、もちろん、まかないさん家のスモちゃん・モンちゃんそれにビリさんもいます。
『こういうの貰ったらもったいなくて食べられないなぁ』なんて思っていたけど、
お仕事中、ついお腹がすいて・・・1つ、2つ、更にもう一つ・・・と。
特にきなこもちがとぅっても美味しい
あ、もちろんパッケージは大事に保管してますよ。

おっと。
私の話はいいのだ。

せっかくいただいたので新鮮な内に食そう!ということでパウチの方も夕食に開封~


そして・・・


・待つ猫:その1が現れ、
IMG_2839.JPG
(写真手前がいただきパウチ)

・待ちきれない猫:その1も出現
IMG_2850.JPG

あまりじらすのも難なので早速お食事TIME!

IMG_2872.JPG

おりょりょ
ショーンがすごい勢いで食べてる

普段はこういうの匂いだけ嗅いで終わりなのに・・・。
やっぱりご先祖様の故郷のモノは好みの味なのかな?
(メインクーンはアメリカが発祥の地なのです。)

でも食べると思ってなかったのでお皿は1つきりにしちゃった


そのせいで・・・


またもや、待つ猫が発生。。。

IMG_2904.JPG

で、更に列は伸び・・・

待ちきれない犬も登場。

IMG_2897.JPG

まぁ、どんなに背伸びしても届かないけどね

(この後ネイチくんには順番が回ってきました~

*********************************
まかないさんのいとこさんが一員として活躍されている動物保護団体さんです↓
今回の大震災に際しても現地で救助活動をされています。

NPO法人 犬猫みなしご救援隊さんのサイトー>こちら
そのブログのサイトー>こちら

東北地方太平洋沖地震犬猫救援活動ブログー>こちら
*********************************
*********************************
猫雑貨・ネコ用グッズのお店、きゃっと ばけーしょんのネットショップをオープンしました。
よろしければ覗いてみてくださいね↓
w-bar.jpg
(↑のバナーをクリック!)
*********************************


        ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アメリカのフードの方がショーン君の好みに?
それってあるかも~家もマリアとロンは食べるけど
夢は食べないとか、夢は食べるけどマリアとロンは食べないってあります。

因みに、パパがコンビニでお酒の肴に買って来
ちくわや魚肉をソーセージを一緒に食べてくれるのが夢ちゃんだけ
私とマリロンは中途半端な練り物系は苦手( ̄ー ̄A アセアセ・・・
kitten URL 2011/04/06(Wed)13:01:28 編集
ショーン君、ちゃんとネイチ君に残してあげたんだねー
おりこうさん(*´▽`*)
パウチ、うちもワーイって喜ぶんですけど
祭りはそれで終了・・・
なんだかな~~(笑)
そうそう、今朝荷物が届きました♪
素早い対応でびっくり!
いろいろお気遣い下さってありがとうございました。
今さっきkokoさんに自慢してきたとこです(-∀-)ニヒ♪
いつかお店にも遊びに行きたいな~
大分からフェリーに乗れば意外と遠くないらしいです(-^〇^-)
hanako URL 2011/04/06(Wed)14:41:45 編集
ほぅアメリカのパウチですかぁ~。
みんなおいしい匂いを嗅ぎつけて
集まってきたんですね。
待つネイチくんと待てないショーンくん
の対比がいいですね♪
最後はデュウちゃんも参加ですね(笑)
桃とらマン URL 2011/04/06(Wed)16:28:29 編集
お〜!
そちらにもまかないさんからの贈り物が!
ウチもチョコと猫さんのご飯を頂きましたよ。
猫さん達も美味しそうに食べてました。
ショーン君、
故郷の味覚が懐かしいのかな?
やらいちょう URL 2011/04/06(Wed)17:17:10 編集
ご紹介して下さってありがとうございました。
こちらこそ、お礼を頂きまして。ほんとありがとうございました。
ネイチさんとショーンさんがお気に召してくれたようでよかったです。ショーンさん、やっぱりDNAには勝てないのね。
ネットショップ始められたのですね。ちょっとおじゃましたしたが、かわいい物たくさんありましたね。今度ゆっくり見てみます。

まかない URL 2011/04/06(Wed)22:22:05 編集
次の子が食べるぶんが皿に残ってるなんて。。。
うちじゃあり得ないわ。
3個のお皿を使うけど、先に食べ終わるココがメルのを、追い出されたメルがいくらのをとりに
移動します。
かわいそうないくらさん^^

待ちきれないショーンクンのお顔
ったら。
さすが兄妹いくらがそっくりだわw
いくらのかぁちゃん 2011/04/07(Thu)13:23:04 編集
おお、すごい食いついてるね!
すてきなものいただけてよかったですね(^^♪

のえるくんはどんなウェットでも絶対口にしないよー!
りあむはプレミアム系の缶は好きじゃないみたい。
cheekykoko URL 2011/04/07(Thu)17:27:13 編集
ネイチ君ったら、ショーン君が食べ終わるまでまっているのね!
やさしい~!
素敵なショップですね。
杏ママ URL 2011/04/07(Thu)21:34:53 編集
ネイチくん、お利口さんに待ってますね。
テーブルの下から立ち上がって覗いているショーン君、可愛い(*^m^*)
ひとりで全部食べずに、ネイチくんにも残してあげて偉いね〜

お祝いのコメントありがとうございました。
5ニャンズ、今日も元気にミーミーピーピー鳴いてます(^_^)
yumiko URL 2011/04/08(Fri)13:24:56 編集
はじめまして。
hanakoさんのところから来ました^^
ネットショップを見てて、可愛い品々♪
またじっくり見てみたいと思います♪♪

ショーン君の食いつきイィですね~^^
デュウちゃんの背伸びも可愛い^^
ぶりお。 URL 2011/04/09(Sat)18:34:39 編集
うれしぃ贈り物、良かったですね^^
ショーンくんが、首だけ状態のおかぉ、妙にかわうぃ(@´゚艸`)ウフウフ
みんな、順番待ちでおりこうさんだなぁ(〃▽〃)ポッ
うちなら、殴り合いになってるゎー。
うさぎ♪ 2011/04/10(Sun)11:04:22 編集
うわぁ~素敵な贈り物ですね(*^^)
ショーンくん、ちゃんと残してくれるなんて優しいなぁ。エライ!
後でショップ見てきます♪
ぷんちゃんママ URL 2011/04/10(Sun)14:33:44 編集
本当に今回のFC2には参りました~~
一部写真とコメントが戻ってませんけど
ここまで回復できて本当によかった~

ネイチ君はいつ見てもいい子よネ~~
大人しくまってますものね
ショーン君美味しいですか~~
黒ネコ URL 2011/04/11(Mon)14:44:55 編集
【みなさんへ】
コメントいただきましてありがとうございます。
こういう、普段自分では買わないものをいただけるのってありがたいですね。特に今回は海外のモノ!
そして嬉しい発見が♪普段はショーンがこういうものを食べるのはまずなくて、彼はカリカリ一筋!って感じなのですが、今回のはがっつがつ!!!
年を取った時のためにもドライもウェットも両方食べられるようにしておいた方がいいと以前獣医さんに言われたことがあって「そうかもね」と思ったことがあったので、今回、味が気に入ればちゃんとショーンも食べてくれるというのが分かって嬉しかったです~
まかないさん、本当にありがとう♪
akane 2011/04/15(Fri)21:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]